狩友募集掲示板

楽しく出来る狩友メンバー 再募集
  • 日時: 2016/02/21 15:10
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: dbQEhqJu)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

どうも、初めまして、社会人ハンターのリシアと申します\(^o^)/
最近寒いですね(。>д<)
ホットドリンクが欲しくなります(笑)
前置きはさて置き・・・
基本的に一人の方としていましたが、そろそろ一緒に楽しく出来るメンバーが欲しくなりスレを建たさせてもらいました。
(初めてこのような事をしますので、スレの間違った使い方や誤字脱字、見にくかったらすいません)
※Skype使用としましたが、通話しながらとかでは、ないです
ご要望ありましたら、主はできます
ラインだと個人名や画像等プライバシーなとこがある方も居るかと思いますのでSkypeのチャットにしました。

軽く自己紹介
・主
HR:83(1/15現在)
名前:リシア(由来は水草ですw)
主な使用武器:双剣エリアル
プレイ時間:基本的に夜〜深夜(インできないときもあり不定期です、金曜日と土曜日の夜は多忙なため出来ないかもです)
モンハン歴:MHXからで初心者なうえにわかです(笑)


毎日インとかそんな縛りはもちろんございません、したい時にSkypeのチャットなどで、言ってください!
ゲームは今出来ないがチャットはしたいってのもおっけーです、ワイワイチャットでも盛り上がりましょう♪
HR100越えている方も居れば初心者の方もお父様おかあさんも居ますのでお気軽にコメントお待ちしてます(*´ω`*)

ただ、少人数を希望のため20人ぐらいで募集を締め切ります(大勢だと誰が誰かわからなくなるうえ、格差も生じるかと思いますので)
今現在18人(1/26)でワイワイしてます(*´ω`*)
続いて一緒にやるうえでの、条件です

@最低限のマナー(挨拶等)
A断りなしにクエスト貼
B一人が連続貼(一緒に行く人がokなら大丈夫です)
C部屋から抜けるときは一言!
D誹謗中傷、注意は控えてください(楽しくしたいのにぎくしゃくなる可能性有のため)
E3乙しても笑いながら許してくれる方←ここ重要: ;
F社会人
以上!
条件等書いて堅苦しく見えますが皆さんと楽しくしたいのでご了承下さい。

@〜Fならびにその他マナーを守れない方に対しては即座に除名させてもらいますのでご理解の方よろしくお願いします
特に@は厳しくいきます
一回マナーで問題があり即座に対処させていただきます
後20人まで残りわずかなので先着順ではなくしっかりマナーが良い方を招待いたします
あまり選ぶって行為はしたくないですが今居るグループメンバーに不快な思いをさせたくないからです
確定人数まで@2ですが数名の書き込みを様子見てさせてもらいます
読んでないなとか、マナーがって方に関しましてはコメントされましてもコンタクト送られましても招待いたしません
ご理解の方よろしくお願いいたします

色々長文すいません
希望の方は一番したのテンプレートを良ければお使い下さい
質問等ありましたら、書き込み下さい(仕事中でしたら遅くなります、ご了承下さい)
因みにSkypeIDはこちらになります!

v.rishia

コンタクト追加する際、ハンターネームと掲示板からと書いてくれると助かります(。>д<)
いっぱい検索引っ掛かったってなった場合は、イラストの顔をトプ画にしておりますので、ご参考に!
※コンタクト追加を送る前にこちらの掲示板に書いてからの追加をお願いします、誰なのかわからないためです。
ご面倒ですが、お願いします。
でわでわ、皆様のご参加お待ちしております!

皆様ご一緒に一狩行こうぜっ!!!

紹介テンプレート
HR:
名前:
主な使用武器:
プレイ時間帯:
モンハン歴:
軽く一言!:

Re: 楽しく出来る猟団員募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/15 17:05
  • 名前: ★クルト★ (ID: SghH42HJ)

|oдo)。oO(ホットドリンクの素材は苦虫と唐辛子・・・・・・)
|)彡 サッ

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/15 17:19
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: wrv0IsZf)

はっ( ゜Д゜)
苦虫はないから芋虫と唐辛子を調合してきます〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←
それはさておき、くるとさんこんばんわ!
コメントありがとう(*´ω`*)
希望でしょうか\(^o^)/ワクワク

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/15 18:31
  • 名前: へるべちか (ID: v0icCRfj)

HR:70
名前:へるべちか
主な使用武器:スラッシュアックス
プレイ時間:夕方から深夜
モンハン歴:P2G〜4.X

ホットコーヒーで我慢して下さいw
どうも初めまして。へるべちかと申します(^-^)
メンバーへの加入を希望します!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/15 18:38
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: wrv0IsZf)

>>3
お〜へるべちかさん、こんばんわ&希望ありがとう(*´ω`*)
初希望なため嬉しいです(。>д<)
ホットコーヒーコメ笑いましたw
Skypeでチャット作ってますので主へのアカウント追加をお願いします

v.rishia
です!
よろしくお願いします\(^o^)/
もし、何かありましたら、書き込み下さい、お待ちしております!!!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/15 20:48
  • 名前: dai (ID: V9JRQoVT)

HR:223
名前:DAi
主な使用武器:ハンマー
プレイ時間:夕方〜深夜(休日などは頻繁にやっています)
モンハン歴:MHP〜X

まだ募集していますでしょうか?Skype使用ということで参加させていただきたいのですが よろしいでしょうか?

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/16 02:25
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: oXfku9lQ)

>>5daiさん、書き込みありがとう(*´ω`*)
まさか、二人も来てくれるとは(。>д<)
嬉しいです!
もちろん大丈夫ですよ、歓迎します( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
Skypeのコンタクト追加宜しくお願いいたします♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/16 03:20
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: oXfku9lQ)

スレ更新内容
・現在4人(^^)人(^^)パチパチ〜☆
・メンバー紹介追加(*´ω`*)
@8名は募集してます!
皆様のご参加参加者一同でお待ちしております♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/16 12:50
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: EJGK34Vu)

あげあげ☆
まだ、募集中ですよ〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/16 17:46
  • 名前: しらたま (ID: mMDn9nc5)

HR:180
名前:しらたま
主な使用武器:ライトボウガン
プレイ時間:夜20時以降が多い
モンハン歴:トライとpspの3g
軽く一言!:相手と気分によって、ライトボウガン.スラアク.片手剣.双剣と使い分けてます。
こういうの初めてなので、どうしたらいいかよくわかりませんがよろしくお願いします!
スカイプは一応使えると思います。
スカイプで検索しちゃっていいんでしょうか?

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/16 18:12
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: r.3vvOmd)

お〜2日目にしてまた来てくれるとは( ☆∀☆)
しらたまさん、こんばんわ&初めまして!
Skype承認&チャットへっ招待します、よろしくお願いいたします&#8252;

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/16 18:50
  • 名前: えびひれ (ID: 3gm././M)

HR:188
名前:えびひれ
主な使用武器:ボウガンor双剣、狩猟笛練習中です(^^)
プレイ時間:主に21時から24時頃です!
モンハン歴:MH.MHG.MH2.MHP.MHP2nd.MHP2ndG.MHP3rd.MH4G
軽く一言!:よかったら仲間に入れてくださーい(*´ω`*)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/16 19:59
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: r.3vvOmd)

えびひれさん、参加希望ありがとう(*´ω`*)
もちろん、歓迎します!
一緒に狩を楽しみましょう&#8252;

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/16 20:38
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: r.3vvOmd)

スレ更新
・現在6人( TДT)vいぇい
・メンバー紹介追加\(^o^)/

@6〜8ぐらいは募集中!
皆様のご参加、参加者一同でお待ちしております( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/17 00:32
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: uRxla8z6)

まだまだ募集してます〜(*´ω`*)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/17 18:33
  • 名前: virocana (ID: 0fQ2Mbh4)

あげときます。^_^

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/17 20:06
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: 1NRGCis7)

あげあげ〜\(^o^)/

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/17 20:57
  • 名前: エル (ID: IGu5zXUk)

初めまして、2日前からクロスデビューしました新米です!

HRはまだ2です、、
使用武器は今作初めてなのでスラアクを頑張ってます(^^)

よければみなさんと楽しく狩りできたらと思うのですがよろしいでしょうか?(´・ω・`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ