狩友募集掲示板

スマブラfor仲間の集い
  • 日時: 2024/04/11 21:34
  • 名前: 最後の帝王 (ID: LhgLpCj.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

サービス終了後のスマブラforユーザーが会話するスレッドです。
SP利用者も投稿可能です。
(2024/4/4投稿)

管理人交代について
元管理人の事情でスレッド管理が難しくなり、私が引き継ぐ形になりました。

代理管理人により
このスレッドの権限を受け継いだものです。このスレッドは3DSとWiiUのオンライン終了後のコミュニティです。
後に独自で掲示板を立てますのでしばらくこの大乱闘スマッシュブラザーズとコラボしているモンスターハンターさんの非公式サイトの掲示板をお使いください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: スマブラfor仲間の集い ( No.785 )
  • 日時: 2024/05/21 18:54
  • 名前: masato(3DS) (ID: jyXLfNIM)

>>784
じゃあこれは個人としてのものだけど太鼓の達人のDL等も可能なん?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.786 )
  • 日時: 2024/05/21 19:58
  • 名前: Len (ID: .xRDSLHi)

>>785
可能だと思う。試しにhショップで『太鼓の達人』検索したらいろいろ出てきた。3つ4つくらいソフトある感じやな。あと更新データとDLCもあった。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.787 )
  • 日時: 2024/05/21 20:02
  • 名前: masato(3DS) (ID: jyXLfNIM)

まじか…なおさら(改造)やりたくなってきたけど肝心のmyスマホがないからな…
はよスマホほしいわ…

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.788 )
  • 日時: 2024/05/21 20:43
  • 名前: Len (ID: SOQg02lH)

普通の中古でSDカード挿せるAndroidでも買ったらできると思う。買うだけなら契約しなくてもスマホはWi-Fi繋げばネットは使えるからそれでファイルいじるのも可能。前も言ったけどiPhoneならSDカードリーダーっていうのが必要。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.789 )
  • 日時: 2024/05/21 20:52
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: FnCcwsnk)

たまに顔出しできるのでするでござる。2つショート動画を出したでござる。実は最初の記録係の男性、毎回大きさが違うでござる。はるくんとむらかみときやの紹介動画の時も微妙に違うでござる。ピエロすけは…もう分かると思うでござる。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.790 )
  • 日時: 2024/05/21 21:12
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

まあとりまスマfor開発後やるLen教えてくれてありがとう!助かった

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.791 )
  • 日時: 2024/05/21 21:44
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

後調べたんやけどhショップでDLコンテンツ無料で買うの違法らしいけど
著作権侵害?とか書いてあったけど大丈夫なん?
DLコンテンツ無料で買うの店から万引きしてるようなもんらしいがこれ本当に大丈夫なん?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.792 )
  • 日時: 2024/05/21 22:19
  • 名前: Len (ID: HW.fJE98)

>>790
また分からん事あったら教えられる範囲は答える。

>>791
ハッキリ言うとそういう事になるね。だから本来改造する前にやらなきゃいけない事はアカウントBAN対策しなきゃいけない。
1. 本体設定を開く
2.インターネット設定
3.いつの間に通信を選択
4.「ソフトの自動受信」と「本体情報の送信」を両方とも「しない」に設定する。
そこから改造する事を勧める。

こういう改造とソフトの無料DLしてるような動画をYouTubeにアップしてる人は沢山いるから本来は動画削除されるはずだけど残ってるのは多分だけどそこら辺の規定が甘いんだろうね。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.793 )
  • 日時: 2024/05/21 22:22
  • 名前: Len (ID: HW.fJE98)

改造後はメリットが多いけどデメリットは手間がかかる事やね。あと準備する物もだるい。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.794 )
  • 日時: 2024/05/21 22:37
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

>>792-793超丁寧な説明と無知な自分に教えてくれてありがとうございます!え、なんでこんなLen優しいんだこれは夢?Len様と呼んでいいか?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.795 )
  • 日時: 2024/05/21 22:42
  • 名前: Len (ID: mhMPIopo)

いつも通りLenでいいよ^ ^
会話とか雑談のする時の俺は普通の人だよん

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.797 )
  • 日時: 2024/05/21 22:45
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

まじ助かったありがとうLen

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.798 )
  • 日時: 2024/05/21 22:57
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

Lenのいい人さ"高校生"には分かんないよね

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.799 )
  • 日時: 2024/05/21 22:56
  • 名前: Len (ID: mhMPIopo)

>>797
また改造する時旧3DSかNew3DSか本体に合わせてYouTubeでやり方見ながらやる事をお勧めする。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.800 )
  • 日時: 2024/05/21 22:59
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

>>799そうする

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.801 )
  • 日時: 2024/05/21 23:09
  • 名前: Len (ID: CdELrdFU)

>>798
多分ぐみ君(くま君)散々言われてしばらくコメントしないでちょこちょこ見に来るだったけど少しメンタル回復したから改めてアンチ系コメントしてきたんだと思うよ^ ^
数日経った今でも変わらない様子くま君は救いよう無い子供だね。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.802 )
  • 日時: 2024/05/21 23:11
  • 名前: Len (ID: CdELrdFU)

>>800
スマForの代替サーバー未定だから焦らずに地道に準備とか3DS改造の事調べて知識増やしていくといいかもね。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.803 )
  • 日時: 2024/05/21 23:13
  • 名前: Len (ID: CdELrdFU)

ある程度改造の仕組み分かってくると自分好みに設定いじれるけどミスってやらかさないようにだけ注意

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.804 )
  • 日時: 2024/05/21 23:25
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: R27zwctQ)

>>802-803了解

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.806 )
  • 日時: 2024/05/21 23:35
  • 名前: ぐみ (ID: gnLmFTUG)

Lenとリムル付き合ってるの?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.807 )
  • 日時: 2024/05/22 00:01
  • 名前: リムル ◆I8kRFqbI1c (ID: WAK/3as8)

>>806???え、何言ってんの?
ついに頭おかしくなったか
ぐみ「Lenとリムル付き合ってるの?」
ぐみ「Lenとリムル付き合ってるの?」
ぐみ「Lenとリムル付き合ってるの?」
↑???????え、?小学生と大人が?

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.808 )
  • 日時: 2024/05/22 00:23
  • 名前: タケシ (ID: nHLg7v7o)

ロリじゃん

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.809 )
  • 日時: 2024/05/22 00:33
  • 名前: masato(3DS) (ID: vdxI8N/V)

お金がない

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.810 )
  • 日時: 2024/05/22 07:10
  • 名前: Len (ID: nEu5xPrX)

ぐみ君って親に愛されず育って今反抗期中なのかな?だからそういうコメントしかできないのかなぁ。
ただ普通に話してるだけで「付き合ってるの?」ってなる考えなのは君がそういう趣味を持ってるからって事でOK?

>>809
中古でもスマホはそこそこの値段するから難しいかもね。改造は準備がめんどくさいからな。
まぁ改造するのもPretendoも、いつまでという期限は無いしお金に余裕が出来たらSDカード挿せるスマホ買ったらいいかもね。

Re: スマブラfor仲間の集い ( No.811 )
  • 日時: 2024/05/22 07:12
  • 名前: Len (ID: 25uEOXUH)

とりあえずぐみ君は皆に反応して貰うのに必死にかまちょしてるって事は分かった^ ^
俺とリムルに反応してもらって良かったね″高校生″のぐみ君

サイトマップ