狩友募集掲示板

MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中
  • 日時: 2016/04/29 21:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 2o8D58Wa)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者まで誰でも歓迎です。
 スレ主は4から始めた初心者ですが、こんな私でもよければぜひ入団お願いします。


 4板ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4板ver.2.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1255
 4G板ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルール等の基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。また、フレンドさんの乱入もOKです。(ただし、必ず自分のフレだという事を伝えてください。)
 不定期で人員整理を行います。(団長の気分次第?)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際には再度入団届けを出していただくこととなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

フィールド採集
採取・運搬・納品
1〜999
4人
なし
フレンド要求 1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったりしていたら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってくださると嬉しいです。

集会所識別番号[]

【○時○分現在の部屋状況】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団はこの入団届けをコピペしていただき、団長か副長とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理の幅が狭くなる場合があります)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 ※『称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号が不必要な方は無記入で構いません。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          【称号】 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
 *団長* 01 【怠惰の】グラ[NIMU、NIMU]  操虫棍


 *副長* 02 【Insanity】影狼[影狼、ゆいと]  スラアク、チャアク、双剣、弓、操虫棍etc...
      03 那谷[第三者、なた]  弓、片手


      04 【Razgriz】ξ蒼天ξ[Lexell、B-1B -RZ-]  大剣、片手剣
      05 【デストロイヤー】龍匠[龍匠、リューサン]  太刀、双剣
      06 地球[イヌワラビ、アドルフさん]  大剣、ニャンター
      07 【腹黒いハンター】ゆっくり[もっもー、まっちゃん]  弓、ボウガン以外何でも
      08 akity[akity、akity]  チャアク、大剣、虫棒、ヌヌ、弓




 合計 08名

*仮入団*
      
*休止中*   
      
*特別貢献者* 01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験を持ち、我々を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時から我々を支えてくれました。
        03 ぜかまし[インデックス、zeka-20011]  大剣、操虫棍 
        ・・・何気に一番長く活動していた変態。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

上記のチャットが何らかの理由で使えなくなった時の避難用。
http://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント

過去のイベント

【CKA】2周年記念TA大会 >>93

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

団長からのお知らせ。

  >>77 LINEグループの必要性のアンケートについて
  >>86 2周年記念闘技大会TAについて

団員の皆さんからのお知らせ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/02 12:24
  • 名前: 紅八雲 (ID: PFg5krL.)

こんにちは紅八雲ことごまだれですー。ついさっきクロス買ったのでチャットいってますね、そして手伝ってくれる方を募りつつ…HR1で初期のチャージアックス持ってる俺を助けてくれる方いませんかね…?

それと、しばらく見ないうちにとても人が増えたみたいで。

最近はPSO2復帰したりモンストで神威じゃなくルシファー出たりとなかなか大変な一年と二日でした。今年もよろしくお願いします

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/03 20:24
  • 名前: cacy (ID: elJ0o3Vh)

明けましておめでとうございます。入団して日が浅いですが皆優しいので楽しめてます。

今年も?よろしくお願いします( ..)"

p.s.アレ用に溜め短縮5s3が欲しい

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/04 19:24
  • 名前: 八雲ツォ (ID: Dmp9vqPW)

新規募集の掲示板が増えてるからかな、むちゃくちゃ下落ちてるね。(まずいですよまずいですよ)

団の方、もうしばらく後に部屋立てるので遊びましょうよ!なんでもするんで(するとは言っていない)

あと、モンハンやる時間が少し削れます、勉強など自分も予定があるので。冬休み終わりだなぁ…

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/05 03:11
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: Y/wPVHZ7)

既に明けましたおめでとうございます。
4日遅れの挨拶ですが自分が旅行の間にかなり人増えましたねぇ。
まぁ、自分も新年早々3DS投げそうな状態なんですが頑張って金コンプ目指しますよ。
勲章コンプは・・・ちょっと厳しいかなぁ(;´д`)<冠系もあるだろうし)

まぁ、今年は勲章コンプ目指す勢いで、後HRを150にはしたいですねぇ。
200まで上げれてたら良いかな・・・。
後は・・・神おまを一つでも掘りたい、物欲センサー邪魔しないでくれ・・・。

てことで今年もよろしくお願いします。
普段・・・というか何時もチャットに出没しているので何かあったらそっちにどうぞ。
時間としては18時以降がお奨めです、はい。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/13 00:31
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: SWSp7YcW)

下がってますな…

とりあえず紫毒姫をLv10までやってみた
最難関はLv7です。文句なしとはいいがたいけど…
その次か同等?なLv8。ドスファンゴなぜ来たし。一応けむり玉を使うとフィールドの左半分をぐるぐるする。紫毒姫を倒したら速攻でかわいがりましょう(物理法則無視した急ターンもあるけど)

黒炎王のLv7~Lv10もやったけど…これは文句なしで最難関はLv7だろうなぁ

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/18 18:11
  • 名前: cacy (ID: P5VHDMlT)

出先のパソコンから見ようとしたら検索で出ないし、下がってるしでもう大変ッ!!

私はHR150を超え160まで伸びました〜、二つ名は白疾風と黒炎王は終わりましたね、蒼天さんの言うように捕獲の見極めがいない状態であれやるとしんどいです。(ちなみにlv7はそこそこいい面子でいっても10分~15分くらいが平均だったので、見極めないなら10分から様子見つつ攻撃するといいかも)

カプンコさん、早く獰猛ラージョー金銀出してください、お願いします、何でもしますから!!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/30 01:21
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: oIVgirx4)

【どうでもいい話】
最近チャットの雰囲気がモンスト寄りになってて反省気味の自分です。
後悔はしていません、実際やること少ないですし・・・。

【本題】
アマツorアルバ周回をやりたいとだけ伝えておきます。
でも中々その気になれない&時間帯によっては人数が微妙なんですよね・・・。
一応、2人でもその気になればクリア出来ますけど・・・。
あ、野良はやる気無いです。

【追記】
カプコンさん、それ獰猛ジョーやない。ただの飢餓ジョーや。
そして獰猛金銀ラージョーはよ。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/30 07:43
  • 名前: 地球 (ID: o9SVtE1W)

はじめまして。入団希望者です。
HN[イヌワラビ]
HR[6]
Miiの名前[アドルフさん]
主な使用武器[大剣又はニャンター]
ONになれる時間帯[水曜日:3時〜6時半
それ以外の平日:4時〜6時半]
*休日は分かりません
一言[下手ですが頑張ります!]

ps:普通の金銀ラージョーもトラウマです…

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/31 17:55
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: AhX7ioAt)

>>69
入団希望ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。
惰性を貪る団長に変わって私が入団処理をば。
>>0にあるチャットでお待ちしております。入室パスは『1018』です。

ガンランスの狩技楽しすぎてやっべーぞ!
恐らく今夜も部屋があると思います。やる気に満ち溢れる団員に拍手! やる気皆無の団長にビンタ!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/31 19:17
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: q/HudzCl)

集会所識別番号[18-9623-2768-2202]
現在:クエストZ回し(解放クエ含む)
【19時17分現在の部屋状況】
解散

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/31 18:07
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: uUyw1oio)

>>69
入団希望ありがとうございます。
(一応)団長のグラです。
チャットにいらっしゃるかMHXの方で団員と同室に入っていただければ正式に入団となりますのでお気軽にご参加ください。


最近はモンストとモダコン5やってるかな…。
特にモダコンのフレ募集中かも。
ついでにマイクラPE更新しちゃったから開けなくなったorz

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/04 22:40
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: eNJ2fBmz)

集会所識別番号[05-2227-2778-1415]
【22時56分現在の部屋状況】
解散済み

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/05 00:52
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .EzyioeI)

集会所識別番号[59-4338-0606-1199]
※いつもの部屋設定(>>0参照)なので検索の方が早いかも?
【0時52分現在の部屋状況】
解散済み

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/12 19:55
  • 名前: 地球 (ID: 2eD9.KFL)

みなさーん。
HR7になりましたよー☆

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/12 21:43
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: SWSp7YcW)

>>75
たぶんチャットに来たほうが早いでっせ。チャットのパスは1018でs
入りにくいと思うのはあながち間違ってない…。

獰猛金レイアが解禁されたけど特に作る武器がないんだよなぁ…とりあえずルナローズを最終強化した
エリアルデスパラで暴れるのは楽しいけど麻痺と気絶がかぶったりして大変。あと昇竜すかる

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/21 01:11
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: HR.1DfDw)

チャットで話題に上がったけども。
LINEグルの必要性の有無についてアンケートを取ろうと思います。
期限は2月29日まで。2月いっぱい。
同数の場合は…まあその時考える。
LINEを出来ない、しない人についても基本連絡はチャットの方でするつもりなので安心。
あくまでも補助的な用途でのみ使う予定なのでもしできたとしても使う、使わないはご自由に。
私個人の意見は特にありませんのでみなさんの票によってのみ決まります。はい。
…っていうだけ。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/21 12:06
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: tg9t1f4v)

LINEの必要性か…

現状を見ると正直不要だと思われ
MHXをそんなにやっていない現状では必要性があまり感じない
時期が遅すぎた…そんな感じ

まぁモンハン外で作るのは俺は知らない

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/21 14:06
  • 名前: けーね (ID: YGPEi8u1)

初めまして、入団させていただきたいですm(__)m
【HN】レモン$
【HR】96
【Mii名】レモン$
【メイン武器】双剣、大剣、ボウガン
【時間帯】平日18時〜 休日ほぼ1日
【一言】チームに入っていたことがあるので常識あると思います(自分ではそう思ってる)
HRとpsが一致していませんがよろしくお願いしますm(__)m

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/21 14:17
  • 名前: カニ玉 (ID: hlb0Z72A)

>>79
常識があると思っているようだけど、そんなことはないよ。

スレの乱立
チーム等の入退団の繰返し

レモンやけーねを本文までの検索したらわかる。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/21 15:33
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: FJc8JPFE)

>>79
入団希望ありがとうございます。
我が団の基本的活動はチャットで行っているのでお気軽にご利用ください。
パスワードは1018です。
団員とMHXで同室に入っていただければ本入団となります。
>>80でカニ玉さんが仰っていられますが、目立った問題行動は見られないので経過観察とさせていただきます。
特に問題がなければそのまま活動してくださって結構ですので。

>>80
ご指摘ありがとうございます。
けーねさんについて軽く検索してみましたが、今のところ目立った問題は発見できなかったので経過観察とさせていただきました。


…うん。
喉痛い。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/21 15:52
  • 名前: 影狼 (ID: u3N90S8r)

約70日振りのレスだぜ… 今年入って挨拶すらレスしてないぜ…

久し振りにレスしたけどMHXはほとんどやってないです、それどころか3DSに触ってすらいない
受験はとうに終わっているしやっても全然問題ないどころか受験前日はやってたんだけどな、なんでだろうね

入団希望者さんはたくさん来てるけどチャットに参加しないとMHXを一緒にするのが困難なほどにチャット依存になっているのでご了承を むしろチャットで別ゲーをやるぐらいには依存している

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/21 16:15
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: shZB5H6U)

16日ぶりのレスやでー。

MHX・・・うん、殆どやってないや。
今作、惹かれる要素が無いというか・・・うん。
まぁ、チャットで言ってくれればやる可能性はあるんで・・・。

LINEは個人的にはどっちでもいい。
MH自体はスマホ関係無いからな。
ただ、別ゲー関係で作るなら入るかなー。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/21 18:30
  • 名前: けーね (ID: YGPEi8u1)

>>80
カニ玉様、あなたに言われて少し考えてみました
結果、自分はこの掲示板を少しの間去ることにしました
グラ様、入団希望を取り下げさせて頂きます申し訳ないです

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/21 18:28
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: FJc8JPFE)

>>84
それは我が団への入団希望と取り下げるということでしょうか。
そうならそうとはっきり提示してください。
曖昧なままでレスがないようでしたら強制的に入団希望取り消しとさせていただきます。


今作は前作よりも楽しくないというか。
まあ人それぞれだろうけど私は4Gの方が良かったかな。
とりあえず狩技とスタイルがあれだな。うん。
ストーリーももう少し掘り下げてくれないと4から始めた私としては物足りないな。
モンスも戦ってて楽しいかと言われればそれは…。
うん。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/23 00:16
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: SY/dhgnq)

あと1カ月で2周年ということでイベントします。
闘技大会のTAです。はい。
参加希望者でペアを作って時間を競ってもらいます。
詳細は未定なのでご要望があればここかチャットへどうぞ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ