狩友募集掲示板

募集停止してます
  • 日時: 2017/02/03 02:55
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: A3h2rdKx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こちら20歳HR300のハンターです♪

夕方〜遊べる
HR解放済の、ダブルクロスを買う事が決まってるハンターさん募集しています

イン率高めで、クロスだけでなくダブルクロスも一緒に遊んでくれる方ー!!
LINEでやり取りできる方、ぜひ遊びませんかっ!

女性ハンター大募集してます!

共に戦ってくれるハンターさん募集してます(*゚▽゚*)
グループはまだないですが、
人が集まったら、作ろうとは思っております、たぶん、少人数でやります^_^
モンハンプレイするにあたって、
リア優先なので、途中固まったりしても大丈夫☆

募集内容
ゆうた行為をしない方
弱点属性など基本がわかる方
3乙許せる方

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/15 06:27
  • 名前: 黒河 螢 (ID: wsBBI0Tp)

初めまして、黒河 螢です。
XXを買います^^
(その為に、勲章を埋めてますw)
あ、でも、HR140(昨日)ですが大丈夫でしょうか?
(17:00位〜21:30まで、インしてます^^)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/15 17:49
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: MwonEwzM)

螢さん、
ぜんぜんおけですよ(*゚▽゚*)
遊びましょう^ ^

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/22 19:34
  • 名前: BAZU-K (ID: c.g/hEmi)

HR139の太刀、ライト、双剣使いです!基本ソロってますが人恋しくなりました!!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/23 03:50
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: IA7LkbL3)

BAZUさん!
ぜひ遊びましう〜(^-^)
私のフレもマナー良い方ばかりなので、
パーティーで遊びましょー!楽しいですよきっと☆

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/23 09:02
  • 名前: きっちょむ (ID: ADucs4cy)

XX買いますちなみにHRは787です。
大体はインしてます
あけど女性ハンターではないですがいいですかね?

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/23 10:26
  • 名前: BAZU-K (ID: 6Qrpro.E)

あ、でもすいませんスマホぶっ壊れていて3月になったら直るんで、フレコ頂けないでしょうか?
ちなみに自分のフレコは044754677979です
名前はドロリッチ橋爪といいます
双剣は5属性揃えているので役にたてると思います!ちなみに橋爪はひらがなでお願いします!
最近受験という悪魔に追われているので少々イン率は低めです
3月になったら廃人できると思います!

モンハン経験は3rdからです
狩技使う時に中二発言をしますが温かく見守ってくださいwwww
例「ぶっ飛べ!有像無像!」などなど

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/23 17:21
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: IA7LkbL3)

きっちょむさん
大丈夫ですよ(^-^)
できれば女性がいい、というだけで。
一緒に遊びましょう!

BAZUさん、了解です〜
私も馬鹿みたいなチャットばかりなので大丈夫ですよ笑
それと、リア優先してもらいたいので、
忙しいから途中で抜けるーとかも全然大丈夫です^ ^

今日6時以降遊んでると思うので
タイミング合えばぜひ☆

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/23 17:34
  • 名前: BAZU-K (ID: 6Qrpro.E)

理解していただきありがとうございます!
最近は1日1時間ぐらいしていますのでできれば入ります!
これからよろしくお願いします!!!
あ、後残りのお二人もフレコ教えて頂けませんか?

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/23 19:31
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: IA7LkbL3)

BAZUさんありがとうございました☆
楽しかったですー♪
またタイミングあえば、よろしくです

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/23 22:02
  • 名前: BAZU-K (ID: 6Qrpro.E)

こちらこそ!先程のフレは受信拒否しといたのでもう大丈夫です!
次はタマミツネやりませんか?
通常でも獰猛でもかまわないので

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/24 00:57
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: GkWLQ3Q8)

ミツネ凄く苦手なのでへたっぴかもしれませんが(>人<;)
それでもよかったら、なんでも大丈夫ですよー♪

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/24 11:50
  • 名前: BAZU-K (ID: KkLgz5JI)



ごめんなさい水玉出たんで結構です!
ライトと双剣最終強化できました!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/24 18:59
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: GkWLQ3Q8)

おめでとうございますー( ^ω^ )
今日8時〜遊んでると思うので
都合よければ遊びましょー(о´∀`о)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/24 19:57
  • 名前: BAZU-K (ID: KkLgz5JI)

もう始めていますんで作っていてください!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/25 09:52
  • 名前: BAZU-K (ID: qtL5q5fB)

大剣装備作ったんですがどうしょうか?
スキルは高級耳栓、抜刀会心、集中です
防御力は640くらいです

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/25 17:36
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: dpuubNv1)

大剣使えるの凄いですよね汗
わたし大剣だけは(他もあるけどっ)
使いこなせないんですよね(о´∀`о)

今日も7時くらいから身内と遊んでるかもしれないので、ひまならどぞ☆
8時以降になるかも!しれないです

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/25 18:57
  • 名前: BAZU-K (ID: qtL5q5fB)

わかりました!
できたらお邪魔させて頂きますね!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/25 21:41
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: dpuubNv1)

すみません!今日黒レウスお手伝いしてて、一緒に遊んでも多分黒レウスだけで退屈かもしれないのですが、、、
それでも大丈夫だったら部屋作ってるのでどうぞ!(о´∀`о)
タイミングずれちゃいましたかね(^^;;
今度時間決めて遊びましょーか(*´꒳`*)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/25 23:05
  • 名前: BAZU-K (ID: qtL5q5fB)

そうですね!あ、そういえばチャージアックス用の装備作ってみました!
業物、攻撃中、弱点特効ですよ
どうですか?
外見は完璧にレウス一式ですがwww

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/25 23:25
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: dpuubNv1)

チャアクの痛撃は強そう^ ^
顔面狙ってスタンかっこよす(о´∀`о)
わたしはさいきん剣士に飽きちゃってガンナーで遊んでます( ^ω^ )
レウス装備結構優秀な気がするけど、
あんまり使ってる人いませんよねー
見た目が人気ないのかな(´-`).。oO

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/26 15:11
  • 名前: BAZU-K (ID: lUvb8OqK)

僕はあの外見好きですけどねー
ちなみにチャアクはティガのです
攻撃220の会心ー15パー素白と優秀なので結構おすすめします!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/26 16:34
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: zqbT9XCJ)

2つ名のほうですか??
会心マイナスが気になりますなー!!
スキルでゼロにするかプラスにできたら
強そうですね(о´∀`о)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/26 17:00
  • 名前: BAZU-K (ID: lUvb8OqK)

いえ、通常のです
今日の18時20分くらいからできますか?
作って待っているんでよかったらどうですか?

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/26 17:10
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: zqbT9XCJ)

今日遅くて8時くらいになりそうです(´-`)
何時まで遊んでます??
部屋見つけたら遊びに行きます( ^ω^ )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ