狩友募集掲示板

スマブラfor仲間の集い
  • 日時: 2024/04/11 21:34
  • 名前: 最後の帝王 (ID: LhgLpCj.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

サービス終了後のスマブラforユーザーが会話するスレッドです。
SP利用者も投稿可能です。
(2024/4/4投稿)

管理人交代について
元管理人の事情でスレッド管理が難しくなり、私が引き継ぐ形になりました。

代理管理人により
このスレッドの権限を受け継いだものです。このスレッドは3DSとWiiUのオンライン終了後のコミュニティです。
後に独自で掲示板を立てますのでしばらくこの大乱闘スマッシュブラザーズとコラボしているモンスターハンターさんの非公式サイトの掲示板をお使いください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: スマブラfor仲間の集い ( No.675 )
  • 日時: 2024/05/15 23:52
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: spA4qETe)

それが法律の傲りでござる。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.676 )
  • 日時: 2024/05/16 00:26
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

でも架空人物じゃなくてもやったのはぐみでしょう?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.677 )
  • 日時: 2024/05/16 16:59
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

やったとは何を?
あと、組が何を?
何を?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.678 )
  • 日時: 2024/05/16 17:01
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

>>658言うよ

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.679 )
  • 日時: 2024/05/16 17:03
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

IDって変わるもんなの???
変わってるやん笑
リムルが嘘ついていることが
解った…。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.680 )
  • 日時: 2024/05/16 17:59
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

違うよIDは変わるけど他の人とIDが同じになる事ってある?
数字だけでも99999999通りあんねんで英字とか合わせたらとんでもない数あるやろうな
そんな信用も出来ないのかそうな簡単の脳の使い方も出来ないのか?言うてるけど結構な大ブーメランやで落ち着いて>>678で言うよって言ってるけど立派な犯罪だよ脅迫罪強要罪になると思うけど
しかも>>609-610とか>>573-574のID変わってます?
じーんやスピンオフとかおらふのIDが変わってたら別人だなーと思うが
IDが変わってないからそう言ったok?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.681 )
  • 日時: 2024/05/16 18:18
  • 名前: 青は何故青い (ID: aqGkHkUz)

オリトって聞いたことあるけど相当やばくね?オリトって名前は無数にあるけど”それ”関係のには出さない方がいいよ。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.682 )
  • 日時: 2024/05/16 19:24
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

>>680それが結構同じになった
ことあるんですよねぇ〜
あったんですよね
あと、
「強要罪、脅迫罪になると思うけど」
って思うなら言うな
確信してから言え
それくらい私でも出来る
逆にそんな簡単な脳の使い方もできないのか?
私とフレだったとき同じ事
言ってたよね?
それを今自分が出来てないなんて
みっともないよ
そんな簡単に犯罪は成立しません
そんなんで捕まってたら
人間50回以上刑務所行きだね
それと
おらふくんとじーんとスピンオフが
らるきると同一人物だとしても
良くね?何が悪いの?むしろ
スマの共有でも一時期リムル
文句言いまくってたじゃん
私が悪い事してたとしても
そんなんだったらずっと君が文句言ってるといつまでもずっとらるきると同じだよ
良いの?
嫌でしょ?
だから言ってあげてるんだよ?
言わなくて良いなら
これから言わないけど?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.683 )
  • 日時: 2024/05/16 19:27
  • 名前: Len (ID: GIcVH5Lj)

らるきるかまってちゃん感凄いな。俺個人の意見としてはらるきるが消える(アク禁)になればスレはマシになるじゃないかと思う。客観的に見てどう思われますかね?代理管理人さん。
>>1から>>682までの流れを見て誰が荒らしてるのか。「Lenが荒らしてる」とか発言してるけども論破されて焦って人に自分の過ちをなすりつける所やっぱりガキだね。
らるきる、君中学生だよね?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.684 )
  • 日時: 2024/05/16 19:28
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

>>683中学生ちゃう
高校生、あとそこどうでも良い

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.685 )
  • 日時: 2024/05/16 20:41
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

一応フレリスの名前くまねそういえばLen消したんだった笑
消して良かった

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.686 )
  • 日時: 2024/05/16 21:03
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

>>682え、俺刑務所なんていつ言ったけ?
勝手な妄想すごいな
同一人物だったらおらふって言う名前でらるきるが「何かあ」とか「ちながみにあいうえお」とか言ってたって事これは別にどうでもいい
Lenに煽られるのが怖いからじーんって名前でやってじーんさんに擦りつけたって事、、、酷い
フレになった時いつ言った?
言ってたらごめんなさい申し訳ございませんでした「〇
やっぱキッズやん俺達と一緒だね
☆3キッズスター☆

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.687 )
  • 日時: 2024/05/16 21:09
  • 名前: Len (ID: XIbmlhIO)

>>685
俺に先に消されたから消したんでしょ?一応言っておくと君の話はいろいろ別の所で他の人から聞かせてもらってたから考えた結果消したんだよ。それと今でのコメントの仕方でもそうだけど″高校生″だとしてもその精神年齢逆に凄いな…現実で友達少なすぎて物事の正しい判断できてなさそうでなんか可哀想に見えてきた。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.688 )
  • 日時: 2024/05/16 21:42
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

>>697リムルと同じ言葉使わせてもらうけど
現実で友達少ないなんて言った?
勝手な妄想すごいな…

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.689 )
  • 日時: 2024/05/16 21:46
  • 名前: らるきる (ID: v9/21k92)

>>686フレになった事忘れたの?
記憶力やば…

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.690 )
  • 日時: 2024/05/16 22:01
  • 名前: Len (ID: X6HQ1Io5)

>>688
え?文章ちゃんと読んでる?焦って意味が通じなかったのかな。
「現実で友達少なすぎて物事の正しい判断″できてなさそう″」って言ったんだよ。
「″できてない″」だったら君の「勝手な妄想」の反論は成立するけど、「できてなさそう」はあくまでも仮説の意味での文章なんだが。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.691 )
  • 日時: 2024/05/16 22:06
  • 名前: Len (ID: gZsvgtel)

らるきる苦しいなら強がらずにさ、怖くて他の掲示板に逃げたり数分置きに掲示板見に来てどんな返信してるのか心臓バクバクしながら見るのしんどいでしょ?″高校生″ならSNSの使い方くらい分からないのかな?今まで学校で何を習って来たのかな?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.692 )
  • 日時: 2024/05/16 22:12
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

フレなった時いつ言ったと言ったが?
大丈夫?らるきる目大丈夫?見えてる?
眼科行って来たら?勝手な妄想すごい言ってるけど
お前も充分すごいでw
らるきるもしかして薬とか草とか酒ヤってる感じ?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.693 )
  • 日時: 2024/05/16 22:36
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

後誰でも参加OKの雑談で代理管理人さんを"無意識"でOねOね黙れって言ってるけど、大丈夫?
精神科とか病院行ったらどう?放って置いたら鬱になって自殺するかもよ?
両方に不がある

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.694 )
  • 日時: 2024/05/16 22:44
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: DRdynxHS)

ほ、本当に落ち着いてほしいでござる…!

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.695 )
  • 日時: 2024/05/16 22:46
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: DRdynxHS)

このスレッド内でなら大丈夫でござるが掲示板全体を戦場にされると拙者が運営にぶち*されるでござる…。なのでどうか分かってほしいでござる…。せめて争いは、このスレッド内で…!

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.696 )
  • 日時: 2024/05/16 22:49
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

スレって消せないの?
らるきるの作ったのほぼ廃墟だよ

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.697 )
  • 日時: 2024/05/16 22:52
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: DRdynxHS)

残ってしまうでござる…。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.698 )
  • 日時: 2024/05/16 22:53
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: DRdynxHS)

まずは話し合いからしてみないでござるか?お互い言いたいことはあると思うでござる。だが互いの意見を尊重、理解することも大切でござるよ。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.699 )
  • 日時: 2024/05/16 22:55
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: nuWLLPPc)

あー、、、なるほどね
でも本人が来ないからどうしようも出来ないやん?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ