狩友募集掲示板

狩友募集です♪
  • 日時: 2017/02/17 15:21
  • 名前: マイメロ (ID: lLhvaaTp)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

狩友募集してます!
私下手なので気にしない方お願いします笑 
マナーある方であればHR気にしません!
気軽にコメント下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集です♪ ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/19 22:02
  • 名前: masa (ID: p3WFnGYN)

ガーオガーオxxいろいろ終わらせってから自分してるき["_"/]

Re: 狩友募集です♪ ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/19 22:53
  • 名前: masa (ID: p3WFnGYN)

マイメロさんやらないんですか?

Re: 狩友募集です♪ ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/20 00:53
  • 名前: 若虎 (ID: kx4feJMr)

私も一緒にやってみたいのですがいいでしょうか?

Re: 狩友募集です♪ ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/20 02:35
  • 名前: マイメロ (ID: h4khM0WR)

もんちゃんさん、アリスさん今日はありがとうございます(o゚▽゚)
椿さん、時間合わなくてすいません(/´Д`)/
明日できる時間あればよろしくお願いします♪
若虎さんコメントありがとうございます!遅くなりましました( ノД`)
まだダブルクロス買ってないのでクロスでよければ一緒にやりましょうv(´∀`*v)

Re: 狩友募集です♪ ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/20 14:44
  • 名前: わたあめ (ID: MWb/k4Ty)

ダブルクロス着手しました!
下手くそな分、先に触って練習しておきます♪
購入されましたらご一緒しましょう(^-^)/

ソロ狩りライフなので直ぐに追い越されそうですが(笑)

Re: 狩友募集です♪ ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/20 17:46
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: LWbLXn6r)

1時間も出来ませんでしたが通信ありです!
あまりの眠気にダウンしてしまいました(^_^;)

Re: 狩友募集です♪ ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/20 17:53
  • 名前: まさ (ID: GApK20wv)

わたあめさん…自分もですがまだ全然進んでないです(>_<)

よかったら一緒にやってください〜汗

Re: 狩友募集です♪ ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/20 20:50
  • 名前: わたあめ (ID: MWb/k4Ty)

まささん、
是非是非やりましょ!
11時くらいまでやってるので良ければ
入ってきて下さい♪
51750062668031 パス1125
マイメロさん場所借りてすいません。

Re: 狩友募集です♪ ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/20 21:38
  • 名前: マイメロ (ID: Vw9rbXnZ)

わたあめさん、全然いいですよ(*´∇`*)
使ってください♪

Re: 狩友募集です♪ ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/21 22:52
  • 名前: わたあめ (ID: yQhMTPYc)

ありがとうございます♪

Re: 狩友募集です♪ ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/30 14:22
  • 名前: msn (ID: r4SFG7xj)

こんにちは〜(^_^)
久しぶりです。 XXは買いましたか?
あっ、まだ旅行の最中ですか?
XX買ったら一緒にやりたいので書き込みお願いします〜(^^)/

Re: 狩友募集です♪ ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/30 20:32
  • 名前: 椿 (ID: 9tz9jvR5)

お久しぶりです&#12316;(・ε・)
自分は買いましたよ&#12316;時間が合えば皆さんまたやりましょーねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 狩友募集です♪ ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/30 23:36
  • 名前: msn (ID: uFh19CPP)

おお〜!
椿さん、よかったらまた一緒にお願いします(^_^)

Re: 狩友募集です♪ ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/31 13:35
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: cPFTSTER)

前に一度クロスやってるマイメロさん見かけたので、部屋見てみたら野良でやってたみたいですね!
満員だったので入れませんでした(^_^;)
買ったら教えてくださいね!

Re: 狩友募集です♪ ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/01 00:40
  • 名前: マイメロ (ID: euePKyIC)

皆さんコメントありがとうございます( ノД`)
今週には買う予定なので、ここにコメントします♪
待っててください(*´∇`*)
msnさん、eveさんわざわざありがとうございます!
eveさんに至ってはクロスにきていただいて申し訳ないです(´・ω・`)

Re: 狩友募集です♪ ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/01 00:43
  • 名前: マイメロ (ID: euePKyIC)

暇なときは相変わらずクロスしてます笑
旅行からの引っ越しだったのでバタバタしてて、落ち着いたら買います!
おそらく今週には買いまーす♪

Re: 狩友募集です♪ ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/01 03:52
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: vUrlNjsJ)

おお!待ってますよー!!
でも、忙しいと思うので、自分のペースで…ね(笑)
とか言いながら通信するのが楽しみで楽しみで…w

Re: 狩友募集です♪ ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/01 09:25
  • 名前: msn (ID: 6bmjaDWa)

おはようございます(^_^)

落ち着いたらでいいのでよろしくお願いします〜(^^)/

Re: 狩友募集です♪ ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/21 21:04
  • 名前: 椿 (ID: TkTSFOPI)

お久しぶりですー、最近気温が頭おかしい事になってますが体調に変わりは無いですかぃ?

今日は久々に部屋立ててみようかと考えていますが……できますか?

Re: 狩友募集です♪ ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/21 21:07
  • 名前: 椿 (ID: TkTSFOPI)

お久しぶりですー、最近気温が頭おかしい事になってますが体調に変わりは無いですかぃ?

今日は久々に部屋立ててみようかと考えていますが……できますか?

パスワード0096で建てておくので、もし宜しければ……

Re: 狩友募集です♪ ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/21 21:42
  • 名前: 椿 (ID: TkTSFOPI)

もし時間が合うのなら、明日はどうでしょうか?

Re: 狩友募集です♪ ( No.300 )
  • 日時: 2017/04/30 23:07
  • 名前: masa (ID: 6GgusXAJ)

ガーオ("_"#/)メルカリで買ったゾー今さらだけどね報告以上ww

Re: 狩友募集です♪ ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/06 22:41
  • 名前: msn (ID: YNnBDZmk)

こんばんは〜(^^)/みなさん、GWはどうされてますか?

そしてマイメロさんモンハンXXはどうなりましたか〜? また集まりたいです。

Re: 狩友募集です♪ ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/07 06:40
  • 名前: ヒカル (ID: ChzCYz72)

おはよーございます(^^)/
HR12どまだまだ下手くそですが良かったら一緒に狩行きたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

基本ガンナ―です!

Re: 狩友募集です♪ ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/07 13:29
  • 名前: たくま (ID: maMn5Nri)

入りたいです!
ハンターネームは、たくまです!
主に武器は、太刀を使っています
活動時間は、15時~21時です!
HRは、63です!
これからよろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ