狩友募集掲示板

(募集停止中)下手ハンターですけどフレ欲しい(連絡手段専用スレ)
  • 日時: 2017/05/24 06:38
  • 名前: ぞうきん (ID: SFrOcF44)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)



※ただ今、募集は停止中です※

mhxからxxずっとソロです
いま、村9集会7で詰んでます(´・8・`)
なので、ニャンターでキークエ以外を埋めてる最中です
ド下手でプレイヤースキル皆無なあまりオンは怖くて出来ません。が、フレンド欲しくて投稿してみました( ・×・)
平日は夜9時から12時くらい、土日は起床から夜中3時くらいまで遊べます

Re: 下手ハンターですけど ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/20 00:38
  • 名前: すいか (ID: EXug5Dl3)

こんばんわ。

投稿見て似たような境遇なのでよろしければご一緒しませんか?

Re: 下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/20 00:50
  • 名前: エミリア (ID: pUu4UVEb)

どーも❗初めまして❗

とりあえずHR上げたいのならお手伝いしますよ😄

まぁお気軽に返信下さい

はじめまして! ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/20 09:51
  • 名前: K (ID: gSTyK8Ji)

こんばんは!
同じくXからはじめましたがほぼやらずにXXからって感じです。
HR72
立ち回りはあまり上手くないとは思いますが是非ご一緒できればと思います。
よろしくお願いします。
フレンド申請していいんですかね?

Re: はじめまして^^ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/20 10:26
  • 名前: Ray (ID: Bepv716A)

採取クエ・キークエ・ランク上げなどなど、どんなクエでも
お手伝いさせてください。当方、ランス・スラアクがメインです
よろしくお願い致します。

下手ハンターですけどフレ欲しい(´•ω•ˋ) ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/20 12:09
  • 名前: ぞうきん (ID: F8xkiDWF)

すいかさん
ありがとうございます!
一緒に頑張っていただけると嬉しいです(´•ω•ˋ)

エミリアさん、kさん、Rayさん
ありがとうございます!
オンのマナーすら知らない私ですけど大丈夫でしょーか……(´・8・`)
武器装備上位序盤並のハンターです…

下手ハンターですけどフレ欲しい ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/20 12:25
  • 名前: K (ID: gSTyK8Ji)

私もそんなに詳しくないので一緒に色々学びましょー!
よろしくお願いします

サイトマップ