狩友募集掲示板

パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜
  • 日時: 2016/03/28 22:55
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

このスレをご覧頂きありがとうございます!
このチームのモットー <<みんなで楽しく!>>チームメンバー随時募集中です!

現在9名でワイワイ楽しく活動中!
※メンバー表  >>4
メンバーの方々、宜しければ記入お願い致します。パスはチーム共通パスです。自由に編集して下さい。

【これから参加したいと思って頂いてる方々へ】
以下の事をお守り頂き、下記の自己紹介フォーマットを参考にスレへ記入お願いします。

1)皆で楽しく、乙った時にも笑って許せる方
2)パパ・ママ、もしくは25歳以上の方
3)最低限のマナーをお持ちの方。
※パパ・ママも居られるので子供が起きた、等の都合も有ります。
そういった場合も許す、むしろ何かあった時は心配してあげられるくらいの広い心をお持ちの方
4)掲示板とキャラの名前を統一
5)他の掲示板・スレの方に参加をしていない・しない方
6)当掲示板に書き込み出来る環境のある方

※参加手順※
1.上の項目を読んで頂き、御了承頂ければ、下記の自己紹介フォーマットを参考にスレへ書き込みお願いします。
2.書き込みを確認した所で自分か他メンバーが折り返し連絡します(時間によっては連絡が遅れることも有ります。ご了承下さい。)
3.大体の参加可能時間に合わせて初回受け入れ用部屋を建てますので、そちらにご参加下さい。
4)受け入れ用部屋にてチームで普段部屋を建てる・参加する際の注意事項等詳しく説明致します。(主とした内容は下記【メンバーの方々へ】に記入されています。予めご確認お願いします。)
5.ご理解・ご納得頂ければ参加は完了となります。ようこそ、当チームへ!

参加希望の方はこちらを参考に記入お願いします。
自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママor性別】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】

【メンバーの方々へ】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのお礼は極力しましょう(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
・子供が… 嫁が…
そういう時はリアルが優先!遠慮なく離脱しましょう!メンバーの方々も察してあげて下さいね!
・クエスト中に新しくメンバーが入室したよ!
そういった場合は極力リタイアして戻ってあげて下さい。もし後2〜3分で終わる等の場合は部屋のホストの方の裁量にお任せします。
 
チーム内用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

以上がテンプレとなります。皆で楽しく。仲良く狩りに行きましょうね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/20 23:10
  • 名前: 雪 (ID: h384ZTbS)

ふじまめさん
始めまして、雪と申します。
拝見頂きありがとうございます。当チームは皆でゲームを楽しむ事を前提にしていますんで上手い下手は気にしなくて大丈夫です!
もし本日参加可能であれば受け入れ用の部屋を建てますがいかがでしょうか?

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/20 23:13
  • 名前: ふじまめ (ID: OZCbad6r)

雪様

ご返事ありがとうございます!
はい、本日参加可能です。
よろしくお願いします!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/20 23:20
  • 名前: 雪 (ID: h384ZTbS)

ふじまめさん
了解しました!

58-9613-7272-2531
パス:1122

部屋建てましたので手の開いた時にご参加お願いします!

シトロンさん
部屋建て直しましたんでこちらに移動お願いします!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/20 23:22
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: KM0PVNJ9)

雪さん部屋閉じて
受け入れ部屋に移動しました。

空1です。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/21 00:20
  • 名前: ディア (ID: /UpB0yAG)

12時ハンごろインします。

よろしく ^o^

雪部屋満室です

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/21 01:00
  • 名前: ふじまめ (ID: yVRI61V4)

ありがとうございました!

1空きです。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/21 02:09
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: KF8gsNbg)

甲ちゃん部屋
解散しました。


雪さん部屋解散かな?
ゆっきー、ディアさん、ふじさん、
甲ちゃん、お疲れさまです。

おやすみなさいzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/21 02:09
  • 名前: ディア (ID: /UpB0yAG)

う〜ぃ、今日も楽しかったぁ。

シトロン、雪、ふじまめ、甲、ありがとう^o^

もう虹だ。 おやすみzzz

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/21 02:17
  • 名前: 雪 (ID: w0bRUQYT)

本日の活動終了しました!
シトロンさん、ディアさん、
昨日に引き続きありがとうございました!
ふじまめさん、甲さん、
これからもよろしくお願いしますねー!
暇な時に >>4 にあるメンバー表に記入お願いします!パスはチームパスとなってますんで自由に記入して下さいね!
では、細かいお礼はまた明日に、それではお休みなさいませ!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/21 19:07
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: KF8gsNbg)

こんばんは〜(^-^)

ゆっきー
昨日は受け入れ、お疲れさん!
ちょこちょこ、気づいたこと修正してくれてありがとうねん。
結構、こんなん好きなんちゃう?ww

ふじさん
昨日は初狩りありがとうございました。
まぁ〜騒がしかったでしょ?ww
いつもあんな感じなんでよろしくね!

ディアさん
今朝、寝坊しなかったよ〜!
けど二度寝して時間ギリギリやったけどww
またよろしくね!

甲ちゃん
昨日は無理、言うてごめんね。
また一緒に遊べるの嬉しいよ(^-^)
これからもよろしく!!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/21 19:15
  • 名前: アサト (ID: VjC/900W)

こんばんわ
昨晩はガッツリ寝てしまいましたorz

一昨日は初狩りありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ディアさん>素材集めできる限りお手伝いしますよー。

雪さん>スレ立てお疲れさまでした。
2匹同時は結構ヒヤヒヤですねぇ、ウチなんか右に左に転がされまくってましたw

シトロンさん>結構遅くまでやってましたからねぇ;
奥さんに没収されないように気を付けてくださいねー。

ふじまめさん>よろしくお願いしますー。
ウチは子供の寝かしつけ寝落ちしなければ平日は22時頃から24時頃にやってたりするんで
ご一緒出来る事が多そうで嬉しい限りです。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/21 21:08
  • 名前: 雪 (ID: w0bRUQYT)

こんばんわー。

先ず昨日のお礼をば、
シトロンさん
昨日もありがとうございました!昨日も色々やって頂いてありがうございます!好きと言うか、凝り性なんですかね?なんか気になってしまってw

ふじまめさん
昨日はありがとうございました!乗りに罠に…いやぁ鮮やかでございました!

ディアさん
昨日もありがとうございました!アマツのダイソン3タテ笑いましたwでもきっちりリベンジ出来たので良かったです!

甲さん
昨日は色々とありがとうございました!1回だけでしたが次の機会には沢山狩りに行きましょうね!

あ、今から帰宅なので今日はゲーム出来るかどうかが微妙です。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/21 23:36
  • 名前: アサト (ID: qp7sH25d)

こんばんわー
今、寝落ちから起きました。
誰もいなさげですが、取りあえず部屋立ててます。

04-8619-6491-2462

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/21 23:48
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: KF8gsNbg)

こんばんは〜
アサちゃん部屋入りまして
空き2だよ!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/22 00:26
  • 名前: ディア (ID: occuUiA9)

昨日はおつかれさま ^o^

アマツお付き合いありがとう。言うの忘れてタァ。しっぽ欲しかったんだぁ。また、いくので、しっぽ切りお願いいたします〜〜^o^

12時半ごろイン予定です。

アサト部屋はいりました。

@1だよ

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/22 01:38
  • 名前: アサト (ID: s9/i5mbe)

アサト部屋今日はこれにて解散です。

コメはまた明日書きます、おやすみなさいー。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/22 01:41
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: MzOvxodI)

アサちゃん、ディアさん
お疲れさま〜また明日ね♪
おやすみなさい

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/22 04:01
  • 名前: カピー (ID: .shSuTrn)

はじめましてカピーと言います(*・ェ・*)
ママさんです!
好きな武器は太刀!
てかそれしかやった事ないw
HRは36です(´・ω・`)
基本日中、夜中に動いてます☆

始めたばっかで超弱いですが、良かったらよろしくお願いします&#9581;( ・&#12610;・)&#1608;

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/22 10:03
  • 名前: 雪 (ID: MZnJoLyr)

おはようございます。
結局家帰って晩御飯やら風呂やらしていたら寝る時間になってしまうと言う…
カピーさん
始めまして。雪と申します。
当チーム皆で楽しくゲームする事を前提としていますんで腕前は気にしなくて大丈夫です!
あとは当チーム休日は夜中までやる人も居ますが平日は仕事の都合等ありますので遅くても1時2時頃には活動を終了となってしまいますが、大丈夫でしょうか?

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/22 16:00
  • 名前: ディア (ID: IUHToW2d)

シトロン、アサト、昨日はありがとう ^o^

アマツ討伐できなかったけど、しっぽ素材とれました。二回も行ってくれて感謝です。
獰猛ティガ、ホットいるよと言われたのに、持ってはいたが、1個しかなかったぁ〜。アサトの笛のおかげで、助かりました。感謝!

カピーさん、一緒になったときは、よろしくね!

今日も12時半ごろイン予定です!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/22 17:58
  • 名前: ふじまめ (ID: 3ZXe8jNh)

すいません、書き込みが遅れました・・・
一昨日はありがとうございました!
途中退室すいません!

雪さん
ルール説明など、色々とありがとうございました!
参加出来てよかったです!

シトロンさん
超絶の乗値を、美味しいとこだけもっていってしまい申し訳ないです><
追加説明もありがとうございました!

ディアさん
アマツ初戦は申し訳なかったです!
次はしっぽ狙いにいきます!

アサトさん カピーさん
一緒になった時は、宜しくお願いします!

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/22 21:30
  • 名前: KIME (ID: yaPwi4gP)

こんにちは、KIME(きめ、でも、かいむ、でもOK)と言います。
はじめましてm(_ _)m

リア友ともやってるので、たまにの参加になるかもしれませんが、
時間があえばぜひ一緒に遊ばせていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

自己紹介フォーマット
【お名前】 KIME
【パパorママor性別】 パパです
【好きな武器】 弓
【活動時間】 22:30-23:30
【HR】 120
【何か一言】 みんなが楽しめるのが1番だと思うので、このグループのルールみたいのとかあれば教えてください!!


↓雪さん
すみません!最初のコメントのチームってそういう意味だったんですね。
気がつかなくて申し訳ないです!
では、ぼくは辞退させていただきます。
教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/22 22:21
  • 名前: 雪 (ID: w2d6LXTy)

KIMEさん
始めまして。雪と申します。当チームを拝見頂きありがうございます。一応確認させて頂きますが、貴方様は既に別のチームに参加されておられませんか?
ルールの方にも設けておりますが、当チームは他チームとの掛け持ちを禁止させて頂いてます。お互いのチームの方が他チームでKIMEさんの名前を見たらいい気はしないと思いますので。
現在参加されてるチームはとても素晴らしいチームだと思います。なので、片手間ではなく、そちらのチームの方々と楽しんで頂きたいと思います。参加希望はとても嬉しいですが、そういった点も踏まえ再度ご検討お願い致します。

↑KIMEさん
分かりにくく間違った解釈をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。これからも楽しく狩りされる事を祈っております。

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/22 22:23
  • 名前: 雪 (ID: w2d6LXTy)

さて、連レスになってしまいますが部屋を建てました。0時頃までですが宜しければどうぞ!

00-6271-2731-3319
パスは共通パスですー

Re: パパママ大人の狩りクラブ 〜お茶を添えて〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/22 22:37
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: MzOvxodI)

こんばんは〜

アサちゃん
ホットドリンクやっぱ忘れてたね〜ww
でもね、気づいたんやけど。。。
アサちゃんいたらホットドリンクいらんかったねww
ホッカイロより暖かい旋律いつもありがとう(^-^)

ディアさん
素材取れて良かったです〜
やっぱ、ダイソン!あれ強烈だよねww
次はなんの素材行く?


雪さん部屋
入るよ〜空2ね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ