狩友募集掲示板

大邪神帝王国
  • 日時: 2017/11/26 22:01
  • 名前: 大邪神 (ID: ocpskRXC)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初心者でも大歓迎!
魔族の一員になる!(初めに言っとくが、怪しい会ではない。)
HR■■■
HN■■■
MHxか、MHxxのどちらをやっているか。(あるいは両方)あと、ゲームのできる日時書き込み。以下の記述をしたら、
本題に、 危害(個人特定情報又、誹謗中傷)
釣り 煽り 荒らし等々したら即座に退会させます。

そんな事なく、楽しくしていきましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大邪神帝王国 ( No.165 )
  • 日時: 2018/01/13 19:52
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: 0.n9aVOG)

ほい、こんばんは〜
ジェイクさん>
途中落ちは気にしませんが、出発前に一言お願いします。

くましろさん>
○○狩猟団ってなると堅苦しいし、リーダーが必要になるから結局階級必要ですね。方向性としては○○楽しもう!かなぁ〜。脱退は考えてませんでした…まぁ掲示板来ない人と荒しはOUTですね、あとワールドに移る人も移ったら脱退ですかね。リストから外すって考えもありますが、たまに顔出すって言っても、結局来なくなりそうですし。募集条件に「ワールドに移らない人」が入ってれば必要無いですが。

Re: 大邪神帝王国 ( No.166 )
  • 日時: 2018/01/13 20:43
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 3YU.3XDm)

霧さん
おっ、早速の脱退危機だゾ

私、ワールド買います。
リアフレさんはMHW 買わないので、ダブルクロスとの両立はしますよ。
テレビの方も見たいので基本はダブルクロスかな、と予定してました

最低限両立できたら、(問題は)ないですよね(焦)

Re: 大邪神帝王国 ( No.167 )
  • 日時: 2018/01/13 21:16
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: 0.n9aVOG)

くましろさん>
わぉ!そうでしたか。
入団維持するなら、メンバーリストにプレイ状況(主にやっている)や、保留作る必要ありそうだな…もしくはすでに作られてるというワールド板に連絡掲示板作るとか?両方のスレ保つのは難しいと思いますが、過去に失敗例があるので…

Re: 大邪神帝王国 ( No.168 )
  • 日時: 2018/01/13 21:41
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 3YU.3XDm)

やっぱり基本はダブルクロスになると思うので、ワールド掲示板は特に使う予定無いです。
やっぱりプレイ状況載せて確認するのが丁度いいでしょうね。

ここでワールドの予定あるのは私だけでしょうし、その辺は私が脱退すれば解決する話ですが、そこは団長に任せます

Re: 大邪神帝王国 ( No.169 )
  • 日時: 2018/01/14 13:00
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: 8l5BiHRW)

団長に任せるといっても、団長が必要かどうか、必要なら団長は誰なのか、等決めてないので決定権限は誰にも無いのよね〜。まぁどうするかは考えときます。

やっとキメラ完成!-スキル一つ発動してますが、特に問題無いので放置してますwフィオレウノルージュ強化のためだけにブナハ何回倒したか…

Re: 大邪神帝王国 ( No.170 )
  • 日時: 2018/01/14 13:13
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: ofp9J5Ew)

団長は必要デショウ。自由度高くと言っても、最低限の統括、決定権持ちは必要ですね。
いなかったら、それこそ何かあった時に収拾つかなくなりますよ?

(私は団長になるつもりは)ないです。

Re: 大邪神帝王国 ( No.171 )
  • 日時: 2018/01/15 07:30
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: S/ktcTSF)

とりあえずスレ主、誰にしましょうか。決まった時点でスレッド作成はその人に任せることになる訳ですが。

Re: 大邪神帝王国 ( No.172 )
  • 日時: 2018/01/16 00:37
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: l6ZFtn.d)

霧さん

霧さんですかね。
最初に建て直したいという意思表示をしたのは霧さんですから。

逆に誰がいいと思います?
前に「どうせ誰も見てないだろうから」って言ってましたね。その誰かに当てはまらない人がいいですなぁ。

(くどいようですが、私はスレ主にも、団長にもなるつもりは)ないです。

Re: 大邪神帝王国 ( No.173 )
  • 日時: 2018/01/16 00:53
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: l6ZFtn.d)

明日は狩りできますよ。
返信御願いします☆

たくさんの武器を作った
たくさんの装備を組んだ
狩りだけでなく、
装備にも思索を巡らすのが
モンハンの醍醐味

そしてほとんどが

お蔵入り

Re: 大邪神帝王国 ( No.174 )
  • 日時: 2018/01/16 07:58
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: urQRYrxv)

くましろさん>
0時過ぎてるから17日で良いのよね?
水曜日は夜8:00からか夕方5:30からのどちらかなら出来ますがどっちが良いですかね?

スレ主私で良いの?まぁ腕は無いけど頑張るか…スレいつ立てましょうか?ワールド発売後ならxx続ける人が集まりやすいし、発売前なら移る人も来るでしょうから、どうしようかなぁ〜

Re: 大邪神帝王国 ( No.175 )
  • 日時: 2018/01/16 18:45
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: urQRYrxv)

こんばんはっ!
スレ主が最後のコメントをしたクリスマスイヴから22日経過しましたもはや戻って来る気が無いのでは?いや、無い!(断言)「君は〜おそらく出てこないでしょう〜♪」細々と生き残っている状態ですからねぇ〜

明日?ですが5:00からは駄目そうなので8:00(少し前)からなら出来そうですので行きます。アスカさんはどうかな?

Re: 大邪神帝王国 ( No.176 )
  • 日時: 2018/01/17 14:26
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: PQpJnKND)

あ、やっぱり無理そうです。申し訳ない。

Re: 大邪神帝王国 ( No.177 )
  • 日時: 2018/01/17 17:29
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: q0X5Qmcf)

りょうかーい

Re: 大邪神帝王国 ( No.178 )
  • 日時: 2018/01/17 17:55
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: dXn7LUBT)

うわ〜ん。見つかった。
中々スレッド送れなかった、だが、皆さんがこの国を育ててくれていたようなので嬉しいです。何か色々作られたようなので確認しておきます。

Re: 大邪神帝王国 ( No.179 )
  • 日時: 2018/01/17 17:57
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: dXn7LUBT)

ほう。団になったとな。

Re: 大邪神帝王国 ( No.180 )
  • 日時: 2018/01/17 18:39
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: q0X5Qmcf)

いたぞぉぉぉぉぉお!
まさか戻って来るとは…
なんという、なんというぅぅう
このタイミングでの復帰とは…
新しいスレ立てる話をしてました。もうちょっとで立てる所でしたよ…\(одо;)ノ…アブナカッタ

くましろさん、アスカさん>まぁとりあえず主さん復帰する模様なので計画は凍結ですかね○=3(>д<)ゞ必要があればまた解凍〜ってことになりますかね。(まぁ別に立てても良いんだけどさ…)

話は変わって明日、明後日できる方募集!(どちらでも、両方でも)
開始時刻については前日載せますので
参加出来るかはそこで判断をお願いします。
とりあえず明日〜
集会酒場
イビルジョー(行くとは言ってない)
G4
9以上999まで 制限あり
パスはいつもの1104
開始はP.M5時を予定、終了はP.M6:50を予定しています。

Re: 大邪神帝王国 ( No.181 )
  • 日時: 2018/01/17 20:58
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: PQpJnKND)

えぇ…今更すぎてコメントのしようが…

明日明後日行けます。多分。

Re: 大邪神帝王国 ( No.182 )
  • 日時: 2018/01/17 21:11
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: dXn7LUBT)

新たなる「団作り」を思案中でしたか、・・・・・はい、・・実は今年受験生なのです。スレッド更新しにくくなります。自分で作り上げたこのスレをどうしようか迷ってました。なので、解凍してください。新たなスレ部屋にしてください。自分はちょくちょく覗きにはきますが、悲しいですが撤退します。今までありがとうございます。(つд;*) そして、またよろしくお願いいたします。m(__)m では。

Re: 大邪神帝王国 ( No.183 )
  • 日時: 2018/01/18 07:53
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: BQ1RL1Pa)

おはよーございます!
大邪神さん>
うーん受験はしかたないよねぇ…
現スレ主が良いなら立てることにしましょうかねぇ〜。大邪神さんも顔出してくれればメンバーリストには加えておくことにします。

くましろさん、アスカさん>
ということで即解凍。スレは立てることに…今週土日辺りが良いですかね?

Re: 大邪神帝王国 ( No.184 )
  • 日時: 2018/01/18 08:57
  • 名前: 森田健一 (ID: 23l2/fpZ)

またくだらない事しているのか?そんなことしていないで働けよ。無理なら死ねよばーか!
あと二千万奪ったのはおれだよ。富山で逃げ回ってるけど捕まる訳がないわ。二千万は北代と分けたわ

Re: 大邪神帝王国 ( No.185 )
  • 日時: 2018/01/18 08:59
  • 名前: 北代翼 (ID: 23l2/fpZ)

そうだし(笑)無理なら死ねよ(笑)因みに俺も森田さん同様共犯者ですよ(笑)

Re: 大邪神帝王国 ( No.186 )
  • 日時: 2018/01/18 11:02
  • 名前: くましろ突撃隊長 (ID: 9sDpJWOS)

そうだよ(便乗)

Re: 大邪神帝王国 ( No.187 )
  • 日時: 2018/01/18 12:50
  • 名前: 森田健二 (ID: 23l2/fpZ)

うっかり間違えたがそんなことはどうでもいいわ馬鹿、次は他の県へ逃げるわ。しかも北代さんとは別ににげるし、簡単には捕まりませんよ!被害者の人には残念だが二千万はとっくに分けて使い果たした。ざまあ(笑)

Re: 大邪神帝王国 ( No.188 )
  • 日時: 2018/01/18 12:53
  • 名前: 北代翼 (ID: 23l2/fpZ)

俺もバスで富山駅に向かってどこかの県ににげますわ(笑)もし森田さんと俺が捕まっても二千万は使い果たしましたから戻ってきませんよ(笑)ざまあ(笑)

Re: 大邪神帝王国 ( No.189 )
  • 日時: 2018/01/18 17:50
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: BQ1RL1Pa)

仕返しのつもりか知らんが「くだらないこと」、というのはむしろあんたらがやってることだと思うゾwwまあ二人とも同じIDだし今回書き込んだのが某スレに反論コメした私のいるこのスレのみってことからも、某スレを見ていた人物ってことが予想できる。こんな書き込みするやつが某スレ見てるとは思えないし、どうせ某スレ立てた我鷲とかいう奴と同一なんだろうけども・・・
あ、二千万ってニュースでやってたあの事かな?どうせやってないんだろ?ちゃんとニュース見てるとは関心しますねw( ^ω^)

そんなことはどうでもいいんだ!(いや、よくないか)
部屋立てられず申し訳ない・・・六時からなら出来ますかね?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ