狩友募集掲示板

狩友募集です♪
  • 日時: 2017/02/17 15:21
  • 名前: マイメロ (ID: lLhvaaTp)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

狩友募集してます!
私下手なので気にしない方お願いします笑 
マナーある方であればHR気にしません!
気軽にコメント下さい!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狩友募集です♪ ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/10 20:45
  • 名前: マイメロ (ID: .u/P0Txb)

msnさん、ぜひやりましょー!
遅くまで歓迎しますよ笑
10時くらいからしようと思ってます!
フレから入ってきて下さい(*´∇`*)
パスはいつもの1125なので♪

Re: 狩友募集です♪ ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/11 21:52
  • 名前: ゆう (ID: bYKPHJjz)

久しぶりに行こうかな
空いてたらいきます

Re: 狩友募集です♪ ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/11 22:06
  • 名前: マイメロ (ID: .Q/8rN2C)

2017-03-11遅くてもいいよーって方いましたら23時くらいになるんですが、よろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 狩友募集です♪ ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/11 23:44
  • 名前: msn (ID: U/2NI6Ev)

昨日は遅くまでありがとうございました(^_^)


あれ?寝ちゃったかな?
今日は無さそうですね〜。またお願いします〜!

Re: 狩友募集です♪ ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/11 23:56
  • 名前: マイメロ (ID: .Q/8rN2C)

ごめんなさい…
バイト終わって今帰ってきました( ノД`)
部屋たてるので、よければフレから入ってきて下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 狩友募集です♪ ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/12 19:00
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: YIe1VwZR)

昨夜は通信どうもです!
あんなに遅くまでやったの久しぶりでした(笑)
楽しかったです!(*^^*)

Re: 狩友募集です♪ ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/12 20:24
  • 名前: マイメロ (ID: ToNe9qgO)

昨日はありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今日もしてるのでよかったらお待ちしてます(*´∇`*)

Re: 狩友募集です♪ ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/14 03:06
  • 名前: マイメロ (ID: xnBPoCVz)

今日もありがとうございます(*´∇`*)
最後は笑わせてもらいましました笑
可愛かったです(*゚▽゚)ノ
またお願いします!
おやすみなさい☆

Re: 狩友募集です♪ ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/14 19:51
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: 0rGJDF61)

昨夜もどうもです!
最後のあれはずるいですw
笑いすぎてお腹痛かったですよ(笑)
可愛い…のか…!?ww
またよろしくお願いします!

Re: 狩友募集です♪ ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/14 20:24
  • 名前: わたあめ (ID: UgIvbLe1)

昨夜はありがとうございました♪
またご一緒の際はヨロシクですよ(^-^)/

Re: 狩友募集です♪ ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/14 20:48
  • 名前: マカロン (ID: /g5BoLNr)

こんばんは
昨夜もお世話になりました

しばらくは猫こそ正義、これでいきますのでよろしくお願いします
大きな猫でもニャンターでも見かけた時は愛でてやってください

また、要望あればいつでも漢一式でも駆けつけます
褌は漢のたしなみ
こちらもご検討よろしくです

ではまたです

Re: 狩友募集です♪ ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/15 00:51
  • 名前: マイメロ (ID: Kla3cs1R)

もんちゃんさん、 ごめんなさい。
エラーで落ちてしまいました(/´Д`)/

Re: 狩友募集です♪ ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/15 01:03
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: miB8jafU)

だだだ大丈夫ですよ!!
自分のネット環境も悪いので、それが影響したのかもしれません;
申し訳ない;

Re: 狩友募集です♪ ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/15 03:16
  • 名前: マイメロ (ID: Kla3cs1R)

もんちゃんさん、ふじさん、ごめんなさい( ノД`)
また落ちてしまって。今日は調子悪いのでやめときます!
すいません(/´Д`)/

Re: 狩友募集です♪ ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/15 03:25
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: miB8jafU)

マイメロさん、了解です!( `・ω・´)ゞ
では、また今度お願いします!
金冠のお手伝いも感謝です♪

Re: 狩友募集です♪ ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/15 03:32
  • 名前: マカロン (ID: 2CrW7bIe)

了解です
ではこの装備の真価はまたの機会に披露させていただきますね

ダブルクロス発売を週末に控えて回線が不安定になってるのかもしれません

Re: 狩友募集です♪ ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/16 23:13
  • 名前: マイメロ (ID: .nQGyzJk)

もんちゃんさん、今から帰るので2まえくらいになりそうです( ノД`)
もしよければお待ちしてます!

Re: 狩友募集です♪ ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/18 02:40
  • 名前: msn (ID: eN7KHZC4)

みなさん遅くまでありがとうございました〜(>_<)
マイメロさん明日バイトあるのに手伝ってもらってもありがとうございます(*^^*)
あまり無理しないでバイトもがんばってください♪

Re: 狩友募集です♪ ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/18 18:46
  • 名前: マイメロ (ID: uC/2o6la)

昨日はありがとうございます(o゚▽゚)
おそらく皆さんダブルクロスしてるかな?
私は今月末になるのでもしまだダブルクロス買ってない方いましたらやりましょう(*´∇`*) コメント下さい!

Re: 狩友募集です♪ ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/18 19:40
  • 名前: もんちゃん(eve) (ID: IJk0Sd7m)

マイメロさん〜!
今日フレンドさんとXXで通信あるので、遅くなるかもしれません!;
もし可能であれば部屋作るとき、ここに記入していただければなと思います!
確認次第空いてたら入ります故!お願いします!
あと、0時以降になる可能性有ります(^_^;)

Re: 狩友募集です♪ ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/19 00:18
  • 名前: 椿 (ID: jL95dBeQ)

自分もまだ買ってないけど、いずれ買う予定です。
もし現在空いてたらやります?

Re: 狩友募集です♪ ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/19 01:34
  • 名前: マイメロ (ID: NVYPgbi9)

椿さーん遅くなりました(/´Д`)/
まだ買わないのでしたら一緒にやりましょう♪
今日は遅いので明日書き込みます!
お時間合えばよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 狩友募集です♪ ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/19 01:35
  • 名前: 椿 (ID: jL95dBeQ)

マイメロさん了解です(`・ω・´)
明日はちょっと出かけるので、帰ったらまた掲示板に投稿しますねー

Re: 狩友募集です♪ ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/19 01:40
  • 名前: マイメロ (ID: NVYPgbi9)

椿さん、了解です(*´∇`*)
お待ちしてます!
eveさんコメントありがとうございます!
明日やるのでもし時間合えばお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 狩友募集です♪ ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/19 21:47
  • 名前: 椿 (ID: 5kB7yzrK)

すみません、まだ結構時間かかりそうなので、自分を除いて通信しちゃってて下さい!(`・ω・´)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ