狩友募集掲示板

新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集)
  • 日時: 2016/02/10 03:10
  • 名前: Rpapa (ID: fk94M0le)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

このスレを観ていただきありがとうございますm(_ _)m

最低限のマナーを守って楽しくワイワイ雑談や狩りしてくれる方大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に細かいルールはありませんが、罵倒・改造などはNGです。仲間のミスや乙を気にしない方。

主な活動時間
特に決まってません。自分は夜勤ありの勤務の為、インできる時は書き込みます。時間が合う方同士で楽しくやっていただければなと思っています。

自己紹介
HN Rpapa
HR 5
好きな武器 大剣・双剣・片手剣
一言
自分は30歳の4児のパパです。モンハン暦は4Gからなので浅いですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

現在、男性6、女性3で狩りしてます♪このスレは初心者の方が多く在籍してますので、最近始めたんだけど…昔やってたけど久々に今回モンハンを買った…といった方にも親しみやすいスレだと思います♪このスレに参加希望の方は簡単でいいので自己紹介して頂けると嬉しいです♪
まことに勝手ながら人数調整につき只今女性のみ募集してますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/10 16:29
  • 名前: マカロン (ID: BZZ9ZIpi)

よっぴーさんありがとうございます。
お時間合えば、協力させてください

熱砂の喧嘩は武器の素がクリアできない _ノ乙(、ン、)_ 

ハプルを捕獲可能まで追い込んでるのに時間切れ・・・(´;ω;`)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/11 05:11
  • 名前: よっぴー (ID: aJ5D01bW)

おきました(´・ω・`)おはよう
07-9843-9534-9151
0000です
さすがにこの時間は誰もいないかもかな(´;ω;`)ウッ…

またおねがいします(^^)/ 休憩

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/11 16:05
  • 名前: ルネ (ID: TzNwLtii)

こんにちわーー♪(´∀`人)
この2日間風邪で寝込んでました汗

今日から復活です(*´∀`)つ
マカロンさん熱砂…私もクリアしたばっかりですが炭鉱夫になる為に頑張りましょう(>Д<)ゝ時間が合えばご一緒しますー

ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/11 16:18
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: yvez.AJB)

みなさん忙しいなか頑張っ進めてますね!
自分ここしばらく帰りが遅く、狩りに行く気力がなかったです...

今日は狩りに行こうかな!

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/11 18:08
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: KkaWP7FH)

こんにちは(´▽`)ノ
炭坑夫クエ出すの面倒ですよね(-ω-;)

最近新しい装備を作ろうかと頑張ってねいるが、何だか迷走中(´θ`llll)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/11 18:53
  • 名前: Rpapa (ID: yCHXjCzZ)

こんばんわ!

皆さん、お気に登録ありがとうございます!これからも一緒に盛り上げて行きましょー♪
何故か自分はお気に登録しても次見る時には消えている…何でだ?…ヽ(´o`;

自分は今夜でやっと夜勤終わるので明日の夜からまた皆さんと狩りできると思います♪時間の合う方、遊んで下さい(^ー^)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/11 19:18
  • 名前: よっぴー (ID: aJ5D01bW)

お部屋立ててみました
61-3493-6425-1070
0000です
お時間合えばよろしくおねがいしますm(__)m

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/11 19:49
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: KkaWP7FH)

行きます(´▽`)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/11 22:13
  • 名前: よっぴー (ID: aJ5D01bW)

あまきちさん マカロンさんありがとうございました
おかげで6になりました(^^)/

またあそんでください

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/11 22:55
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: KkaWP7FH)

よっぴーさん、マカロンさん、ありがとうです(´▽`)ノ
よっぴーさん、HR6おめでとうございます(^^)
わちゃわちゃごり押し楽しかったですヽ(^o^)丿
また、ご一緒しましょう(o´∀`)b

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/12 00:12
  • 名前: マカロン (ID: .R/xC0zg)

よっぴーさん、あまきちさん
ありがとうございました♪
よっぴーさんHR6おめでとうございます〜d(´∀`*)
また、遊んでくださいm(。≧Д≦。)m

無事、炭鉱夫になって鋭意お守り採掘中ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
採取用の装備整えようっと・・・┌(;・ω・)┘

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/13 02:27
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

おきました(´・ω・`)おはぁ
お部屋作った
29-2788-4396-9960
0000です
よろしくおねがいしますm(__)m

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/13 04:06
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

さすがにこの時間なのでいったんお部屋しめまする
また お時間あえば 遊んでくださいましヽ(^。^)ノ
ありがとです

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/13 13:07
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

以前 マカロンさんが書いていた
熱砂の喧嘩は武器の素がクリアできないが気になりクエまでだしてきました
3体 クリアーできないwwwww
今日みなさん お時間ありますか?
お手伝いしていただける方 ご一緒に狩り  お願いします(´・ω・`)
イン出来る時間おしえていただけると ありがたいです(;_;

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/13 17:16
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: xADUlzuL)

よっぴーさん

私もそのクエやりたいので、行きたいのですが...

出張により、手元にない(。>д<)
明日なら行けるのに(´д`|||)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/13 18:03
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

Liamさん メッセージありがとです
お仕事 お疲れ様です
行けるといいなぁヽ(^。^)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/13 18:15
  • 名前: マカロン (ID: Tnd0gqJE)

よっぴーさん
20〜21時以降ぐらいでよろしければ、行けると思いますよー♪(^-^)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/13 18:21
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

マカロンさんメッセージありがとです
20時ごろお部屋立ててみますね
少し遅れるかもしれませんが ここに書きまする
<(_ _)>よろしくおねがいします

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/13 19:58
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

10-4754-7742-2711
0000 です
(´・ω・`)よろしくおねがいします

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/13 21:15
  • 名前: よっぴー (ID: rB0yKB73)

マカロンさんお手伝いありがとうございました
お守りがたくさんほりほりする クエがあると 教えていただきました
まだまだ 知らないことばかりですが
わくわくしています
これからもみなさん 教えてくださいませ(^v^)

マカロンさんのお名前が赤色になっていました
ランク7 おめでとうございます

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/13 21:44
  • 名前: マカロン (ID: 9zTx0CbL)

お疲れ様でしたヽ(*´▽`*)ノ
よっぴーさんのお役に少しでも立てたのであれば幸いです♪
いつでもお気軽に声をかけてくださればお手伝い致しますよ〜d(´∀`*)
こちらからお手伝いお願いすることもあると思いますからね〜w
またよろしくです

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/15 20:31
  • 名前: よっぴー (ID: 0g4asGLt)

69-9607-7528-5337
0000
お部屋立てましたヽ(^。^)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/15 20:56
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: HsKxTf2b)


よっぴーさん、一時間ほどおともいたしまする(^^)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/15 21:04
  • 名前: マカロン (ID: moxeAdGz)

いきますね〜

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/15 22:32
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: HsKxTf2b)

よっぴーさん、マカロンさん、短い時間でしたが、楽しかったですヽ(^o^)丿

また、遊んで下さいね(´▽`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ