狩友募集掲示板

募集停止してます
  • 日時: 2017/02/03 02:55
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: A3h2rdKx)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こちら20歳HR300のハンターです♪

夕方〜遊べる
HR解放済の、ダブルクロスを買う事が決まってるハンターさん募集しています

イン率高めで、クロスだけでなくダブルクロスも一緒に遊んでくれる方ー!!
LINEでやり取りできる方、ぜひ遊びませんかっ!

女性ハンター大募集してます!

共に戦ってくれるハンターさん募集してます(*゚▽゚*)
グループはまだないですが、
人が集まったら、作ろうとは思っております、たぶん、少人数でやります^_^
モンハンプレイするにあたって、
リア優先なので、途中固まったりしても大丈夫☆

募集内容
ゆうた行為をしない方
弱点属性など基本がわかる方
3乙許せる方

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/28 19:54
  • 名前: BAZU-K (ID: uqdgcTrg)

木曜日の午前8時半くらいからやっているんで良ければヅラさんどうですか?お待ちしています!
あ、そういえば順番はZ順です

後できたら秘薬とカクサンデメキン交換できませんでしょうか?
カクサンデメキン欲しいんで

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/28 23:13
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: hZ/86AJA)

BAZUさんありがとうございました(*´-`)
今日も楽しかったです(*^^*)
明日、いけたらいきますねー!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/28 23:15
  • 名前: BAZU-K (ID: uqdgcTrg)

こちらこそでした!
できたら明日よろしくお願いしますね!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/29 19:39
  • 名前: BAZU-K (ID: SNpHZSbp)

ごめんなさい少々急用があって・・
先程言いましたが明日同じくらいの時間にやっているので良ければどうぞ!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/31 09:14
  • 名前: BAZU-K (ID: 62vyMS7H)

最近掲示板更新してないけどどうしたんですか?
ちょっと悲しいお・・・

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/31 20:22
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: dLP/87kI)

こんばんわ(*^^*)
いま身内とですが遊んでるので、よかったらどーぞ!
ガキ使見ながらなのでのんびりですが(*´-`)
身内がけっこう出たり入ったりすると思うけど、よかったらどぞ^_^

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/31 20:56
  • 名前: BAZU-K (ID: 62vyMS7H)

久々の更新だー!
親が風呂入っているときにお邪魔させて頂きます!
満員だと困るのでパスワードかけてくれるとありがたいです!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/01 20:11
  • 名前: BAZU-K (ID: vS.5JkNN)

新年明けましておめでとうございます!今年も1年間狩りまくりましょう!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/01 22:00
  • 名前: ( & ◆JgmH9jCZAg (ID: aoAkDWVn)

あけおめ(*´-`)
今日何時くらい遊んでますか??
わたしいまからいつでも大丈夫なので
ひまならよろしくです(*^^*)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/03 17:40
  • 名前: BAZU-K (ID: 9agaxS9R)

すいません今日はじっちゃん家にお年玉ーじゃない挨拶にいくので無理だと思います
夜帰って来て時間あったら行きますのでその時はよろしくお願いします!
そういえばオリアさんて何作品目から
モンハンやっているんですか?
僕は4,dos,3rd,4g,Xという順番なんですが.ちなみに2dosは難しすぎて
やめちゃつた
後それと6日午前中はフリーなので
是非来てください!
返信待っています

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/03 22:45
  • 名前: あ。 (ID: zEpFfFnn)

こんばんわ!!
最近タイミングあいませんね汗

やっぱりきほん深夜フリーになることが多くて、時間全然あいませんなぁ、、

わたし2ndと3rdだけですよー
3rdはいまもあそんだりしてます^_^
6日りょうかいです!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/04 17:17
  • 名前: BAZU-K (ID: e/ERprBw)

今度は寝坊しないでくださいねーwwwww
楽しみに待っています!
8時半ぐらいからやっていると思います
獣宿し飢狼のクエやります!
PS、XXでラオシャンロンでるそうです
ちなみに飢狼のクエはあと2つです
でもそんなに獣宿し飢狼強くないんで
趣味と受け取ってくださいな

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/04 18:34
  • 名前: あ。 (ID: SlD19dH8)

あいよ!☆
ラオシャンロン好きなの??
ラオシャンロンよりもわたし的には、
ジエンモーラン?だっけ
船で戦うやつが、けっこう楽しかったので、またでてきたらいいなーっておもう(*^^*)

獣宿しって双剣のかな??
3はめちゃくちゃ強いよ^_^
火力上がるし、
戦ってて全然違うから気に入ってる^ ^

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/04 19:07
  • 名前: BAZU-K (ID: e/ERprBw)

2撃目の倍率0,3倍であのヒットストップなんで個人的には超会心つけた方がいいと思うんですよねー
計算すると元の攻撃力が100とすると会心攻撃がでても150ぐらいであのヒットストップ
超会心つけると少なめのヒットストップで140なんで
ていう勝手な解釈っすけどwwww
結論!どっちとも付けた方がいい!ww

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/04 21:28
  • 名前: あ。 (ID: A3h2rdKx)

強いのもあるけど
なにがいいって

かっこいいよねwww
厨二くさいとかいう人もいるけど笑

あと、切った時の
ビシャビシャビシャ!!!っていう
あの音もきもちいwwwwww
とにかく気に入ってる^ - ^

いまいきたいクエないし、
手伝うよ^^

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/05 16:37
  • 名前: BAZU-K (ID: ZCy3GprZ)

すいませんwww.一人でイカクライビルやったんで獣宿し飢狼3出ました!

ちなみに僕は塵滅刃ディノバルド一式欲しいので1〜5を三回くらい回して
後はくり下げ方式でいきます
なぜ欲しいかというと最近やるクエなくて暇だし燼滅刃の魂強!と思ったからです
ちなみに読み方は じんめつじん だそうです
PS 燼滅刃のクエは3と4を二回、5を三回、の後にくり下げ方式でやりたいです
部屋移動するの面倒なので貼ってくれるとありがたいです
よろしくお願いします

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/05 16:46
  • 名前: あ。 (ID: fHwhMuhz)

やっぱ起きれなかったです汗

わたしもねー2つなディノいきたいんだー!いこうー!!
粉塵がなかなかでなくて、
ピンポイントに首と尻尾狙いにくくて、
あと20個くらい必要・・・・やる気なくす、、、
BAZUさんランス使わなかったっけ??
ランス使ってくれたら凄く助かる!!
わたし使えないから泣

と、10からやったほうがいいとおもう!
6でたまに1が出たりしたと思うから、
早く全部集まるかもー!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/05 17:51
  • 名前: BAZU-K (ID: ZCy3GprZ)

貼っていただきありがとうございます
というか6日は金曜日っすよ?wwww
今日は5日ですwww
すいませんランスは使えるんですが
作ってないのでできたら作っておきます!
というか起きれなかったら目覚ましつけるか早めに寝るといいっす!
午前中ならいいんで満員だったら招待送ってくださいな!

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/05 20:35
  • 名前: あ。 (ID: fHwhMuhz)

今日だと思ってたwww
5が6に見えたんだよwww

昼夜逆転しててねれないんだょー
午前中起きれたら起きるよ

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/05 21:10
  • 名前: BAZU-K (ID: ZCy3GprZ)

善処してださあい
先程言いましたが午前中にさえ起きていればいいので10時くらいからでも
大丈夫です!
というか来てください燼滅刃ゆうた
ばっかなんてすよ〜最近(泣)

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/05 22:47
  • 名前: あ。 (ID: fHwhMuhz)

今日だと思ってたwww
5が6に見えたんだよwww

昼夜逆転しててねれないんだょー
午前中起きれたら起きるよ

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/05 22:51
  • 名前: あかさたな (ID: fHwhMuhz)

なんかw
まちがえたw

ゆうたばっかなの?
わたし部屋立てるけどいい人ばっかくるよ^^

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/05 22:52
  • 名前: BAZU-K (ID: ZCy3GprZ)

まぁ来れたら来てください

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/07 12:47
  • 名前: BAZU-K (ID: u0jUmSBT)

起きれなかったようですねww
糞野良共と頑張って防具作れました!
苦労したぜ・・・
次は太刀のシンスレイヴっていう
イビルジョーの武器を作るので宝玉
集めします!って思ったらソロでできちゃいました!
次からは金雷公のレベリングしたいと思っています

Re: HR解放済の方でXX買う方! ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/12 17:16
  • 名前: BAZU-K (ID: mlR1A1CH)

返信ないけどどうしたんですか?
なんか僕やらかしましたっけ?
マジで寂しいンゴ・・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ