狩友募集掲示板

MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中
  • 日時: 2016/04/29 21:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 2o8D58Wa)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者まで誰でも歓迎です。
 スレ主は4から始めた初心者ですが、こんな私でもよければぜひ入団お願いします。


 4板ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4板ver.2.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1255
 4G板ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルール等の基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。また、フレンドさんの乱入もOKです。(ただし、必ず自分のフレだという事を伝えてください。)
 不定期で人員整理を行います。(団長の気分次第?)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際には再度入団届けを出していただくこととなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

フィールド採集
採取・運搬・納品
1〜999
4人
なし
フレンド要求 1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったりしていたら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってくださると嬉しいです。

集会所識別番号[]

【○時○分現在の部屋状況】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団はこの入団届けをコピペしていただき、団長か副長とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理の幅が狭くなる場合があります)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 ※『称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号が不必要な方は無記入で構いません。

HN【】
HR【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          【称号】 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
 *団長* 01 【怠惰の】グラ[NIMU、NIMU]  操虫棍


 *副長* 02 【Insanity】影狼[影狼、ゆいと]  スラアク、チャアク、双剣、弓、操虫棍etc...
      03 那谷[第三者、なた]  弓、片手


      04 【Razgriz】ξ蒼天ξ[Lexell、B-1B -RZ-]  大剣、片手剣
      05 【デストロイヤー】龍匠[龍匠、リューサン]  太刀、双剣
      06 地球[イヌワラビ、アドルフさん]  大剣、ニャンター
      07 【腹黒いハンター】ゆっくり[もっもー、まっちゃん]  弓、ボウガン以外何でも
      08 akity[akity、akity]  チャアク、大剣、虫棒、ヌヌ、弓




 合計 08名

*仮入団*
      
*休止中*   
      
*特別貢献者* 01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験を持ち、我々を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時から我々を支えてくれました。
        03 ぜかまし[インデックス、zeka-20011]  大剣、操虫棍 
        ・・・何気に一番長く活動していた変態。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

上記のチャットが何らかの理由で使えなくなった時の避難用。
http://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント

過去のイベント

【CKA】2周年記念TA大会 >>93

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

団長からのお知らせ。

  >>77 LINEグループの必要性のアンケートについて
  >>86 2周年記念闘技大会TAについて

団員の皆さんからのお知らせ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/26 14:23
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: hn6kNkKn)

闘技大会がどれになるかわからない
そこで考えた
ソロS取ったらそのモンスターは選ばれないのでは?と。

ソロSタイム
フルフル 04'50"93 ライト
ガララ 03'49"86 片手
レウス 04'25"90 片手
ケチャ 04'18"70 太刀
トトス 04'47"93 ライト
ブラキ 04'02"83 弓
DLナルガ 06'59"21 片手

選択肢を狭めていくスタイル
ホロロ…どうすればええんや
ニャンター?なんですかそれは

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/27 20:43
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: Yu5e.9Dc)

チャット漬けで掲示板には殆ど顔を出さない人の図。
まぁ、そんなどうでもいいことはさて置き、

>>86
チャットの方で既に言ってありますが参加します。
一応、ペアなら通常はS取っているんだよなぁ・・・。
DLクエ?やりましたが全てAでしたはい。

>>87
ここだけ領域が外れている気がするのは自分だけかなぁ・・・。
ホロロはどうしようも無いんじゃね(勘)
ニャンターは明らかにペアじゃないとS取らせる気の無いカプンコ社。
ペアでもS取れる組み合わせかなり限られてるけど・・・。

というかDLクエ闘技大会もソロで行けるのか。
優勝候補やなぁ・・・(絶望)
一応、ペアの連携もあるからあくまで候補だけど。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/02 19:41
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: yERQBTka)

3月になったのでLINEについてのアンケート募集結果を発表。

LINEグループは必要か?

必要:0
不要:1
どちらでもいい:1

はい。
…はい。
ということでLINEグループの使用はしない方向でいきます。
まあこんな有様だしね。作っても意味なかったかもね。

p.s.
3月12日くらいに2周年記念TA大会の詳細を公開予定。
対象モンスターは

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/02 19:55
  • 名前: 地球 (ID: OzzW071j)

最近、操虫棍が使いこなせるようになりました。LINEやってますんで、宜しくお願い申し上げます。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/11 02:04
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: SWSp7YcW)

とりあえず闘技大会の戦法(とはいってもソロは動画参考にしたからなぁ)

ホロロ 04'49"73(03'30"83) 大剣 (片手、相方片手)
開幕頭溜め3→咆哮回避後溜め切り。反転滑空とかしたらリタイア確定。飛び上がって落下するのは本体に当たらない場所で溜めて頭に当てる。混乱ゾーン飛ばしをしなかったらお察し。あとは頭優先で溜め斬り。反転滑空すんなこのやろう
ペアはただひたすら斬る。ジャスト回避して斬る。怒り時はバクステジャスト回避のほうがいいかも。正直今度は相方片手なら大剣にしようかなと。水爆可能なガンランス×ハンマーがはやそうだけど…使えないからなぁ

フルフル 04'50"93 (03'07"66) ライト (ライト、相方双剣)
拡散→徹甲→通常Lv2頭狙い。その場放電の数でタイムが変わる
帯電噛み付きのときはバレットしたり通常撃ったり
ペアは拡散→通常Lv2頭狙い。相方が乗ったら乗り支援にラピッド。あとはソロと同じ

ガララ 03'49"86 (01'54"93) 片手 (片手、相方片手)
後ろ足回りこんで怯んだら頭を切るだけ。昇竜は使わない。潜るなガララ。
ペアでもソロと同じ戦法。互いにこかさないようにする。研ぐ必要ないかも?

レウス 04'25"90 (02'10"90) 片手 (片手、相方双剣)
ぶっちゃけ適当だった。開幕刃薬、怒ったら閃光で落として眠らせて砥石、爆弾、刃薬。あとは閃光の運。地形が糞
ペアでも基本はソロと同じ。麻痺のタイミングが睡眠後だったため早く終わった。閃光当たれよ

ケチャ 04'18"70 (02'32"70) 太刀 (太刀、相方太刀)
赤オーラに早くできるか、ケチャが怒り時にぶら下がることがないかを祈るだけ。研ぎは適当なタイミング
ペアでも同じ。一乙してる。

トトス 04'47"93 (03'12"60) ライト (ライト、相方ライト)
開幕連爆榴弾リロード入場で音爆弾後頭に打ち込む。そのあと徹甲で気絶→腹狙いの貫通Lv1→火炎
噛み合うと徹甲1発目で気絶するみたい
ペアでも同じ。罠?知りませんね。ジャスト回避後はAを押せばリロードモーションを短縮できる

ブラキ 04'02"83(03'07"46) 弓 (弓、相方チャアク)
睡眠ビンつけてしまいつつ入場。開幕眠り投げナイフ遠投。はずしたらリタイア。あとは溜めLv3を3発撃てば寝る。寝たら強撃Lv2つけて爆弾起爆して顔と尻尾先端以外をクリ距離で打ち抜く。閃光は絶対回避後。トリニティはいらないはず
ペアでも基本は同じ。遠投のミスができないからなぁ…閃光が運。相方が弓以外だと閃光時が負担になりそうだ

カカオ 03'54"90(02'54"56) コレクト (コレクト、相方コレクト)
開幕乗り狙い。そのあとは頭に溜めブメ連撃など。なぜか空中で気絶を取れたため隙が大きかった。飛び掛りを阻止できたら早くなるが…
ペアでも同様。ひたすらブメ地獄で抹殺する。

ゲリョス 04’08”93(03'26"53) コレクト (コレクト、相方ファイト)
開幕乗り狙い。頭と尻尾中心。閃光は尻尾付近でガードしてその後切る→連撃。死んだふりされたら尻尾を狙えばいい。ちなみに死んだフリされたけど起こして即死ではなかった
ペアでもまぁうん。突進するなよと思うだけ。ちなみにこれだけ相方がここの人じゃなかったり

2頭 04'15"73(03'23"23) コレクト (コレクト、相方コレクト)
開幕ドスゲネ乗り。溜めなしブメを主体にしてドスゲネの頭を狙う。気絶1回とれたらドスイーオスを巻き込みつつ連撃が撃てたらベスト。ドスイーオスは乗っても乗らなくても…なお、一回間違えてぶんどり術を発動してしまった模様
ペアでも同様。乗りの時はもう一人がドスイーオス狙ったらいいんじゃないかな?そこらへんは適当。

全 ソ ロ S 達 成 

とりあえずホロロはもう二度とソロでやりたくない。地衝斬ありがとう
現状ペアタイムものせとく

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/11 00:46
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: .x6WWs/7)

>>91
ついにこの団で出てしまった全ソロS、とりあえずおめでとう。
んー、ペア最速って現状どうなっているのやら。
そろそろ練習せんとなぁ

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/31 00:03
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: utAnK0AK)

【CKA】2周年記念TA大会

 開催期間:3月17日(木)〜3月30(水)
 結果発表:3月31日(木)
 対象クエスト:ガノトトス討伐
 参加条件:HR5以上・CKAの団員
 賞品:1位…称号【2周年記念TA大会覇者】の使用権
    2位…称号【2周年記念TA大会準優勝】の使用権
 
ルール
 開催期間内で対象クエストのクリアタイムを競います。
 参加希望者が6人以上の場合は、ランダムでペアを決定します。
 参加希望者が6人未満の場合は、ソロタイムの計測となります。
 クリアタイムの報告は、それがわかるような写真を撮るか、ソロの場合は私を同行させることも可能です。
 ただし、期間外のクリアタイムの報告は禁止とします。
 参加希望者は、このスレにそうと分かるレスをお願いします。

開催期間終了
 記録の受理終了しました。
 参加希望者受付は終了しました。

参加希望者一覧

・X-02 -KN-
・龍匠

その他に、追加事項がある場合、このレスに追記するのでこまめな確認をお願いします。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/12 00:29
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: SrZ.dvhC)

ガノトトス…だと…!?
参加6名以下だとソロタイムになるんだってよ。優勝者確定してんじゃねーか!

ということで6名以上の参加じゃなきゃね、ダメだよ。
私はピーナッツかりんとう食べることしかできないので、はい。参加するかは食べ終わったら書きましょう。

そもそも6人以上って、そんなにアクティブメンバーでモンハンしてる人間いるのかって話なんですけどね。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/12 00:48
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: lDRQg0Ls)

期間長いしなんとかなるんじゃない?(適当
というか戦法さえ分かればあとはまぁうん。

参加しますよっと。とりあえずソロでライト担いで行ってきた(ssは保存済み)
前のレスタイムよりはやかった。
が、開催が今日からじゃないことに気づく。
まぁいいや、ガバガバだったし。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/12 15:31
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: LgEh4TD.)

かなり期間あるし何とかなるだろ!
てことで参加だ、ソロの壁破って準優勝もぎ取っちゃる。
・・・優勝?諦めてるに決まってます、はい。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/13 23:02
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: zoK62vvj)

せっかくだし、適当なソロ戦法でもry

使用武器 ライトボウガン

連爆をリロード入場→しまって適当に近づき音爆弾
水中にいるときに二発連爆を頭にぶち込む。ミスったらやめるorその後の練習のため続行。徹甲をリロード
ガノがすぐ出るorブレス一回ならまぁうん?出たときに適当なとこに徹甲1発。振り向いたら頭に1発。これで気絶が取れる
Lv1貫通を腹目掛けてクリ距離で撃つ。あとは回避しながら腹をひたすら。
ジャスト回避後はガノの方向を向いた後にAを押せばリロードモーション短縮可能。
被弾したら根性発動する程度に回復はしておく。シビレ罠?なんですかそれは。
貫通撃ち終わってもガノは死にません。火炎弾を翼に撃ち込む。めんどうなら翼じゃなくてもいいような気がry
適当に撃ってたらそのうち終わります。ジャスト回避がどれだけできるかゲー。あとは水中に戻らないことを祈るだけ

ペアでも大体同じでいい気がする。あ、でも水中で気絶したらだるいな。というかもうyoutubeとかで動画見たほうが手っ取りばy(ry

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 もうすぐ2周年! ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/17 17:16
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: JhlrJHNj)

ついにTA大会始まったけど参加希望者が2人しかいない。

ところでうちも2周年になる訳だし最近全くやってなかった人員整理をしようと思うよ。
3月30日までにこのスレにレスしてね♪
チャットでの発言はカウントされないから注意ね。
…今回で大分減りそう。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 2周年記念TA大会開催中! ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/18 17:18
  • 名前: 影狼 (ID: X/nRaL4v)

TA大会?まともにやってなかった私には無理だ。

4月からまともにチャットにも行けなくなるかもしれない
最近まともに行ってるわけでもないが

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 2周年記念TA大会開催中! ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/21 17:23
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: KtED3EsB)

野良がひどい、いやひどすぎる。
いつものようにガロアにいくと穴あき、スキルなし、必須なし…
タイムも目に見えて落ちるし捨て台詞いって逃げる奴もいる


あきれたからブメ猫限定部屋を作ってみた。するとどうだろう

ハンターで堂々とクエストを受ける地雷達

こいつら…部屋名すら見ないのか
あとハンターのスキルがだめな奴は猫もだめ。なんちゃってブメ猫(薬草笛しか吹かない)ならまだしも、スキルなしやらブメ関係なしやら。
休みの日は野良に期待してはならない…って春休み効果もあるかそろそろ

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 2周年記念TA大会開催中! ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/21 18:06
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: MW765/nA)

TA?時間ギリギリで更新してやるのが一番楽な勝ち方なんで今は充電期間です。
そういう訳なので抜かされたら〜は止めておいた方が良いとだけ。

>>99
その上、ソロだからやる気が削がれる。

>>100
野良はいつも通りなんだな・・・。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 2周年記念TA大会開催中! ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/25 16:01
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: hn6kNkKn)

お死らせ。

TAのタイムはやる気等全てなくなったんですでに団長に提示した

【04'34"40】

でいいです。その気になれば4分切れるけどもうそんなの目指す気にもならない
無駄な労力使わなくてすむよ、はい

まぁ飛び入り参加があったら知らんが。どっちにしろ俺はもう知らん

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 2周年記念TA大会開催中! ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/31 00:03
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: utAnK0AK)

【CKA】2周年記念TA大会 結果

 開催期間:3月17日(木)〜3月30(水)
 結果発表:3月31日(木)
 対象クエスト:ガノトトス討伐
 参加条件:HR5以上・CKAの団員
 賞品:1位…称号【2周年記念TA大会覇者】の使用権
    2位…称号【2周年記念TA大会準優勝】の使用権
 
ルール
 開催期間内で対象クエストのクリアタイムを競います。
 参加希望者が6人以上の場合は、ランダムでペアを決定します。
 参加希望者が6人未満の場合は、ソロタイムの計測となります。
 クリアタイムの報告は、それがわかるような写真を撮るか、ソロの場合は私を同行させることも可能です。
 ただし、期間外のクリアタイムの報告は禁止とします。
 参加希望者は、このスレにそうと分かるレスをお願いします。


参加希望者一覧

・X-02 -KN-
・龍匠

結果

 1位 X-02 -KN- 04'34'40
 2位 龍匠 07'40'00

1位のX-02 -KN-さんには称号【2周年記念TA大会覇者】の使用権を、2位の龍匠さんには称号【2周年記念TA大会準優勝】の使用権を与えたいと思います。
お疲れさまでした。


…はい。
…うん。
まあ、これで2周年だし…これからも頑張って?

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 創立2周年記念日! ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/03 23:21
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: NiZMcA2E)

っで、>>98だけれども。
…うん。
まあ3月中にレスした人が私を含め6人。
…うん。
次回作はどうするのさ。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 創立2周年これからもよろしく! ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/04 17:28
  • 名前: ゆっくろさん (ID: VWTQTeUD)

どうもどうもゆっくろさんでございます。
チャットにはいつもいるのにこっちの存在に忘れておりましたww
いやマジでスイマセン・・・
ってことなんでもう一度追加お願いしまーす。
では!

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 創立2周年これからもよろしく! ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/04 18:04
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: blidlPqB)

次回作は内容次第ですなあ……。
個人的にはやっぱり豚精神で発掘してたあの頃が最も楽しかったので…やりこみ要素が勲章集めしかないならなんだかなあ。という感じ。

ポケモンの次回作は買うぜ。 SMなSM。サンとムーンだからSM。ポケモンSM。

以上、那谷さんでした。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 創立2周年 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/07 23:04
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: AnAs3ubs)

>>103
使用権をもらったが、あえて使用しない。
あれは妥協記録です、はい

ちょくちょくMHXはやってる。たん掘れ装備を適当に改良してる。護石王8s2でも転がってないかなぁ
あとは○属性12s3を揃える事くらい?火はでたけれども。これさえあれば武器スロ1使用して切れ味+2、剛刃、アイテム強化、○属性+2が組める。まぁアイテム強化を砥石以外の5スロにできるけど

最近思う事
1 話す話題がない
2 知らない話題ばかりで入れない
3 1,2の状態だろうと思い見ない
4 つーかMHXやってないでしょ

まぁ、MHXに飽きたってのが一番でかいか

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/27 00:48
  • 名前: ざわ (ID: ro.R95Jj)

くっっそ久々の書き込み。と言ってもモンハン飽きちゃったしなぁ。
てか次回作の話って何?みたいな感じの今日この頃。pso2買ったはいいものの、せっかく買ったのだからみんなとマッチングしたいし…みんなどの鯖か知らんし…高校生活不安だし…
そんなこんなで、また追加してくれるとうれしいです。
(pso2持ってる方へ)チャットで会った際に教えてくれると泣き叫んで喜びます。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/04 14:27
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: U.ngezhr)

突然だが蟹を食べにいったんだ。
一人12000円×2+αで25000円を払いますた
軽傷だな(感覚麻痺

MHXはもうイベクエくらいしかやることねーや。
結局発掘武器はなんだかんだあったけどあれはあれでよかったということを今更ry
なら4Gやれよって言われそうだけど。やりません

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/05 01:21
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 5tUHDERv)

MH自体やってねぇわ。

>>109
超過密船(最近は空きも少しある)の4鯖やで。
キャラクター名はHNと全く同じだからビジフォンで調べれば直ぐ出る。

Re: MHX狩猟団【CKA】ばーじょん1.0 新規さん募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/06 18:29
  • 名前: ゆっくろさん (ID: 5Jdz1nVz)

突然だけど最近]の野良が酷すぎる、実験的に数十回ぐらいいろんな集会所回ってみたり作ってたりしてたけどまともな人が十人のなかのほんの数名、さらにその中でのプロハンさんがたは1人か2人ぐらいしかいなかったしかも同じ集会所でも態度が変わるっていうのは驚いた。
まずHR150で行ったとする、するとやれこのクエ手伝えだの強走薬よこせだの言ってきたわけよ。
ンで次にHR8で行ったら態度が変わって雑魚は出てけだの言ってくる始末。
これはひどい
そしてその後なんとなく4Gやってみたらかなり優しい方がいっぱいなんすよ、どう思います?
]に飽きた人やこれはだめだって思う人たちが4Gに戻ってきてるっていう噂は本当でしたん。
追伸
最近はめっちゃパワプロにはまっています松田や柳田が強くなったのは嬉しいけどチックがなんか弱くなってる気がして泣きそう。
まあなんやかんやあるけどこれからもがんばる!ゆっくろさんからでした。長文失礼

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ