狩友募集掲示板

【募集停止】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】
  • 日時: 2018/02/05 11:03
  • 名前: メンバー一同 (ID: YGC/tUB9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

数ある掲示板の中からご閲覧頂きありがとうございます。

前のスレは主がいない為、そのまま使用しているのが申し訳なく新たに板を建てる事にしました。

【メンバー紹介】

【早め時間主】
マカロニ【パパピョン】
モンハンはダブルクロス発売後、だいぶ経ってやり始めた超素人ハンターです!

武器は大剣とライト
乙率はメンバートップクラス!
基本21時から23時前後に参加してます!
得意技
貫通弾でまるさんを後ろからチクチク攻撃する事
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

まる
「趣味」
見た目装備のファッションショー♪
ワンドリンク制の38000円です。
グラスハートの持ち主です。

おう湯です、お疲れ様です。
使用武器はボウガン
メンバーの中でもトップを誇る乙率
乙率だったら誰にも負けません
いつもは後方支援で部隊を盛り上げます
こんな私ですがよろしくお願い申し上げます(*´ー`*)



流浪人
「趣味」
にゃんことモフモフする事。
でも、ニャンターはやりません!

寡黙な仕事人。と思いきやただの人見知り。慣れると凄い喋りますが機械音痴の為、チャットを打つのに時間が掛かります。決してシカトしている訳では御座いません。
byまる

ゼンガー
使用武器:ハンマー、双剣、弓
「趣味」
たまにネコ屋台のメニューの味を妄想してます

ハンマーをもっと上手くなりたい今日この頃、かっ飛ばしちゃったらごめんなさい!  

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/18 21:15
  • 名前: まる (ID: GBrcrWDj)

部屋番号
64-0551-8044-3129

パス
0818

@1

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/18 21:19
  • 名前: まる (ID: GBrcrWDj)

部屋もう一つ作りました。
50 5818 6805 6966

パス
0818

気になる方はどーぞ♪

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/18 22:40
  • 名前: あん肝 (ID: 9sKbdHM.)

入ります。

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/19 01:50
  • 名前: マカロニ (ID: 3YlxEioP)

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

あん肝さん
中々一緒に狩りに行けずにごめんなさいm(__)m

チャンポンさん
どうですか?ここのメンバーは?( ^ω^ )
楽しすぎて、ついつい、夜更かししちゃいますよ( ^ω^ )

寝不足にはご注意下さいね〜

また、祖龍行きましょう!

おやすみなさい!

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/19 02:43
  • 名前: ルアン (ID: 5aMzT8yA)

お疲れ様ですm(__)m

本日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます(^-^)/

あん肝さん
短い時間でしたが、ありがとうございます!
祖龍討伐ありがとうございます!
お陰でランス作成出来ました\(^^)/
またお時間あえば、宜しくお願い致します( ^∀^)

チャンポンさん
本日ご一緒させていただき、ありがとうございますm(__)m

まだ会ってないメンバーも数名おりますがいつもだいだいこんな感じで狩りをしております(о´∀`о)ノ
馴染んでいただければなぁーと思います(^-^)/
やりたいクエあれば、遠慮なく言って下さいね(*´∀`)♪
微力ながらお手伝いさせていただきます\(^^)/
祖龍は何度か経験ありましたか?
見てて、すごいなぁーと思ってました(^-^)

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/19 12:32
  • 名前: まる (ID: 2lqZM5Hj)

ちゃんぽんさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
次、インするときにラインの交換をいたしましょ♪

昨日はあまり出来ず申し訳ありません。
癖で入眠剤を早く飲んでしまい
いらっしゃったときは既に眠さMaxでした…orz

あ、ラインの交換は誰とやっても構いませんので特に主とじゃなきゃダメとかないですし。交換された方がグループに誘いますので!

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/19 17:37
  • 名前: ゼンガー (ID: iGPvoytp)

初めまして
ゼンガーと申します

よろしければ皆さんの狩友に加えて頂けないでしょうか?

現在HR115です
主にハンマー、双剣、弓を使ってます。

ご検討よろしくお願いします!

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/19 18:05
  • 名前: まる (ID: ZlhFHklQ)

ゼンガーさん

初めまして。
まると申します。

本日、インする予定はありますか?
時間帯がお分かりになれば
一度、説明をしインしている人達と狩りに行って頂きたいと思います。

そこで、改めてゼンガーさんの気持ちにお変わりがなくまた、こちらのメンバーの意見も聞きつつ双方共に問題がなければ正式に加入して頂きたいと思います。

乱文ですがご返答お待ちしております。

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/19 18:11
  • 名前: ゼンガー (ID: iGPvoytp)

まるさん

返信ありがとうございます!

今日は21時過ぎくらいにはインしたいと思っています^_^

インする前にまた一度書き込みます!


よろしくお願いします!

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/19 18:15
  • 名前: まる (ID: euzCkvHc)

ゼンガーさん

まるです。
その時間にお待ちしております。

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/19 18:54
  • 名前: まる (ID: euzCkvHc)

えっと、
ゴマダレさん、流浪さん、はなけんさん
あん肝さん

メンバー紹介書いてね♪
あ、分からなければ私に直接ラインしてくださいな♪
あと、これ載せてーってのがありましたらコピペしますので送って下さいな♪

特に!!! 機械音痴の流浪さん!

Re: 【狩り友募集】○○と愉快にゃ仲間達【社会人希望】 ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/19 19:12
  • 名前: まる (ID: euzCkvHc)

あ、
ちゃんぽんさんも今日教えますので
書いて下さいねぇ♪

所詮、肩書きだけの主なんでー
ただまとめ役が必要だと言われて
投票で決まっただけなんで。
そんな感じで上下関係ありません!!!

まぁ、ちゃんぽんさんから見ても私が主??と思ったでしょうけど( ̄▽ ̄;)アハハ
楽しくいきましょー♪
ガチると時はガチりますよぉっと(☆∀☆)

サイトマップ