狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/15 00:31
  • 名前: きーち (ID: 58fh342H)

>>575
解散しました。
TOMOさん、ナナシさん、ティラミスさん、ユミルさん お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
おやすみなさい(^^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/15 23:11
  • 名前: イオス (ID: j09YVIxS)

皆様こんばんは

今日はちょっと早いですがinします

集会所番号
15-4705-4403-3875 PW0120

22:50〜イオス、きーち、番

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/15 22:03
  • 名前: 刹那 (ID: RQhm0BcN)

イオスさんお願いします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/15 22:06
  • 名前: TOMO (ID: OoCYU.RG)

イオスさん、お邪魔しまーす!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/15 22:21
  • 名前: きーち (ID: 58fh342H)

こんばんはー

今日もいくぜーw

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/15 22:36
  • 名前: 刹那 (ID: RQhm0BcN)

イオスさん
Tomoさん
きーちさん
あまりできませんでしたが
お疲れ様でした。
また今度お願いしますね。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/16 09:02
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: GmjZK221)

ちょっとだけお邪魔させて頂きますー。

きーちさん、TOMOさん、イオスさん昨晩はお邪魔させて頂きありがとうございました!
色々教えて頂いて勉強になりました(*'ω'*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/16 00:08
  • 名前: イオス (ID: 0eWHVFXI)

イオス部屋解散しました

弓の道はまだまだですね、、、
どうにも剛射が強く欲張ってしまう
もう少しヒットアンドアウェイをしなければ!

また宜しくお願いしますm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/16 06:47
  • 名前: TOMO (ID: GImv23Sh)

イオスさん、きーちさん、刹那さん、番さん

昨晩はどうにも調子があがりませんで失礼しました。
しかも睡魔にも負けてしまい。。。
次回は頑張ります!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/16 23:51
  • 名前: イオス (ID: 0eWHVFXI)

皆様こんばんは

今夜もまいります

集会所番号
21-1055-4119-1835 PW0120

23:30〜イオス、ナナシ、刹那

きーちさん移動ありがとうございます
イオス部屋解散しました

今日もありがとうございましたm(._.)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/16 22:07
  • 名前: きーち (ID: GRY45Xcf)

こんばんは♪
お邪魔しますよ〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/16 22:12
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: QjPZR.OW)

お邪魔させていただきます(; ・`д・´)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/17 00:30
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

部屋を建ててみた♪(笑)
ソロってます〜(^-^)

34-6862-2779-2564
3355

23時34分〜きーちさん、ユミル
0時30分解散しました!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/16 23:49
  • 名前: 刹那 (ID: Wj9w61i0)

イオスさんななしさんきーちさん
今晩もありがとうございました。
また一緒に狩りに行きましょう。
お疲れ様でした。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/17 00:06
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: vC7kWNWv)

今日は皆さんありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
相変わらずヘタクソですみません(笑)
また一緒になった時はよろしくお願いします(o^-`)bヨロシク♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/17 00:34
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

きーちさんお疲れ様でした!
部屋移動ありがとうございました♪

闘技場ホロロクリア出来て本当良かったです♪(^-^)
開幕は例のシンクロ動画っぽかったですよね(笑)

自分はあとケチャ、ガノス、ブラキ
猫がゲリョス、鳥竜2頭です!
またS制覇お付き合い下さい♪
おやすみなさい(*´〜`*)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/17 06:40
  • 名前: TOMO (ID: .gfMPNFL)

わー!
ホロロSクリアおめでとうございます!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/17 08:08
  • 名前: きーち (ID: Qp2A1sRs)

昨夜もお疲れさまでした(^-^)/

ユミルさん
ホロロついにやりました!
開幕は本当に動画のようでした♪
何回も挑んでいたので0針で
倒した瞬間は嬉しかったです。
S制覇こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/17 22:45
  • 名前: ディア (ID: I6lDCKlD)

部屋たてたよ!^o^

68 9514 7693 8986

パス1477

イェーイ!

10時半ナナシさん@2です。

10時40分きーちさん@1です

刹那さん来て満室です。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/17 22:22
  • 名前: ナナシ ◆hJrMp4gC4U (ID: vC7kWNWv)

今晩もお邪魔するのです( *´艸`)

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/17 22:36
  • 名前: きーち (ID: mNDOU0tv)

こんばんわ!

ディアさん部屋にレッツゴー♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/17 22:43
  • 名前: 刹那 (ID: UKqNF/zY)

ディアさん
部屋おじゃまします

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/17 23:03
  • 名前: ホワイト (ID: y2SKyDly)

宜しくでーす🙇
フレコ4098/6453/9080でーす 
名前こうた。
宜しくでーす
HR6の防具は紫毒姫一式なので弱いです
手伝ってください

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/17 23:06
  • 名前: 刹那 (ID: UKqNF/zY)

すみません用事ができたので落ちます

Re: のんびり進めていきませんか?No2 【メンバー募集中です♪】 ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/17 23:12
  • 名前: ユミル (ID: 3QfBrGJU)

ディアさんお邪魔します!

サイトマップ