狩友募集掲示板

【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】
  • 日時: 2018/02/05 11:03
  • 名前: メンバー一同 (ID: YGC/tUB9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

数ある掲示板の中からご閲覧頂きありがとうございます。

前のスレは主がいない為、そのまま使用しているのが申し訳なく新たに板を建てる事にしました。

【メンバー紹介】

【早め時間主】
マカロニ【パパピョン】
モンハンはダブルクロス発売後、だいぶ経ってやり始めた超素人ハンターです!

武器は大剣とライト
乙率はメンバートップクラス!
基本21時から23時前後に参加してます!
得意技
貫通弾でまるさんを後ろからチクチク攻撃する事
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

まる
「趣味」
見た目装備のファッションショー♪
ワンドリンク制の38000円です。
グラスハートの持ち主です。

おう湯です、お疲れ様です。
使用武器はボウガン
メンバーの中でもトップを誇る乙率
乙率だったら誰にも負けません
いつもは後方支援で部隊を盛り上げます
こんな私ですがよろしくお願い申し上げます(*´ー`*)



流浪人
「趣味」
にゃんことモフモフする事。
でも、ニャンターはやりません!

寡黙な仕事人。と思いきやただの人見知り。慣れると凄い喋りますが機械音痴の為、チャットを打つのに時間が掛かります。決してシカトしている訳では御座いません。
byまる

ゼンガー
使用武器:ハンマー、双剣、弓
「趣味」
たまにネコ屋台のメニューの味を妄想してます

ハンマーをもっと上手くなりたい今日この頃、かっ飛ばしちゃったらごめんなさい!  

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/08/21 06:33
  • 名前: ゼンガー (ID: DtmT8jRO)

おはようございます
ゼンガーです

昨夜は急に落ちてすいませんでした

あん肝さん、パパピョンさん、おう湯さん
クシャだけでしたけど楽しかったです^_^
またよろしくお願いします

ルアンさん
返信頂いてたのに返してなくてすいません(-。-;
一昨日はありがとうございました!
是非またご一緒させてください!
よろしくお願いします^_^

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/08/21 07:18
  • 名前: まる (ID: xrUJDubO)

おはようございます。
まるです。

あん肝さん
体調大丈夫ですか??
あまり無理をなさらずに。

ゼンガーさん
リアル最優先です!!
気にしてはいけません!

まゆさん、TASOさん
何度も申し訳ありませんでした。
反省しております。
狩りにも参加せずラインで人数調整を行っていたのにこの有り様…
これからも気にせずいらっしゃって下さい。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/08/21 15:12
  • 名前: まる (ID: 2X509ukQ)

あおさん
こんにちわ。

まるです。
バタバタして申し訳なかったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/08/21 17:30
  • 名前: ルアン (ID: VbNwm0qH)

お疲れ様ですm(__)m
今日は仕事がおわり、晩御飯の支度をしております(о´∀`о)ノ
酒飲みながら作るのが日課です(^-^)/
ルアンです

ゼンガーさん
お気になさらずです(^-^)
自分も返信が早い方ではないので(^^;
リアル優先なので、またお時間あうときは楽しみましょ(*´∀`)

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/08/21 20:41
  • 名前: マカロニ (ID: UXpRqdQP)

こんばんは〜

本日の部屋立ち上げましたねで
ご連絡しますm(__)m

49-4694-7177-8874
0821

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/08/21 20:55
  • 名前: まる (ID: xrUJDubO)

き〜み〜が いた な〜つ〜は…

ジッタリンダ?Whiteberry?
さて、どちらを思い浮かべましたか?

どうも
こんばんわ。
まるです。

見た目装備出来たぁ!
和服の花嫁さんをイメージです。
一服したら逝きます!!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/08/21 21:23
  • 名前: ルアン (ID: VbNwm0qH)

お疲れ様ですm(__)m
まるさん
じはWhiteberryを思い出しますね(*´∀`)

あの頃は若かったなぁ(^^;

もう少ししたら入ります!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/08/21 21:42
  • 名前: マカロニ (ID: UXpRqdQP)

49-4694-7177-8874

0821

満員御礼ですm(__)m

次の人は人は部屋立ち上げお願いしますm(__)m

人数は調整します

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/08/21 22:48
  • 名前: まる (ID: xrUJDubO)

2つ目!

部屋番号
14 4268 3362 7638
パス
0821

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/08/21 22:51
  • 名前: ゼンガー (ID: DtmT8jRO)

こんばんは^_^
今からインします♪

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/08/21 22:58
  • 名前: あん肝 (ID: zT42mL5B)

入りまー

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/08/22 06:50
  • 名前: まる (ID: ZX9Funa.)

おはようございます。
あん肝さん

大丈夫ですか?
効かなくなったようであれば今の薬ではダメだと思いますので新たなお薬を処方された方が良いと思います。

私も薬が効かなくなり薬を変えてもらいましたよ。

身体が資本です。
元気が一番ですので…
どうか、私みたいに身体と心が壊れないようにして下さいな♪

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/08/22 08:52
  • 名前: あん肝 (ID: 9Rw39JcL)

まるさん心配してくれてありがとう。
今日はとりあえず寝ときます。
またご一緒出来たら宜しくです。

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/08/22 10:45
  • 名前: まる (ID: rvCB.xWB)

あん肝さん
体調整えないとゲームも辛いだけですよ。多分、いつものように楽しめないと思います。

ゆっくり休んで早く元気になって下さいね♪

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/08/22 21:34
  • 名前: SIN (ID: VWA045Hl)

出戻りのSINです!

部屋建てました!
31-1943-8601-1199
パス0822

@0
満室です

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/08/22 21:52
  • 名前: まる (ID: wOhEYAux)

2つ目!
部屋番号
51 4150 9205 1758
パス
0822

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/08/22 23:42
  • 名前: マカロニ (ID: TQyIS01.)

あん肝さん

体調大丈夫ですか?
あまり無理はせず、しっかり休んで下さいね❗

元気になったら、またご一緒しましょうね〜( ^ω^ )

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/08/23 20:34
  • 名前: マカロニ (ID: Y.c5EwBb)

皆さま、今日は各地で猛暑日だったとか‥

今夜も楽しく熱い狩りをやりましょう!

29-4162-6962-4741
0823
@2

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/08/23 20:46
  • 名前: あん肝 (ID: p6FZ9aqm)

はいっちゃった

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/08/23 21:32
  • 名前: まる (ID: Aq6rJmR/)

一部屋目
29-4162-6962-4741
0823
@1

二部屋目
部屋番号
24 4555 8240 5287

パス
0823
@1

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/08/24 06:53
  • 名前: まる (ID: 81Qjvj.e)

おはようございます。
あん肝さん

調子が戻られたみたいで良かったです♪

やっぱ、元気なあん肝さんが好きです!

さて、今日もお仕事頑張りましょう!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/08/24 20:42
  • 名前: まる (ID: LKUTW8Mt)

か〜ざりじゃないのよ涙は…

あ、どうもこんばんわ。
いつもソロでルーツ時間切れの
まるです。
あまりに勝てないので主を交代したいなと思っているのですが
悪魔が沢山いて交代できません。

まるです…まるです…まるで…まる…
ま…

部屋建てました。
マカロニさんが。

部屋番号
25-8084-9717-1834

パス
0824

さて、本日も一狩りいこーぜ!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/24 22:28
  • 名前: あん肝 (ID: Iv3HihbC)

今から入りまー

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/25 08:22
  • 名前: まる (ID: AGFxfu8L)

おはようございます。
まるです。

あん肝さん
体調完璧ですね!

まゆさん
部屋が一杯の際は招待若しくはこちらの掲示板使って下さいな♪

人数調整しますので♪
空いてらガンガン来ちゃって下さいな。
いつでもお待ちしております!

Re: 【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.75 )
  • 日時: 2017/08/25 20:36
  • 名前: ルアン (ID: TX4hmbw7)

昨夜はご一緒にいかせて頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m

まるさん、本ちゃん、ゼンガーさん、あおいさん、まゆさん、TASOさん
ありがとうございます

あん肝さん
体調戻って何よりです(^-^)/
また一緒に祖龍いきましょ!
リベンジです(^-^)

まゆさん
昨夜は知らなかったとはいえ、失礼しました(*_*)
お話しましたが、部屋が満室の時には遠慮なく招待して下さい(*´∀`)
空いてる時にはどんどん来て下さいね(*´∀`)♪

TASOさん
ランクはクエストの数をこなせば、勝手に上がりますから(^-^)/
カマキリや二つ名一緒に狩りにいきましょ!
TASOさんも満室の時には遠慮なく招待して下さい(*´∀`)
空いてる時にはどんどん来て下さいね(^-^)/
お待ちしてます!

サイトマップ