狩友募集掲示板

大邪神帝王国
  • 日時: 2017/11/26 22:01
  • 名前: 大邪神 (ID: ocpskRXC)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初心者でも大歓迎!
魔族の一員になる!(初めに言っとくが、怪しい会ではない。)
HR■■■
HN■■■
MHxか、MHxxのどちらをやっているか。(あるいは両方)あと、ゲームのできる日時書き込み。以下の記述をしたら、
本題に、 危害(個人特定情報又、誹謗中傷)
釣り 煽り 荒らし等々したら即座に退会させます。

そんな事なく、楽しくしていきましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大邪神帝王国 ( No.140 )
  • 日時: 2018/01/09 22:02
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: tDvnAnz.)

あー、あれでしたか…
言われてみれば、なんとなく知ってました()

が、我が総統を侮辱するようなネタの存在が許せんです…(憤怒の形相)

Sieg Heil Sieg Heil

結晶揃いました
風化弓が最終形できましたが、装備組むの面倒です…


お蔵入りです

Re: 大邪神帝王国 ( No.141 )
  • 日時: 2018/01/10 18:08
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: uqnnB8IW)

こんばんはっ!
キメラのスキル構築に悩む日々…正直嫌になってきますw
あー、ワールドどうしようかなぁ…個人的には持ち歩ける3DSの方が良いんだよなぁ…PSもVita繋げば出来なくもないけど面倒だしお金かかるし…まぁ3DSでも次作が出ることを期待します。(ナンバー何にするつもりなんだろ…)
飢餓イビル強すぎぃ!こやし玉必須ですわ!

Re: 大邪神帝王国 ( No.142 )
  • 日時: 2018/01/11 17:52
  • 名前: アスカ (ID: bNI3qL/.)

6時35分から集会所開くのでお願いします!
部屋名は、装備作りです。
パスワードは、6050で開きます。
パスワード有りで検索すれば、出ると思います。
今、貫通ライト作っているんで、協力お願いします。
返信は、出来るだけ早くして下さい。待ってます。

Re: 大邪神帝王国 ( No.143 )
  • 日時: 2018/01/11 18:35
  • 名前: アスカ (ID: bNI3qL/.)

誰からも返信無いんで、部屋作るのやめます。(泣)

Re: 大邪神帝王国 ( No.144 )
  • 日時: 2018/01/11 22:04
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: 7512Wm9W)

こんばんはっ!
あのーアスカさん?部屋作る直前じゃなくて、出来るだけ前から予定立てていただけないでしょうか。突然言われても入れないですから、いつも掲示板を見てる訳では無いですからね…
それで本題ですが、明日集会所を開こうと思うんです、お付き合いいただける方います?(くましろさん以外ほぼ見てないと思うけどねw)
スキル装備の強化素材集め(獰猛化や真鎧玉集めついでにお金稼ぎでカマキリ、小型素材集めなどなど)しようとおもってますので
できる方返信お願いしますね♪
ではおやすみなさ〜い

Re: 大邪神帝王国 ( No.145 )
  • 日時: 2018/01/11 23:40
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: VkNkEcYZ)

明日は、微妙ですね。とりあえず明日になってみないとですね。
できるだけ参加したいですね

二つ名キメラ装備つおい

Re: 大邪神帝王国 ( No.146 )
  • 日時: 2018/01/12 17:41
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: YvT7aYOi)

7時30分頃または8時頃から開こうと思いますー
集会酒場
ミラボレアス
g4

くましろさん>駄目そうであれば無理に来なくてもダイジョブですよー

Re: 大邪神帝王国 ( No.147 )
  • 日時: 2018/01/12 18:01
  • 名前: アスカ (ID: lOH64fw4)

昨日は、すいませんでした…。
これからは、こんな事が無いように心がけます。
あと霧の住人さん。今日はモンハン出来ませんが、明日の午前中の9時〜11ぐらいの間なら手伝えますけど手伝いましょうか?

Re: 大邪神帝王国 ( No.148 )
  • 日時: 2018/01/12 21:08
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: YvT7aYOi)

こんばんはっ!
くましろさん>
今日はありがとうございました!私の低級ガバガバ戦法で余計に時間かけちゃいましたねwもう少し練習しないとなぁ、と思います。ディノさんしゃが撃ち体勢に入った瞬間に火の玉撃ってくるもので全然連射できず…太刀に至ってはカウンタータイミング合わず斬られる。まさにガバガバ…(泣)
獄炎鱗は明日集めようと思います。残りあと一つです!あと装備強化もしないとですから、問題山積みですね…

アスカさん>
明日は一日空いているので時間が合えば出来るかもですね。その時の為に部屋載せしときます〜
集会酒場
アトラル・カ
★G4クエスト
パス1104
これで明日探して下さい(9時頃または10時頃開きます)

それと、これは皆に聞きたいのですが、このスレは主居ないも同然ですし色々と問題ある気がするので立て直しません?誰が立てるかとかは特にないですし思い付きの発言ですけども…とりあえず意見だけ聞きたくてですね。
それではおやすみなさーい

Re: 大邪神帝王国 ( No.149 )
  • 日時: 2018/01/12 22:53
  • 名前: ジェイク (ID: lOH64fw4)

アスカです。匿名変更しました。これからは、ジェイクで行くので宜しくお願いします!!(モンハンのユーザー名は、アスカのままです。ちなみにHR86ぐらい)
霧の住人さん、了解です!
あと、申し訳ないんですが、モンハンの部屋を作るときの時間をきっちり決めてくれたら嬉しいなぁと思います。私は、ゲームやるのに時間制限があるので、部屋を探している時間もゲーム時間内に入ってしまうのです。だから時間は、きっちりしてほしいなぁと思いました。


あと、スレを新規作成するのは、賛成です。もしこれのスレ主が来なかったことを考えると別のスレ作った方がいいなと思ったからです。スレ作るのは、霧の住人さん(私の意見)でいいんじゃ無いですか?
では、おやすみなさい

Re: 大邪神帝王国 ( No.150 )
  • 日時: 2018/01/13 03:22
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 3YU.3XDm)

霧さん、部屋開く時間はきっちりしてください。御願いですから…
ミラ部屋を7時半から30分間みっちり張ってたんですよ…
できる時間が分からないなら無理して建てなくても結構ですよ
本当に御願いします 

明日は無理です。低血圧で昼起床タイプなので行けないです。また御願いします

スレの建て直しですか?いいですね。私は多人数で狩りができたらそれで善しですし、メンバーの管理を任せられるなら。某邪神サンの二の舞にならぬように。何はともあれ、それでここが活発になるなら、凄くありがたいです。

ちなみに、建て直すなら、狩猟団の名前も変えてくださぇ。語的になんか違う。最初の頃は色々気付かなかったですが…

(具体的に指摘すると、“帝王国”。“帝国”の定義は曖昧だが、「「皇帝」が統治していること。諸国民を支配、領土を広げる民族の集まり」とか何とか。王国は定義が明確。「君主が「王」の称号を帯びていること。国王が元首として統治する国。それで、ここの団長は邪神。あー、もう滅茶苦茶だよ。そもそも神は信仰の対象だから云々…。)
今になると恥ずかしかったりしないでもないです(笑)

Re: 大邪神帝王国 ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/13 07:17
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: 0.n9aVOG)

おはようございます…寝起きです…
今日の部屋についてですが時間を固定して!との意見があったので
9時頃からとします募集内容に変更はありませんよ♪
それと立て直しについて。
賛成ということなので、本格的に考えないとですね。
〜とりあえず決めないといけない事〜
・団、隊名 ・募集対象 ・所属条件
・所属の際の書き込み内容(HNなど)
・活動時間(出来れば個人も)
・禁止すること(荒し等) 
・(階級みたいなの、自由な狩りを目指すならあんまりいらないかな…)
・(メンバーリストの記載)
↑(メンバーの状況、in率などの記載)
こんな感じですかね?他にも色々あるけど、とりあえず決めてからじゃないとですね。団、隊名は早めに決めておきたいところです。何か意見あります?これは入れた方が良いとか、これはこんなのが良いとか。私も考えときますね!
とりあえずご飯食べてきます。

Re: 大邪神帝王国 ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/13 09:10
  • 名前: ジェイク (ID: 868dEuc0)

霧の住人さん、まだ部屋開いて無いですか?私は、準備完了です!

Re: 大邪神帝王国 ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/13 09:17
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: 0.n9aVOG)

もう開いてますよー

Re: 大邪神帝王国 ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/13 09:17
  • 名前: ジェイク (ID: 868dEuc0)

了解です!

Re: 大邪神帝王国 ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/13 09:19
  • 名前: ジェイク (ID: 868dEuc0)

識別番号は、なんですか?

Re: 大邪神帝王国 ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/13 09:20
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: 0.n9aVOG)

返信早っ

Re: 大邪神帝王国 ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/13 09:20
  • 名前: ジェイク (ID: 868dEuc0)

今見てますから

Re: 大邪神帝王国 ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/13 09:21
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: 0.n9aVOG)

44−3327−0633−8722です

Re: 大邪神帝王国 ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/13 09:21
  • 名前: ジェイク (ID: 868dEuc0)

ありがとうございます

Re: 大邪神帝王国 ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/13 12:29
  • 名前: ジェイク (ID: nQ4q3T/u)

霧の住人さん。さっきは、勝手に部屋を抜けてすいませんでした…。時間が来てしまいまして…。多分、そういう時が多く起こると思いますので、そこは宜しくお願いします。

Re: 大邪神帝王国 ( No.161 )
  • 日時: 2018/01/13 14:11
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 3YU.3XDm)

霧さん
団名は任せます 
「○○狩猟団」とか、シンプルに「○○楽しもう」みたいな辺りで分けれますね

メンバー多めがいいなら、募集対象も所属条件も幅広く取っていいと思います。

書き込み事項は、
HN (掲示板ネームと違う人もいるから)
HR (クエスト受注条件、キークエ手伝いなどの配慮の目安)
使用武器、時間帯、なんか一言
以上がここではオーソドックスですね
他にあれば捕捉御願いします

勿論のこと、荒らしは禁止。即脱退宣告で。

メンバーリストは必要ですね。in率は必要ないかと。やっぱり都合ありますからね。ゲームには愚か、掲示板にも来なくなったら脱退とか、ですかね。

階級
HR でなら間違いなく私が最高位。年功序列なら個人情報の流出など。カーストできたらゲームもやりづらいかも。

以上です。反論、捕捉あれば御願いします

Re: 大邪神帝王国 ( No.162 )
  • 日時: 2018/01/13 16:30
  • 名前: ジェイク (ID: nQ4q3T/u)

くましろさん。「私が最高位」ということは、くましろさんが、団長ですか?

Re: 大邪神帝王国 ( No.163 )
  • 日時: 2018/01/13 17:10
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 3YU.3XDm)

ジェイクさん、紛らわしくて申し訳ないです。HR が最高ランクです。999ですから…

(私は団長になるつもりは)ないです。

Re: 大邪神帝王国 ( No.164 )
  • 日時: 2018/01/13 17:25
  • 名前: ジェイク (ID: 868dEuc0)

了解です!、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ