狩友募集掲示板

【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】
  • 日時: 2018/02/05 11:03
  • 名前: メンバー一同 (ID: YGC/tUB9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

数ある掲示板の中からご閲覧頂きありがとうございます。

前のスレは主がいない為、そのまま使用しているのが申し訳なく新たに板を建てる事にしました。

【メンバー紹介】

【早め時間主】
マカロニ【パパピョン】
モンハンはダブルクロス発売後、だいぶ経ってやり始めた超素人ハンターです!

武器は大剣とライト
乙率はメンバートップクラス!
基本21時から23時前後に参加してます!
得意技
貫通弾でまるさんを後ろからチクチク攻撃する事
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

まる
「趣味」
見た目装備のファッションショー♪
ワンドリンク制の38000円です。
グラスハートの持ち主です。

おう湯です、お疲れ様です。
使用武器はボウガン
メンバーの中でもトップを誇る乙率
乙率だったら誰にも負けません
いつもは後方支援で部隊を盛り上げます
こんな私ですがよろしくお願い申し上げます(*´ー`*)



流浪人
「趣味」
にゃんことモフモフする事。
でも、ニャンターはやりません!

寡黙な仕事人。と思いきやただの人見知り。慣れると凄い喋りますが機械音痴の為、チャットを打つのに時間が掛かります。決してシカトしている訳では御座いません。
byまる

ゼンガー
使用武器:ハンマー、双剣、弓
「趣味」
たまにネコ屋台のメニューの味を妄想してます

ハンマーをもっと上手くなりたい今日この頃、かっ飛ばしちゃったらごめんなさい!  

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/08/25 18:03
  • 名前: まる (ID: TcXANuGY)

ルアンさんのコメントに
私が二人いる…

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/08/25 20:12
  • 名前: ルアン (ID: TX4hmbw7)

うお!
ホントだ(^^;
すいません(´д`|||)
修正します( ;∀;)

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/08/25 21:12
  • 名前: SIN (ID: TcXANuGY)

イベルーツ部屋建てました!

44-1050-5795-2545
パス0825
@3

あん肝さ-ん、ごめんねぇ
入ろうとしたけど間に合わなかった<(_ _)>

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/08/25 21:04
  • 名前: あん肝 (ID: nt/AteQb)

入りまー
姪とけものフレンズ見てました。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/08/25 22:00
  • 名前: まる (ID: TcXANuGY)

ぬれたまんまでいっちゃってぇ!!!

あ、恥ずかしい(*/□\*)
こんばんわ。
まるです。

本日、イベルーツガチ部屋開催中。

〜イベルーツ3乙部屋〜

44-1050-5795-2545
パス
0825

ルーツ休息部屋
05 0122 6563 6007

パス
0825

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/08/26 03:39
  • 名前: ルアン (ID: /0udOyz9)

イベント祖龍狩れないなぁー

ルアンです

本日ご一緒させていただいた
まるさん、シンさん、ゼンガーさん、あおいさん、まゆさん、TASOさん
ありがとうございますm(__)m

皆様それぞれ短い時間でしたが、楽しかったです(^-^)/
祖龍はリベンジしたいので、また機会があれば、ご一緒させて下さい(*´∀`)

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/08/26 07:12
  • 名前: SIN (ID: S0DRv.Bq)

あん肝さん

昨夜は戻ってきていただいたのにミスばっかりですみません
また御一緒させてくださいねぇm(__)m

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/08/26 10:15
  • 名前: あん肝 (ID: 6ijxebwb)

皆さんおはようございます。
昨夜は愛犬と共に天に召されたあん肝です。
今夜もちょっとだけお邪魔しますので、また宜しくお願いします。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/08/26 12:58
  • 名前: まる (ID: Xp3Ppt6L)

おはようございます。

まゆさん TASOさん あん肝さん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

あん肝さん
今夜、お待ちしてーす♪

まゆさん TASOさん
今夜もご一緒出来たら狩りいきましょー♪

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/08/26 20:51
  • 名前: まる (ID: Xp3Ppt6L)

葡萄と梨が売ってました。
もう、秋になるのですね。

暑くてたまりません。
アイスが食べたいです。

あ、どうも
こんばんわ!!
いつも、ニコニコまるです!

部屋建てました。

部屋番号
55 1087 6431 1880

パス
0826

お気軽にぃ♪

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/08/27 00:00
  • 名前: あん肝 (ID: gnTYHGx6)

あん肝ですこんばんは。
ちょっと母を尋ねていたらこんな時間になりました。
今日は寝ます。
また、明日〜

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/08/28 21:04
  • 名前: マカロニ (ID: GnhFPsMI)

08-0831-6771-1568
0828

本日の部屋立ち上げました

お時間ある方は是非ご参加下さい。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/28 22:56
  • 名前: あん肝 (ID: rfdCzjRM)

入りまー

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/28 23:24
  • 名前: マカロニ (ID: GnhFPsMI)

あん肝さん

申し訳ありません

上の部屋解散しちゃいました(・_・;

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/08/28 23:40
  • 名前: マカロニ (ID: GnhFPsMI)

あん肝さん

私の不手際で申し訳なかったですm(__)m

次回からは、もっと、注意します!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/08/29 07:19
  • 名前: マカロニ (ID: I9fxscyl)

皆さん、おはようございますm(__)m

昨日の討伐で最初は2人で祖龍をやり、失敗‥

その後、メンバー集まり4人で挑戦しました!

なんと、4人だと、通常の祖龍でしたが
一発討伐!

素直に祖龍の一発討伐は喜びました!

その後、イベルーツには返り討ちにされましたが、個人的にはかなりいい線までいけたのではって思ってます。


あっ!いい線いけたのではって言うのは
勝手な思い込みなんで、そこは触れないで‥


普段食べてる飯や、作戦、かなり重要だなっと感じたマカロニでしたm(__)m

おう湯さんからの情報で、お得なパックDL出来るそうですよ!

皆さん、お忘れなく!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/08/29 19:30
  • 名前: 十八一 (ID: yI.WMygy)

余計なお節介かもしれませんが、
ルーツは、頭をバリスタで正確に撃ち抜くと倒れます。
倒れた所を皆で攻撃します。

バリスタで撃っていると、ルーツが寄ってくるので、他の人は下の大砲で撃つと、当たると思います。

4人揃うならバリスタ組と大砲組に別れてやってみてはどうでしょうか。

後は赤い稲妻さえ避ければ、討伐出来ると思います。

頑張って下さい。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/08/29 20:20
  • 名前: マカロニ (ID: FG/4QeMW)

十八一さん

有難うございます。m(__)m

バリスタで引きつけ、大砲ですか‥

大砲の発想がありませんでした。
とても参考になりました。

有難うございます

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/08/29 20:29
  • 名前: マカロニ (ID: FG/4QeMW)

あん肝さん

今日は大変お伝えしにくいのですが、
本日をもって、このメンバー、集まりを解散しようと思いますm(__)m

ルアンさんにもこの件はお伝えしてあります。

あん肝さんに置かれては、説明もないまま
こうなる事に大変心苦しく、申し訳ないのですが、どうかご理解頂けたらと思いますm(__)m

皆さんとまたどこかで、モンハンで一緒にプレイ出来るのを楽しみにしてます。

本当に有難う御座いましたm(__)m

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/08/30 01:42
  • 名前: あん肝 (ID: kTtUhP9X)

皆さんありがとうございました。
またどこかでご一緒出来たら宜しくです。
短い間でしたが大変楽しかったです。
それでは、皆さんお元気でお世話になりました。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/08/31 18:13
  • 名前: まる (ID: cA//4131)

こんにちわ。
まるです。

あん肝さん
短い間でしたがありがとうございました。
私の体調悪化などが重なり此度はこのような結果になった事、
心よりお詫び申し上げます。

もし、今までいたメンバーで
この掲示板を継続し使いたい方がいらしましたら
まるまでお願い致します。
※掲示板の編集パスをお教え致します。

私はもう戻る事はありませんが
何処かの野良でお会いしましたら
宜しくお願い致します。

最後になりますが皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

乱文失礼致しました。

まるっと葡萄より。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.98 )
  • 日時: 2018/02/02 21:34
  • 名前: 秘密 (ID: xY4StJQ/)

お?
まだスレ残ってたのか。
誰かワールドやってる人いますか?

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.99 )
  • 日時: 2018/12/05 18:23
  • 名前: マカロニ (ID: l1iw/K0B)

まだこのスレ残ってたんですね〜

誰かワールドやってる人いるのかなぁ&#10067;

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.100 )
  • 日時: 2020/08/14 00:24
  • 名前: 匿名 (ID: DdC8j29G)

まだ残ってんのここ・・・
最近のモンハンはモンハンをコミュニケーションツールとしてしか考えてない奴ばっかでつまらん

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.101 )
  • 日時: 2020/10/17 19:38
  • 名前: マカロニ (ID: E0B7vpfp)

懐かしいなぁ〜。

私のモンハン歴は
ダブルクロスが最初で、
マルチがやりたいと始めたのがこのスレでした。

色々あって解散したけど、
ワールド、アイスボーンと今でも
モンハン楽しめてます!

次はRISEも予約したし。

またあの頃のメンバーとどこかで一緒に狩り出来たら良いなぁ〜。

サイトマップ