狩友募集掲示板

パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜
  • 日時: 2016/03/28 22:55
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

このスレをご覧頂きありがとうございます!
このチームのモットー <<みんなで楽しく!>>チームメンバー随時募集中です!

現在9名でワイワイ楽しく活動中!
※メンバー表  >>4
メンバーの方々、宜しければ記入お願い致します。パスはチーム共通パスです。自由に編集して下さい。

【これから参加したいと思って頂いてる方々へ】
以下の事をお守り頂き、下記の自己紹介フォーマットを参考にスレへ記入お願いします。

1)皆で楽しく、乙った時にも笑って許せる方
2)パパ・ママ、もしくは25歳以上の方
3)最低限のマナーをお持ちの方。
※パパ・ママも居られるので子供が起きた、等の都合も有ります。
そういった場合も許す、むしろ何かあった時は心配してあげられるくらいの広い心をお持ちの方
4)掲示板とキャラの名前を統一
5)他の掲示板・スレの方に参加をしていない・しない方
6)当掲示板に書き込み出来る環境のある方

※参加手順※
1.上の項目を読んで頂き、御了承頂ければ、下記の自己紹介フォーマットを参考にスレへ書き込みお願いします。
2.書き込みを確認した所で自分か他メンバーが折り返し連絡します(時間によっては連絡が遅れることも有ります。ご了承下さい。)
3.大体の参加可能時間に合わせて初回受け入れ用部屋を建てますので、そちらにご参加下さい。
4)受け入れ用部屋にてチームで普段部屋を建てる・参加する際の注意事項等詳しく説明致します。(主とした内容は下記【メンバーの方々へ】に記入されています。予めご確認お願いします。)
5.ご理解・ご納得頂ければ参加は完了となります。ようこそ、当チームへ!

参加希望の方はこちらを参考に記入お願いします。
自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママor性別】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】

【メンバーの方々へ】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのお礼は極力しましょう(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
・子供が… 嫁が…
そういう時はリアルが優先!遠慮なく離脱しましょう!メンバーの方々も察してあげて下さいね!
・クエスト中に新しくメンバーが入室したよ!
そういった場合は極力リタイアして戻ってあげて下さい。もし後2〜3分で終わる等の場合は部屋のホストの方の裁量にお任せします。
 
チーム内用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

以上がテンプレとなります。皆で楽しく。仲良く狩りに行きましょうね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/09 01:17
  • 名前: アサト (ID: 2Kzq8mGW)

アサト、影さん共に落ちましてディアさん部屋空き3ですー。
コメは明日にします、おやすみなさいー

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/09 01:20
  • 名前: ディア (ID: FCa.Rm0g)

解散しましたぁ。

ありがとうね!

今日も猫しかやってない!!

もう楽すぎて、人間には戻れないです。ww

おやすみにゃzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/09 12:29
  • 名前: 甲人三型 (ID: M9ThwiKW)

[壁]_・)チラッ

>雪さん
部屋立てが間に合いませんでした(><;)
力不足スミマセン・・・
m(__)m

>ディアちゃ
いつもサンキュ!すっかり猫人化してるね!
村にもオトモとしてディアちゃ猫が来てくれれば助かるのに(笑)

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/09 18:13
  • 名前: 御影 (ID: 2Kzq8mGW)

ディアさん

ネコは回復すぐにできないのがきついわ
攻撃は問題ないけどブシドー慣れすぎて回避ができないww

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/09 22:27
  • 名前: アサト (ID: 2Kzq8mGW)

こんばんわ。

ディアさん>同じく、エリアルに慣れすぎてネコだと攻撃当たりすぎてキツイっすw
皆でネコ祭りする場合は難易度低くないとウチ一人で3乙取りそうー;
ネコを華麗に操るディアさんすごいですわー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/09 22:53
  • 名前: 雪 (ID: ckvWBcvt)

こんばんわー。

甲さん
気にしなくて大丈夫ですよー!こちらこそ対応出来なく申し訳ありません…

さて、それではリハビリしつつ部屋作っときます。

22-6646-0759-9377

約2週間ぶり、不安でいっぱい…

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/09 23:37
  • 名前: アサト (ID: 2Kzq8mGW)

こんばんわー。

雪さん部屋に入って空き2ですー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/10 00:50
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 0moLToTs)

お疲れ〜
しばらくの間、早寝早起きと健康的な
生活を送ってました( ̄▽ ̄;)

雪さん部屋入りますよ!
空き1

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/10 02:08
  • 名前: 雪 (ID: OeCcgpUj)

雪部屋、雪落ちまして空き2です!

たのしかったー!けど、買い出し行かなきゃ…
お礼はまた明日に、お休みなさいませー!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/10 02:19
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 0moLToTs)

いや〜楽しかったわ(^-^)
ゆっきー、アサちゃんありがとう!

雪部屋、解散かな?
おやすみ〜

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/10 03:05
  • 名前: アサト (ID: UcCZkHOX)

雪さん、シトロンさん今日はありがとうでした。

旧雪部屋解散ですー。コメは明日書きますおやすみなさいー

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/11 23:32
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: m0Ch19At)

お疲れ〜(^-^)/

ゆっきー、アサちゃん
土曜日の夜はありがとうね!
久しぶりやったけどやっぱ皆とやるのは
楽しいね(^-^)
そうそう!地震な、やっぱりウチの家族は誰一人と気づかなかったわwww
どんだけ鈍感やねんなwww

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/16 23:10
  • 名前: アサト (ID: JD8/O9Ln)

こんばんわー。
一週間も音信不通で申し訳ないです;

少しぐらいの揺れなら起きない方が幸せかもですねー。熊本で地震が起きたもんでこっちにも1〜3の揺れがちょこちょこ来まして、夜中に警報アラームが何回も鳴ってるんですが覚えてないだけで鳴る度に起きてるらしく微妙に寝不足ですねぇ;

今日誰か来るかなー?と思いつつも村クエしてますー

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/17 01:15
  • 名前: ディア (ID: GvA0I1y.)

こんばんは^o^

29 3003 3290 2746

久しぶりぶりです。毎日ちょこちょこやってましたぁ。

よかったら、どーぞ!

おやすみにゃ♪

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/17 14:30
  • 名前: 雪 (ID: sMmMruZT)

こんにちはー。お久しぶりです!前回はシトロンさん、アサトさん、ありがとうございました!
出張のタイミングで大事に巻き込まれてしまい、しばらく自宅に戻れそうに無いです…
申し訳ありませんがしばらくの間チームの方よろしくお願いします!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/22 13:03
  • 名前: ディア (ID: Jtq5G2xJ)

雪ちゃん、気をつけてな〜

お部屋立てま〜す^o^

20 5471 8982 9970

最近UFOキャッチャーにはまってます

よし今日は終わり、おやすみzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/22 23:47
  • 名前: アサト (ID: cwBv.bYa)

こんばんわ。
雪さん、熊本じゃないといいですけど・・・気をつけてくださいね;

そして、ディアさんが居て落ちてた・・・
この間は、書き込み変えずに寝てしまってごめんなさい;

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/25 07:48
  • 名前: ゆい (ID: ATZkUAbV)

はじめまして、よければ仲間に入れてもらえませんか??

【お名前】祐衣
【パパorママor性別】ママ28歳
【好きな武器】太刀
【活動時間】夜子供が寝たあと
【HR】120
【何か一言】仕事後息子が寝たあとしかできませんがもしよければお仲間に入れてください。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/26 02:03
  • 名前: ディア (ID: bc4qWoII)

無い頭を使って仕事すると、、、、、

倍疲れるよね!^o^

ゆいさん、こんばんわ。よかったら、仲間になってねぇ^o^

49 7572 6318 7929

パス1122

アサトはママだよ!きっと喜ぶよ

今日はおやすみzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/02 01:02
  • 名前: アサト (ID: v8T39MC2)

こんばんわ、ご無沙汰してますー。

ゆいさん初めまして、同じくママハンのアサトです。
子供が起きてるとなかなか出来るゲームじゃないですしねぇ、お時間合えばどうぞよろしくお願いします。
さてさて、村クエで誰か来るの待ってますー。
今日こそは誰かと狩り行きたい・・・

今日はそろそろ寝ます、おやすみなさいー

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/05 02:01
  • 名前: ディア (ID: CsWhGIuQ)

ゴールデンウィーク中!

38 8781 1209 1178

パス 1234

よろしく〜^o^

おやすみzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/06 01:37
  • 名前: ディア (ID: NThsiU5m)

ゴールデンウィーク!エンド^o^

57 8876 3747 6435

パス1234

よろしく〜

おやすみzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/07 18:05
  • 名前: ディア (ID: e3pgvd2l)

ゴールデンウィーク!エンド^o^

57 8876 3747 6435

パス1234

よろしく〜

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/11 00:45
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

おつかれ^o^雨日

18 5156 7281 2728

パス1234

よろ〜♪

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/27 00:17
  • 名前: ディア (ID: UDKLjtg3)

未だ飽きずに遊んでます^o^

14 9379 6569 7893

パス2580

よろしく!

1時半おやすみzzz

突然ですが、退団します。ごめんなさい。みんなとなかなか遊べないので、ごめんなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ