狩友募集掲示板

新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集)
  • 日時: 2016/02/10 03:10
  • 名前: Rpapa (ID: fk94M0le)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

このスレを観ていただきありがとうございますm(_ _)m

最低限のマナーを守って楽しくワイワイ雑談や狩りしてくれる方大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に細かいルールはありませんが、罵倒・改造などはNGです。仲間のミスや乙を気にしない方。

主な活動時間
特に決まってません。自分は夜勤ありの勤務の為、インできる時は書き込みます。時間が合う方同士で楽しくやっていただければなと思っています。

自己紹介
HN Rpapa
HR 5
好きな武器 大剣・双剣・片手剣
一言
自分は30歳の4児のパパです。モンハン暦は4Gからなので浅いですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

現在、男性6、女性3で狩りしてます♪このスレは初心者の方が多く在籍してますので、最近始めたんだけど…昔やってたけど久々に今回モンハンを買った…といった方にも親しみやすいスレだと思います♪このスレに参加希望の方は簡単でいいので自己紹介して頂けると嬉しいです♪
まことに勝手ながら人数調整につき只今女性のみ募集してますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/16 00:56
  • 名前: マカロン (ID: uITZFXAT)

あまきちさん、よっぴーさん、Rpapaさん

よっぴーさんHR7 おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

Rpapaさん はじめまして、なかなか時間が合わず、お会いできませんでしたけど
これからもよろしくお願い致します

とっても楽しかったです♪
またご一緒に狩りしましょう<(_ _)>

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/16 01:02
  • 名前: よっぴー (ID: 1H3al.tf)

あまきちさん マカロンさん Rpapaさん ありがとうです
ひとりじゃきっと勝てないなぁと実感した ランク7
受付のおねいさんが いいのがありましたねって
みんな 2頭づつwwwwwww
わわわ
ある意味 おねいさんの微笑みが怖いんですけど(´;ω;`)ウッ…
迷子は相変わらずだし
ますます わくわくのモンスターハンタークロスにはまっていくのですよねヽ(^。^)ノ
みなさんの モンハンデビューのおはなしが聞きたいわん

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/16 09:31
  • 名前: Rpapa (ID: Uu1rS5ut)

おはようございます!昨夜はマカロンさん、よっぴーさん、ありがとうございました♪

自分のモンハンデビューは実は2Gなのですが…世間でも結構流行ってて会社の後輩に勧められて買ってやったのですが、全然モンスターが倒せず面白さが分からず序盤で辞めてしまいました(-。-;
そして、3rd、3Gとプレイしましたが、今程オンラインの接続が簡単ではなかった為ソロで一通りやって飽きたら終了ってな感じでした(;^_^A
4をスルーし4Gを買ってからが自分の本格的な狩り生活が始まりました♪この辺からオンラインも今も同様簡単に遊ぶ事ができるようになったのでオンラインを中心にガッツリハマって今に至ります♪( ´▽`)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/16 12:33
  • 名前: よっぴー (ID: 1H3al.tf)

Rpapaさんメッセージありがとうございます
オンライン接続簡単ではなかったのですねφ(`д´)メモメモ...
これは苦手だったモンスターとか 今のクロスのモンスターとはいろいろ違うモンスターも
いたのでしょうか?
逆に このモンスターは大好きだ!!がいたりするのかなwww

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/16 13:11
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: ifHGVg1/)

こんにちは(´▽`)ノ
私のモンハンデビューは3gからですね。
当時パチスロモンスターハンターってのをよく打ってて、モンハン面白そうだったので買ってみたのが3gでした。
オンライン接続とかよくわからなかったのでずっとソロで狩ってましたね。
その後4、4gをやって、何度か野良でマルチやったんですが改造が多くて、一回セーブデータ消えましたね(-ω-;)
苦手なモンスターは魚みたいなの(笑)と
ウラガンキン、イビルジョーですね(;´Д`)
好きなモンスターはウルクススかな(^^)
その内クロスGとかでたら、亜種とか来るかも(;´Д`)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/17 09:47
  • 名前: マカロン (ID: iXjSH7de)

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

モンハンデビューはPSPのMH1ですねー
最初はランポスやファンゴに何度もやられていました(笑)
ドスランポス・イャンクック狩れるようになったのに1カ月ほど
かかっていたと思います・・・。
リオレウスに勝てなくて完全に心を折られて挫折して
やめましたね orz

そしてMHP2・MHP2G・MHP3は、すっごくやりこみましたね。
MHP2でガウシカに殺されたのが印象的でよく覚えています(* ̄∇ ̄*)

MH3G以降は3DSでの操作になかなか慣れずほとんどやってないです

好きなモンスターはクシャルダオラ、BGMもすごく好きです

嫌いなのはクルペッコ・ゴーヤことイビルジョー・ハプルボッカかな・・・(-_-;

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/16 15:23
  • 名前: Rpapa (ID: Uu1rS5ut)

自分も潜る系の奴は苦手ですね〜後、硬い系も(;^_^Aマカロンさん、クシャルが得意とは、頼もしいですね♪自分は苦手です…。好きなのはジンオウガとゴアマガラですかね!攻撃パターンが読み易いので狩り易いから♪ジンオウガは見た目も装備のスキルも自分はカッコイイと思うので好きです♪

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/16 17:42
  • 名前: よっぴー (ID: 1H3al.tf)

ここ見に来たら レスが wwwwwwwww
私の知らない モンハンの戦歴が語られている
Σ(・ω・ノ)ノ!いつも戦ってお疲れ様だけしかチャットでお話しないので( 打ち込み遅しの私にはww)
みなさんのメッセージが嬉しいです
ありがとです(`・ω・´)ゞ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/16 20:26
  • 名前: よっぴー (ID: 1H3al.tf)

巨獣の鼻棘がでないな(´・ω・`)がんばる

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/16 21:05
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: GepEPoRS)

よっぴーさん、鼻棘は捕獲の方が出やすいですよ(^^)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/16 23:50
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: TaeyIoZX)

よっぴーさん

私もそ求めてます!(笑)
これから、部屋立てますのでよかったらみなさんお願いします(^◇^)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/17 06:32
  • 名前: よっぴー (ID: KvIo2z2I)

ねてたです(´;ω;`)ウッ…
今日がんばる
肉とハチミツ ネンチャク草 集める

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/17 21:12
  • 名前: よっぴー (ID: KvIo2z2I)

こんにちは 饅頭はきたけれど お鼻さんがきましぇん
お鼻に傷がつかないわ
9時ごろお部屋立ててみます
よろしくお願いします|д゚) だれかきてくだ

お鼻はゲットできました
今日は素材集めします すみません

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/17 18:13
  • 名前: よっぴー (ID: KvIo2z2I)

18時12分 お鼻ゲット ソロでがんばった(^v^)

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/17 20:54
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: N4avOCIp)

ゲット出来たんですね(^^)
おめでとうございますヽ(^o^)丿

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/17 22:56
  • 名前: マカロン (ID: ymo7yPaY)

やっと全ての二つ名モンスター解放できた・・・。

ウサギさん1回だけ戦っただけでビビりまくりで

他は怖くて戦えませんけどね(´;ω;`)ブワッ

紅兜なんてチケット70枚程あるのにヽ(τωヽ)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/19 00:16
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: BBOvvQEF)

こんばんはー!
部屋立てますので、一時間程度ですが遊びませんかー?

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/19 00:30
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: BBOvvQEF)

59051559270525
パスワードは1111です

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/19 01:14
  • 名前: Rpapa (ID: P72dCqja)

こんばんわ!

誰かいませんか?

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/19 05:54
  • 名前: よっぴー (ID: giSwCMrz)

おきました
います(^^)/

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/19 07:49
  • 名前: よっぴー (ID: giSwCMrz)

08-0917-7233-4227
朝部屋8時前までですが立てておきますねヽ(^。^)ノ
パスは0000で

しめますね(´・ω・`)

また夜にでもあけまする
今日はねもねもに負けないぞ(´ぅω・`)ネムイ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/19 12:12
  • 名前: Liam ◆lXrxEx.8dY (ID: /n2HznF/)

みなさんおはようございます!

なかなか最近タイミングが合わず、みなさんと狩りに行けてない...(。>д<)
ソロでコツコ集会所を進める日々です
チャックス以外の武器何か使ってみたいと思いながら変えられずにいる日々です(笑)

今日も夜タイミングあればどなたか一緒にお願いしますー(^^)/

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/19 18:07
  • 名前: Rpapa (ID: RyAcKURg)

こんばんわ!

Liamさん、昨日はすれ違いでしたね(・・;)今夜は誰かと狩り行けるかな?金曜日だし♪自分は0時前後にはインできる予定ですので時間合う方おりましたら宜しくお願いしますm(_ _)mできれば熱砂の喧嘩は武器の素お手伝いいただけたら嬉しいです♪(´ε` )

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/19 18:40
  • 名前: よっぴー (ID: giSwCMrz)

68-8913-2946-2286
0000で
お部屋あけました(´・ω・`)
がんばるおー
まったり待ってますヽ(^。^)ノ

Re: 新規、初心者大大大募集中(人数調整につき女性のみ募集) ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/19 20:27
  • 名前: あまきち ◆spouqh6sL. (ID: kdV6ajZS)

22時位からin出来そうなのかな(^-^)
明日も仕事やから、遅くまでは出来ないけどね(;´Д`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ