狩友募集掲示板

募集停止してます
  • 日時: 2017/02/03 02:55
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: A3h2rdKx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こちら20歳HR300のハンターです♪

夕方〜遊べる
HR解放済の、ダブルクロスを買う事が決まってるハンターさん募集しています

イン率高めで、クロスだけでなくダブルクロスも一緒に遊んでくれる方ー!!
LINEでやり取りできる方、ぜひ遊びませんかっ!

女性ハンター大募集してます!

共に戦ってくれるハンターさん募集してます(*゚▽゚*)
グループはまだないですが、
人が集まったら、作ろうとは思っております、たぶん、少人数でやります^_^
モンハンプレイするにあたって、
リア優先なので、途中固まったりしても大丈夫☆

募集内容
ゆうた行為をしない方
弱点属性など基本がわかる方
3乙許せる方

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/26 17:20
  • 名前: BAZU-K (ID: lUvb8OqK)

さーせん僕いい子なんで1日一時間て
決めてるんですよねーww
母が風呂入っている時にお邪魔させて頂くかもですね
満員だったら招待送らせて頂きますんで来れたら来てください
お願いします!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/26 17:37
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: zqbT9XCJ)

いい子すぎワロチ( ^ω^ )wwww

だいたい6時くらいからいつもやってるのかなー??
明日はそのくらいに遊べるので
時間合えばよろしくねー☆

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/26 19:44
  • 名前: BAZU-K (ID: lUvb8OqK)

意地でもいってやる!と言いたい所ですがわからんのでできれば入ります↓
ちなみにあのチャアクは防具だけで250なのでドーピングすれば275ぐらいはいくと思います
そういえばオリアさんて何かアニメとか見ないんですか?
最近受験期なのにコードギアスばっかり見ているんですがオリアさんどうです?

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/26 20:29
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: zqbT9XCJ)

深夜に遊ぶことが結構多いんですよね、、、

アニメはそんなに見ないかなー??
漫画読んでアニメ化あったら見るくらいです(*^^*)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/26 21:06
  • 名前: BAZU-K (ID: lUvb8OqK)

深夜に遊ぶと学校で死人のようになるんであんまやれません
多分無理でしょうけど29日午前中いけます?
冬休み入るのと親が仕事なんでフリーです!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/27 00:59
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

たぶんいけます(*^^*)
まだ分かりませんけど、
いけたらぜひ☆

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/27 14:20
  • 名前: BAZU-K (ID: R8KSuALY)

できたらよろしくお願いしますね
交互に好きなクエ回しましょう!
何でもOKですからガンガンやりましょう!
多分朝の9時くらいからやって12時過ぎに止めると思います
そういえばオリアさんHRPがいいクエ知ってます?自分としては金雷公
レベル10なんですが・・・
あ、そういえば2月にスマホ作れる事になりました!でも3月までお預けという生殺しですけどww
忌々しい受験さえ終われば・・!!!
オリアさん受験どう乗り越えました?
アドバイス是非下さい!!!(中3の)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/27 16:12
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

おけ!わたしかいのロアルばっか行くかも💦ダブルクロスまでに狂走エキスがほしくてねー!
受験ー?
てきとうに勉強してれば大丈夫なんじゃないかな笑


いま3人集まってるので、
Skypeできる方、
まだまだ募集してますよん(*´-`)
閃光玉使えたり、
粉塵サポートもできる方
仲間大事にできる方募集してます!
ガチな方が多いかもしれないので、
のんびりひまつぶしっていうよりは
ガチで殺りにいくぞー!って人のが
あってるかもしれません

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/27 16:26
  • 名前: BAZU-K (ID: R8KSuALY)

アドバイスになってない気がするけどとりあえずありがとうございます!
3月になったらskypeもlineもできるんで今しばらくお待ちを!(発狂するかもしれないので心の準備をお願いしますwwww)
そういえば今日7時過ぎくらいからやっているんで良ければ是非来てください!よろしくお願いします!!!!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/27 16:28
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

なんで発狂?笑

うん、その時間遊んでるかわかんないけど、タイミングあえば遊ぼうね^^

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/27 16:33
  • 名前: zula-ku (ID: oFF9Z6zV)

初めまして
掲示板とか始めてなのですがよろしくお願いします。

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/27 16:41
  • 名前: BAZU-K (ID: R8KSuALY)

新入りさんですね!
こちらこそよろしくお願いします!
フレコ教えて頂けないでしょうか?
ちなみに自分のフレコは044754677979です
名前はドロリッチはしづめです

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/27 16:55
  • 名前: zula-ku (ID: oFF9Z6zV)

よろしくお願いします!
フレコは1521-2983-0555です
Xは一応上限解放してますが雑魚です

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/27 18:16
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

BAZUさんごめんなさいー
部屋いっぱいで入れなかった(*´-`)

zuraさんよろしくお願いします^^
今日遊べたら遊びましょ!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/27 18:35
  • 名前: zula-ku (ID: oFF9Z6zV)

0時まで出来ますので
ぜひやりませんか?

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/27 19:23
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

zulaさん、やりましょー
部屋作りましょーか??

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/27 19:26
  • 名前: zula-ku (ID: oFF9Z6zV)

とりあえずフレコ交換しましょっか

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/27 20:40
  • 名前: BAZU-K (ID: R8KSuALY)

ヅラさん名前も教えて頂けないとフレ登録できないんですよ・・・
オリアさんすいません少々急用があって・・・
木曜日は8時くらいからできそうなんで償いに好きなクエどうぞ!!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/27 20:57
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

BAZUさんありがとうございました!
いいえ!
あくまでリア優先なので、大丈夫だよ(*^^*)
窮屈になると、ゲームが楽しくなくなるしねー。
償いとかいいし、またひまなとき遊んでね!楽しかったです☆

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/27 21:14
  • 名前: BAZU-K (ID: R8KSuALY)

かたじけねぇ・・かたじけねぇ・・!
こちらこそ楽しかったです
では木曜日にまた!
あ、ヅラさんフレコ登録しました!
これからよろしくお願いしますね!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/27 21:29
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

BAZUさんありがとうございました!
いいえ!
あくまでリア優先なので、大丈夫だよ(*^^*)
窮屈になると、ゲームが楽しくなくなるしねー。
償いとかいいし、またひまなとき遊んでね!楽しかったです☆

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/27 21:51
  • 名前: BAZU-K (ID: R8KSuALY)

さすが社会人www
器の大きさが違うwww地雷への対応もかなり優しいしw
僕だったら散々罵倒したあげくKICK!するんですけどねー(僕が悪い訳ではない!地雷がいけないんだ!)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/27 22:06
  • 名前: zula-ku (ID: oFF9Z6zV)

そうでしたか!すみません
3DSの名前はOくんでモンハンでは慢☆心☆王です!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/27 22:31
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: nKWSS8mJ)

やーほら、
わたしみたいに身内がいれば結構楽だけど
リアで遊ぶ人いないと野良しかないのかなって思うとかわいそうじゃん笑
効率とか考えると邪魔が本音だけど
まぁ野良禁止!とか書いてない限りしかたないかなーって!
ちな、学生だよ(*^^*)
逆に言い方きつすぎてハラハラする笑
よほど使えないふざけたスキル1.2個とかじゃない限り、
いいかなーって思ってる(*´-`)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/27 22:53
  • 名前: zula-ku (ID: oFF9Z6zV)

今モンハンできる人いませんか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ