狩友募集掲示板

[誰でも歓迎!!] MHX愛好会!!のんびり楽しくやろー/▼益▼\
  • 日時: 2016/03/07 20:38
  • 名前: 蜜男 (ID: MnrGZo74)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも蜜男と申します。

4G愛好会の時は会員の方々ありがとうございましたm(._.)m前の会員の方々だけではなく新規の方も気にせずきてください(^^)
申請文の内容はよく使う武器、よくインできる時間帯そしてこのスレでの意気込みを書いて申請していただくだけです!
通信方法としては集会場をたてた方が集会場別番号、集会場の詳しい設定そしてパスワードを書いてやるという方法をとりたいと思います(^_^)

もちろんのことですが荒らし、荒らしと思われる行為をした場合はそれなりの措置を取ります。
改造等も勿論のことですが禁止です。
チャットでは基本敬語でお話しください。
無言張りもやめてください。


年齢・18歳以上
性別・男女関係なく
上手い下手等は基本的に気にしませんの上記のことを守れる方なら誰でも大歓迎です。
一緒に上手くなっていきましょー(゜∇^d)!!

P.S.何か質問あったら気軽に聞いてください(ノ´∀`*)


会員の方
イエスさん
きゅーびさん
ごんたつさん
(0w0)さん
りきさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/06 21:03
  • 名前: きゅーび (ID: bJa8X86g)

集会所開きました
パスワード 3690
番号 52-8066-5572-5760
よろしくお願いします!

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/07 20:43
  • 名前: 蜜男 (ID: z8WzB5an)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/07 21:09
  • 名前: 蜜男 (ID: z8WzB5an)

集会場を開きました!
16-9952-1903-5163
3132
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/08 18:38
  • 名前: 蜜男 (ID: si2WFhAv)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/08 21:20
  • 名前: 蜜男 (ID: si2WFhAv)

集会場を開きました!
24-6746-2113-3585
3213
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/09 19:52
  • 名前: 蜜男 (ID: MnrGZo74)

イエスさん、(0w0)さん、りきさん昨日はありがとうございましたm(._.)m
今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/09 21:16
  • 名前: 蜜男 (ID: MnrGZo74)

集会場を開きました!
55-9119-1903-7415
3993会員の方はよろしくです。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/09 22:55
  • 名前: 蜜男 (ID: MnrGZo74)

今日はありがとうございましたm(._.)m
明日はお休みさせてもらいます。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/11 21:41
  • 名前: 蜜男 (ID: gqkTYgZl)

集会場を開きました!
62-5691-2001-7891
3535
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/12 19:30
  • 名前: 蜜男 (ID: 2/O.K2pR)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/13 21:33
  • 名前: 蜜男 (ID: 7yI/UCyO)

申し訳ございません。用事ができてしまい今日は私は参加することができなくなってしまいました。
集会場を開きたい場合は会員の方なら誰でも集会場を開いてかまいません。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/12 21:08
  • 名前: きゅーび (ID: T2uxJH4j)

集会所開きました
番号 06-0602-3578-7243
パスワード 4455
来れる方よろしくお願いします

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/13 20:12
  • 名前: 蜜男 (ID: 7yI/UCyO)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/13 21:24
  • 名前: 蜜男 (ID: 7yI/UCyO)

集会場を開開きました!
66-8082-5375-8682
3132
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/13 21:39
  • 名前: きゅーび (ID: BpSTkQPU)

すみません、今日はお休みします。1月中は出れないかもしれません。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/13 21:43
  • 名前: 蜜男 (ID: 7yI/UCyO)

きゅーびさん了解です★
参加可能になったらまた連絡ください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/14 19:46
  • 名前: 蜜男 (ID: JRlPdsGW)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/14 21:24
  • 名前: 蜜男 (ID: JRlPdsGW)

集会場を開きました!
63-7545-3250-9440
4646
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/15 20:16
  • 名前: 蜜男 (ID: aSyoU5VN)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/15 21:22
  • 名前: 蜜男 (ID: aSyoU5VN)

集会場を開きました!
53-3005-8261-8438
5454
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/16 03:29
  • 名前: 蜜男 (ID: y.Ao06.z)

昨日はありがとうございましたm(._.)m
今日はお休みさせてもらいます。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/17 18:17
  • 名前: 蜜男 (ID: cpDgIsUD)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/17 21:20
  • 名前: 蜜男 (ID: cpDgIsUD)

集会場を開きました!
22-7204-1700-1524
3131
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/18 07:07
  • 名前: 蜜男 (ID: .km9uKPL)

今日はありがとうございましたm(._.)m
明日、明後日と休ませてもらいます。
(OwO)さん今日は何かあったのですか?
何かあったのなら教えていただくと嬉しいです。
こちらの行為で不快な気持ちにさせてしまいましたら、申し訳ないです。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/18 20:18
  • 名前: (0w0) (ID: FqLjvgwE)

蜜男さん
昨日はすみませんでした。原因はわかりませんがルーターが正常に機能せずに接続が切れてしまい、結果参加できませんでした。
現状ルーターは正常に動いているため、おそらくオンラインプレイは可能であると思いますが、また昨日と同じようなことになるかもしれません

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ