狩友募集掲示板

[誰でも歓迎!!] MHX愛好会!!のんびり楽しくやろー/▼益▼\
  • 日時: 2016/03/07 20:38
  • 名前: 蜜男 (ID: MnrGZo74)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも蜜男と申します。

4G愛好会の時は会員の方々ありがとうございましたm(._.)m前の会員の方々だけではなく新規の方も気にせずきてください(^^)
申請文の内容はよく使う武器、よくインできる時間帯そしてこのスレでの意気込みを書いて申請していただくだけです!
通信方法としては集会場をたてた方が集会場別番号、集会場の詳しい設定そしてパスワードを書いてやるという方法をとりたいと思います(^_^)

もちろんのことですが荒らし、荒らしと思われる行為をした場合はそれなりの措置を取ります。
改造等も勿論のことですが禁止です。
チャットでは基本敬語でお話しください。
無言張りもやめてください。


年齢・18歳以上
性別・男女関係なく
上手い下手等は基本的に気にしませんの上記のことを守れる方なら誰でも大歓迎です。
一緒に上手くなっていきましょー(゜∇^d)!!

P.S.何か質問あったら気軽に聞いてください(ノ´∀`*)


会員の方
イエスさん
きゅーびさん
ごんたつさん
(0w0)さん
りきさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/30 00:21
  • 名前: リキ (ID: Al2aDmdm)

今晩参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間ありがとうございました。

宣言通り、あっけなく死んでしまい、ご迷惑をおかけしました。
これからもっと強いモンスターがいるのかと思うと不安です(^^;)
ごめんなさい。でも頑張ります。

イエスさん、連絡くださってありがとうございました。
また明日以降狩りにいきましょうね。

では、今日はおやすみなさい。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/30 19:28
  • 名前: 蜜男 (ID: rhb2t0np)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/30 21:24
  • 名前: 蜜男 (ID: rhb2t0np)

集会場を開きました!
28-0676-3877-6964
狩猟、討伐
だれでも歓迎!!のんびり楽しもう!
3366
会員の方はよろしくです。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/30 22:00
  • 名前: (0w0) (ID: 39O1bkZJ)

申し訳ございませんが今日は参加できません、すみません

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/30 22:45
  • 名前: 聖 イエス (ID: gp7Oqds4)

蜜男さん きゅーびさん リキさん
今日はありがとうございました。
一回死んでしまいましたが、楽しい狩りとなりました。
明日は出来るか分かりませんが、次もよろしくお願いします<(_ _)>

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/30 22:55
  • 名前: 蜜男 (ID: rhb2t0np)

会員の皆さん今日はありがとうございましたm(._.)m
今回は沢山のクエストに行けてとても楽しかったです。
明日今年最後の活動になると思うのでよろしくです。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/31 21:12
  • 名前: 蜜男 (ID: D5NO821E)

今日は九時半から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/31 21:44
  • 名前: 蜜男 (ID: D5NO821E)

集会場を開きました!
54-2411-7037-2978
だれでも歓迎!!のんびり楽しもう!
9898
今年最後の活動です!参加できたら是非参加してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/31 23:45
  • 名前: 蜜男 (ID: D5NO821E)

今年最後の活動は無事終了しました。
会員の皆さんよいお年を!
私は一月五日までお休みさせてもらいます。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/01 16:13
  • 名前: リキ (ID: Fsll9SQX)

あけましておめでとうございます。

本日ですが、夜9時頃、集会場を開けようかと思っているのですが、
参加できるかた、いらっしゃるでしょうか?

参加できるかた、メッセージを書き込んでいただけますか?

なければ、本日は開きません。

9時頃まで待ちますので、参加できるかた書き込んでください。
よろしくお願いします。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/01 18:59
  • 名前: (0w0) (ID: u8AdlXWz)

今日は参加可能です

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/01 20:21
  • 名前: きゅーび (ID: hvQQqGsl)

あけましておめでとうございます(^○^)
参加できますよ

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/01 20:33
  • 名前: リキ (ID: Fsll9SQX)

書き込み、ありがとうございます。

今晩9時頃、集会場開きますのでよろしくおねがいします。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/01 21:10
  • 名前: リキ (ID: Fsll9SQX)

集会所開きました。

54-4945-7415-9022

パスワードは2458です

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/02 19:54
  • 名前: リキ (ID: JzD8b1vE)

昨夜は元日ですが集まっていただきありがとうございました。

今夜ですが時間がとれるか分からないので、どなたか開いていただくと
助かります。時間があれば入りますが、入れないかもしれません。

メンバーが揃わないかもしれないので、今日は休止でも構わないのであれば
明日以降でもかまいません。すみません。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/03 20:01
  • 名前: きゅーび (ID: m2fwmIMP)

今夜来れる方いたら連絡お願いします。
21:00ぐらいから部屋立てる予定です。
よろしくお願いします(^○^)/

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/03 20:18
  • 名前: (0w0) (ID: 8IHh5nv3)

自分今日行けますよ

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/03 20:41
  • 名前: きゅーび (ID: m2fwmIMP)

(0w0)さんありがとうございます。
部屋立てたらまた連絡します

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/03 21:05
  • 名前: きゅーび (ID: m2fwmIMP)

部屋立てました。
識別番号 38-8866-6460-8580
パスワード 2369
よろしくお願いします。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/04 17:47
  • 名前: リキ (ID: SuCAEGfB)

昨夜は連絡もできず、すみませんでした。

昼間は空いていたんですが、夜はネットすることも
できませんでした。

今夜は集まるのでしょうか?

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/05 18:53
  • 名前: 蜜男 (ID: ueLYSRja)

明けましておめでとうございます!
皆さんお元気でしょうか?
五日ほど休ませてもらいましたが今日から参加することができるのでこれらもよろしくお願いしますm(__)m

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/05 21:07
  • 名前: 蜜男 (ID: ueLYSRja)

集会場を開きました!
54-5976-5643-2118
だれでも歓迎!!のんびり楽しもう!
3639
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/05 21:13
  • 名前: 聖 イエス (ID: vA3jr0x3)

9:40頃になりそうですが大丈夫ですか?

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/05 23:40
  • 名前: 蜜男 (ID: ueLYSRja)

イエスさんすみません(-_-;)人数の関係から集会場に参加することが出来なかったと思います。本当にすみません(-_-;)

参加していただいた方にはいってありますが私は明日はお休みさせてもらいます。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/06 20:29
  • 名前: きゅーび (ID: bJa8X86g)

みなさんお疲れさまです。
今日は21時ごろから集会所開きます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ