狩友募集掲示板

HR1ケタの会 【まったり狩猟団】
  • 日時: 2015/12/26 11:30
  • 名前: mmm (ID: 6EL/QWkD)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

足並み揃えてあそべる狩友さんを募集しております。僕は現在村はhr1で出来る物を全て終え、集会所は手付かずのままになっています。でも野良はやっぱちょっと怖い・・
僕としては最低限のマナーとPSがあれば3乙とかきにしないんで楽しくまったり狩りたい方、お願いします。

名前:mmm

モンハンネーム:380(みやまる)

モンハン歴: 半年くらい?

使用武器:エリアル双剣 ブシドー太刀
(ストライカーチャアク ギルドガンラン練習中)

気長にまってまーす。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/03 00:16
  • 名前: イナズマ (ID: FkcWjrjr)

団長もイナイレ好きだったんですね。ギャラクシーは、、、たしかにいまいち…でもクロノストーンは、ほんと神だった〜
特にフェイとか(´ω`)天使キャラが多すぎた


じゅーって女だったんだ◎д◎
失礼だけど驚いちゃったw
オリキャラ制作やっぱおもろいよね。自分で考えて、自分で描いて。でも結局納得のいくキャラが描けないんだよな…
お互い夢に向かって頑張ろう!!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/03 00:20
  • 名前: イナズマ (ID: FkcWjrjr)

ちなみに、皆さんに続いてHR3になりました。
でも、装備一式買い変えてしまい金が全然なくて落ち込んでるところです↓↓↓

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/03 10:03
  • 名前: じゅーし (ID: MG0ziKjh)

ライゼクス装備はちょっと驚いた
光るのかorz

イナズマ!頑張ろうぜ!!!!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/03 13:19
  • 名前: 金魚草 (ID: JmShbRcU)

名前 金魚草

ハンターネーム ネコキング

由来 マジで思い出せない

呼び名 金魚

性別 男

趣味 本を読む ようつべ観賞

今年の目標 モンハンxを全力で楽しむ


2015流行(考え中)

最近 眠い

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/03 18:27
  • 名前: じゅーし (ID: MG0ziKjh)

ライゼクス装備集め中
後々金欠になりそうw

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/03 22:10
  • 名前: 金魚草 (ID: JmShbRcU)

今できる人いる?

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/04 00:22
  • 名前: イナズマ (ID: U1ancFRu)

じゅー金には気を付けるのだぞ!(`ω´)ファイト!!

金魚、明日の24:00ごろならほぼ確実にできると思う。明日も用事がね…
正月って忙しい…深夜きつかったら、別にいいけど、よかったら構ってほしいな。他のみんなも(〃ノωノ)

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/04 01:10
  • 名前: じゅーし (ID: Ra1yY/A8)

明日の深夜か...いけるな(確信
アニメを見るために起きてるしw

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/04 07:26
  • 名前: イナズマ (ID: u.waqlLT)

生でアニメっすか…おつ〜
ま、できるところまでやりましょ

★2の手伝いとか★3を攻略していくとか…のんびりしましょう!


ちなみにイナズマは10:00〜21:30ぐらいまでここに来ること不可です

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/04 17:01
  • 名前: イナズマ (ID: 3jf1jZeI)

あー…
祖母の家にSDカード忘れたぁぁ(´;д;`)
明日届けてくれるらしいので、イナズマとの通信は明日になりそうです。
すいませんorz…

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/04 17:28
  • 名前: じゅーし (ID: Ra1yY/A8)

あーい
わかりました
忘れたら(´・_・`)ですよね

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/04 22:12
  • 名前: イナズマ (ID: 3jf1jZeI)

はい(*;д;*)
明日の夜よろしくです…

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/05 00:14
  • 名前: イナズマ (ID: .FUCSC/y)

>>57
レス見落としてましたああぁぁ!!
自分も音楽大好きです!(聴くだけw)
好きなジャンルは基本ボカロ。ニコニコラボや、イナイレのキャラソンも好きです。他にもはまったアニメの曲は基本好きになってます。作業する時には、作業用のモンハンの曲でも聴いてのりのりにしてる♪♪


マンガは、イナイレを1〜10巻揃えたぐらいで全然買ってませんし、読んでもない。でも大好き^^
一緒にマンガとか作ってみたいですね。一応古いレンタル掲示板を今も持ってて、画像とかも貼れます。
1日1コマできたらいいんですが、モンハンに他のゲームに忙しいですんでなかなか取り掛かれないですよね〜
お互い夢に向かって頑張っていきましょう!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/05 08:56
  • 名前: mmm (ID: dquOIJNz)

3が日忙しいなあとおもってたらもう3が日終わってましたどうもみやまるです。

入団希望の方お返事できてなくてすみません! 全然おkなんでまだいらっしゃるならおしゃべりしててください。あんd僕いばかったりしても集会所開けてみんなでやってくさい!

ではでは!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/05 19:41
  • 名前: 金魚草 ◆H45yAl5h02 (ID: LN9GXs65)

誰か(;_;)、、やろ、、

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/05 22:02
  • 名前: じゅーし (ID: WRbCrdVe)

イナズマさんへ
もしかしたらできないかもしれません
そうでしたらすみません!!!!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/05 23:15
  • 名前: イナズマ (ID: Y31gXiFx)

>>79
あ、ちょうど謝ろうとしていたところでした!今日祖母の家からSDカード届けてもらう予定だったんですが無理りなったので明日の夕方となりました…
なので、明日の通信は21:00〜と、23:00〜のどちらかになりました。すいません…

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/05 23:25
  • 名前: イナズマ (ID: Y31gXiFx)

今日は、SDカードなくロードできないので、違うSDカードでサブデータ作ってやってました。
金がたくさんもらえる方法ないかなって探してたら、イベクエのぐでたまのやつがおすすめと分かったのでオンラインでプレイしてました。そしたら、45分ぐらいで10万に近い金を手に入れることができました^^
装備買いすぎで困っちゃってる人におすすめだと思って知らせました。参考程度にしてください(〃ノωノ)
自分もSDカード帰ってきたらやってみようと思います!



Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/05 23:34
  • 名前: イナズマ (ID: Y31gXiFx)

呼び捨てで言ってもらえると大歓迎です(\^ω^/)
タメ口の苦手な俺ですが自分も皆さんのこと呼び捨てしていいですか?(じゅー、金魚、mなど)

馴染んでいきたいので、自分も頑張ります!



それと、皆さんってHRって上げていくんですか?それともじっくり採集したりしながら気ままにやっていくんですか?
キークエや緊急クエストはちょっときついけど、頑張って1月中にHR1ケタから開放されたいなぁと考えております。皆さんと合わせたいのでどうぞ答えてくださいな。





↑やっぱほぼ敬語になっちゃう。タメ苦手だわw

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/06 20:40
  • 名前: mmm (ID: PoR0zTDW)

わああああああああああただいまああああああ

やあああっと皆さんのレスに目通せました!

to金魚とじゅー

自己紹介あざっす!失礼ながらじゅーの性別には僕も驚いた、、、

72 76 81 82 toイナズマ

sdカードの件おつです!

自己紹介の更新気付いてくれてありがとうございますwwwww

ボカロですか〜詳しくないけどマトリョシカ?だっけ?のリズムが好きです。

イナズマのキャラソンは何が好きですか?
((黄名子ちゃんの また あした は軽く衝撃だった、、、、

一緒に、、、、マンガ、、、、、!?
マジかよもりたか、、、、、
わあ、、、是非やりたいでっすっがイナズマがさんが暇なときでホントいいですからわあ、、、、

マンガ読むのも好きならいろいろオススメありますよ〜ゲームやる暇無くなるかもだけど♪

ぐでたまかーやってなかった
上位になるといつの間にか金なくなんだよなー(T_T)

僕はどんどん進めたいですね!hr2ケタの会設立を目指しましょう!

足引っ張るやつぁ置いてくゼ!( ̄^ ̄)
、、、、、、、、

(・・;)(;^_^A アシデマトイハキミデスヨミヤマルクン
↑hr2

頑張ります( ̄▽ ̄;)

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/07 00:42
  • 名前: イナズマ (ID: f5nDOO1q)

あわわわわわわ、一緒に作ってくれるのいいだなんてマジかよもりたか、、、
レンタル掲示板のURLは明日にでも張っておきますね。スレッド式ですがよろしい?
古くさ〜いスレやレスなどは全て消してリニューアルしときますのでご安心を^^←期待はしないでね。たかがレンタルだから、、、
誰でも大歓迎でーす!


ボカロについては、自分はマトリョショカのリズムよりも、千本桜、鎖の少女、からくりピエロ等の方が好みです!


モンハンも頑張っていかなきゃだめですね。
ここ約4日間ほぼまともにやってないんで明日にはSDカード100%帰ってくるんで夕方から本気で取りかからなくては…
さっさとみんなで2ケタ行きたいですなー
目指すはHR80〜150ぐらいですかねぇ…←無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
さすがに999はきついですし、、、

でも自分の友達にモンハン4からやり始めて約1年半必死に頑張った結果、HR999になったっていう人がいるんだけど、実際超弱いらしい*_*(今は引っ越してる人
だから、そんな友を見習ってどんなに弱くても粘り強く頑張ってHR上げようと思っています(・ω・)←真顔

でも自分の場合、少なくとも3年以上はかかると、馬鹿な俺でも分かってしまう。

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/07 22:59
  • 名前: すねぇく (ID: q3YTDZrb)

こんばんは! 最近始めたばかりの下手ハンター すねぇく です!
大剣ブシドーでプレイしてます まだhr2です

みなさんとゆっくりプレイできてら嬉しいです!

宜しければフレンド登録お願いします!
フレコは「1006-0589-2250」です!

よろしくお願いします

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/08 00:44
  • 名前: イナズマ (ID: cn0RSsNV)

すねぇくさん、よろしくです(〃ノωノ)

すねぇくってかっこいい名前…
スネークってよんでいい?ほんとかっけぇ

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/08 00:50
  • 名前: イナズマ (ID: cn0RSsNV)

URL貼るのは明日になりそうです。すみません…


あと、SDカード帰ってきました!
愛用のデータ確認したら、緊クエ含めてあと2クエでHR4になると分かったので、明日中にHR4になるよう頑張ります!
それと、ぐでたまのクエストで愛用データでも金が10万超えしました。HR4になったら装備をまた変えて次は防御重視のセットができるように頑張りたいと思います


↑自然に敬語だ(えらい!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/08 08:13
  • 名前: すねぇく (ID: lZ0BWzL2)

イナズマさん よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
スネークでOKですよ! そんなにカッコイイと言われると恥ずかしいです(//∇//)

もうhr4になるんですか! 早く追いつかないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ