狩友募集掲示板

のんびり進めていきませんか?No2
  • 日時: 2017/01/18 17:58
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

一緒に狩りに行っていただける方がいましたらお願いいたします。
ここはお互い助け合ったり、協力したりとのんびり楽しくをモットーに進めているスレです。
フレの皆さまは優しくて素敵な方ばかりです。
のんびりに賛同していただける皆さまの参加をお待ちしています♪


募集する方
○礼儀がしっかりしている方。(できれば社会人の方がいいです。)
○下手でも気にせず笑って許してくれる方。
○比較的INできる方
○協力プレイができる方


HRのしばりはありません。
HR1の方でも大歓迎です。
みんなで楽しくのんびりと狩りに行きましょう!!


【部屋作成と参加について】>>3

※飛び入りのふらっとハンターさん歓迎します。
部屋があるときはお気軽に参加下さい(*´∀`)ノ



(※初代スレ主のcoroさんが多忙の為、私(きーち)が代理で作成しました。
2017.01 追記。
もうすぐ1000レスになりますが、3スレ目作成する場合は他の方お願いします。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.959 )
  • 日時: 2016/11/06 22:19
  • 名前: きーち (ID: aPEOMDQd)

こんばんは〜

ティラミスさん
ストーリーズ。 バレてましたw 結構ハマってます。
クロスも残りのおっきいの1匹とちっちゃいの9匹を見つける迄は
やっているのでまたお時間あったときによろしくお願いします。
カンストはXX発売までには私は無理かな・・・・
引継ぎできるみたいなのでXXでカンストすればいいやw

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.960 )
  • 日時: 2016/11/11 10:22
  • 名前: きーち (ID: vpDtODD1)

こんちはー
かいばしらさん
最近復帰したみたいですねー♪
たまにはオンでやりましょう〜(^_^)/

ダブルクロスはHRは8からかー(泣)

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.961 )
  • 日時: 2016/11/14 16:53
  • 名前: 百夜 (ID: iNdhUFVV)

お久しぶりです!
余りコメントしてなかったのでごめんなさい

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.962 )
  • 日時: 2016/11/14 23:42
  • 名前: ユミル (ID: 0PHG6bJW)

きーちさん
HR8からなんですか?
めっちゃ下がるやん(笑)

ブレイブチャアク強そうで楽しみ!
ただやはり仕様は変わらずっぽいですね(。´Д⊂)

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.963 )
  • 日時: 2016/11/15 06:35
  • 名前: Tomo (ID: eLD.osUq)

こんにちわ!
ハンターランクはたしかに、8になるみたいですね!
アカムやアルバなんかの素材はクロスの内にある程度集めたほうがよいかしら。
いまからダブルクロス楽しみです。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.964 )
  • 日時: 2016/11/15 07:35
  • 名前: yu-me (ID: Ri/n3G2U)

おはようございます。出ましたね。新作♪
素材も欲しいしお金も貯めたいし、クエストカンストもやりたいし…
焦ってきました(^_^;
野良で突撃…するしかない!頑張れ…私。

ダブルクロスでも、宜しくお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.965 )
  • 日時: 2016/11/15 10:41
  • 名前: きーち (ID: 0QP7PHY2)

ユミルさん こんにちわ!
ブレイブスタイル まだ大剣の動画しか見ていませんが、サイドステップするんですよねw
他の武器もそうなのかしら?
レンキンスタイルも気になりますね〜

Re: のんびり進めていきませんか?No2(飛び入り参加歓迎!) ( No.966 )
  • 日時: 2016/11/15 11:17
  • 名前: きーち (ID: 0QP7PHY2)

Tomoさん こんちはー
それらのモンスターはたぶんG級でも出てくるでしょうし、素材もG級になってるので〜
上位素材が欲しければ今やればそれなりの難度で楽しめるし、ダブクロ出てG級装備でやれば楽勝でクリアですね!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.967 )
  • 日時: 2016/11/15 13:12
  • 名前: きーち (ID: 0QP7PHY2)

yu-meさん こんにちは
私もまだ金冠が…残ってました(^-^;
野良はほとんどしないのでここで部屋立てればお付き合いします。
お互い頑張りましょう〜(^_^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.968 )
  • 日時: 2016/11/20 00:13
  • 名前: サンヨウ (ID: obJ9pI3B)

明日やりたい出来るかなぁ?

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/12 10:58
  • 名前: きーち (ID: coDXDJ1T)

どうもご無沙汰してます!
先日フレ画面をふと見たら懐かしい面々がクロスをプレイされていました!
私も先日やっとダブルクロス予約したので、また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしております♪

あ、ダブルクロスに向けてリハビリしたい方がおりましたらお供しますよ〜(^_^)/

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/13 07:36
  • 名前: yu-me (ID: iCMGm/mQ)

おはようございます。
きーちさん。お久しぶりです。
フレ画面、私も時々見てます。懐かしい方々、また、お会いできるのを
楽しみにしてます。
ダブルクロスに向けて苦手なディノバルドを攻略したいです。
某ブログで狩馴れするとシャギィに見えてくると…見えません!
上手くならないのが悩みです。素質がないのが問題ですね。
素質はないけど…まだまだ、あきらめません。頑張りますよ(*^-^*

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/13 12:42
  • 名前: いがぐり (ID: Z6rqLU8u)

皆様 御無沙汰しておりますm(__)m

昨年リアルでは色々な出来事がありまして音信不通で失礼しましたm(__)m

リアルも少し落ち着いたのでXXに向けて年明けからリハビリを開始しました。
DS壊れたので新DSですがパット機能が違うため四苦八苦・・・。
操作感覚が戻ってきたらオンラインでやりたいなと考えております。

きーちさん、yumeさんの書き込みみたら懐かしくて書き込んでしまいました(汗

機会がありましたら御一緒させていただければと思います。宜しくお願いします。


Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/14 00:24
  • 名前: サンヨウ (ID: YMq/zvdB)

復活した人多いいなぁ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/18 18:22
  • 名前: きーち (ID: Z8DASjp8)

おはようございま〜す!

おーっ!yu-meさん、いがぐりさん お久しぶりです♪

いがぐりさん New3DSの操作慣れましたか?
そろそろやりますか♪
出来そうな時があればお知らせ下さい(^_^)/
yu-meさんもお時間合えば是非!
ディノって2つ名の方ですよね?

追記
>>0 にも書きましたが私は次のスレの作成はしませんので、引き続きここの方と遊びたい方は新スレ作成するなりお願いしますね。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/18 22:29
  • 名前: yu-me (ID: 7GaLqSta)

こんばんは
きーちさん。いがぐりさん。お懐かしゅうございます。
ディノは通常タイプです。二つ名は発展型なので、通常を被弾しないよう慣れるといいらしいです。あと…火力とDPSをあげる…DPS…何かしら?
ボウガン担いで練習してます。被弾はまだまだ受けてます。先は長いです。

次スレの作成は私もできません。自分には無理です。
あと、お願いがあります。フレ登録削除しないで〜。
懐かしい方々をたまに見るのが楽しみなんです。ご無理のない範囲でお願いします。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/20 10:36
  • 名前: きーち (ID: uqaYkDTM)

yu-meさん こんにちは。

フレコは消しませんよ〜(^_^)/
今は他のスレの方達と遊んでいるため、スレは作成しませんがここで誰か部屋作ったら遊びにくるつもりです♪

ご都合良ければ今夜か明日あたり一緒に狩りしますか?
もしかしたら懐かしい誰かも入ってくるかも知れませんしw
少し話したい事もあるので。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/20 15:07
  • 名前: いがぐり (ID: nEhUjz7k)

きーちさん書き込み遅くなりすいませんm(__)m

今夜11時頃から1時間程度ならネットつなげそうです。
明日はオンライン難しそうです。
もし時間合えばよろしくお願いします。

この板でフレ登録した方はそのまま残っています。
もちろんyu-meさんのも残っていますよ。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/20 17:02
  • 名前: きーち (ID: uqaYkDTM)

いがぐりさん こんにちは!

おーっ! 23時了解です。
私もその時間帯だと助かります。
今夜楽しみにしてますねー
また、後ほど(*´∀`)ノ

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/20 18:33
  • 名前: yu-me (ID: czA66509)

こんにちは。
きーちさん。いがぐりさん。フレコの件 ありがとうございます。

今夜、23時ですね。お会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/20 22:33
  • 名前: Tomo (ID: VaYuakM7)

お久しぶりです。
板みたら、何やら楽しいそうな予感?
板についてはしかたないのかな〜

私も皆さまのフレコは要請無い限り、けしませんので、また、楽しく狩りをさせてほしいです!

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/20 22:54
  • 名前: yu-me (ID: czA66509)

こんばんは
部屋を建てました。フレンドさん、パス不用です。

Tomoさん。お久しぶりです。
フレコの件、ありがとうございます。
皆さん、優しくて嬉しいです♪

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/20 22:58
  • 名前: きーち (ID: FJKjKvb8)

こんばんわ!
yu-meさん 部屋建てありがとうございます。
お邪魔しますよー(*^^)v

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/21 00:17
  • 名前: きーち (ID: vWeplA0L)

yu-meさん、Tomoさん、いがぐりさん

お久しぶりのありがとうございましたm(_ _)m

あっという間に時間になってしまいました^^;

次回はゆっくり楽しみたいですね!

でもリアル優先で♪

またお願いします。おやすみさない。

追記)
yu-meさん 例の件また連絡しますね。

Re: のんびり進めていきませんか?No2 ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/21 00:24
  • 名前: yu-me (ID: b3IaMpnQ)

きーちさん。いがぐりさん。Tomoさん。
今夜はありがとうございました。
お久しぶりの方々とのクエストは楽しかったです。

やっぱりPTのほうが楽しい♪

きーちさん。
お気遣いありがとうございます。
きーちさんにご迷惑をかけない範囲でお願いします。

では、おやすみなさい。

サイトマップ