狩友募集掲示板

(募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ)
  • 日時: 2017/05/24 06:38
  • 名前: ぞうきん (ID: SFrOcF44)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)



※ただ今、募集は停止中です※

mhxからxxずっとソロです
いま、村9集会7で詰んでます(´・8・`)
なので、ニャンターでキークエ以外を埋めてる最中です
ド下手でプレイヤースキル皆無なあまりオンは怖くて出来ません。が、フレンド欲しくて投稿してみました( ・×・)
平日は夜9時から12時くらい、土日は起床から夜中3時くらいまで遊べます

Re: お気になさらず〜〜^^ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/20 12:52
  • 名前: Ray (ID: Bepv716A)

武器とか装備とか、スタイルなど関係なく楽しく
プレイできたらOKだす。モンハンは「慣れ」ですよ。
同じモンスを何度も狩ってたら、相手の動きが
見切れます。頑張って行こ〜〜〜

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/20 13:15
  • 名前: ぞうきん (ID: F8xkiDWF)

お、お優しい(´•ω•ˋ)
モンハン好きで頑張りたいんですっヽ(;へ;)ノ
是非フレンドになってくださいm(_ _)m

Re: ぞうきんさんへ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/20 13:25
  • 名前: Ray (ID: Bepv716A)

今日は月2回の土曜出勤の日ですので
現在オンできませんが、機会があれば
是非、ご一緒しましょう。
ずっと、ソロでプレイしてます。
(フレンドになるにはどうしたらいいの?)
手順、教えて ^^;

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/20 13:37
  • 名前: ぞうきん (ID: F8xkiDWF)

Rayさん
お仕事ご苦労さまです(`・ ω・´)ゞ
えーと、3dsのフレンドリストというアプリ?が元々ありまして、そのアプリの中でフレンド登録できます!
すごく説明へたなんですけど…
任天堂とモンハン公式サイトにも記載されてますよ!

Re: ぞうきんさんへ ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/20 13:53
  • 名前: Ray (ID: Bepv716A)

早速の、御返答ありがとうございます。
帰ったら、やってみます。
(できるかな? ^^;)
しばし、お待ち下さい。

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/20 13:57
  • 名前: すいか ◆aas5HSghqQ (ID: EXug5Dl3)

今日これからinするのですが、ご一緒しませんか?

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/20 16:22
  • 名前: ぞうきん (ID: F8xkiDWF)

Rayさん
説明へたですみません(´・8・`)

すいかさん
遅くなりました(A;´・ω・)
いま村クエをしてたとこです
まだ遊んでますか??

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/20 16:39
  • 名前: エミリア (ID: vFpUZb17)

こんにちは!

今空いてるのでどーですか?

部屋作りましたので良ければ!

43-9976-7137-3199

パスワードは8888です

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/20 17:09
  • 名前: ぞうきん (ID: F8xkiDWF)

エミリアさんありがとうございます!
でも、酒場まだ入れないです(´・8・`)(´・8・`)

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/20 17:19
  • 名前: エミリア (ID: vFpUZb17)

あ〜うっかりしてました!

作りなおしました

25-6238-0128-9912

パスワードは一緒です

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/20 18:09
  • 名前: K (ID: u5wezvKT)

後30分程でINできそうですが
その頃はまだ遊んでますでしょうか?

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/20 20:10
  • 名前: エミリア (ID: vFpUZb17)

Kさん、ぞうきんさん

お疲れ様でした!また気がむいたら声掛けてください!

せっかくだから二人に王冠つけちゃうか!

またよろしくね!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/20 20:28
  • 名前: ぞうきん (ID: F8xkiDWF)

エミリアさん
とんでもないです!
エミリアさん、kさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
下手さのあまり半泣きで退室した次第です(´・8・`)
まるで理解してないのでさっきmhxxの攻略本をポチりました(´•ω•ˋ)
楽しかったですけれどドキドキしすぎて……
強くなって戻ってきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/20 21:00
  • 名前: K (ID: vXa91XIv)

ぞうきんさん、エミリアさん
ありがとうございました!
王冠ほしいです(笑)
ボウガン練習しないと
またよろしくお願いします!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/20 21:54
  • 名前: エミリア (ID: vFpUZb17)

ぞうきんさん

村クエ9まで来てるのであれば下手ではないですよ!全然戦えているので後は場数かと!

Kさん

ガンナーは一人でやるより複数の方がタゲそれるので練習しやすいと思いますよ!馴れない内はネコ飯根性がおすすめ!ライトよりヘビィで感覚を慣らして行くのがおすすめかな!

明日も空いてるので時間書いてくれれば行きますよ〜

そー言えば自己紹介的な事してなかったですね〜

HR270

使用武器、大剣、片手剣、ガンランス、スラアク、弓、ライト、ヘビィ

GのHR解放までソロでやってたので大概行けるとおもいますよ!

長文失礼しやした!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/21 00:16
  • 名前: ぞうきん (ID: VyALm56b)

エミリアさんありがとうございます!!
今しがた、バルファルク討伐して村エンディングを迎えました(´;ω;`)
まだまだ鍛えないとなので早くエミリアさんとkさんに追いつければと思いますっ
ご迷惑はかけられないので(´;ω;`)
とてもお優しいおふたりに恵まれて感激です

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/21 01:09
  • 名前: K (ID: 1IgoWNXn)

ぞうきんさん
バルファルク討伐おめでとうございます!

エミリアさん
アドバイスありがとうございます!
確かにソロよりも練習しやすいかもですね。
甘えさせてもらいます(^-^ゞ

ぞうきんさん、エミリアさんまた時間が合う時によろしくお願いします。

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/21 21:22
  • 名前: ぞうきん (ID: hbJPy5Yl)

壁|´-`)チラッ

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/21 21:31
  • 名前: エミリア (ID: aE404GBf)

ん?やるならつきあうよ〜

60-0093-0984-3653

パスワードは昨日と同じ!

下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/21 21:35
  • 名前: K (ID: 1IgoWNXn)

行きまーす!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/21 21:54
  • 名前: ぞうきん (ID: hbJPy5Yl)

こんばんはっ( ・×・)
一つお願いしたいです!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/21 21:54
  • 名前: エミリア (ID: aE404GBf)

すまんがアリスと蔵六見るので、11時30分位でいいかな?

掲示板はこまめに見るから適当に書き込んで下さい!

KさんだけならG級に行くかい?

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/21 21:57
  • 名前: ぞうきん (ID: hbJPy5Yl)

ありゃりゃ…
お返事遅くてごめんなさい
起きてたらお願いします!

また来ます!!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい( ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/21 21:58
  • 名前: K (ID: 1IgoWNXn)

11時半頃了解です!

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/21 23:01
  • 名前: エミリア (ID: aE404GBf)

終わったからいいよ〜

部屋は作り直した07-4689-7494-8261

パスワードは同じ〜

てか検索かけたんだけどHR8以下ってほぼいないんだな!早くGになった方が面白いと思うよ!

サイトマップ