狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/07 08:15
  • 名前: TOMO (ID: cNxersRv)


イオスさん、きーちさん、ユミルさん。
昨晩もありがとうございました!

黒炎王、リベンジありがとうございました!
セカンドキャラも、やっと二つ名チャレンジ始めているのでまた、お願いしするとおもいますが、よろしくお願いします!

ティラミスさん、yu-meさん。
気付けば2時まで、長い間ありがとうございました!
個人的に嫌いというか、面倒なホロロ、ありがとうございます
また、炭掘れでは戻り玉忘れる失態。すみません。。。
また、楽しい狩りをお願いします!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/07 11:06
  • 名前: ユミル (ID: R8U6cwTu)

イオスさん、きーちさん、トモさん
昨夜もお疲れ様でした!
トモさん部屋移動ありがとうでした!

水爆の強さを見せられ驚きました(笑)
今まで自分は罠はほとんど使わず、武器一本で勝負!でやってきましたが、苦手とする相手に使えるかもと思い水爆装備揃えてみようかと思います♪

ただ現在金欠状態で(;´д`)
皆さんお金の工面どうしてます??

PS
これから二つ名ディノ9行ってこようと思います!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/07 13:09
  • 名前: きーち (ID: yYvjcQ6z)

こんにちはー
昨夜も遅くまでありがとうございました!

ユミルさん
私は現在は400万ちょとあるのですが、
上位装備をいろいろ揃えた頃にやはり金欠になりました。
その当時はひたすら炭鉱夫やっていたような・・・
たん掘れ行って全部売りを繰り返すのがいいのではないかと思います。
運が良ければ良おまを掘り当てられるかも知れませんし^^

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/07 18:46
  • 名前: ユミル (ID: R8U6cwTu)

きーちさん
400万!?
羨ましいぃ〜、金持ちですね!(笑)
そうか、その手がありましたね!
最近全然掘りに行ってないし神おまも目指しながら潜ってみようと思います♪

ディノ9はあの後1発クリアだったのですが、10がキツい(´Д`|||)
15分で勝手に出てきちゃうんですね…
諦めてティガ練習始めます(笑)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/07 19:58
  • 名前: コペン (ID: xrf3i2Ty)

こんばんは〜

少し早いですが部屋作りました。
とりあえず21時までです。

部屋番号:44-9340-1629-1023
パス:0507

ーーーーーー
19:57
ティラミスさん、ユミルさんと3人です

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/07 19:36
  • 名前: ティラミス (ID: 46jJgaMu)

こんばんは。
コペンさん部屋、お邪魔しますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/07 19:47
  • 名前: ユミル (ID: R8U6cwTu)

コペンさん失礼します♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/07 21:02
  • 名前: コペン (ID: xrf3i2Ty)

コペン部屋終わります。
ティラミスさん、ユミルさんお疲れ様でした。
二つ名恐ろしいでした。
またよろしくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/07 23:26
  • 名前: イオス (ID: kZkm.Pnw)

皆様こんばんは

入れ違いみたいになりましたが
立てさせて頂きます


66-7052-0553-7961 PW0120

23:00〜イオス、Tomo、きーち
ティラミスさん移動ありがとうございます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/07 23:02
  • 名前: ティラミス (ID: 46jJgaMu)

最小粘ってたらこんな時間に…。
イオスさん部屋、お邪魔しますm(_
_)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/08 02:21
  • 名前: ユミル (ID: nZhwfXyz)

コペンさん、ティラミスさん
先ほどはありがとうございました!

遠くで必死に逃げ回るコペンさん素敵でしたよ(笑)
また二つ名行きましょう♪

満室なので部屋建てちゃおうかな?
お待ちしてま〜す(^-^)

1時30分〜ユミル、ティラミスさん、きーちさん、イオスさん

03-4231-5742-0167
1212

2時20分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/08 02:23
  • 名前: ティラミス (ID: 3AhC/VeS)

コペンさん、ユミルさん、イオスさん、きーちさん、TOMOさん、お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします(。・ω・)ゞ

では、おやすみなさい…zzz

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/08 10:27
  • 名前: ユミル (ID: nZhwfXyz)

ティラミスさん、きーちさん、イオスさん
昨夜も遅くまでお疲れ様でした!

明日から仕事再開ですが、イン出来るときはしたいと思いますのでまた宜しくお願いします!(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/08 21:48
  • 名前: イオス (ID: 5ahTpBN2)

皆様こんばんは

不覚にも体調不良により
しばらくお休みするとおもわれますm(._.)m

復帰した際には宜しくお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/09 00:33
  • 名前: TOMO (ID: a0D7Swjs)

あらら。
お大事に。。。
ゆっくり休んでください。

只今素材集めでソロしてますが、しばしして部屋なければ0時まで目処で部屋つくります。
それまでに立てば、参加させてください!
立てました。

34 7978 9365 3523
パス:2580

Tomo,ユミル
0時30分激闘の末閉幕。
またよろしくおねがいします〜!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/08 23:01
  • 名前: yu-me (ID: XIyyGMhI)

イオスさん。
お体、お大事に。
ゆっくり養生してくださいね。復帰待ってます(*^-^*)
皆様と同じく、金欠、生肉すら心細くなり採集しながら
ボウガン、太刀の練習。のんびり進めてます(^^;

エリアルに変えても回避ができない…ふぅ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/08 23:18
  • 名前: ユミル (ID: nZhwfXyz)

イオスさんお大事に〜!
トモさん部屋お邪魔します!(^-^)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/09 00:43
  • 名前: ユミル (ID: ZQULTPAr)

トモさん
短い時間でしたがありがとうございました!
生活時間が同じっぽいので平日もちょこちょこご一緒出来たら嬉しいです♪

黒炎王じっくりやってないのでまだまだ不馴れで迷惑かけて申し訳ないです(;´д`)
最近ずっとオトモなしで修行してるのでもっと腕磨こうと思います!

ではおやすみなさい!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/09 22:32
  • 名前: TOMO (ID: a0D7Swjs)

お疲れ様です!
またもや0時ターゲットで、開催します。

すいません!
一旦閉めます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/10 00:42
  • 名前: ユミル (ID: 0hq7BZ86)

トモさん閉じてしまわれたか(´Д`|||)
お風呂から出たらと思っていたんですが残念です(笑)

一応部屋建てて炭掘れしてます!

31-2030-0611-2206
1234

ハラハラドキドキでした(笑)
罠あって助かりました♪(^-^)

ユミル、トモさん
0時40分解散

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/09 23:25
  • 名前: TOMO (ID: a0D7Swjs)

今更ながら合流書き込み

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/10 13:30
  • 名前: TOMO (ID: LFRbxG7G)

ユミルさん
昨晩もありがとうございました!
中々、濃い狩りができたかと!楽しかったです!またお願いします。

yu-meさん
エア回避、どうですか?
イマイチ適切なアドバイスできませんが(ごめんなさい)、狩りしながら練習しましょ。
ちなみに生肉、交易品にありますよ!
クエ終わるたび、のぞいてみてください!


皆さま
開催遅く申し訳ありません。
短時間でもご一緒できれば楽しみましょー。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/10 18:11
  • 名前: yu-me (ID: QECXLC3k)

こんにちは。

TOMOさん。生肉は交易品にあったのですか。気がつかなかった…。
帰宅後、確認します。大量虐殺してました^^;

回避以前の問題ですわ。正面でブレス浴びてます。慣れるしかないですね。

それにしても、剣士、ガンナーと両方こなされる方はホントに敬服します。
片手剣だけでも強化大変でした。それを武器と装備でしょ。
強い方は努力されてるということですね。

毎夜、クロスは一度は開いているのでお時間が合えばご一緒よろしくお願いします。
さぁ、帰らなくちゃ (*^-^*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/10 22:57
  • 名前: イオス (ID: wxJZCDvD)

皆様こんばんは

2日間の休養を得て仮出所なイオスです
0時手前までには落ちたいなと思います


集会所番号
40-7507-1848-6365 PW0120

23:00〜イオス、Tomo、ユミル

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/10 22:55
  • 名前: ユミル (ID: 0hq7BZ86)

イオスさん部屋お邪魔します♪

サイトマップ