狩友募集掲示板

HR1ケタの会 【まったり狩猟団】
  • 日時: 2015/12/26 11:30
  • 名前: mmm (ID: 6EL/QWkD)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

足並み揃えてあそべる狩友さんを募集しております。僕は現在村はhr1で出来る物を全て終え、集会所は手付かずのままになっています。でも野良はやっぱちょっと怖い・・
僕としては最低限のマナーとPSがあれば3乙とかきにしないんで楽しくまったり狩りたい方、お願いします。

名前:mmm

モンハンネーム:380(みやまる)

モンハン歴: 半年くらい?

使用武器:エリアル双剣 ブシドー太刀
(ストライカーチャアク ギルドガンラン練習中)

気長にまってまーす。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/29 00:21
  • 名前: イナズマ (ID: oBi7ixwP)

>>11 そのtwitterの垢は、 ttps://twitter.com/inazumaGX3gooto です

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/29 07:00
  • 名前: 金魚草 (ID: Z6SqMf44)

イナズマまさかと思ってフレコ確認したらここにもいたのかワロタ

HR1のカスですがよろしければ入れて下さい
フレコ 5284 1598 2845です 
よろしくお願いします

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/29 08:42
  • 名前: イナズマ (ID: yc7052oh)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

金魚草さんごぶざたしてます。
こんな所で再開できるなんて夢のようです^^
自分の方がカスななんで、安心してくださいw
通信もしましょうねー



>>0 すいません、このスレではしゃいじゃいました笑

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/29 14:41
  • 名前: mmm (ID: mSkUDM7z)

あわわ、また見てない時に、、、

イナズマさん、
金魚草さん、
書き込みありがとうございます!
チェック遅れてすいません、、

言いたい事を箇条書きで!

・「弓を使って逃走中とか・・」
>イイですね!どんどんアイデ
アください!

・「Twitterも利用しているので・・」
>ごめんなさい、僕ツイッターってものに触れた事ないんです・・
なのでフォローはごめんなさいですがチェックはさせていただきます!

・タメokですか?
>ok・・と思ったけどここのルールどうだったっけ?僕としては全然okです。

フレコも登録させていただきます!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/29 16:13
  • 名前: mmm (ID: mSkUDM7z)

イナズマさん、twitter見ました!
絵、お上手ですね!僕絵ダメなんで
「マンガ書こう(唐突)」
→「主人公はこんなのでー(楽しい)」
→「よっしゃネーム!ねーむ!(言いたいだけ)」
→ひどい絵
→「あ、なんか止めとけって言われてる気がする」
→数日後マンガ読んだとき最初に戻る

上手くなりてーなー


Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/29 17:46
  • 名前: イナズマ (ID: yc7052oh)

>>16
twittter見てくださりありがとうございます。でもちょっと恥ずかしい><あんな下手な絵なのに上手いといってもらえるなんて夢のようです(〃ノωノ)
僕もマンガを描きたいとは何度も思うんですが同じく描くとなったらだめですよねぇ〜


これからは、堅苦しくないぐらいの敬語で話していきましょう^^最近きたもんでルール把握できてませんでした。

早くメンバーが増え、いろいろな企画ができる日が待ち遠しいです♪

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/29 20:17
  • 名前: mmm (ID: mSkUDM7z)

モンハンあるあるコンテストとかいいですねー

マンガなー、リアルでバクマンはムリだろーなー

hrもそろそろ上げたい!★1がは多分一人でいけるので追い付いたら一緒にやりたいですなー

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/29 20:38
  • 名前: イナズマ (ID: yc7052oh)

緊急クエストめっちゃ強かったので自分はいろいろな方に支えていただきました。自分でよかったら協力しましょうか?

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/29 20:43
  • 名前: イナズマ (ID: yc7052oh)

モンハンあるあるおもしろそうです^^

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/29 22:34
  • 名前: じゅーし (ID: TB4fvz.P)

こん...ん?こんばんは....?こんにちはと言うべきなのか...?
まぁ
こんばんは!じゅーしというヘタレです!(*^^*)
よろしければ入らせてください(○▽○)
名前 じゅーし HR 1
武器は主に ストライカー双剣 ストライカー片手です
フレコ 1263-5545-0248 です
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/29 23:34
  • 名前: イナズマ (ID: yc7052oh)

双剣と片剣って僕と相性よさそう(・ω・)でも双剣ストライカーって珍しいですね。自分は上からグサグサが好きなのだけどじゅーしsは狩技で勝負する派なんですね。同じ双剣使いどうし、仲良くやっていきましょう^^*

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/30 00:03
  • 名前: じゅーし (ID: l0qwLNO5)

何故か勘で
これだっ!
って思うものにしたのでw
時々弓やボウガンも使いますけど3G
などで双剣ばっかり使ってたので
使いやすいです(*^^*)
あとガードしないタイプなんでw

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/30 00:15
  • 名前: イナズマ (ID: VI.azCf4)

3Gからやっておられたとは驚きです><自分はXからなんで経験的にも大先輩です。
ガードってやっぱりしませんよね。でもそのせいでしょっちゅう死にますが笑

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/30 00:25
  • 名前: じゅーし (ID: l0qwLNO5)

いや
3Gからやっていたといっても
全然下手だし4にはじめた友達の方がうまいくらいですw

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/30 00:27
  • 名前: じゅーし (ID: l0qwLNO5)

ちょっと防具とか揃えるために周回してきます
多分そのまま寝てしまうので切りますね
おやすみなさい(*^^*)

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/30 08:54
  • 名前: イナズマ (ID: VI.azCf4)

おはようございます。
武器揃えるのに約8000円もかかってしまいました…なので、武器を揃える前は結構金ためておいた方がそのあと楽でいいと思いますよ〜

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/30 12:05
  • 名前: じゅーし (ID: l0qwLNO5)

遅れましたが
おはようございます!(*^^*)
8000もかかるんですか!
私は今マッカォ装備を集めていてキラビートルは集まったんですが
冠羽が取れなくて苦戦しているとこですw

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/30 17:42
  • 名前: mmm (ID: SZ7Bo8GD)

大掃除明けのだんちょが通りますよーーーーーーーーーーーーお

じゅーしさん、はじめまして!
チェックの遅さに定評のある団長、みやまるです!フレコ登録します!

ストライカー双剣は鬼人強化ゲージがないので僕は避けてたので驚きました!
乱舞の後回避出来るからガンガン鬼人化ガンガン乱舞ガンガン狩技何ですかね?

イナズマさん、昨日はお手伝いの申し出気付けずすいません!

昨日今日で無事hr2になれました!

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/30 19:20
  • 名前: じゅーし (ID: l0qwLNO5)

みやまるさん
はじめまして!
(=゚ω゚)ノ
HR2ですか〜良いですなぁ(*^^*)
結構使うのがエリアルとストライカーなんですよ
これからよろしくです!m(_ _)m

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/31 00:31
  • 名前: イナズマ (ID: dgMBCsZR)

mmm(団長)s
いえいえ。
大掃除お疲れ様でした。自分はまだ手をつけてないので明日中にできるか不安なんですよ(・ж・)
それと、HR2おめでとうございます。緊急クエストどうでした?自分には恐ろしいほど強いモンスターでしたので苦戦しすぎでした(´;ω:`)



じゅーしs
値段は装備によって違いますが、ちょっと高すぎたのでショックでした…でも今はまた順調に10000円に戻りました^^*
装備集めやHR上げなど手伝えることがあれば遠慮なく言ってくださいね。

双剣について調べてみたんですが、ブシドーやエリアルがおすすめだそうですよ。そりゃ、個人の使いやすさとかあると思うんですが、ブシドーも一回試されてはどうですか?もしかしたら、ブシドーに目覚めるかもですし。ジャスト回避とかできるようになったら楽しそうだなぁ〜(〃ノωノ)

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/31 01:07
  • 名前: じゅーし (ID: h1UJByxO)

おお!ブシドーか
ブシドーのギリギリ回避が出来るかなんですよね〜( ̄ー ̄)

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/31 07:30
  • 名前: イナズマ (ID: H3Ue8JW.)

鬼人化になるポーズの時に攻められることってありますよね?そうならないようになった瞬間にジャスト回避を成功させることができたら、すっごく便利(・ω・)

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/31 11:48
  • 名前: じゅーし (ID: h1UJByxO)

おお!!!
カッコ良さそう!o(`ω´ )o

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/31 13:00
  • 名前: mmm (ID: 55Eq7Pss)

ちわっす!
ジャスト回避はギリギリで避けるというより相手の攻撃に回避でぶつかる感じなんですよねームズカシイ!

3人集まったことですしじゅーしさんのhr上げからやっていきたいですね!今日ご都合は如何でしょ!?

Re: HR1ケタの会 【まったり狩猟団】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/31 13:31
  • 名前: じゅーし (ID: h1UJByxO)

返事遅れました
今日はめちゃ空いてますw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ