狩友募集掲示板

【閉鎖】初心者様歓迎
  • 日時: 2017/03/19 20:02
  • 名前: わんわんん (ID: 5P8RgZ0r)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

閲覧ありがとうございます

はじめまして、当方「わんわんん」と申します
モンハン歴は4G少しかじって、クロスから本格的にはじめました
一度野良でオンラインしたのですが、とても嫌な思いしたので、「ガツガツ」してない常識あるかたと一緒に楽しめたらいいなと思っています

当会の活動時間は大体、22時〜25時メインとなっています
上記時間帯でインできる方、是非よろしくお願いいたします

【Mii名】わんわんん
【HN】わんわんん
【狩スタイル】エリアル太刀
【フレコ】5472-8176-9620
【活動時間帯】23時〜25時

一緒にやってやってもいいよという方は、上記6項目お知らせ下さい。
こちらからフレ申請します。
よろしくお願いいたします。

--------------------------------
【この会について】
・Lineグループ完備
(→狩りの際、メンバーが招待します)
・毎日は部屋立たないかも…
でも会話を楽しめるのんびりした人を希望します←重要
--------------------------------
【メンバー:7名】
※Lineは必須とさせて頂きます
※クロスからの仲間が7名です
高校生〜社会人まで在籍してます
--------------------------------
【部屋たてルール】
パスワード:不定
目的あれば、目的も記載して下さい
例)○○素材集め、○○狩り、Z回し

1) 最初の方、部屋たてる
2) 4人入って満室になる
→Line or 掲示板に満室記載
3) 5人目の方、集会所やりたい場合部屋たてする
4) 最初の満室グループの方は満室後、掲示板 or Lineでお知らせ
5) 2部屋目があれば人を分ける
6) 抜ける方は相談して決めて下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/06 20:24
  • 名前: KYODA (ID: RHqNNmGG)

みなさんお疲れ様です。

昨日は残念でしたが、野良で入れてもらいなんとかHR3になれました。

本日も22時半くらいに帰宅予定なので、それくらいにINします。

今日こそはみなさんと狩りに行けたらいいですね!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/06 22:04
  • 名前: わんわんん (ID: BpcJdABz)

ウピさん

お疲れ様です
昨日は楽しめたようで良かったですっ
今宵も楽しんでください

ロモさん

お疲れ様です
○番抜け、了解です
後で、トップにアップしますね
lineですが、皆様に抵抗なければ導入したいです。
私のIDだけ公開すれば、グループつくれそうです!

DDDさん

お疲れ様です
23時インだとフレンド申請間に合わなそうなので、まーしーさんにパスワードも貼って頂きます‼

KYODAさん

お疲れ様です
野良させてしまいすみません!
今宵は、是非参加してください!


私は富士ソバ食ったので、これから帰宅しまーす!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/06 22:06
  • 名前: わんわんん (ID: BpcJdABz)

部屋たてする方へ

DDDさんのフレンド申請が間に合わなそうなので、今日は、例のパスワードではなく、部屋番号とパスワード貼ってくださいな

よろしくお願いいたします(^^)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/06 23:04
  • 名前: まーしー (ID: 1yIHJGkZ)

部屋立て直しました。

お疲れ様です。

まーしーです。
10時になりましたので、部屋立てしました。

38-7191-6307-4287

パスは0106です。

今日は2部屋立てになりそうなので、チェックしに来ます!

現在満室です。

よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/06 22:17
  • 名前: ロモ (ID: wAXkYBVG)

まーしーさんの所お邪魔します。
よろしくお願いします。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/06 22:25
  • 名前: KYODA (ID: odUni/xA)

今日は間に合いました!

まーしーさんのところにお邪魔してます。

後ひとり枠があります!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/06 22:26
  • 名前: うぴ (ID: 0./W8Q3L)

入ります!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/06 22:31
  • 名前: わんわんん (ID: BpcJdABz)

まーしーさん
ロモさん

今宵も来てくださりありがとうございます。確かに2部屋いくかもですね。
2番目イン抜けで、トップに部屋たてルールアップしておきました。

皆様よろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/06 23:00
  • 名前: 朔真 (ID: Wf1YC.tX)

こんばんは!
本日は二部屋ですかね?

参加するならばどちらに参加できますでしょうか?

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/06 23:04
  • 名前: わんわんん (ID: BpcJdABz)

さくまさん

こんばんわ
一部屋目、満室っぽいので、部屋たてできますか?
たてれば、一部屋目から1名抜けて、さくまさん部屋に来てくださります

私はまだまだインできなそう(ToT)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/06 23:07
  • 名前: 朔真 (ID: Wf1YC.tX)

かしこまりました!
部屋立てします( ̄▽ ̄)ゞ

立てたらまた書き込みますね!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/06 23:10
  • 名前: D.D.D (ID: xmKA3CEz)

私も、もう少し無理そうです二部屋出来ていればそっち入ります24時前後位に行けるとは思うのですが…。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/06 23:13
  • 名前: 朔真 (ID: Wf1YC.tX)

部屋立てしました!
識別番号は33-7498-8597-8513
パスは0905です。

よろしくお願いします(´ω`)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/06 23:17
  • 名前: KYODA (ID: odUni/xA)

さくまさんの部屋に移りますね♪

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/06 23:20
  • 名前: 朔真 (ID: Wf1YC.tX)

ありがとうございます!

こちらはあと二人入れます(´ω`)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/06 23:22
  • 名前: わんわんん (ID: BpcJdABz)

こんばんわ

帰宅しました
でわ、さくまさん部屋にインしますね

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/06 23:25
  • 名前: 朔真 (ID: Wf1YC.tX)

クエ行っちゃいました(;´д`)少々お待ち下さいませー

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/06 23:34
  • 名前: D.D.D (ID: Fc6wYbOu)

予想より早めにin出来るかもです
さくまさんの部屋にお邪魔します

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/06 23:52
  • 名前: 朔真 (ID: Wf1YC.tX)

私のお部屋も満室です!

ありがとうございます

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/06 23:56
  • 名前: 勇翔 (ID: g8DqotcY)

突然すみません。
現在、環境が少し悪いらしく、3DSがネットに大変繋ぎにくくなっています。申し訳ありませんが、直ってから参加させていただきたいと思います。今週末空いているので、その時直すつもりです。1日でも早く皆さんと一狩り行けることを願っております。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/07 00:31
  • 名前: ロモ (ID: vOn2ltjp)

まーしーさん、KYODAさん、ウピさん今日はありがとうございました。
まーしーさん、ウピさんHR3おめでとうございます!
KYODAさんが移動されたので昨日とほぼ同じメンバーになってしまいましたねw
でも楽しかったです。また一緒にやりましょう!

その他の皆様も一緒に行けるのを楽しみにしてます!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/07 00:44
  • 名前: まーしー (ID: Nh/kgbJU)

皆さん協力ありがとうございました。
HRも3になったし(≧∇≦)
ストレス無く狩れるのって素晴らしいです!

でも、ザザミ装備じゃキツくなってきたのでなんか考えます(T_T)

又明日、タイミングが合えばお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/07 00:56
  • 名前: うぴ (ID: NXtxTwgV)


一緒に狩ってくれたみなさん
ありがとうございました!
私も無事HR3になれてよかったです!

私も装備も武器も考えてるのですが
どんなのがいいのか分からず(;_;)
攻略情報みても、なんかうーんで。
もし良かったらアドバイスお願いします!
ちなみに、エリアルの双剣なのですが。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/07 01:30
  • 名前: D.D.D (ID: Rvpee29F)

ウピさん
個人的意見ですがタマミツネ装備オススメです

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/07 01:32
  • 名前: KYODA (ID: DaGJmsAC)

ロモさん、まーしーさん、ウピさん、朔真さん、わんわんんさん、D.D.Dさん、本日はありがとうございました!

お陰様でHR4に上がることができました!

また、時間があえば宜しくお願い致します!

お休みなさいませ!

サイトマップ