狩友募集掲示板

大邪神帝王国
  • 日時: 2017/11/26 22:01
  • 名前: 大邪神 (ID: ocpskRXC)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初心者でも大歓迎!
魔族の一員になる!(初めに言っとくが、怪しい会ではない。)
HR■■■
HN■■■
MHxか、MHxxのどちらをやっているか。(あるいは両方)あと、ゲームのできる日時書き込み。以下の記述をしたら、
本題に、 危害(個人特定情報又、誹謗中傷)
釣り 煽り 荒らし等々したら即座に退会させます。

そんな事なく、楽しくしていきましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大邪神帝王国 ( No.190 )
  • 日時: 2018/01/18 17:50
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: BQ1RL1Pa)

あ、そうそう「また」くだらないことって言ってたけどこのスレ来るの一回目よね?荒らすにしてももうちょい頭つかおww

Re: 大邪神帝王国 ( No.191 )
  • 日時: 2018/01/18 18:04
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 9sDpJWOS)

荒らしにもクッソ真面目に相手してあげる霧さんに拍手です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

スルーを知らない霧さんに拍手です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

誰でも見りゃ解るよーなことを得意気に載せる名探偵さんに拍手です

  つ「利用規約」

本日を以て私も撤退しようと思います…荒らしにも狙われ、ここの環境オワタなので、まぁ、そろそろ潮時かなと思います。

お世話になりました。本当にありがとうございました。

Re: 大邪神帝王国 ( No.192 )
  • 日時: 2018/01/18 19:01
  • 名前: ジェイク (ID: IcA4/aTK)

スレ主さん。お帰りなさい!くましろさん。本当に辞めちゃうんですか?がっかりです…。ですが、またお会いできる機会があるなら狩りでもしましょか。あと、おすすめ装備に自分、投稿したので見て、点数つけて下さいお願いします。最後に日曜日の、9時から11時までの時間だったら、狩りに行けます。時間は合わせます。

Re: 大邪神帝王国 ( No.193 )
  • 日時: 2018/01/18 21:00
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: BQ1RL1Pa)

くましろさん>
なんとなく☆反論!
良いじゃない、スルーしなくても。(規約を無視した個人的意見)

こんなことしてるってことは、暇で相手して欲しいってことでしょ?良いじゃない、少しぐらい(規約に反した個人的意見)

見ればわかることを得意気に?(そうですか、煽りですか、わかりませn(殴。)

名探偵?別に事件や依頼を扱ってはいないでっせ。

引退ですか…そうですねぇ〜まぁ環境が悪いのは事実ですね。(私も悪化させてるけども)柱を無くし、メンバーも壊滅?状態。確かに潮時かもですねぇ…これで今から新しい団を立てる理由も無くなった…そもそも、仲間にダメ出しくらってる様ではたてられるはずもない。統率できるはずかない。終わりが…来ましたかね。(諦め)もうダメです…立て直しも無理でしょう…

仕方ないです。私もここらへんで離脱しましょう…明日の募集も当然中止です。約3ヶ月間ありがとう!これから野良で会うことがあったら、その時はよろしくお願いします。(アスカさんはフレコ貰ってたね)本当にありがとうございました!雑談掲示板の方は更新し続けるつもりですからたまに顔を出してくれると嬉しいです!
最後は元気よく!
またどこかで会えること!期待してます♪じゃーね!
元国民 霧の住人こと霧雨

Re: 大邪神帝王国 ( No.194 )
  • 日時: 2018/01/18 23:02
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: zb.SPNKo)

なんだよ〜?
来てみたら荒らしがいるんじゃん。荒らしはとっと出てけよ カスカス野郎が。

Re: 大邪神帝王国 ( No.195 )
  • 日時: 2018/01/18 23:05
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: zb.SPNKo)

くましろさん、出ってくことないですよ。こんなやつほっとくにかぎりますよ?

Re: 大邪神帝王国 ( No.196 )
  • 日時: 2018/01/19 00:00
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xhJsdlnH)

霧雨さんも。
まぁ、確かに環境悪い。辞められてしまうのは悲しいです。ソロで会える事、期待しています。てな分けで、主に戻ります。

Re: 大邪神帝王国 ( No.197 )
  • 日時: 2018/01/18 23:34
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 23l2/fpZ)

自分ワールド買います。
(受験生なのにwww)春休みは、ワールドできそう。

Re: 大邪神帝王国 ( No.198 )
  • 日時: 2018/01/19 00:05
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xhJsdlnH)

・・・静か。・・・皆、寝ちゃったのかな。・・・・しばし、はずかしぃぃぃぃぃ。wwwwww
てか、もう誰も見てないのかな。

Re: 大邪神帝王国 ( No.199 )
  • 日時: 2018/01/18 23:55
  • 名前: 味方 (ID: iviWK27K)

安心しなさい。私はそなたの味方だ。

Re: 大邪神帝王国 ( No.200 )
  • 日時: 2018/01/18 23:57
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: iviWK27K)

本当!?
わぁー嬉しい なんつって、一人芝居悲しい〜〜〜〜(;>_<;)

Re: 大邪神帝王国 ( No.201 )
  • 日時: 2018/01/19 00:44
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 1IsQSAXW)

新たなる国 団 部屋 創ろうと思います。名前思案中・・・\

Re: 大邪神帝王国 ( No.202 )
  • 日時: 2018/01/19 07:49
  • 名前: 白黒の魔法使い。 ◆ahL7cVw1Do (ID: wM6b..XR)

朝スレを見てみたらなんか建設中ってスレあったのだが、それのことかな?
あ、霧の住人ですよ(抜けるとはいったが、コメはするぞ)大邪神さんが居ない時にたしか色々考えてたからそのコメ少し見てみてほしいな〜。新しい団立てるのかぁ〜そしたら私もコメやめて、本格的に雑談の方で活動するとしますか。

Re: 大邪神帝王国 ( No.203 )
  • 日時: 2018/01/19 18:19
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 6iF1/rDd)

ワールド用に創ろうかと思って。

Re: 大邪神帝王国 ( No.204 )
  • 日時: 2018/01/19 18:54
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xhJsdlnH)

解禁まだ。

Re: 大邪神帝王国 ( No.205 )
  • 日時: 2018/01/19 19:25
  • 名前: 白黒の魔法使い。 ◆ahL7cVw1Do (ID: wM6b..XR)

ワールド用ならワールド掲示板に作っては?もう出来てましたよ〜

Re: 大邪神帝王国 ( No.206 )
  • 日時: 2018/01/19 19:39
  • 名前: 白黒の魔法使い。 ◆ahL7cVw1Do (ID: wM6b..XR)

雑談掲示板で活動するって言ったけど…やっぱり私は私の集まりを作ろうかなぁ〜(悩み)大邪神さんはワールドの狩友募集でしょ?なら、私はXXに残るわずかな人達のお家的なものを作ろうかな。(作るとしたらね。)
私はワールドはやらないと思うから3DSにて次回作が出るのを期待して待ちましょうかね。出ると信じて。

Re: 大邪神帝王国 ( No.207 )
  • 日時: 2018/01/19 20:31
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 0KRB8hqa)

只今ですね、ワールド掲示板に移送しております。

Re: 大邪神帝王国 ( No.208 )
  • 日時: 2018/01/19 22:17
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: 0KRB8hqa)

ちなみに、ちょくちょダブルクロスもやる予定です。

Re: 大邪神帝王国 ( No.209 )
  • 日時: 2018/01/20 15:33
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: aSZ1JPbq)

僕と、クトロベリアさんは別人ですよ。パスワードの話会いをしていたので偶々重なったのです。

Re: 大邪神帝王国 ( No.210 )
  • 日時: 2018/01/20 15:57
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: aSZ1JPbq)

「スレッドOPENワールド」こと「スレッドthe whole surface MonHanworld」をよろしくお願いいたします。

Re: 大邪神帝王国 ( No.211 )
  • 日時: 2018/01/21 14:27
  • 名前: クトロベリア (ID: Ik9TOqfL)

只今先着7名まで募集しております。入る方法は「モンハンワールド掲示板」に行きスレ部屋「スレッドthe whole surface MonHanWorld 」に、名前を記入してください。確認次第、入会完了します。なるべくなら「モンハンワールド」を買う方のみ記入してください。これからは、末長くよろしくお願いいたします。

追伸

もう、「建設中」と言うスレッドは無視してください。何かしら報告する時は、このスレッドに、書き込み致します。

Re: 大邪神帝王国 ( No.212 )
  • 日時: 2018/01/21 14:25
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: Ik9TOqfL)

暇だぇね〜(* ̄。 ̄*)
荒らしもいないし。     
平和になったねぇ〜(現時点。)

もうすぐ、このスレ停止させるし。

誰でも良いから、どんな話題でも良いから何か無いですかね?

Re: 大邪神帝王国 ( No.213 )
  • 日時: 2018/01/21 18:26
  • 名前: 白黒の魔法使い。 ◆ahL7cVw1Do (ID: GA/kXwZ0)

報告ここでするんじゃなかったのかい?何故停止させるの…まぁ脱退した私に関係がある訳でも無いですけど。

Re: 大邪神帝王国 ( No.214 )
  • 日時: 2018/01/21 20:47
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: VenEJJr1)

もうちょっとで、発売されるからとの事。停止日未定です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ