狩友募集掲示板

[誰でも歓迎!!] MHX愛好会!!のんびり楽しくやろー/▼益▼\
  • 日時: 2016/03/07 20:38
  • 名前: 蜜男 (ID: MnrGZo74)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも蜜男と申します。

4G愛好会の時は会員の方々ありがとうございましたm(._.)m前の会員の方々だけではなく新規の方も気にせずきてください(^^)
申請文の内容はよく使う武器、よくインできる時間帯そしてこのスレでの意気込みを書いて申請していただくだけです!
通信方法としては集会場をたてた方が集会場別番号、集会場の詳しい設定そしてパスワードを書いてやるという方法をとりたいと思います(^_^)

もちろんのことですが荒らし、荒らしと思われる行為をした場合はそれなりの措置を取ります。
改造等も勿論のことですが禁止です。
チャットでは基本敬語でお話しください。
無言張りもやめてください。


年齢・18歳以上
性別・男女関係なく
上手い下手等は基本的に気にしませんの上記のことを守れる方なら誰でも大歓迎です。
一緒に上手くなっていきましょー(゜∇^d)!!

P.S.何か質問あったら気軽に聞いてください(ノ´∀`*)


会員の方
イエスさん
きゅーびさん
ごんたつさん
(0w0)さん
りきさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/19 06:33
  • 名前: 蜜男 (ID: Tb.N1Qcy)

(OwO)さん了解です。ルーターの不具合となれば仕方ないですね。なので特に気にしなくて大丈夫です。


私は仕事の関係から土曜日まで休ませてもらいます。なので会員の方の誰かが集会場を開いてください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/19 19:07
  • 名前: 聖 イエス (ID: xnWURzoG)

最近仕事が忙しくて連絡出てませんでした。
申し訳無いです。また今日からオンできると思うので、
よろしくお願いしますo(^_^)o

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/23 20:27
  • 名前: 蜜男 (ID: Es.U0y9d)

皆さんお久しぶりです。
仕事が落ち着いたので今日から参加させてもらいます。
今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/23 21:15
  • 名前: 蜜男 (ID: Es.U0y9d)

集会場を開きました!
29-0426-1198-9468
3693
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/24 20:26
  • 名前: 蜜男 (ID: XzDYcuLE)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/24 21:06
  • 名前: 蜜男 (ID: XzDYcuLE)

集会場を開きました!
47-2833-3886-4958
3131
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/25 19:05
  • 名前: 蜜男 (ID: zHn4.nay)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/25 21:22
  • 名前: 蜜男 (ID: zHn4.nay)

集会場を開きました!
12-4382-6967-7879
3698
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/26 19:44
  • 名前: 蜜男 (ID: PPyeoeI4)

今日は私はお休みさせてもらいます。すみません(-_-;)

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/27 20:21
  • 名前: 蜜男 (ID: .zHj3ll3)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/27 21:01
  • 名前: (0w0) (ID: m3mmN.tf)

みなさんお久しぶりです。ついにルーターが逝ってしまったため今まで報告すらできませんでした。
今日ルーターを新調してまたオンライン回線がつなげられるようになったので、また今日から参加させていただきます
どうもすみませんでした

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/27 21:22
  • 名前: 蜜男 (ID: .zHj3ll3)

集会場を開きました!
15-4017-9790-6509
3123
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/27 21:24
  • 名前: 蜜男 (ID: .zHj3ll3)

(OwO)さん了解です。
ルーターの不具合ならしょうがないことです。なので特に気にしなくて大丈夫です。
これからもよろしくお願いします!

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/28 20:28
  • 名前: 蜜男 (ID: 7uPinjbI)

今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/28 21:22
  • 名前: 蜜男 (ID: 7uPinjbI)

集会場を開きました!
30-8078-4599-7131
2580
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/29 18:41
  • 名前: 蜜男 (ID: yBuW8oPc)

皆さんこんばんは(*^^*)
私は仕事の関係から2月2日まで休ませてもらいます。すみません(-_-;)

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/03 20:52
  • 名前: 蜜男 (ID: Ma4NyOEh)

私は明日から参加可能ですのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/04 20:24
  • 名前: 蜜男 (ID: ueLYSRja)

皆さんお久しぶりです(o^O^o)
今日から参加させてもらいます。
今日は9時頃から集会場を開きたいと思います。詳しいことは後々連絡します。できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/04 21:11
  • 名前: 蜜男 (ID: ueLYSRja)

集会場を開きました!
20-3238-3388-8849
3636
できない場合はできるだけ早く連絡してください。

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/06 21:16
  • 名前: 蜜男 (ID: z8WzB5an)

私はしばらくの間休ませてもらいます。すみません(-_-;)

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/09 17:56
  • 名前: きゅーび (ID: VU.rus75)

お久しぶりです!
今日から参加可能ですがこられるかたいますか?

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/16 20:54
  • 名前: 蜜男 (ID: cpDgIsUD)

皆さんお久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
土曜日には仕事が落ち着きそうなのであらかじめ連絡させてもらいました。
また土曜日に連絡させてもらうのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/20 17:31
  • 名前: 蜜男 (ID: 8p1XTE4C)

皆さんお久しぶりです( ノД`)…
今日から参加可能な方いますでしょうか?
いたら連絡お願いしますm(__)m

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/20 19:44
  • 名前: きゅーび (ID: pDdaMPyz)

お久しぶりです(^▽^)/
参加できますよー

Re: [狩友募集中]MHX愛好会!!初心者大歓迎\(^_^)/ ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/20 20:00
  • 名前: 蜜男 (ID: 8p1XTE4C)

きゅーびさん連絡ありがとうございますm(__)m
9時頃になったら集会場を開きたいと思っているのでまた連絡します/▼益▼\

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ