狩友募集掲示板

35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/04/19 19:33
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: yhmG7W6t)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)



【募集停止中です】


野良部屋が大変な状況の為、LINEグルチャを使い誘い合えるPATYメンバーを募集します!
必ず、下記※募集要項をお読みください。

※子育てが落ち着いた35歳以上の男女(未婚でも構いません。子供が夜泣きで・・・とか心配になるんで。)
※粉塵必須(当たり前ですよね。メンバーの乙は自分のせいと思える方)
※定型チャットは楽しく♪(そのまま使ってるのは野良と一緒!)
※少し気を使った立ち回り(頭にいる剣士を平気で撃ち込むガンナー、散弾で周りを被弾させる弓、  笛・ハンマーに頭を譲らない短剣双剣・・・などPATYに相応しくない行動はしない)
※効率は求めません。ブシドー生きないし、動かないモンスは改造ギルドと一緒だよ?
 (デスパ罠師などで一切モンスを動かさない方はご遠慮ください)
※チャット半分・狩り半分くらいまったり感がある方!
※平日は開始20時頃〜終了23時30頃でほぼ毎日オンできる方(昼間勤務の方のみ) 
(時間が合わない場合はご遠慮ください・オン率があまり低いとお手伝い部屋になってしまうので)
※土日は朝からできる週もある方
※LINEチャットに全く参加しない・チャットをせずにフレで突然飛んでくる・他に固定のフレさんが いる・フレに呼ばれたんでと消える・・・などグループとしてのマナーがない方はご遠慮ください
※心配になるので、狩れない日もチャットで挨拶程度できる方
※基本的に順番にクエを貼る形でお願いします!
※MHXX HR11以上の方
※とにかく明るい方!!\(^o^)/

細かく書かないと伝わらないので、再度一から募集させていただきました。とても細かく書きましたが、どれも最低限の集会所のマナー・大人としてのマナーだと思います。

おひとり様狩りの方・野良の方、HN・HR・使用武器・フレンドコードの書き込みをお願いします!(*^▽^*)
LINEIDはお互いに気が合ったら交換でお願いします<m(__)m>

HN:沙羅双樹 HR:140 武器ハンマー・大剣・笛・ランス・ライト・ヘビィです。
フレンドコード:3540-1031-7416
年齢性別:34♀

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/26 11:10
  • 名前: はまち (ID: 9QpTarkI)

HN はまち
HR 51
使用武器 スラッシュアックス
フレンドコード
0533-9123-7555

どーもです(^^)
どーですか?
美味しいよはまち(^^)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/26 12:39
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: Vuuq4AxH)

はまっち突然ごめんなさいね<m(__)m>
元気??きゅうさんの下で続けると思ってたから(;'∀')
登録させてもらうね(*'ω'*)ありがと♪

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/26 12:45
  • 名前: はまち (ID: 9QpTarkI)

ビックりしたよーエイプリルフールは、来週だぜって思ったけど 笑

時間帯も1番あうしねー

よろしくー

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/26 13:28
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: Vuuq4AxH)

はまっちへ
今日、野良すごいねぇ( 一一)
ランス担いで行ったら、立ち回りめちゃくちゃ過ぎてガードも攻撃もできないw
子供か?大人か?(笑)
お昼食べたらまた狩る予定だけど、はまっち午後狩れる?(*'▽')

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/26 13:31
  • 名前: はまち (ID: 9QpTarkI)

野良怖いから行ってない 笑
16時までならできるよ!

夜は8時から出来るよ〜(^^)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/26 13:36
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: Vuuq4AxH)

もう少ししたら部屋立てるから来れ〜る?
個人情報保有したくないからちゃんとLINEブロックして削除したんだけど、部屋でLINEID教えてもらっていいかな?( ;∀;)
&狩ろうZE☆

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/26 13:37
  • 名前: はまち (ID: 9QpTarkI)

ok牧場(ガッツ石松風)

サイトマップ