Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】( No.57 )
  • 日時: 2016/01/02 18:44
  • 名前: mmm (ID: nBZNUjsf)

名前・mmm

ハンターネーム・380

由来・みやまる。まるはなんとなく。
みやは苗字より(あてられますか?

呼び名・みや、m、だんちょ

性別・♂

趣味・ゲーム、音楽 (ただし聞くに限る)
マンガ

長くしていいと言ったのは自分が長くなるからですwwwww

まずゲーム、
DSではモンハン、パルテナ、バディファイト、スマブラ。

Wiiではスプラトゥーン、マリオメーカーです!

スマホゲーではパズドラ(1年半くらい)
モンスト(昨日リセマラして始めた)
後アヴァべルでもやろうかと検討中!

モンハンは4を中古で買ってはまり、棍を使い込んだ!今作はブシドー太刀、ギルドガンラン、ストライカーチャアク、エリアル双剣に手を出しながらガンナーを考え中。

音楽はGReeeeNしか聴いた事ないww
後イナズマイレブン絡みの曲聴いて懐かしんでます、たまに。

後マンガなんですが、Webマンガばっかり読んでますww
なのでそうじゃないマンガでオススメあったらお願いします!もちろんWebマンガのオススメもあったら是非!

またWebマンガ、興味あったら言ってください。オススメ教えます〜

今年の目標・マンガを作る!(書くとは言ってない)