狩友募集掲示板

スマブラfor仲間の集い
  • 日時: 2024/04/11 21:34
  • 名前: 最後の帝王 (ID: LhgLpCj.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

サービス終了後のスマブラforユーザーが会話するスレッドです。
SP利用者も投稿可能です。
(2024/4/4投稿)

管理人交代について
元管理人の事情でスレッド管理が難しくなり、私が引き継ぐ形になりました。

代理管理人により
このスレッドの権限を受け継いだものです。このスレッドは3DSとWiiUのオンライン終了後のコミュニティです。
後に独自で掲示板を立てますのでしばらくこの大乱闘スマッシュブラザーズとコラボしているモンスターハンターさんの非公式サイトの掲示板をお使いください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド作成
Re: スマブラfor仲間の集い ( No.353 )
  • 日時: 2024/05/04 00:37
  • 名前: リムル (ID: Jvxl04cD)

masatoさん>1日に何回も投稿してたらなるんちゃう?(力になれなくてごめんなさい)
パーンも同じで大量に投稿してたから
この後見たんやけど新しくスレ作ってたからそれが原因やと思う分からんけど
関係ないけど絵文字打ったらどうなるん

代理管理人さん>名前が二人の例の人の印象だったから

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.354 )
  • 日時: 2024/05/04 01:43
  • 名前: masato(3DS) (ID: g6PE6gx6)

>>353
そうなのかもしれませんね…。
今後気を付けてコメントしようと思います!
ありがとうございます!!

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.355 )
  • 日時: 2024/05/04 08:47
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: pIIp5Rel)

例の2人?ちょっと日本語を理解するのが下手くそですみません。全然分かりません。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.356 )
  • 日時: 2024/05/04 09:06
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: pIIp5Rel)

リムルさん、毎回適切な返信をしてくださり、本当にありがとうございます。すごく助かっています。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.357 )
  • 日時: 2024/05/04 09:11
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: pIIp5Rel)

今思い出したことがあったんですが、前管理人とは、るろうに剣心の話で盛り上がって仲良くなった気がします。私は、るろうに剣心の大ファンなので。笑

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.358 )
  • 日時: 2024/05/04 13:50
  • 名前: リムル (ID: Jvxl04cD)

その例の二人の名前はひだかとピエロすけ
ひだかは最後の最後に投稿無限チート使って共有(自分のリプや写真を公開できる所)荒らしてたから
でも俺がバグって投稿出来なくなって3月末になったらこの掲示板を紹介しててでも紹介してていないって事は代理管理人さんか最後の帝王さんかもしくはここにいる誰かかどれかなんよ
ピエロすけは俺がLenにボコボコにされてた時に来て最終的に真の帝王みたいな感じになって
誰かに(忘れた)負けた?(ピエロが負けた証拠が無い)その負けた時にピエロはこう言ってたから
・・・・
「この共有には見向きもしないもちろん投稿もだだかしかし、時代がお前を選んだだけだ勘違いすんじゃねぇ地獄でまた戦おうぜwwwwwwwww」といって消えたんよでも「この共有」やから掲示板に出で来る可能性があるからここも同じく上の三択なんよるろうに剣士好きは知らん

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.359 )
  • 日時: 2024/05/04 15:16
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: pIIp5Rel)

#スマブラforオンライン記録集
まーくん
数々の猛者と戦ってきた少年。主にアイクを使用していた。最後まで我が道を貫き、戦い続けた剣士。

名言「大したことなかったね。」

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.360 )
  • 日時: 2024/05/04 15:23
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: pIIp5Rel)

そうでしたか。とりあえず私はひだかさんでもピエロすけさんでもないです。。情報提供ありがとうございました。リムルさん。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.361 )
  • 日時: 2024/05/04 16:33
  • 名前: リムル (ID: Jvxl04cD)

そうでしたか
人違い申し訳ございません

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.362 )
  • 日時: 2024/05/04 19:38
  • 名前: かみなぎ (ID: vmkGuHIL)

>>358
あ、それ俺やね、多分元スレ主の帝王はピエロに関係がある人なんは知ってる
ただピエロ通じでここ知ったから帝王の正体は俺も知らない
帝王の正体分からなくてすまんな。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.363 )
  • 日時: 2024/05/04 19:38
  • 名前: タケシ (ID: KmGE11zv)

今日ニンテンドースイッチであそんでいたら急にSDカードが読み込まなくなりました
ニンテンドースイッチに詳しい人がいたら修理に出す以外の解決方法を教えてください!お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いや

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.364 )
  • 日時: 2024/05/04 19:41
  • 名前: かみなぎ (ID: vmkGuHIL)

ちなピエロDSオフ

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.365 )
  • 日時: 2024/05/04 19:50
  • 名前: かみなぎ (ID: vmkGuHIL)

363>>SDの接触不良では?
もっかい抜き差ししてみて
俺あんま詳しくない

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.366 )
  • 日時: 2024/05/04 19:56
  • 名前: タケシ (ID: KmGE11zv)

抜き差ししてもSDカード入ってない判定になる!

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.367 )
  • 日時: 2024/05/04 20:00
  • 名前: かみなぎ (ID: vmkGuHIL)

>>366ぇ マジか

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.368 )
  • 日時: 2024/05/04 20:03
  • 名前: タケシ (ID: KmGE11zv)

どーしよーーーーやっちまったぜ☆

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.369 )
  • 日時: 2024/05/04 20:10
  • 名前: かみなぎ (ID: vmkGuHIL)

>>368
うーん

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.370 )
  • 日時: 2024/05/04 20:26
  • 名前: masato(3DS) (ID: g6PE6gx6)

>>368
本体の再起動とかは?多分ダメだとは思うけど
(あと単純にスイッチが長い期間使って壊れてるとか。)(自分のスイッチは今冷却モーター壊れてる)

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.371 )
  • 日時: 2024/05/04 20:29
  • 名前: かみなぎ ◆BdQOGIoIts (ID: vmkGuHIL)

トリップつけた

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.372 )
  • 日時: 2024/05/04 20:34
  • 名前: Len (ID: om.mrfwE)

ひだかがこの狩友掲示板紹介してたからほんまに書き込んでないにしても閲覧はしてるだろうな

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.373 )
  • 日時: 2024/05/04 20:56
  • 名前: タケシ (ID: KmGE11zv)

1年前に買ったからすぐに壊れることはめっっっっったにないんじゃないかな? あと再起動しても無理だった

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.374 )
  • 日時: 2024/05/04 21:46
  • 名前: かみなぎ ◆BdQOGIoIts (ID: vmkGuHIL)

うーむ

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.375 )
  • 日時: 2024/05/04 21:52
  • 名前: リムル (ID: Jvxl04cD)

362>え?wwwwwwまさかの、wえ?えぇ!?
そう、なんかあーなるほど、で多分ピエロオフというかフレ全消しやと思う
372>まあ流石書き込みして無くても閲覧はしてるやろうな
363・373>それは終わりやろうな修理しかないと思う調べて来るわ
皆ってゴールデンウィーク何してるん?俺はぐうたらしてる

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.376 )
  • 日時: 2024/05/04 21:56
  • 名前: タケシ (ID: KmGE11zv)

リムルありがとう

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.377 )
  • 日時: 2024/05/04 21:58
  • 名前: タケシ (ID: KmGE11zv)

ゴールデンウィークはずっとゲームをやぁりましょう!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ