狩友募集掲示板

【閉鎖】初心者様歓迎
  • 日時: 2017/03/19 20:02
  • 名前: わんわんん (ID: 5P8RgZ0r)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

閲覧ありがとうございます

はじめまして、当方「わんわんん」と申します
モンハン歴は4G少しかじって、クロスから本格的にはじめました
一度野良でオンラインしたのですが、とても嫌な思いしたので、「ガツガツ」してない常識あるかたと一緒に楽しめたらいいなと思っています

当会の活動時間は大体、22時〜25時メインとなっています
上記時間帯でインできる方、是非よろしくお願いいたします

【Mii名】わんわんん
【HN】わんわんん
【狩スタイル】エリアル太刀
【フレコ】5472-8176-9620
【活動時間帯】23時〜25時

一緒にやってやってもいいよという方は、上記6項目お知らせ下さい。
こちらからフレ申請します。
よろしくお願いいたします。

--------------------------------
【この会について】
・Lineグループ完備
(→狩りの際、メンバーが招待します)
・毎日は部屋立たないかも…
でも会話を楽しめるのんびりした人を希望します←重要
--------------------------------
【メンバー:7名】
※Lineは必須とさせて頂きます
※クロスからの仲間が7名です
高校生〜社会人まで在籍してます
--------------------------------
【部屋たてルール】
パスワード:不定
目的あれば、目的も記載して下さい
例)○○素材集め、○○狩り、Z回し

1) 最初の方、部屋たてる
2) 4人入って満室になる
→Line or 掲示板に満室記載
3) 5人目の方、集会所やりたい場合部屋たてする
4) 最初の満室グループの方は満室後、掲示板 or Lineでお知らせ
5) 2部屋目があれば人を分ける
6) 抜ける方は相談して決めて下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/11 21:45
  • 名前: うぴ (ID: U804Glcr)



準備できたのでお邪魔します!

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/11 21:48
  • 名前: アンコ (ID: SA6LEVCq)

まだ部屋なかった_| ̄|○

なので…

04-7116-1556-5076

アンコ部屋設立♪

ふるってご参加下さいませm(_ _)m

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/11 21:48
  • 名前: KYODA (ID: l9cIfL3R)

お邪魔します!

ちょっとエリアル挑戦中です(笑)

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/11 21:59
  • 名前: まーしー (ID: 56WVg8Ft)

おじゃまします!

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/11 22:02
  • 名前: 勇翔 (ID: NZwu2SgX)

お邪魔します

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/11 22:08
  • 名前: 勇翔 (ID: NZwu2SgX)

満室の様でした。

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/11 23:16
  • 名前: D.D.D (ID: GRpuNls9)

こんばんは!
申し訳ありませんが今日は参加不可です
ですが、まだまだ下手ですがこれからも
皆さんの後方支援として
ガンナー頑張って行きたいと思います(`◇´)ゞ

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/11 23:52
  • 名前: 朔真 (ID: tECQEb1.)

こんばんは!

私も参加できませんが
相方とローカルで練習します!(*゚Д゚*)

皆さまのお役に立てるよう、極めたいと思いますので
またよろしくお願い致しますね(`・ω・´)ゞ

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/12 00:14
  • 名前: アンコ (ID: 62NEq0Rk)

スンマセン…忘れてた…(`・д´・;)ゴクリ

部屋別けしますので、次の方ゎ部屋番号載っけてなぁ~

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/12 00:39
  • 名前: わんわんん (ID: lvhfrNDD)

こんばんわー!

わんわんん部屋、行きつまりました

よろしければ、ガノトトス退治、ご一緒にお願いいたします(切実)

39 7585 4874 9938

です!よろしくお願いいたします(^^)

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/12 01:02
  • 名前: 勇翔 (ID: W2Ex7R6e)

わんわんんさん、ありがとうございました!トトス残念でしたね。でも楽しかったです!ザザミの謎、気になります・・・また御一緒しましょう!

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/12 01:03
  • 名前: アンコ (ID: 62NEq0Rk)

りょ(`・ω・´)ゞ敬礼っ

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/12 01:08
  • 名前: わんわんん (ID: lvhfrNDD)

アンコさん

一足違い!残念です!

ガノトトス強いので、次回、是非是非皆様のお力貸してください!

勇翔さん

今日は奉仕の精神で全て付き合って下さりありがとうございました!
お陰さまでHR5も見えてきました!
それでわお休みなさい!

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/12 01:10
  • 名前: わんわんん (ID: lvhfrNDD)

ps

龍属性が、どこかにあるはず(笑)

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/12 01:11
  • 名前: D.D.D (ID: T/X7HSLR)

次回のガノトトス退治手伝えたら手伝います
よろしくです

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/12 01:18
  • 名前: まーしー (ID: YZwFLNNr)

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も楽しい狩りをありがとう!

わんわんんさん、勇さん部屋行けずすみません。

是非お手伝いさせて下さい。
トトス苦手ですが〜(T_T)

では、おやすみなさい。

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/12 02:33
  • 名前: うぴ (ID: BIec6jLI)



兄貴 まーしーさん KYODAさん 勇翔さん今日はありがとうございました( ´ω` )★

勇翔さんとは初狩り?初発掘?行けて良かったです(`・ω・)ゞ!

そしてKYODAさんはランクあげおめでとうでした♪

また一緒になりましたらよろしくお願いします!!

そして、わんわんんさん手伝いますので、かぶったらよろしくお願いします★

でわ、おやすみなさい!

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/12 02:34
  • 名前: 勇翔 (ID: W2Ex7R6e)

ありがとうございました!護石はじっくり選んでいいの着けたいと思います!ではでは、おやすみなさい

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/12 02:37
  • 名前: アンコ (ID: 62NEq0Rk)

本日も楽しい狩り日和でした♪

ワンさんのお手伝い出来なかったのが…_| ̄|○
明日こそゎ飛んで行きます(`・ω・´)ゞ敬礼っ

それでゎ皆様方、(*´∇`)ノ おやすみ〜

PS.兄貴の称号を手に入れましたヽ(´o`;

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/12 02:56
  • 名前: KYODA (ID: ls7E.Z95)

皆さんこんばんは!

本日も一杯付き合ってくれてありがとうございました!

お陰様でHR6まで上がりました!

漸くゆうさんともご一緒出来ましたし、これでひととおり全員と顔合わせはできたかな?

此れからも精進して頑張りますので宜しくお願い致します!

本日もお疲れ様でした!お休みなさいませ!

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/12 02:57
  • 名前: 朔真 (ID: yOpU3aO8)

ガノトトス、強いですよねw
当たり判定がおかしいことで有名です。
最初に釣りカエルで釣り上げられると、だいぶ体力削れるんですが…
釣りカエル持ってなかったりで、なかなか思うようにいきませんよね(´・ω・`)

もし、私で良ければ是非お手伝いさせて下さい(´ω`)
同じ部屋だったら…ですが!笑


PS.そんな兄貴なアンコさんに何故か姉御と呼ばれる私は一体…!?

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/12 09:27
  • 名前: アンコ (ID: N68YkCwY)

(。>ω<。)ノ おはよう♪

本日ゎ少し仕事長引くかもしれませぬ…まぁ~遅くなっても参加したいっすがw
ご一緒しましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ワンさん、そろそろLIEN発動検討して下さいなm(_ _)m
このメンバーなら大丈夫な気がしますし…板だと記載気付かないっす(`・ω・´)ゞ敬礼っ

LIEN抵抗ある方も居ると思うので、部屋募集ゎこちらにも載せるってコトで♪

PS.姉御…深く考えたら負けっす( T_T)\(^-^ )

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/12 13:01
  • 名前: わんわんん (ID: lvhfrNDD)

みなさん

こんにちわん
優しい言葉ありがとうございます
期待しちゃいます!


兄貴(でいいのかな?)

了解です(・ω・`=)ゞ
移行プロジェクト発動します

よろしくお願いいたします(^o^)

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/12 14:57
  • 名前: KYODA (ID: YHz6PHZM)

何か皆さんに称号?が付いていきますね♪

朔真さん→姉御

暗虎さん→兄貴

ウピさん→妹

ならばわんわんんさんは、主かリーダーで!

俺はヘタレとかでいいですよ(笑)

LINE導入は賛成です!

部屋建てや誰々がINしてるかなども確認しやすいですし。

Re: 【募集〆切】本気で初心者の夜型ハンター様募集ですっ ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/12 18:24
  • 名前: D.D.D (ID: qqolKF9J)

皆さんこんばんは
同じくLINE賛成です。
LINEだと返事に気付きやすいですからね

今晩の獲物は、足はえた魚ですね。
ちゃちゃっと殺っちゃいましょう( ̄▽ ̄)b

裏:魚の顔面に徹甲榴弾ぶちこんだるぜ

…おっと本心がWWW

まぁとりあえずお手伝いさせてください

サイトマップ