狩友募集掲示板

(募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ)
  • 日時: 2017/05/24 06:38
  • 名前: ぞうきん (ID: SFrOcF44)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)



※ただ今、募集は停止中です※

mhxからxxずっとソロです
いま、村9集会7で詰んでます(´・8・`)
なので、ニャンターでキークエ以外を埋めてる最中です
ド下手でプレイヤースキル皆無なあまりオンは怖くて出来ません。が、フレンド欲しくて投稿してみました( ・×・)
平日は夜9時から12時くらい、土日は起床から夜中3時くらいまで遊べます

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/24 09:27
  • 名前: ぞうきん (ID: yZ2KOVnt)

Rayさん
何度もごめんなさい!
上の書き込みだけみると明らかに無理強いしてますね、私。
とても申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまってどうお伝えしたらよいかわからなくて…
絶対オンしましょーね!という意味ではないです!
必ずパーティで行きましょうという意味でもないです!

不快にさせたら申し訳ないです…m(_ _)mm(_ _)m

Re: ぞうきんさんへ ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/24 09:36
  • 名前: Ray (ID: BkUhWlmS)

そんなに、ご自分を悪く言わないで下さい。
強制されてるとか全然、思っていませんよ^^
安心してください。(私がチキンなだけダス! キッパリ!)

さよならする気もありませんよ。(#^.^#)
当方、他にもフレさんがいるので
(昨晩はフレのきなこさんと二人でプレイしてました
 パスワード必要な部屋でしたから他の人が入れない
 部屋です)

ぞうきんさんがオンしてるのを見かけたら突然、
お邪魔するかもしれませんので、その節は
よろしくお願い致します。\(^o^)/

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/24 09:46
  • 名前: ぞうきん (ID: yZ2KOVnt)

Rayさん
それなら良かったです!
朝、書き込み見てパニックになってしまって慌てて書き込んだ次第です

Rayさんが突然来ても大丈夫なように練習しておきますね!
…まずはプレイヤースキルを身につけないとですけれど。
その時はどーぞよろしくお願いしますねっ!

Re: ぞうきんさんへ ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/24 10:04
  • 名前: Ray (ID: BkUhWlmS)

ん?今日はお仕事、お休みですか?
この時間に書き込みできるというのは・・・
当方、職場のPCから、仕事しているふりをして
投稿しております。^^;) ← (仕事しろよ)

プレイヤースキルなんて全然OKですよ。
私もいまだに、「特攻」一筋です。^^
モンスの弱点とか、細かい事はあまり気にしてません。
(攻撃あるのみ!(^_-))

3乙なんて気にしません。
だから、がんがん行きましょう〜

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/24 10:21
  • 名前: ぞうきん (ID: yZ2KOVnt)

Rayさん
ははは、奇遇ですね。
私も仕事ちゅーですw
事務所にひとりですし今日は暇なので遊んでます(てへ

特攻というよりは猪突猛進に近いです…w
攻撃納刀逃走を繰り返せばいいって前に誰かに言われたんですけど間に合わないです
ブシドー練習してますけど、まず攻撃タイミングがわからないので回避しようもないwという感じです
昨日オストガロアさん行ったんですけど、めちゃくちゃ攻略読んでバックステップ2回したら赤いビーム?飛ぶから端まで逃げろってのだけを頭に入れて臨んだらビーム発射すらなかったですねw
よし、強走薬回復薬飲んだし一撃かましにいこう!とダッシュしたらクエ完了。でしたw
リアルで叫びましたね……w

Re: ぞうきんさんへ ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/24 10:48
  • 名前: Ray (ID: BkUhWlmS)

う〜〜ん、解るわぁそれ。
オストガロアの腕(触手?)を狙うってゆうのは
解るんですが・・・・攻撃しようとすると既に
目の前には無くて、逆に反撃をくらうというストレスの溜まる
展開です^^;

「猪突猛進」・・・いい響きだ・・(^_-)
まさに、当方の戦闘スタイルにぴったりです。

ランスを担いでいるので盾を使わないとか・・・・^^;
(盾いらんじゃん!みたいな)(笑)

事務所のスタッフが出払っているので私も今、
1人ですよ フフ

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/24 11:17
  • 名前: エミリア (ID: SnuV.prV)

とりあえず仕事しろよ!ってつっこんでみる!

Rayさん自分の発言が誤解招いちゃったみたいですね!完全に乗りで言ってるので気にしないでください!

皆さんジユ〜にやってますよ!興味が有れば是非狩りに行きましょう!

それじゃ〜自分は寝ます

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/24 11:30
  • 名前: K (ID: FRCKCAIq)

こんにちは!
Rayさんはじめまして
心配されていることは、おそらく大丈夫ではないかと思います。
二つ名は行ってはみたいですがまだ一度も経験ありませんし(T-T)
私も飛んでは叩き落とされを繰り返してます(--;)
ここのみんなで二つ名行きましょう!

Re: 皆さん有難うございます ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/24 12:14
  • 名前: Ray (ID: BkUhWlmS)

エミリアさん、Kさん、
暖かいお気遣い、お言葉、有難うございます。m(__)m
仕事は、“合間”にちょこちょこやってますので大丈夫ですよ(^_-)

エミリアさん、今から就寝ですか?・・・・
皆さん、職種も勤務スタイルも様々で
改めて、日々、ご苦労様です。

当方、平日は、風呂上り〜寝るまでの短い時間しか
オンできない環境です。9時ぐらい〜11時ぐらい
それと、他のフレともオンする事があります。

こんな状態でも、差支えなければ是非、ご一緒させて下さい。(^_^)/~





Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/24 13:19
  • 名前: ぞうきん (ID: yZ2KOVnt)

体は仕事してますよー気持ちは遊んでますー(てへ
合間に仕事だと眠くなるので気が向いたら仕事。ですw


エミリアさんお仕事お疲れ様でしたぁ
ゆっくりおやすみくださいませ!
あと、LINEグループ作成完了しました!

Rayさん
オストガロアのあの2本のあれ腕なんですかね?
でもクエスト名は双頭ってかいてました
だけど大きい方が本体ですよねぇ?
あ、じゃあアンパンマンみたいな感じ?笑

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/24 19:05
  • 名前: ぞうきん (ID: w4VZPo4D)

こんにちはこんばんは!
飲み会に誘われまして本日遊べないです…
申し訳ない。

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/24 21:14
  • 名前: エミリア (ID: PxVS0Ba4)

Rayさんに変わって答えますが、オストガロアはイカですね!双頭は触手、でかいのが頭になる!

今回は上位なのでビーム打つ前に倒したけどGだとビームを打たないと死なない為、一回は見る事になる!

オスト倒した時にキャンプにいると凄いシーンが見れる、中々見る機会無いけど!

あんまり気にした事無かったが昼間寝るってちょとビックリする事なのかな?そーかもしれないな!その代わり意外な時間に狩りに行けたりするから、声掛けて見て下さい!

ぞうきんさんこの後メール送っておきま〜す

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/24 21:53
  • 名前: ぞうきん (ID: w4VZPo4D)

イカ!?あれがイカっ!?スルメに対する冒涜だっ!!
イカって生命体?がよくわかってないらしいですねぇ
オストガロアもよくわからないモンスですし。。

昼間寝るのびっくりしないですっ
なぜなら私は職場で寝てるから!

ただいま帰りました!
エミリアさんメール待ってますねっ!!

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/25 22:39
  • 名前: ぞうきん (ID: sex68xs5)

Rayさん遊びませんか!
ニャンターしてますけどよければどうぞ!

Re: ぞうきんさんへ ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/25 23:31
  • 名前: Ray (ID: brXKZOpr)

ごめんなさい、お誘いメッセ、クエ中に届いてました
野良でジョー&ラージャン、やってて、二人だけでしたので抜けれませんでした。

なんか、いつも当方のタイミングが悪くて・・・・申し訳ないです。
ニャンターだろうと、ぞうきんさんは、ぞうきんさんです(*^_^*)
(早く会いたいです)

こうなったら、時間、合わせましょうか?
明日の夜、ぞうきんさんがオン出来そうな時間をちょっと前に
教えて頂くとか・・・それを聞いた私は、早めにお風呂済ませておくとか・・・^^
でも、夜は飲みながらなので、すぐに眠たくなってしまいます。

そこは、どうかお許しを (^_^)/

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/25 23:37
  • 名前: ぞうきん (ID: sex68xs5)

いま空いてますけどいかがですか?

追記
お返事ありがとうございます!
来てくれてとてもとても嬉しかったです!
では明日一緒にしましょー!
ものすごく楽しみにしてますねっ
ありがとうございました!

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/25 23:35
  • 名前: Ray (ID: brXKZOpr)

毎晩、寝不足ですが・・入ります。

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/26 00:34
  • 名前: ぞうきん (ID: kLUf.SBS)

Rayさん
突然だったのにありがとうございました!
とても楽しかったです
寝不足にさせちゃってごめんなさいっ
ゆっくり休まれてくださいね!

昨日は本当にありがとうございました!

Re: ぞうきんんへ ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/26 00:49
  • 名前: Ray (ID: iPFMjPXX)

日付、変わっちゃてるから、「昨日」はですか?
私がすでに寝ている設定ですね(笑)

きっと、私がスレを確認するのが明日だと予測して書いてくれたのですね・・・・
ぞうきんさんの優しい人柄が伝わってきます(*^_^*)

一乙とか全然、気にせずにガンガン行きましょう〜〜
私が、「時間、時間」ばかり言うから、周りの人にまで気を遣わせてしまって
ごめんなさい。((+_+))

また、皆さんとご一緒したいです。  Ray


Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/26 00:57
  • 名前: ぞうきん (ID: kLUf.SBS)

日付変わってましたね!
いっぱいいっぱいで時間気にしてなかったです。
全然わたし優しくないですよ、アホですしね!
Rayさんこそありがとうございました!
楽しかったですけどそれよりも嬉しさが勝っちゃって、ちょっと挙動がおかしくなっちゃいましたけどぉ
ありがとうございました!

Re: おはようございます。 ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/26 09:00
  • 名前: Ray (ID: A0/7btPr)

ぞうきんさん、かわそさん、昨日は有難うございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。m(__)m

ぞうきんさん、挙動がおかしいのは私も同じですよ!
毎晩9時位から飲みはじめて・・あの時間帯には
ほぼ、「出来上がっている」状態なのでキャラの操作は
かなりヤバイです。(T_T)

ランスなんて担いだら、攻撃を当てている回数よりも
尻もちを付いている回数の方が多いやろ!みたいな・・・

こんな私でよければ、またご一緒させて下さい。
今日は、眠たいですが油性マジックでまぶたの上に「目」を
書いておきましたので、なんとか乗り切れると思います(笑)

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/26 12:04
  • 名前: K (ID: VpJSY8Jh)

Rayさんから昨日はお疲れ様でした。ランスいいですね!
最中は他には目がいかずイッパイイッパイですが
また楽しく遊びましょう!

Re: (募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ) ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/26 12:12
  • 名前: ぞうきん (ID: FG4zYTcG)

Rayさん、こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました
とても有意義な時間を過ごせて
とても嬉しかったです!
Rayさんのクエ中とか会話の文章がかなりツボでしたぁ( 笑 )

飲酒しながらのモンハンだなんて素晴らしいと思います!!尊敬しますっ

え、まぶたに目ですか。私も書けばよかったです…
ただ今ぼーっとしながらただ現場を眺めてるだけの私です( 笑 )
昨日は遅くまででしたもんね、体調とか崩されてないですか?

お話は変わりますが。
今日から来週(たぶん)まで仕事の都合上、オンに行けないかもです。
Rayさんと遊びたいですけど、申し訳ないです。
掲示板は必ずチェックしてますのでまた掲示板でやり取りして一緒に遊べたらなって思います!

よろしくお願いします!!

Re: 有難うございます。 ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/26 12:17
  • 名前: Ray (ID: A0/7btPr)

Kさん、ゆうべはお世話になりました。\(^o^)/
お誘い、有難うございます。
こんな私でよければ、ぜひ又、お願い致します。

ちなみに、ランスはガード or 回避が命なのですが・・
どっちも出来ません!(笑)

Re: ぞうきんさんへ ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/26 12:34
  • 名前: Ray (ID: A0/7btPr)

ぞうきんさん、こちらこそ有難うございました。
お仕事、頑張って下さいね。
(仕事 > モンハン、決してモンハンを優先してはいけません)(笑)

クエ中は定型文、叩いています。
もっと、もっとおもしろいコメントぶっ込んでくる人、
たくさんいますよ^^
クエ中に「そろそろ髪型変えていいですか」って何度も
ぶっ込んでくる人とか・・・・

オンしている皆さん、それぞれのライフスタイルがあるので
タイミングの合った時に又、ご一緒しましょう。
ではでは〜〜 (^.^)/~~~

サイトマップ