狩友募集掲示板

MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中
  • 日時: 2016/04/29 21:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 2o8D58Wa)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者まで誰でも歓迎です。
 スレ主は4から始めた初心者ですが、こんな私でもよければぜひ入団お願いします。


 4板ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4板ver.2.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1255
 4G板ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルール等の基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。また、フレンドさんの乱入もOKです。(ただし、必ず自分のフレだという事を伝えてください。)
 不定期で人員整理を行います。(団長の気分次第?)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際には再度入団届けを出していただくこととなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

フィールド採集
採取・運搬・納品
1〜999
4人
なし
フレンド要求 1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったりしていたら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってくださると嬉しいです。

集会所識別番号[]

【○時○分現在の部屋状況】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団はこの入団届けをコピペしていただき、団長か副長とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理の幅が狭くなる場合があります)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 ※『称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号が不必要な方は無記入で構いません。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          【称号】 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
 *団長* 01 【怠惰の】グラ[NIMU、NIMU]  操虫棍


 *副長* 02 【Insanity】影狼[影狼、ゆいと]  スラアク、チャアク、双剣、弓、操虫棍etc...
      03 那谷[第三者、なた]  弓、片手


      04 【Razgriz】ξ蒼天ξ[Lexell、B-1B -RZ-]  大剣、片手剣
      05 【デストロイヤー】龍匠[龍匠、リューサン]  太刀、双剣
      06 地球[イヌワラビ、アドルフさん]  大剣、ニャンター
      07 【腹黒いハンター】ゆっくり[もっもー、まっちゃん]  弓、ボウガン以外何でも
      08 akity[akity、akity]  チャアク、大剣、虫棒、ヌヌ、弓




 合計 08名

*仮入団*
      
*休止中*   
      
*特別貢献者* 01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験を持ち、我々を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時から我々を支えてくれました。
        03 ぜかまし[インデックス、zeka-20011]  大剣、操虫棍 
        ・・・何気に一番長く活動していた変態。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

上記のチャットが何らかの理由で使えなくなった時の避難用。
http://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント

過去のイベント

【CKA】2周年記念TA大会 >>93

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

団長からのお知らせ。

  >>77 LINEグループの必要性のアンケートについて
  >>86 2周年記念闘技大会TAについて

団員の皆さんからのお知らせ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/24 00:05
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: EhcrkYVx)

最近チャットを見る気にもなっていない
何せMHXやってないし自身もやる気がない。いやそれ以上に時間がない
空き時間に何かやろうという気力は残りません。学校にいる間に全て無に帰ってます
まぁいいや、サァ行くか

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/09 16:50
  • 名前: ゆっくろさん (ID: 8.FVS4AG)

ヒャッハー!なんか知らんけど疲労骨折になったぜwwwwアハハハハハハハハ
・・・・・ハイ、スイマセン。
いやあなんか久々にレスした気がする。2か月ぶりだし、
チャットにすら居なかったからなぁ
MHにすら触れてないしpso2やろうとしたらデータ破損してたの忘れてたりしてできないし最悪だ
挙句の果てに骨折するわでもう散々何もない日でも骨折したせいで医者から外出禁止って言われて外にもいけねえから何もすることがねえからもう暇で暇でしょうがない。
といったクッソ長い生存報告でした。
ではノシ

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/23 19:38
  • 名前: ゆっくろさん (ID: TtYEGkEj)

やっぱもう皆いないんだなあ・・・
チャットすらもうなくなっているからもうみんなやめたのかな?
誰か生存してたら報告お願いします

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/24 14:37
  • 名前: しばけん (ID: 1MTBiUwH)

誰にも呼ばれてないしばけんです  チャットなくなってるよぉ ふぇぇ  それより久々にXやったんですけどHR7ってどういうことなの...... 昔の4の時みたいな賑やかな板にもどらないかなぁ... (遠い目)  ここまで書いてXでは入って無いことに気づきましたそれでは失礼しました

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/30 13:09
  • 名前: ざわ (ID: S6Zx0UPQ)

生きてますよぉ。まだちまちまクロスやってますね。ブシドースラアクハマりましたw

とりあえずダブルクロスは確実に買いますね。やっとG級出来ますし。
それまではちまちまXXの準備でもしますかねぇ。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/30 13:49
  • 名前: Heke (ID: gePe/FXg)

新規募集してるんでしょうか?
なら僕も入りたいのですが…

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/30 13:55
  • 名前: Heke (ID: gePe/FXg)

HN【アルーガル】
HR【248】
Miiの名前【Dr.Heke】
主な使用武器【基本は笛 全部使えます】
称号【旋律の導き手】
ONになれる時間帯【学校の時以外】
一言【…ワーイ('-' )】

こんなんでいいのだろうか

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/31 11:13
  • 名前: 黒幕 (ID: 6FGUKfHd)

皆さんお久しぶりです。
覚えてないかな?
黒幕です。
Hekeさん、
一応新規募集中にはなってますけど、
開店休業状態なので、入っても皆と一緒に遊べないと思いますよ…。
4の頃が懐かしいなあ。
この団に入ったから今の自分があるわけで…。
でもモンハンはしばらくやってないし、
ダブルクロスも買う予定ないので…。
ここで宣伝しますよ〜。
pso2 のship9でチームマスターをやっております。
興味のある方はKuromaku.にグッジョブを。
また皆と遊びたい!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/01 00:00
  • 名前: ゆっくろさん (ID: p0Zrvhlz)

明けましておめでとうございます、今年も?よろしくお願いします。
もしXXを皆さんがやるなら本格的にやる予定です。
リ友云々の問題でXは最近やってないけど頑張りたいです(だってまたデータ消されるの嫌だし)
XXは本格的に皆さんとガンガンやっていきたいと思っているところです(迷惑だったら(m´・ω・`)m ゴメン…
XXではどうなるかわからんけどチャットが復活して皆と久しぶりにやりたいなぁ

まあ要は来年もがんばっていきましょう!
では!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/01 03:33
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: 2CCqshvM)

しかしその頃MHXは封印されていた!!

あけましておめでとうございました。
正直XXをがっつりやる時間があるのか微妙なところです。
ところでチャットが\デデーン/されているようなきg(ry

今更二つ名ディノ装備作るやつがいるらしい。
まぁ、のんびりとよろしくお願いしますん

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/17 21:11
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: e1.hmQYR)

申し上げます!数日前にMHXX体験版が現れました!

ダニィ?!早速プレイしに出かける!後に続け!

…感想はそのうちに。なお上げない

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/22 00:00
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: /lfRfiNI)

感想

ブレイヴの常時制限がうっとい。
強化状態になったとしても武器種によっては微妙。
ガンランスがつおいだってさ。知らんけど。
ブレイヴ太刀はおもしろい。

なお、結局弓にタイムは抜かれた模様。なぜだ…

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/26 23:21
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: hn6kNkKn)

連レスだろうがなんだろうが、関係ない。
つうか時がだいぶ過ぎたからもう学生じゃないとk(ry
というか俺がとうとう学生じゃなくな(ry
だから雑談板のあれを短期決戦で…

MHXXはやる人どのくらいなんですかねぇ。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/18 16:45
  • 名前: ゆっくろさん (ID: eSaSy16q)

どうもです。ゆっくろさんです。今日はダブルクロスの発売日です、はい。
まだ買ってはないんですが皆さんがどうするんかな―と思ってみました。(ちなみに買う予定です。
皆がやるならすぐさま買うけどどうしようかな?
チャットもなくなってるから連絡の取りようもないし(しかも俺ガラケーだし、

、ということなんで買う人とかやる人がいたら報告オナシャス!
では、ゆっくりろさんからでしたん。
じゃあね

PS・体験版やってみました。ブレイブのやり方が全くわからんしかもやるにしても時間がないしX自体が全く進んでないのでだいぶ時間がかかると思うの。
では! 
.....長文失礼しました。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/18 16:49
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: LPOlhmyq)

適当にやってG2のキークエはいる前で飽きた人がここにいるらしい

とりあえず混沌の刃薬つおい。
あと会心の刃薬弱体化?
それと上位防具でもG1程度は余裕すぎる…なんだこれ。まぁいいや。

ちゃっかり防御力が落ちている件はしらない。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/19 18:22
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 1tnqjGME)

どうも、久々すぎて覚えてる人が居るか不安な龍匠です。

MHXX買ったわけですが…。
とりあえず村上位バルファルク終わらせたとだけ。

…本当にそれしかやってないから何も言う事なし。
とりあえずブシドーが強いことには変わり無い。

追記
かにチャット消えたけど…復興する?

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/22 14:12
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: 427Ciz8R)

G級のバルファルクは倒した。野良ってすごいよね、バルファルクにシビレ罠仕掛けたり捕獲用麻酔玉投げたり。
MHXXは本当にモンスター多すぎだろ…あと混沌の刃薬有能、ドルべ無能
G級で作る防具はディノXシリーズが個人的におすすめ。回避性能6s2があれば
斬れ味+2、剛刃研磨、回避+1、5スロスキルが2つつけられる。ただしG3からだけど今作は上位防具でもだいぶいける
もしここでやるなら時間かいてぽんっとしていたらたまにくる。
チャットは…犠牲になったのだ

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/23 23:18
  • 名前: ざわ (ID: ezsHHGFQ)

どうも、おひさです。とりあえず現状報告。
ランク解放して天眼装備の作成に勤しんでます。

暇 で す


自分もディノxおすすめです、使いやすいですよ。

つっても結局今はみーんなカマキリだけども。

またみんなでやれる日は果たして来るのだろうか…

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/27 19:58
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 22yKsRBl)

かにチャット復興しました。

ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhxx_cka

パスワードは1810です。
2,3人戻ってきた辺りでパスワードは変更する予定です。
今のままじゃ全体公開ですから^^;

【現状報告】
緊急ラオをソロ突破してG3まったりやっています。
バルファルク辺りで詰まりそうですねー、ブレイブ太刀も使えるようにしますか…。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/08 15:27
  • 名前: リナ (ID: yBnwjh1Z)

さてさて受験も終わって、復帰ですけど
まだ覚えてる人いるかな

もちろんダブルクロス買いましたけど
まぁまぁXやってないので、
スタイルとかさっぱりわかまへん!
最後の集会所の緊急は終わらせておきましたけど

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/30 15:05
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: M3D87bNv)

休日はゆっくり寝たい…
しかし寝すぎると頭痛に襲われる
かといって微妙に寝ると寝た感じにならない
うーん、辛いです…。

MHXXはやる気なくなってしまった。
やる事はあるんだけどなぁ…村クエとか二つ名とか。でもやるk(ry
せめて村最終をクリアしなければ…MHP2以降のはクリアしていってるから…(MH3は買ってない模様)

…とりあえず、すっごーい!のペーパーク○フト作成中。(モンハンとは)関係なかった!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2017/07/18 00:34
  • 名前: 黒幕 (ID: 5QRYsunj)

もう誰もいないんですね...。
なんか寂しいですな。
私も完全にpso2で居場所を作ってしまったし、モンハン卒業したし。
皆はモンハンやってるのかなあ。
もし叶うのなら、
pso2で出会えたらいいなあと思います。
ship9のID Kuromaku.にグッジョブください。
また遊べたらいいな。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/09 18:04
  • 名前: ゆっくろさん (ID: 6sNzlaoj)

どうも、ゆっくろさんです
本当に誰もいなくなってしましましたね‥‥皆モンハン飽きたのかな・・・・
スイッチ版出るから誰か戻ってくるかと思ってたけど‥‥違いましたね
まあ誰かも出ってきてくれるならうれしいなあ
まあ報告は終わりです、じゃあね

p・S
Twitterやってます、yukkurosan@人狼Оnline このアカウントですう
見た人いたらぜひフォローしてね!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/08 23:34
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: .IRKDBN4)

残念だったな、トリックだよ。

MHXXは結局村最終までやる気力が生まれなかったという
過去作はだいたい村最終クリアまでやる気継続していたのになぁ…
そろそろ潮時かもしれない
でもワールド予約しました。PS4も買いました(夏に)
だから結局モンハンは続けていくことにはなりそう
MHXXは…なかったことにします。

まぁ、雑談板に相変わらずいるし、落書きも相変わらずしているという報告。
ただMiiverseが死んだ!ということでニコニコ静画に舞台を移した模様。Lexellっていう超4ヘタレベ○ータが目印で(ry
MHWはPS4だからどうなるか(オンが有料)…まぁ、自分はオンラインやるよ。買ったよ、3ヶ月分。
ということでおしまい。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2020/06/15 10:38
  • 名前: 黒幕 (ID: XmJIKJkV)

超超超お久しぶりです。もう誰も来ないと思うけど、ふと思い出したので書きます。
いやー、最後の書き込みから3年ですか。ヤバイっすね。私は現在新大学生になりましたが、この状況でまだ大学に通えておりません。最近はmhxxnsを一人でプレイしてます。
白疾風ナルガが苦手で...()
一応ツイッターのID貼っておきます。
@ship9kuromaku
です。
まあいないと思うけど、もし見かけて、思い出話でもしたいなーとか感じたら連絡くださいな。
ソロももう飽きてきたかなー。
ではではー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ