狩友募集掲示板

パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜
  • 日時: 2016/03/28 22:55
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

このスレをご覧頂きありがとうございます!
このチームのモットー <<みんなで楽しく!>>チームメンバー随時募集中です!

現在9名でワイワイ楽しく活動中!
※メンバー表  >>4
メンバーの方々、宜しければ記入お願い致します。パスはチーム共通パスです。自由に編集して下さい。

【これから参加したいと思って頂いてる方々へ】
以下の事をお守り頂き、下記の自己紹介フォーマットを参考にスレへ記入お願いします。

1)皆で楽しく、乙った時にも笑って許せる方
2)パパ・ママ、もしくは25歳以上の方
3)最低限のマナーをお持ちの方。
※パパ・ママも居られるので子供が起きた、等の都合も有ります。
そういった場合も許す、むしろ何かあった時は心配してあげられるくらいの広い心をお持ちの方
4)掲示板とキャラの名前を統一
5)他の掲示板・スレの方に参加をしていない・しない方
6)当掲示板に書き込み出来る環境のある方

※参加手順※
1.上の項目を読んで頂き、御了承頂ければ、下記の自己紹介フォーマットを参考にスレへ書き込みお願いします。
2.書き込みを確認した所で自分か他メンバーが折り返し連絡します(時間によっては連絡が遅れることも有ります。ご了承下さい。)
3.大体の参加可能時間に合わせて初回受け入れ用部屋を建てますので、そちらにご参加下さい。
4)受け入れ用部屋にてチームで普段部屋を建てる・参加する際の注意事項等詳しく説明致します。(主とした内容は下記【メンバーの方々へ】に記入されています。予めご確認お願いします。)
5.ご理解・ご納得頂ければ参加は完了となります。ようこそ、当チームへ!

参加希望の方はこちらを参考に記入お願いします。
自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママor性別】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】

【メンバーの方々へ】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのお礼は極力しましょう(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
・子供が… 嫁が…
そういう時はリアルが優先!遠慮なく離脱しましょう!メンバーの方々も察してあげて下さいね!
・クエスト中に新しくメンバーが入室したよ!
そういった場合は極力リタイアして戻ってあげて下さい。もし後2〜3分で終わる等の場合は部屋のホストの方の裁量にお任せします。
 
チーム内用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

以上がテンプレとなります。皆で楽しく。仲良く狩りに行きましょうね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/26 01:10
  • 名前: アサト (ID: /J5wOIcr)

こんばんわー。

雪さん>卒園式無事終わったようでよかったです。
昨日の麻酔弾おみごとでした。

甲さん>ついてったらダメだった!?MAP難しいですよねぇ;
影さんなんか下手したら釣りポイントもなんとなく覚えてたりするからびっくりです。

ディアさん>ニャンターかわいいですよねーw
今度、ニャンタークエめぐるのもいいかもしれません。

そんなこんなで部屋立てますー
25-5680-0297-5593

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/26 02:38
  • 名前: アサト (ID: /J5wOIcr)

今日は皆お疲れっぽいですねー。
部屋は閉じます、おやすみなさいー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/26 22:14
  • 名前: 雪 (ID: 2uiyi1iE)

こんばんわー。
昨日は突然のパパ飲み会に連行され、意識を失う失態…ゲームしたかったのに…

そんな訳で部屋建てておきました。
65-0945-8716-5923
お暇な方はどうぞお越し下さいー

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/26 22:34
  • 名前: アサト (ID: /J5wOIcr)

こんばんわー。
おぅ、飲み会お疲れ様です・・・

アサトと影さん入って空き1ですー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/26 22:45
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: zeI7guiz)

お疲れさま〜
終焉、無理だ〜ww

雪さん部屋入るよ!

部屋建ててね♪

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/27 01:17
  • 名前: アサト (ID: JbwJq.gq)

おつかれさまですー。

アサトと影さんが抜けて雪さん部屋空き2です。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/27 01:19
  • 名前: 雪 (ID: K6jKO.Aw)

雪部屋解散ですー。まる一日続く二日酔いって何だよ…
皆様飲み過ぎにはご注意下さい…
では、お休みなさいませ!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/27 01:21
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: VDS8qcB0)

お疲れさまでした〜

ゆっきー
梅茶、飲んだらマシなるかもよ!
おやすみ〜

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/28 19:00
  • 名前: ぴぐ (ID: E1d2E0U7)

お久しぶりですそれと、初めまして!
新しく作ったんですね?
おめでとう!!

最近疲れ気味で参加率悪い
ぴぐですが、改めてよろしくお願いします

余裕ある時にでも狩りに出かけるんで
そん時は面倒見てやって下さいな!笑

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/28 20:33
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: mL3jt2Qi)

こんばんは〜!

ピグさん
お久しぶりでーす。
カクカクシカジカと言う訳で
こうなりましたww
いつでも顔出してくださいね♪
大歓迎だよ!

ゆっきー
二日酔いは治ったか?
復活したらまた遊ぼうなww

影さん
お久しぶりでした!
黒炎な〜5から上が各3枚づついるねん(´д`|||)
またお付き合いくださいね♪

アサちゃん
乗り率高かったね!
お見事でした〜(^-^)

昨日さぁ〜1日、寝まくったら
土曜の狩りの内容、てんで飛んでるww
ごめんなさいね♪(/ω\*)

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/28 22:55
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)

こんばんわー。まさかこんな時間まで仕事だなんて、さすが年度末…
昨日お礼を返せなかったんで
遅くなりましたが…

シトロンさん
一昨日はありがとうございました!
梅茶飲みました!そのおかげかもう大丈夫です!

御影さん
一昨日はありがとうございました!
親に聞いてみた所、どうやら普通の人に比べかなり分解酵素が少ないようですね…缶一本でも立派な急性アル中の仲間入りレベルだそうです…

アサトさん
一昨日はありがとうございました!
すぐこうなるんで普段飲み会には参加しないんですが…やっぱりこうなると危険なのでこれからは自重します!

ピグさん
お久しぶりですー!どうぞどうぞ、大歓迎ですよー!今は特にどこも忙しい時期ですから、遊べる時にまた遊びましょうね!

さてさて、今週一杯は仕事の都合でゲームが出来なさそうです。金曜当たりには落ち着くと思うのでその時はまたよろしくお願いしますね!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/29 22:56
  • 名前: 甲人三型 (ID: zllq0u1R)

[壁]_・)チラッ

お久し振りどす・・・
みなさん、お忙しい感じですが久々部屋なんか立ててみます・・・・

48-1294-6693-2266

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/29 23:31
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 49uTjTnt)

あ、シトロン、甲ちゃん部屋
入ってます。
空き2だよ。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/30 00:21
  • 名前: ディア (ID: Tapca9bp)

甲ちゃん部屋入ります。

わーい!

@1だよ!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/30 02:28
  • 名前: 甲人三型 (ID: j3qRXnWD)

[壁]_・)チラッ

解散しました♪
今日もたくさんありがとございました♪
御礼はまた後程〜
m(__)m

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/30 13:19
  • 名前: ディア (ID: yUrhSECl)

昨日はおつかれさま^o^

甲ちゃ、シトロン、ありがとう!

たくさん狩りできて、楽しかった。

私も嫁名ネコレベル上げできてよかった。

昨日も言うたけど、ちゃんと許可とってあるよww。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/30 23:08
  • 名前: アサト (ID: gtWBtT1M)

こんばんわ。

雪さん>二日酔いでだるいだけじゃなく、下戸の人ほど肝臓の負担でかいから気をつけたほうがいいですよー。

シトロンさん>ピョンピョン跳ねてるから乗れてますけどシトロンさんには適いませんよーw

ピグさん>おひさしぶりですー。
また、狩りご一緒できる日を楽しみにしてますよーw

さて、誰か来るまで村クエ消化してきますー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/31 00:17
  • 名前: ディア (ID: WfXNvWTb)

部屋たててみま〜す。

21 7111 2328 1370

よろしくどーぞ!^o^

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/31 00:23
  • 名前: アサト (ID: iYhQRIDP)

ディアさん部屋に入りますー。

空きが2です。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/31 01:31
  • 名前: ディア (ID: WfXNvWTb)

おつかれちゃん!

かいさーん おやすみzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/31 22:03
  • 名前: ディア (ID: vJTV2ODJ)

昨日はおつかれさま〜 からの、アサトありがとう!

二人の時は、運搬やら、採取やら、やちゃおうね。私はネコにするけどww

今日もインする予定です。よろしくね!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/01 22:28
  • 名前: アサト (ID: iyFYD0U.)

こんばんわー。

二人のときに低ランクのクエを埋めちゃいたいですねぇ。
ネコいいと思いますwww

ちょいと村クエ消化しながら誰か来るの待ってますねー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/01 23:07
  • 名前: 甲人三型 (ID: ig5hijUe)

[壁]_・)チラッ

通りすがりのヨッパが部屋立てちゃいますよ〜っと

66-1511-5021-5420

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/01 23:16
  • 名前: アサト (ID: iyFYD0U.)

ちょろっと、通りすがりのヨッパ部屋に入って空き2ですー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/01 23:26
  • 名前: ディア (ID: rUysvLgK)

甲ちゃ部屋入ります。

@1だす。^o^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ