狩友募集掲示板

【閉鎖】初心者様歓迎
  • 日時: 2017/03/19 20:02
  • 名前: わんわんん (ID: 5P8RgZ0r)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

閲覧ありがとうございます

はじめまして、当方「わんわんん」と申します
モンハン歴は4G少しかじって、クロスから本格的にはじめました
一度野良でオンラインしたのですが、とても嫌な思いしたので、「ガツガツ」してない常識あるかたと一緒に楽しめたらいいなと思っています

当会の活動時間は大体、22時〜25時メインとなっています
上記時間帯でインできる方、是非よろしくお願いいたします

【Mii名】わんわんん
【HN】わんわんん
【狩スタイル】エリアル太刀
【フレコ】5472-8176-9620
【活動時間帯】23時〜25時

一緒にやってやってもいいよという方は、上記6項目お知らせ下さい。
こちらからフレ申請します。
よろしくお願いいたします。

--------------------------------
【この会について】
・Lineグループ完備
(→狩りの際、メンバーが招待します)
・毎日は部屋立たないかも…
でも会話を楽しめるのんびりした人を希望します←重要
--------------------------------
【メンバー:7名】
※Lineは必須とさせて頂きます
※クロスからの仲間が7名です
高校生〜社会人まで在籍してます
--------------------------------
【部屋たてルール】
パスワード:不定
目的あれば、目的も記載して下さい
例)○○素材集め、○○狩り、Z回し

1) 最初の方、部屋たてる
2) 4人入って満室になる
→Line or 掲示板に満室記載
3) 5人目の方、集会所やりたい場合部屋たてする
4) 最初の満室グループの方は満室後、掲示板 or Lineでお知らせ
5) 2部屋目があれば人を分ける
6) 抜ける方は相談して決めて下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/07 01:32
  • 名前: D.D.D (ID: Rvpee29F)

今日プレイしていただいた皆さん楽しかったです
ありがとうございました。

また一狩りいきましよう

それではおやすみなさい

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/07 01:33
  • 名前: 朔真 (ID: rskaCqUs)

わんさん、KYODAさん、D.D.Dさん、ありがとうございました!

へっぽこですみませんでした……
少しでも皆さまのお役に立てていたら幸いです。

今日一緒に狩れなかった方も、またご一緒できるときを楽しみにしております!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/07 01:35
  • 名前: KYODA (ID: DaGJmsAC)

ウピさん、私は下位クエストではギザミシリーズがおすすめです!

業物と見切り+1が付くので双剣でも役に立つと思いますよ♪

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/07 01:54
  • 名前: 朔真 (ID: rskaCqUs)

うぴさん

私は過去作ずっと双剣使ってました。

あまり装備考えたことはなく、手当たり次第作りまくった側の人間ですが
KYODAさんも仰られてる通り、下位ではギザミシリーズ良いと思います!

業物、見切り、匠、ランナーあたりのスキルは双剣では結構ありがたいですよ(´ω`*)

今回は双剣はまだ使っておりませんが
下位では、ナルガ装備のみで頑張りましたw
あとはもう、見た目の好みとかで作ってしまう奴なので…w

あまりお役に立てることが言えず申し訳ないです…

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/07 01:55
  • 名前: わんわんん (ID: oyiHsTmS)

勇翔さん

安心して下さいっ!
ちゃんとメンバー登録してますので、
焦らず参加下さい

皆様

今宵の狩りはいかがでしたか?
2部屋とも無事解散できたようで、良かったです!
幸いなことに板主として、2日で現参加者全員と顔合わせできました

まーしーさん、ウピさん、KYODAさんの元気組と、ロモさん、さくまさん、でぃーさんの安定組で良いバランスかも?と勝手に微笑んでます(気持ち悪い)

無理せず、楽しんで頂ければと思います
運営初めてなので、ご意見あれば言って下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼

ウピさん

私は、一人で狩っていたので、デスギア→ガララ→ガルルガ と上げていきました。さくまさんも女性の方ですので聞きやすいかも?

それでは、お休みなさい‼

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/07 02:16
  • 名前: 朔真 (ID: rskaCqUs)

何度もすみません

コミュニケーションツールの件ですが
他の皆さまさえ抵抗がなければ、私は全然LINEでも大丈夫ですよ!

当方、一応女ですが、ここの皆さまとなら全く抵抗ないです(´ω`)
数日ここに居座らせていただいてますが、皆さま良い方ばかりで、むしろ仲良く助け合えたらいいなぁと思っておりまして。
勝手な意見で申し訳ないですm(_ _)m

掲示板ですと、もっと不特定多数の方も見れるよなぁと思って書かせていただきました。

長文失礼しました(´・ω・)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/07 02:32
  • 名前: KYODA (ID: DaGJmsAC)

夜遅くにスミマセン。

私もLINEで全然OKですよ♪

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/07 03:52
  • 名前: D.D.D (ID: kPTGqi1d)

夜だか朝だか曖昧な時間にすいません
同じくLINEで大丈夫です

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/07 06:03
  • 名前: うぴ (ID: NXtxTwgV)


おはようございます!
みなさんアドバイスありがとうございます(ノ*´I`)ノ

ギザミだと、私でも素材集め出来そうです(笑)
今日1人でなるべく素材集めして夜に備えようと思います!!


あと私も、LINEでも大丈夫です!


今日の夜もみなさんと、狩りに行けるの楽しみにしてます!!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/07 08:03
  • 名前: まーしー (ID: BESXnLeg)

おはようございます。

FacebookばっかりでLINE未経験ですが、入れときます。

装備は週末にまとめて何とかします。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/07 08:06
  • 名前: わんわんん (ID: oyiHsTmS)

おはようございます

おー!
ご意見ありがとうございます!

以下の手順でline導入を考えてます
1 私の一言に私のID公開
2 皆様、それで友達検索
3 友達になる
4 私がグループ作って招待
5 皆様、参加する

これで、皆様のIDを公開することなく
lineグループ作れそうです
どうしても反対の方いらっしゃいますか?(そもそもlineしてないとか…)

ウピさん

私もギザミ良いと思います
素材集め地味ですが、頑張って下さい
-----------
今日は、会社の飲み会がありますので、参加微妙ですが、参加される方は、また昨晩の感じでお願いいたします!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/07 12:12
  • 名前: 朔真 (ID: C4ZskRQf)

こんにちは!

導入手順、ありがとうございます。

私も本日、参加できるかわからない感じですが(めっちゃ遅くなるかも)
出来そうでしたらよろしくお願いします!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/07 19:45
  • 名前: KYODA (ID: qIqOwoIh)

みなさんお疲れ様です。

本日もINできそうなのでご一緒した際は宜しくお願い致します。

わんわんんさん、朔真さんもリアル優先で全然かまいませんので、
余裕をもって狩りに行ける日だけ行きまっしょう!!

そして上位にあがったからには、ジンオウガを狩りたいですw

斬破刀を強化するには、超電雷光虫とかいうモンスター素材が必要らしいので。。。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/07 19:50
  • 名前: まーしー (ID: YH.l7czi)

お疲れ様です。
本日も入れますので、21:30くらいに部屋立てします。

私もウピさんも後キー2つに緊急でHR4に上がれますので協力お願いしますm(_ _)m

因みに今日はロモさんも来れないかもって言ってました。

では、後ほど。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/07 20:11
  • 名前: うぴ (ID: NXtxTwgV)


こんばんわ!
今日も参加させていただきたいです!
一緒に狩れるの楽しみにしてます!!

そして、みなさんにおすすめされた
ギザミ装備も無事揃えました(笑)
アドバイスほんとにありがとうございました!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/07 20:31
  • 名前: ロモ (ID: G747.NzD)

お疲れ様です。
lineの件ですが、慎重な性格のため大賛成とは言いにくいのですが、皆さん良い方ばかりのようなのでlineでも構わないかなぁと思ってます。若干後ろ向きで申し訳ありません…
でも、皆さんと楽しくやりたいという気持ちはありますのでご心配なく!

今日は参加できませんが、またよろしくお願いします!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/07 23:59
  • 名前: まーしー (ID: YH.l7czi)

お疲れ様です。

まーしーです。
部屋立てしました。

05-0981-5965-7802

共通パスです。

よろしくお願いします!

満室です。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/07 21:40
  • 名前: うぴ (ID: NXtxTwgV)


お邪魔させていただきます!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/07 21:59
  • 名前: D.D.D (ID: 3QX2t7vK)

お邪魔します

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/07 22:07
  • 名前: KYODA (ID: mQV2BZqa)

お邪魔します。

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/07 22:31
  • 名前: わんわんん (ID: oyiHsTmS)

こんばんわ!

皆さん狩ってますな
これから帰宅&飲酒状態ですが、出来れば部屋たてします

まーしーさん

お疲れ様です
そーなんですよね
使っていない方私の回りでもいますもの
お手数お掛け致します!

ロモさん

お疲れ様です
心配なの分かります
lineって私生活に溶けこんでますからね
ま、ID晒すのは私だけなので、何かあれば、グループから抜ける&私をブロックで大概問題は出ないと思います
狩らない日も、通知ONだとブーブーうるさいかもですけど。
-----------------
とりあえず、lineの試験運用出きるよう環境整えますね!でわでわ

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/07 23:15
  • 名前: 朔真 (ID: rskaCqUs)

皆さまお疲れ様です。

心配なの私もよくわかるので…

一応、変な言い方ですが
見極めさせていただいての、個人的にはOKです、っていう返答でしたm(_ _)m

誰にも嫌な思いしてほしくない、って思いは本当ですので!

私も良い年ですし
秩序を守ってやっていけたらなぁと思ってます。
いろいろ精進いたしますので、これからもよろしくお願いします(´ω`)

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/07 23:22
  • 名前: アンコ (ID: QtIt2DcE)

お初ですm(_ _)m
アンコと申します(`・ω・´)ゞ敬礼っ

【Mii】アキ
【HN】暗虎
【HR】6
【狩スタイル】エリアル双剣
【フレコ】0404ー8990-0336

出没ゎ夜10時~寝オチまでの社会人ハンターです(`・ω・´)ゞ敬礼っ
ボッチプレーが基本なので…チャット遅くても怒らん方々ばかりでしたら、お仲間に入れてもらいたぃなぁ~と|・ω・*)チラ

出来ればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/07 23:36
  • 名前: わんわんん (ID: xLD/pxpz)

ウピさん

了解です(・ω・`=)ゞ
お疲れ様でした

さくまさん

お疲れ様です
フォローありがとうございます!

アンコさん

はじめまして
こんばんわ
選んで下さりありがとうございますっ!
早速申請しますのでお待ちください!

Re: 本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/07 23:58
  • 名前: iSSEi (ID: tQSFZqmT)

こんばんは!
初めまして、iSSEiと申します。

【Mii】iSSEi
【HN】iSSEi
【HR】まだ2です´Д` )
【狩スタイル】ギルド大剣
【フレコ】3969-3773-5729

モンハンもオンラインも初心者なので恥ずかしい限りですが、
お仲間に入れていただけると嬉しいです>_<!
23時〜25時にモンハンやってます。

周りにモンハンやってる人がいないのでご一緒させてもらえたらとても嬉しいです!

もしまだ募集中でしたら、よろしくお願いします&#8252;&#65038;

サイトマップ