狩友募集掲示板

スマブラfor仲間の集い
  • 日時: 2024/04/11 21:34
  • 名前: 最後の帝王 (ID: LhgLpCj.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

サービス終了後のスマブラforユーザーが会話するスレッドです。
SP利用者も投稿可能です。
(2024/4/4投稿)

管理人交代について
元管理人の事情でスレッド管理が難しくなり、私が引き継ぐ形になりました。

代理管理人により
このスレッドの権限を受け継いだものです。このスレッドは3DSとWiiUのオンライン終了後のコミュニティです。
後に独自で掲示板を立てますのでしばらくこの大乱闘スマッシュブラザーズとコラボしているモンスターハンターさんの非公式サイトの掲示板をお使いください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: スマブラfor仲間の集い ( No.272 )
  • 日時: 2024/04/18 23:19
  • 名前: マシリト (ID: pU6w4DI9)

7でやってます

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.273 )
  • 日時: 2024/04/18 23:36
  • 名前: マシリト (ID: pU6w4DI9)

代理管理人って誰?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.274 )
  • 日時: 2024/04/19 18:38
  • 名前: Len (ID: JzcTaTEi)

>>268
ゴールドパーツ3つ持ってるのはマリカー7のほう

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.275 )
  • 日時: 2024/04/19 22:02
  • 名前: タケシ (ID: AuMzWPdX)

7って3DS?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.276 )
  • 日時: 2024/04/19 23:17
  • 名前: Len (ID: otIYldcw)

>>275
うん、3DS

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.277 )
  • 日時: 2024/04/20 21:37
  • 名前: マシリト (ID: 6F9ON58a)

なんか最近皆来なくなったなー

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.278 )
  • 日時: 2024/04/20 22:58
  • 名前: タケシ (ID: pYRJgNcv)

3DSで漫画見ようとしたら[画像を読み込むことができませんでした]ってでたんだけど3DSだったら漫画見れないのかなーーーーーー誰か教えてほしいよなぁーーーーー[ちなみにスマホだったら見れました]

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.280 )
  • 日時: 2024/04/22 00:24
  • 名前: タケシ (ID: gqdYvQE1)

パーンがIPアドレス?を変えたらもどってこれるらしいで

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.281 )
  • 日時: 2024/04/24 21:08
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: ytrHTzd5)

スマホがない方の代わりにさまざまなサービスを提供します。Twitterについての情報提供や誕生日での占いなどは、言ってくださればしますよ。日々更新していく予定です。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.282 )
  • 日時: 2024/04/25 03:52
  • 名前: New2DSLL (ID: A3NSr16h)

スマホ買ってもらったがあんしんフィルター付いてて使い物にならない

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.283 )
  • 日時: 2024/04/25 21:13
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: tQK1HinW)

>>282まずは、あんしんフィルターのアプリを削除してみてはいかがでしょうか。アプリによれば、その方法でフィルターを解除できることがあります。アプリを削除するのがまずいのであれば、また削除後、再インストールすれば、問題ありません。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.284 )
  • 日時: 2024/04/25 23:18
  • 名前: タケシ (ID: HPjz7J5o)

親にバレたら絶対に殺されるやつやん!

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.285 )
  • 日時: 2024/04/26 02:19
  • 名前: New2DSLL (ID: CLig9uiH)

スマホ使い物にならないから3DSとパソコン使う

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.286 )
  • 日時: 2024/04/26 16:04
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: OwKfLfl4)

アプリの削除で解除できるのは、アプリのインストールのやサイトの閲覧などの一部の規制が解除されるだけのようです。それすら不可能な場合があります。あんしんフィルターというものには、あまり詳しくないので調べ直して見ます。しっかりとしたスマホ会社との契約であんしんフィルターを入れている場合は、その契約したお店で解除してもらう必要があります。大抵は、契約時にフィルターがつくと思うので、お店で解除してもらう他はないと思います。ただの推測ですのでまた正しい情報を調べ直してみます。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.287 )
  • 日時: 2024/04/26 19:17
  • 名前: masato(雪桜_yukizakura) (ID: oT.oUryv)

約2週間ぶりに復活。
()

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.289 )
  • 日時: 2024/04/26 22:44
  • 名前: タケシ (ID: 6V7nm7gw)

バグってたんじゃない?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.290 )
  • 日時: 2024/04/26 22:54
  • 名前: フカじろう ◆GYnj2iSHgw (ID: jkd2YiGI)

自分が作成したスレなのにみれんて……何が起こってるんだろ
回答ありがと

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.291 )
  • 日時: 2024/04/26 23:12
  • 名前: タケシ (ID: 6V7nm7gw)

怖えええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.293 )
  • 日時: 2024/04/27 09:46
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: iJH6Xdcc)

このスレッドでのルールを追加します。
私が危険人物と認定した利用者は、このスレッドの閲覧と書き込みを禁止します。

危険人物リスト
・フカじろう
・餅太郎

ということなのでフカじろうさん。書き込まないでください。次に投稿した場合は、荒らしとしてこの掲示板の運営に問い合わせます。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.294 )
  • 日時: 2024/04/27 09:53
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: iJH6Xdcc)

>>288雑談掲示板を閲覧できないのは、あなたが雑談掲示板を管理している運営にアクセス禁止されたからです。あなたは、利用規約に反する行為をしたため、アクセス禁止されました。あまり調子に乗ると裁判で訴えられると思います。脅しではなく、事実です。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.295 )
  • 日時: 2024/04/27 10:06
  • 名前: カンゲツ (ID: YIRJOXgZ)

んな書き込みしてなかったぞ
フッカは

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.296 )
  • 日時: 2024/04/27 10:37
  • 名前: カンゲツ (ID: YIRJOXgZ)

もしかして漫画の考察(もしくはIF考察)書き込みでもアクセス禁止の可能性はあるのかい?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.297 )
  • 日時: 2024/04/27 12:45
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: iJH6Xdcc)

では、運営に問い合わせてみればどうでしょうか?このスレッドに愚痴を書き込みにきているのなら是非やめて頂きたいです。あなたたちは、このスレッドには好ましくないですし、愚痴や文句だけをここで書きにきているのなら、それは誹謗中傷です。発言の自由は許していますが、そういった迷惑行為をわざわざしにきているのなら、こちらも予告なしでそれ相応の対処を取らせて頂きます。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.298 )
  • 日時: 2024/04/27 13:35
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: 5p6p8Phe)

>>288>>296アクセス禁止された理由が分からないって…。
雑談掲示板を拝見しましたが、あなたたちが馬鹿みたいにばんばん無駄にスレッド立ててるからじゃないですか?勝手に被害者ぶられてこっちの狩友掲示板に逃げてこられても…。笑 あなたたちの意見に肯定するような発言をすれば、お引き取り願えるんでしょうかね?
はっきり言いますが、あなたたちみたいな方を世間では、構ってちゃん、もしくは馬鹿と言います。
では、お引き取りを。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.299 )
  • 日時: 2024/04/27 14:39
  • 名前: カンゲツ (ID: XGeIFjVm)

愚痴のつもりじゃなかったんだけどネ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ