狩友募集掲示板

狩友募集です♪
  • 日時: 2017/02/17 15:21
  • 名前: マイメロ (ID: lLhvaaTp)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

狩友募集してます!
私下手なので気にしない方お願いします笑 
マナーある方であればHR気にしません!
気軽にコメント下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集です♪ ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/03 20:21
  • 名前: マイメロ (ID: GE4FMOrK)

食べ終わりましたので再開します(*゚▽゚)ノ
お気軽にご参加を♪
パスは1125
27-6167-4128-4271です!

Re: 狩友募集です♪ ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/03 21:04
  • 名前: マイメロ (ID: GE4FMOrK)

もんちゃんさん待ってますねー(o゚▽゚)

Re: 狩友募集です♪ ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/03 21:13
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: xXtAcRrh)

皆弾かれたみたいですねw
一体何が起こったのか…w
一人になった後もあのクエストやってたんですけど死にました(^q^)
空いてますかね?

Re: 狩友募集です♪ ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/03 22:12
  • 名前: わたあめ (ID: nBuqrfB6)

昨日ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました(..)

本日狩りに出られているハンター様お疲れ様です。
また空きが有れば参加しますね〜♪
(・・・私が起きていればですがw)

Re: 狩友募集です♪ ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/03 22:51
  • 名前: ゆう (ID: 75p.1l1I)

遅くなりましたもう一個部屋たてます
来れる人来てにゃ
35-0169-6996-2023

Re: 狩友募集です♪ ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/03 23:11
  • 名前: マイメロ (ID: GE4FMOrK)

もんちゃんさん、わたあめさん、空きましたら招待しますね(*゚▽゚)ノ

Re: 狩友募集です♪ ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/03 23:41
  • 名前: msn (ID: bYIC2KuG)

自分明日仕事で、寝るので誰かマイメロさんのところ入れると思いますよ〜!
お願いしますm(__)m

Re: 狩友募集です♪ ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/03 23:57
  • 名前: やくしゅん (ID: n.HABKQX)

すみません。今日は参加できませんでした…
また次回参加させてください!(^O^)
宜しくお願い致します!

Re: 狩友募集です♪ ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/04 01:32
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: EsxOiYvn)

さすがに何もやることがなくて暇なので寝ますね〜!…スヤァ(_д_)
夫婦やってるのかな?
クリア出来るといいですね!!!

Re: 狩友募集です♪ ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/04 01:55
  • 名前: マイメロ (ID: cEXmwqEx)

皆さん今日もありがとうございます(*゚▽゚)ノ クリア出来ましたね!!
もんちゃんさん夫婦倒しましたよーv(´∀`*v)
もうソロでも行ける笑!
おやすみなさい★

Re: 狩友募集です♪ ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/04 07:01
  • 名前: ヤン (ID: qpJte24O)

おはようございます
昨日は、満室で入れませんでした。

気付いたら寝てましたm(__)m

Re: 狩友募集です♪ ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/04 10:14
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: EsxOiYvn)

お〜!夫婦倒しましたか!!
おめでとうございます!(これでもうやらなくて済む…!)

Re: 狩友募集です♪ ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/04 18:38
  • 名前: マイメロ (ID: kK9UOxFM)

ヤンさん申し訳ないです( ノД`)
もしよければ今日9時半くらいからしようと思ってます!
ぜひ参加お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

もんちゃんさん入りではまだクリアしてないのでやらないとですね…笑
ご参加を心よりお待ちしてます笑

Re: 狩友募集です♪ ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/04 21:04
  • 名前: マイメロ (ID: iJtxJIeh)

少し早いですが部屋たてます!
よければ遊びにきてください(*´∇`*)
パスは1125
09-5091-5931-8626です!

Re: 狩友募集です♪ ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/04 22:15
  • 名前: ゆう (ID: OSSlaZoY)

昨日やつかいてないや
夫婦のやつお疲れ様です
昨日眠くなかったのでどうやってたか記憶にありません

倒せたのでよかったです

Re: 狩友募集です♪ ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/05 00:48
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: pkA5G3ah)

今日も通信ありがとうございましたですにゃ!
夫婦やりましたにゃ!!とても楽しかったですにゃ(ФωФ)ニャフフ

マイメロさん、椿さん、わたあめさん、通信感謝です!
皆キャラ濃くて面白かったですなー!

Re: 狩友募集です♪ ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/05 00:58
  • 名前: マイメロ (ID: Cv2bfEar)

ゆうさんありがとうございます!
乗りだいぶ助けられました(*゚▽゚)ノ
覚えてない…笑 そんな中勝つなんてさすがです!!

もんちゃんさんダブルクロスなるまでに一度は朝まで…笑 その時はわたあめさんと椿さんいるので3人でよろしくお願いします笑

お疲れさまでした(*´∇`*)

Re: 狩友募集です♪ ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/05 01:10
  • 名前: 椿 (ID: KZzvWVjW)

本日もお疲れ様です!
また一緒に行きましょうね!

Re: 狩友募集です♪ ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/05 01:11
  • 名前: わたあめ (ID: u8Zq1h/C)

マイメロさん、もんちゃんさん、椿の姉御w
今日はありがとうございました!
最後のクエストも無事クリア出来て良かったです♪

キャラ…濃…そんな馬鹿なw
朝までかは置いといて(よいしょっと)
またよろしくお願いします♪ お休みなさい。

Re: 狩友募集です♪ ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/05 10:28
  • 名前: こっど (ID: P57IP6KR)

もんちゃんよろしくぬ
ぼくのsky'pe貼っときますb-cod.wildboar
特にマイメロさん、他の人も連絡に使ってね
今日は夜遅めで空いてたらいきます。

Re: 狩友募集です♪ ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/05 12:35
  • 名前: masa (ID: N0SShx1a)

もしかしたら行けないかもです。

行けたら行かせて頂きます!

Re: 狩友募集です♪ ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/05 18:09
  • 名前: マイメロ (ID: Bs1ohR6x)

こっどさん夜お待ちしてます(*゚▽゚)ノ
皆さんも部屋たてとくのでよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 狩友募集です♪ ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/05 22:06
  • 名前: マイメロ (ID: 5mlbk1ON)

部屋たてます!
パスは1125で!
45-0843-7360-6822です!

Re: 狩友募集です♪ ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/06 02:58
  • 名前: マイメロ (ID: 0q6maCmo)

まささん、もんちゃんさん、椿さん、こっどさん、ふじさん、今日はありがとうございます(*´∇`*)
まささんとふじさん素材集め助かりました♪ ふじさんには弓のアドバイスしてもらって助かります♪

2つとも作りました! 最終強化までは出来なかったですが、ほんとありがとうございました(*゚▽゚)ノ
おやすみなさい☆

Re: 狩友募集です♪ ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/06 21:09
  • 名前: マイメロ (ID: xEZ8SdNE)

こんばんはー♪
今からできる方いたらやりましょー(o゚▽゚)
コメント下さい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ