狩友募集掲示板

35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/04/19 19:33
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: yhmG7W6t)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)



【募集停止中です】


野良部屋が大変な状況の為、LINEグルチャを使い誘い合えるPATYメンバーを募集します!
必ず、下記※募集要項をお読みください。

※子育てが落ち着いた35歳以上の男女(未婚でも構いません。子供が夜泣きで・・・とか心配になるんで。)
※粉塵必須(当たり前ですよね。メンバーの乙は自分のせいと思える方)
※定型チャットは楽しく♪(そのまま使ってるのは野良と一緒!)
※少し気を使った立ち回り(頭にいる剣士を平気で撃ち込むガンナー、散弾で周りを被弾させる弓、  笛・ハンマーに頭を譲らない短剣双剣・・・などPATYに相応しくない行動はしない)
※効率は求めません。ブシドー生きないし、動かないモンスは改造ギルドと一緒だよ?
 (デスパ罠師などで一切モンスを動かさない方はご遠慮ください)
※チャット半分・狩り半分くらいまったり感がある方!
※平日は開始20時頃〜終了23時30頃でほぼ毎日オンできる方(昼間勤務の方のみ) 
(時間が合わない場合はご遠慮ください・オン率があまり低いとお手伝い部屋になってしまうので)
※土日は朝からできる週もある方
※LINEチャットに全く参加しない・チャットをせずにフレで突然飛んでくる・他に固定のフレさんが いる・フレに呼ばれたんでと消える・・・などグループとしてのマナーがない方はご遠慮ください
※心配になるので、狩れない日もチャットで挨拶程度できる方
※基本的に順番にクエを貼る形でお願いします!
※MHXX HR11以上の方
※とにかく明るい方!!\(^o^)/

細かく書かないと伝わらないので、再度一から募集させていただきました。とても細かく書きましたが、どれも最低限の集会所のマナー・大人としてのマナーだと思います。

おひとり様狩りの方・野良の方、HN・HR・使用武器・フレンドコードの書き込みをお願いします!(*^▽^*)
LINEIDはお互いに気が合ったら交換でお願いします<m(__)m>

HN:沙羅双樹 HR:140 武器ハンマー・大剣・笛・ランス・ライト・ヘビィです。
フレンドコード:3540-1031-7416
年齢性別:34♀

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/13 15:39
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: aAgvYRTC)

あげパンはシナモン(*'ω'*)

日本は今日も平和だね(*´ω`*)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/13 19:56
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: aAgvYRTC)

狩猟開始前のあげ(-ω-)/

カキコカキコ書き込みをお願いします☆

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/14 15:47
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: S6HK/Ck8)

おはようございます(*'▽')
メンバーのみんな、昨日もありがとうございました☆
(エロロ、寝ちゃってた報告ありがとね♪少し心配したけど、きっと寝てるよって皆思ってたw)

無事にあだ名も決まり、全4名で活動しております。
オンできない状況の時にLINE未読がバンバン入ってる(50件超えたら耐えられないと思う)のはあまり好きではないので、狩り中は主にDSのチャットを使用しています。
でも、朝の挨拶や時間がある時など雑談してたりします・・・私が主にうるさいですが、何もなければ無理にしないし、一応ほどほどになるようには心がけてますw
ネットを通した繋がりって、どこまで仲良くすればいいのか微妙だし個人差あるし、難しいですよね・・・。と、私もよくわからないので手探り状態ですが、私としては、敬語はあまり使わず普通に友達感覚でワイワイガヤガヤ、でも話の内容によっては気を遣い敬語で・・・といった感じでやっているつもりです(*‘ω‘ *)
ネット用語バンバンのマニアック系は怖いのでw
ネット初心者だけど明るくモンハンしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒させていただきたいです♪書き込みお待ちしてます(*'▽')

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/14 20:15
  • 名前: はまち (ID: GWPEnm7Y)

こちらは、愉快な人から変態な人までよりどりみどり集まってるので(4人しかいないけど)大抵の変態には、対応できるので構わず来て下さい(^^)
タノシイヨー
コワクナイヨー
待ってるわヨー
空前絶後のモンハンラーーーイフ
しようね(^^)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/14 20:40
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: ZsRDBtAS)

てめえらいい加減にしろ。アジアの皇帝様がてめえらを潰してやるわ。覚悟してよ。

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/15 08:04
  • 名前: あらたま (ID: 3aK5zkZA)

おはようございます。沙羅双樹さん、はまちさん、昨夜もありがとうございました。
今日は仕事だぁー。また今夜INします。よろしくです。

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/15 11:43
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4BVYGXjV)

こちらこそ、ありがとう♪あらたまさん仕事頑張ってね(*^▽^*)

今日ははまっち夜もINできないから少ないですね・・・今、1人w

これから一人で部屋立てしてみようかな(;'∀')

集会所番号 :16-3423-6598-2133
パスコード :3366

ボッチでグループ入ろうか悩んでる方などいらっしゃいましたら、遊んでください(*‘ω‘ *)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/15 14:54
  • 名前: こうぞう (ID: zf5PmPz/)

初めましていつもぼっちで参加したいのですが仕事の都合で出来る日と出来ない日色々あるんですが良かったら参加させてください!!m(__)m
ハンターランク11
双剣
39歳既婚です

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/15 14:55
  • 名前: たー (ID: CTwOzaZf)

はじめましてー
本日体験入店希望です(´・Д・)」
夜しか入れませんが…
よろしくお願いします

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/15 16:38
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4BVYGXjV)

遊びに来ていただいた、ウ・・・(伏せますね)さん、こうぞうさん、ありがとうございました<m(__)m>

あまり入部〜退部が早いとどうしてもこちらも落ち込んでしまうので、一狩り二狩りは様子見で・・・って思って、人数少ないからと強引に入れる事はしていません(;'∀')
また、募集要項とはあまりにも合わない場合にはこちらからお断りする事もあるかもしれません。
そして、入って合わない時は悩まず相談をお願いします!楽しくないモンハンはしてほしくありません!

とにかく明るく・パーティープレイが重要です(*‘ω‘ *)

一旦、部屋閉めました!ありがとうございました♪

夜、またお願いします(*^▽^*)

たーさん含め、気になった方はぜひ遊びに来てください<m(__)m>

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/15 20:37
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4BVYGXjV)

こんばんは☆
今から狩猟を開始したいと思います(*‘ω‘ *)
メンバーさんのIN状況やお試し入部の方の数によっては2部屋になり迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします<m(__)m>

部屋番号 :24-1763-8654-3682
パスコード:3366

本日、夜はメンバーさんも仕事が終わり次第参加になりますので、書き込み後の入室をお願いします!
お待ちしております(*^▽^*)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/15 20:53
  • 名前: こうぞう (ID: EE.3N9YH)

入って大丈夫ですかー??

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/15 21:01
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4BVYGXjV)

こうぞうさん
了解ですお待ちしてます(*^▽^*)

たーさん、その他お試し狩りしてみたい方も書き込みお待ちしてます(*‘ω‘ *)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/15 21:27
  • 名前: たー (ID: CTwOzaZf)

よいですか?

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/15 21:35
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4BVYGXjV)

たーさん、お待ちしてます(*‘ω‘ *)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/16 01:38
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: xHc73.Yt)

本日もありがとうございました(*^▽^*)
サリーに気を遣わせてしまった事を申し訳なく思ってます( ;∀;)サリーごめん&ありがとう!!

3名様同時加入ありがとうございます!!大きなグループがたくさんあるなかで選んでいただいた事を本当に感謝しています<m(__)m>

最後は初対面のみになってしまいましたが、お互い仲良くなれそうな雰囲気で嬉しく思いました♪
この先、合わないな〜とか嫌な思いをされたときは相談してください。仲良いメンバーができていたらその方にでも構いません!揉めたくないし、無理して楽しくない狩りをしないでください♪
辞めたからと言って名前出しで文句を書き込んだりは絶対にしません!そしてしないでください♪

楽しいモンハンをお互いにできるように、気持ちよく明るくやっていきましょう!!
宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/16 21:13
  • 名前: こうぞう (ID: 6cO8GBiI)

入って大丈夫ですかー??

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/16 21:21
  • 名前: タケ (ID: fPK9slWZ)

HR12
大剣
フレコ 4012-4493-6213
PS低いですがよろしくお願いします

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/17 00:38
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: GFeOs0tF)

タケさん
返信遅くなり、申し訳ありませんでした<m(__)m>
新規メンバーが増え、狩りに夢中でした・・・(´;ω;`)
寝る前に書き込みないだろうな〜とチラ見したらありがたいことに♪

返信遅くなってしまったので、どこか他に入ってしまっていたらなので、一度返信いただければと思います!宜しくお願いします(*‘ω‘ *)

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/17 00:46
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: GFeOs0tF)

こうぞうさん
メンバーは基本LINEでの部屋立て&集合で・・・掲示板は新規さん用なんです(;'∀')
今日は全く掲示板見ていなくて、申し訳なかったです<m(__)m>
気付かなくて本当にごめんね!

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/17 01:21
  • 名前: タケ (ID: mwqA6GBB)

特に何処にも入っていないので
是非ともよろしくお願いしますです
(*_ _)ペコリ

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/17 07:09
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: GFeOs0tF)

おはようございます('ω')ノね・・・眠い。
たけさん返信ありがとうございます!
フレコ登録させてもらいますので、一度狩りをお願いします\(^o^)/
一狩り後に入るか入らないか決めていただければと思います!グループ加入後にやはり合わないな・・・というときは、無理せずに言っていただければ抜けていただいて構いません。
その際、皆に挨拶だけはお願いします♪加入後、LINE登録をお願いします!
部屋立てはLINEで「今から誰かできますか?」「イケルヨー」と連絡を取り合って集まってます!
フレコ消去・LINEブロックは退部後きちんとします!

ほぼ、私とはまっちの2名で活動してきて(なかなか集まらなくてw)、2名入っていただき、さらに3名・・・と、メンバーになりたて&私の運営下手という事もあり、メンバーの皆様には迷惑を掛けながらやっております(;´・ω・)
わからない事があったら気軽に聞いてください♪
あと、必ず一番上の募集要項を読んでから来てください('ω')ノ
募集要項とは合わない場合は、お断りする事もあるかもしれません。

本日も予定は20時頃です!(少し遅くなる場合が多いです)
長くなりましたが、フレコ仮登録させていただきますので、タケさんも一旦フレコ登録お願いします!部屋立てしたら、こちらの掲示板にて連絡をしますので宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/17 20:22
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: GFeOs0tF)

タケさんへ
フレ登録&部屋立てしました('ω')ノ
パスは3366です♪
メンバーさんが1部屋別立てしてくれているので、メンバー待ち状態で私のみですw
タケさんが来られましたら、調整してもらうので狩りまでの待ち時間長かったらごめんなさい<m(__)m>
お待ちしております♪

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/19 12:05
  • 名前: あらたま (ID: PL5ziyEy)

おはようございます。残業続きで、眠くて眠くてIN出来ないのは不治の病かな?。疲れが抜けないエロロでした。

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/19 19:31
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: yhmG7W6t)

エロロ、LINEは恥ずかしいのかな?(笑)まあ、まかせる!
ちょっと頭痛がしてきている皿です。マイペースにやっていけばいいよ('ω')ノ
エロロINした時は集中的に付き合うからさ♪
眠い時は寝る!!無理せずに狩れるときやるべ!最近IN時間長くて、少しメンバーも会話増えたし、そろそろ皿も早めの就寝を・・・と考えてます(*'ω'*)
今日も残業かな?無理しないでね♪狩れたら狩ろうね(*'▽')

サイトマップ