狩友募集掲示板

35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん【一旦募集停止】
  • 日時: 2017/04/19 19:33
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: yhmG7W6t)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)



【募集停止中です】


野良部屋が大変な状況の為、LINEグルチャを使い誘い合えるPATYメンバーを募集します!
必ず、下記※募集要項をお読みください。

※子育てが落ち着いた35歳以上の男女(未婚でも構いません。子供が夜泣きで・・・とか心配になるんで。)
※粉塵必須(当たり前ですよね。メンバーの乙は自分のせいと思える方)
※定型チャットは楽しく♪(そのまま使ってるのは野良と一緒!)
※少し気を使った立ち回り(頭にいる剣士を平気で撃ち込むガンナー、散弾で周りを被弾させる弓、  笛・ハンマーに頭を譲らない短剣双剣・・・などPATYに相応しくない行動はしない)
※効率は求めません。ブシドー生きないし、動かないモンスは改造ギルドと一緒だよ?
 (デスパ罠師などで一切モンスを動かさない方はご遠慮ください)
※チャット半分・狩り半分くらいまったり感がある方!
※平日は開始20時頃〜終了23時30頃でほぼ毎日オンできる方(昼間勤務の方のみ) 
(時間が合わない場合はご遠慮ください・オン率があまり低いとお手伝い部屋になってしまうので)
※土日は朝からできる週もある方
※LINEチャットに全く参加しない・チャットをせずにフレで突然飛んでくる・他に固定のフレさんが いる・フレに呼ばれたんでと消える・・・などグループとしてのマナーがない方はご遠慮ください
※心配になるので、狩れない日もチャットで挨拶程度できる方
※基本的に順番にクエを貼る形でお願いします!
※MHXX HR11以上の方
※とにかく明るい方!!\(^o^)/

細かく書かないと伝わらないので、再度一から募集させていただきました。とても細かく書きましたが、どれも最低限の集会所のマナー・大人としてのマナーだと思います。

おひとり様狩りの方・野良の方、HN・HR・使用武器・フレンドコードの書き込みをお願いします!(*^▽^*)
LINEIDはお互いに気が合ったら交換でお願いします<m(__)m>

HN:沙羅双樹 HR:140 武器ハンマー・大剣・笛・ランス・ライト・ヘビィです。
フレンドコード:3540-1031-7416
年齢性別:34♀

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/26 20:00
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: Vuuq4AxH)

条件厳しいし誰も来ない(笑)

私が上級者?みたいな上から目線で書きましたが、別にそこまで上手いかっつったら、そうでもないですよw
閃光玉連打・音爆弾連打・・・ゆうたくん?(/ω\)
多分、一緒に狩りに行ったら上級者の方にはストレスになりますw
ただ、武器の特性をお互いに殺さないように、狩りがストレスにならないように、ある程度は厳しめに設定しました。そして、言いにくい事を先に言っておくことにしました(;'∀')
今は、はまっちとトランポリンに夢中♪・・・だって2人だからネコいるんだもの(笑)
明るい・・・包容力のある・・・男気もあって・・・竹内力が大好き♪無関係です。
素敵な明るい方お待ちしてます\(^o^)/

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/27 00:00
  • 名前: よしと (ID: gzqLKclV)

おひさしぶりです。
クロスでお邪魔したヤンです。
今、HR12です。
もしよろしければいっしょ狩りしたいです

因み今は、よしとになりました。m(__)m

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/27 00:12
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4YB0JQzO)

よしとさんへ

無言退会された理由は・・・?←私の勘違いです!!申し訳ありません!!

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/27 00:11
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4YB0JQzO)

よしとさんへ

失礼致しました!!
別の方と勘違いしたようです<m(__)m>
えっと・・・HR57で他の方が2つ名行きたいとかで、こちらからお断りしたんですよね・・・申し訳ありませんでした( ;∀;)
オン率はどうですか?最近は狩りする余裕はありますか?

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/27 00:36
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4YB0JQzO)

よしとさんへ

本当に失礼な事をしてしまいすみませんでした。
同時期に無言退会された方がいてその記憶と・・・ばばぁの脳みそではもう・・・(´;ω;`)
返信は不要なので、読んでいただいて多少なりとも許していただけたらと思います。
申し訳ありませんでした<m(__)m>

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/27 15:21
  • 名前: よしと (ID: IjRXi3/R)

こんにちは&#128515;

僕のほうはぜんぜん気にしてません
今は、HR解放目指して頑張っております
IN率はだいたいですな
もしよろしければ遊んでやって下さいm(__)m

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/27 18:55
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 4YB0JQzO)

よしとさんへ

こんばんは('ω')ノ
大変失礼な事をしてしまい、申し訳ありませんでした。気になってなかなか寝れませんでした。

こちらは、是非にと思っていますが、とりあえず4人でチャットは楽しく・とにかく明るく・ほぼ狩猟時間が合う方で募集していますので、合わない場合は抜けていただく場合もありますので、そこだけはご了承ください<m(__)m>
それでも大丈夫でしたらフレンドコードをお願いします(*´ω`*)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/28 15:33
  • 名前: 携帯沙羅双樹 (ID: opfP4m5Z)

現在2名でトランポリン活動中です♪
4人で仲良く、長く続けていければと思います(*´∀`)
既婚未婚、性別問いませんo(^o^)o40代も大歓迎☆
(↑隠されても気持ち悪いので言ってね!)
とにかく明るさに自信があって情の厚い方、待ってます☆

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/29 08:11
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: kvzXP1m2)

朝から防具合成してやったZE☆
どこも賑わっていてすぐ下がっちゃう(;'∀')
そうですね、ここの違いと言ったら・・・
ネットに長けていないので、モンハン用のLINEをわざわざ用意していないので、ネット上の気持ち悪さがない事!普通の人間です('ω')ノ
ガツガツ人を切りまくるようなプレイはしないのでストレスがない事!野良入れ時はジャンジャン切ってるけど('ω')ノ
普通に狩りができる友達感覚である事!自分の欲しいの集まったら他に行くような事は絶対しません('ω')ノ
ここ以外に何か活動している訳でもなく、ブログなんかも作成方法すら知りません(笑)
ただただ昔からモンハンが好きなだけです(*´ω`*)
気になった方、是非お気軽に書き込みお願いします(*'ω'*)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/29 10:24
  • 名前: よしと (ID: Os0R7zpT)

沙羅双樹さん

こんにちは&#128515;
フレコです。001821666310
もしかしてIN率悪いかも
その時は、
切り捨てちゃったてください
お試し期間と言うことでお願いしますm(__)m

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/29 16:14
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: kvzXP1m2)

よしとさんへ

お仕事の都合でIN率が悪いんでしたら、IN率低め枠を募集してしまうので、そこはお気になさらないでください<m(__)m>
では、フレコ登録させていただきますね(*'ω'*)
ほぼ毎晩20時頃〜23時頃まで集会所立ててます♪宜しくお願いします(*^▽^*)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/29 22:02
  • 名前: よしと (ID: lcSgk7T.)

こんばんは(^。^)

今日は終わりですな
ではまた明日ですな

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/30 00:41
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: UEUYj06V)

遊びに来ていただき、ありがとうございました<m(__)m>

ここ数日ほぼ二人だったので、緊張しました(笑)

最後1クエしか行けずに、申し訳ありませんでした( ;∀;)
(名前は載せていいのかわからないので伏せますね!)

加入即決め、ありがとうございました(*^▽^*)ワーイ♪ワーイ♪

また明日からも部屋番号載せますので、遊んでみて決めていただければと思います☆

お疲れさまでした&ありがとう(*´ω`*)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/01 00:47
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: smekLwPl)

来ていただいた方、タイミングを逃してしまい、申し訳ありませんでした( ;∀;)
まさかのオストガロア2人狩り(笑)
オストガロアで、また作れる装備がまた増えていて、ワクワクが止まらない(*ノωノ)
興奮して眠気が少し飛んでしまった・・・(;'∀')
また明日以降も部屋載せしていたら、覗きに来てください♪
ありがとうございました♪

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/07 06:23
  • 名前: あらたま (ID: L1UpCWtk)

沙羅双樹さん、はまちさん、
おはようございます。昨夜は、ありがとうございました。
私のフレンドコードです。
0516-8423-1287
どうぞ、よろしくお願い致します。

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/07 08:36
  • 名前: アキヒロ (ID: pvDnvY7u)

はじめまして!!
アキヒロです!
まだ、募集はされているでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/07 20:26
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: rpQd5/62)

あらたまさん、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
後ほど登録させていただきます!今日の狩猟は21時過ぎになりそうです(;´・ω・)

アキヒロさん、あらたまさんが加わり現在3名です!グループだと堅苦しいので固定フレンド募集にしました(;'∀') はまっち皿はLINEで連絡取って狩っていますので、最初からLINE交換は・・・ということなら、少し慣れたら交換でもいいと思ってます♪
一度、ご一緒させていただいて決めていただければと思いますので、参加できそうな日と曜日を教えていただければと思います(*´ω`*)

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/08 05:24
  • 名前: あらたま (ID: ru.NvRaK)

沙羅双樹さん、はまちさん、アキヒロさん、おはようございます。
気付いたら、この掲示板のまま寝てしまいました。IN出来なくてごめんなさい。
今日明日と、休みなのでチャットいじりします。
此処も覗きに来ます。

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/11 06:09
  • 名前: あらたま (ID: MeRg8ZCs)

沙羅双樹さん、はまちさん、おはようございます。
昨夜は大変お世話になりました。ありがとうございます。
また楽しい狩期待しています。

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/11 15:54
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: 6pEVqu4t)

あらたまさんこちらこそありがとうございました(*´ω`*)
LINEも友達登録ありがとです♪ともだちん・・・ピーですね(;'∀')

あらたまさんの他人の発言に『↑ミスです』(なんかこの人持ってるw)
と今後の狩りが楽しみになりました(≧▽≦)
【ナイスハンティンング部】にしようかな(笑)
はまっち、やっとトランポリン卒業だね(笑)

やっとこ3人での活動になりました。全く方向性も定まってなくて、グループなのか部なのか、フレンド募集なのか(笑)
固定でLINEで連絡とりあって狩りにいければいいんです(/・ω・)/
集会所で一人、フレさんのON待ちって寂しいじゃない・・・ばばあ泣いちゃうぞ( ;∀;)
あらたまさんの解放をとりあえず目指して活動中です♪
HR10以上の一緒に解放目指したい方、やる事迷ってるからのんびり仲間と進めていきたい方、一度覗きに寄ってみてくださいね☆
本日の狩猟予定は一応20時頃〜23時半頃です('ω')ノ

Re: 再・一から募集!35歳以上ワイワイ狩れる方募集! ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/12 06:36
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: CfTM.rk5)

え〜っと・・・募集☆

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/12 14:08
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: CfTM.rk5)

今日の平日昼間一人の一日をどうしよう?(;'∀')
ちょっと誰も来ないだろう、いや来るやもしれん、と部屋立て(-ω-)/
1,2時間ならLINE通話もSkypeも可能です♪(普段使いませんよ)

部屋番号 :00-3350-2182-3146
パスコード:3366

もちろん、募集要項を読んでメンバーになりたい方のみお願いします(*^▽^*)

35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/12 18:13
  • 名前: さりこと (ID: Sxjw9lO0)

はじめまして、
HN:さろこと HR:56
募集してますでしょうか?
グループは初で至らないことがありますがよろしくお願いします。
どうすれば参加できますか?

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/12 18:52
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: CfTM.rk5)

さりことさん
書き込みありがとうございます(*^▽^*)
そうですね、入ったはいいが合わないからすぐやめたくなる・こちら側からだと小学生かな?的な方もいたりするので、一応ご一緒してからのがお互いに良いと思います!
本日も20時半頃から狩猟予定で、こちらに部屋番号パスを載せますんで、遊びにきていただけたらと思います(*´ω`*)
お待ちしております('ω')ノ

Re: 35歳以上寂しがり屋なおっさんおばさん募集! ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/13 06:57
  • 名前: 沙羅双樹 (ID: aAgvYRTC)

おはようございます('ω')ノ

昨日はありがとうございました♪さりことさん加入!!YES!YES!(*ノωノ)

メンバー4人になりました☆私、大人数は管理できる自身も器もありませんので、あと4名募集していきたいと思います(*´ω`*)

ただいま♀1♂3です。やはり女性は少ないのかな・・・。ま、あまり女性らしい女性が来られても対応に困るので・・・常に敬語でぶりっ子とか面倒なのは嫌いです(笑)35過ぎていないやろw

気になった方は、年齢・性別・HN・HR・使用武器・簡単な自己紹介(フレンドコードは一度狩りをして加入を決めてからでも構いません)を書き込みお願いします(*'ω'*)

サイトマップ