狩友募集掲示板

新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集)
  • 日時: 2016/02/10 03:10
  • 名前: Rpapa (ID: fk94M0le)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

このスレを観ていただきありがとうございますm(_ _)m

最低限のマナーを守って楽しくワイワイ雑談や狩りしてくれる方大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に細かいルールはありませんが、罵倒・改造などはNGです。仲間のミスや乙を気にしない方。

主な活動時間
特に決まってません。自分は夜勤ありの勤務の為、インできる時は書き込みます。時間が合う方同士で楽しくやっていただければなと思っています。

自己紹介
HN Rpapa
HR 5
好きな武器 大剣・双剣・片手剣
一言
自分は30歳の4児のパパです。モンハン暦は4Gからなので浅いですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

現在、男性6、女性3で狩りしてます♪このスレは初心者の方が多く在籍してますので、最近始めたんだけど…昔やってたけど久々に今回モンハンを買った…といった方にも親しみやすいスレだと思います♪このスレに参加希望の方は簡単でいいので自己紹介して頂けると嬉しいです♪
まことに勝手ながら人数調整につき只今女性のみ募集してますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/03 22:54
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: vzvDRKYy)

いいですよ(^^)
どうぞ続けてくださいな(´▽`)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/03 23:01
  • 名前: ノブ (ID: GHjWN/X5)

今なら空いてるはずです( ゚∀゚)つ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/03 23:05
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: vzvDRKYy)

ありがとう(^-^)
でも、今日は足りない素材集めしたいんで、のんびり集めときます(*´ω`*)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/04 00:32
  • 名前: よっぴー (ID: g6YVoR2n)

ノブさん Liamさん ランクおめでとうございます
マカロンさん ノブさん Liamさん また遊んでください(^^)/
おやすみぃ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/04 00:56
  • 名前: マカロン (ID: bSP7CvnN)

ノブさん Liamさん よっぴーさん
ノブさん 今回がはじめましてでしたね、
これからもよろしくお願いしますヽ(*´▽`*)ノ
今日はありがとうございました。
LiamさんHR4おめでとうございます。
あまりお役に立ててなくて申し訳ないです・・・。ヽ(`>д<´)ノ

また遊んでくださいねー

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/04 00:58
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: PMbveB54)

マカロンさん ノブさん よっぴーさんありがとうございました!
また遊んでくださいね(о´∀`о)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/04 01:26
  • 名前: ノブ (ID: UVSNWioU)

よっぴーさん、マカロンさん、Liamさんありがとうございました♪

また遊びましょうね(*´▽`*)

ルネさん、来て頂いたのにごめんなさい!今度、一緒にやりましょう♪

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/04 06:52
  • 名前: Rpapa (ID: FXCu5uaH)

おはようございます!

迷子さんが多くて犬のおまわりさんもますます困ってしまいますね(笑)自分もその迷子の1人ですが…d(^_^o)

自分なかなか参加できなくてすいませんm(_ _)m最近3番目の子(2歳)の昼寝の時間がズレて夜なかなか寝ないのでゲームすらできていない状況です…(;^_^A

あー狩りがしたいーψ(`∇´)ψ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/04 07:06
  • 名前: よっぴー (ID: g6YVoR2n)

おはようございます
わたしもお子様と一緒です 変な時間ねむねむタイムになるw
またご一緒に狩り お願いします(´・ω・`)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/04 14:31
  • 名前: ノブ (ID: pKBw1Q38)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

2歳とか一番、大変な時期ですね♪

今日の夜6〜7時くらいから遊んで頂ける方いらっしゃいますか?

そろそろ新しい武器がほしい!щ(゜▽゜щ)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/04 17:09
  • 名前: Rpapa (ID: FXCu5uaH)

こんばんわ!

よっぴーさん
こちらこそまた時間合えば遊んで下さい♪

ノブさん
魔の2歳児とか言うぐらいですからね〜(-。-;上2人と歳が離れてて甘やかし過ぎたのか、もぉーやりたい放題…第三者からみてもこの子は大変やねって言われるぐらいなので相当だと思います(;^_^Aひょっとしてノブさんもパパさんですか?

新しい武器いいですね♪自分もそろそろ双剣や片手剣あたり作りたいですね♪

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/04 22:44
  • 名前: マカロン (ID: bSP7CvnN)

MHXのエンディングやっと見れた~(・ω<)☆

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/04 22:46
  • 名前: よっぴー (ID: g6YVoR2n)

おお ーいいな

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/04 23:07
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: 0rEXOslP)

ようやくハンターランク解放したヽ(^o^)丿
ソロで行って一乙で、40分もかかった(´θ`llll)
ちなみにHR64になりました(*^-^*)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/04 23:16
  • 名前: よっぴー (ID: g6YVoR2n)

おめでとうございます(^^)/

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/04 23:26
  • 名前: マカロン (ID: bSP7CvnN)

(*´∀`)ゞおめどとうございます♪ヾ(´∀`*)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/05 00:50
  • 名前: Rpapa (ID: e6wlB0XU)

誰かいませんか?

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/05 04:05
  • 名前: よっぴー (ID: .H6wLAs8)

おはよう 寝起きです(^v^)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/05 08:08
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: 3FqpRyrZ)

おはようございます(^-^)
よっぴーさん、マカロンさんありがとうですヽ(^o^)丿

Rpapaさん、なかなかお時間合いませんね(^-^;
時間合うときがあったら、一緒に狩りにいきましょう(≧∇≦)b

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/05 10:08
  • 名前: Rpapa (ID: oLfGj8Fm)

おはようございます!

あまきちさん
HR解放おめでとうございます♪HR64すごいですね!解放するまでに結構狩りました?自分4Gの時ほぼキークエだけやって解放したらHR27ぐらいだったので…今回はそれは避けたいので参考に教えて下さいヽ(´o`;

なかなか時間合いませんね〜明日、明後日お休みの方も多いと思いますので時間が合った際は遊んで下さい♪(´ε` )

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/05 11:28
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: JwaKFWh7)

Rpapaさん、ありがとうです(^^)
村クエ1〜5、集会所1〜5までは全部潰してますね(笑)

解放まではずっとソロだったので、これからは皆とワイワイ狩りたいですねヽ(^o^)丿

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/05 14:25
  • 名前: Rpapa (ID: oLfGj8Fm)

あまきちさん
おーさすがですね!村は1人でコツコツなのでやる気が出なくて自分は★4で放置状態です(;^_^A少しはあまきちさんを見習ってぼちぼち進めて行く事にします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/05 18:31
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: HRUd2Pyr)

こんばんは!
本日は出張のため狩りに行けません(。>д<)

あまきちさん、開放おめでとうございます!すごい!!
私、ソロ専だったので、村も集会所も基本的に順番にこなしてました!
村は今のところ全部やってます!

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/05 19:14
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: JwaKFWh7)

Liamさん、ありがとうですヽ(^o^)丿
順番にこなしていくのわかります(笑)

でも、今回クエストめっちゃ多くて何度か挫折しそうになりましたよ(^-^;

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/05 20:12
  • 名前: ルネ (ID: zThYfUQg)

こんばんは(つω`*)

あまきちさん解放おめです♪(´∀`人)
私ももう少しなんで頑張りたいけど残業がぁぁ!!!ヾ(´囗`。)ノ

今週は土日暇なので皆と遊べたらいいな(*´∀`)つ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ