狩友募集掲示板

ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】
  • 日時: 2017/04/25 00:06
  • 名前: D. (ID: kuwQjdp6)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)


【 ただいま募集停止中です 】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

部屋たてはご自由にどうぞ!
LINE、Skype等の交換はしない私たちです。
ここの掲示板は入室前、解散後のあいさつやご感想等、コミュニケーションの場としてご利用ください。
集会所に集まってる際の細かいやりとりは、ゲーム内のチャットでお願いいたします。

スレ主はその日ご一緒した方にむけてメッセージを書き込みしておりますが、お返事は任意で大丈夫です♪

フレコの交換は各自の判断にお任せします。
詳しくはメンバーリスト >>89

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆本文
ご覧頂きありがとうございます。
LINEやSkypeなどの交換はナシ!
純粋にゲーム内だけで楽しめるフレンドさんを募集しております。
狩りはもちろん、集会所でのおしゃべりなどなど♪
とにかく楽しく!というハンターさんならランクは問いません。

◎大歓迎
・3乙、捕獲クエ失敗、吹き飛ばしちゃった〜なんてことを笑って許せる方
・性能を重視せず、好きな装備、武器を身に付けたい方
・仲間の危機にすぐ粉塵飲む方
・定型文で遊んじゃう方
・最低限のマナー、良識のある方
・わいわい楽しさ重視で遊びたい方

×お断り
改造、寄生、暴言、クレクレ、出会い、効率重視

▽私のこと
素性:社会人アラサー女
HN:D.I.J.
HR:解放済
武器:得意なのは片手剣、楽しいのはヘビィ、挑戦したいのは大剣
時間:平日 早くて19時〜(やらない日もあり)
休日 予定がないと午後から夜まで
フレンドコード:1822-1601-1259

クロスでモンハンデビューしました。
新モンスターに苦戦し、新マップで迷子になっております。
G級獰猛化こわい 。゚(゚´ω`゚)゚。

少しでも興味を持たれた方、ぜひフレンドコード交換しましょう☆
親しき仲にも礼儀あり、の心でご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

※チャット打つの遅いから、、なんてことは気にしないでくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.186 )
  • 日時: 2018/04/19 07:34
  • 名前: D. (ID: RqB0m.7f)

☆KAZUさん
お久しぶりですー!!!
たった1日で気づかれるとは思ってませんでした(笑)

もしワールドやる時はぜひ一緒に!
昨日久しぶりにXXを遊んだら操作を忘れてて。
相当のリハビリが必要なかんじです、、

カズさん、フィルさん、
またいつかよろしくお願いします(*'ω' *)

−−−−−−−−−−−−−−−−

これで最後の書き込みにしようと思います。
人もいなくてここの役目も終わったかな?
たくさんお世話になり、ありがとうございました。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.187 )
  • 日時: 2018/04/21 22:50
  • 名前: 藍 (ID: zlazXHw6)

お久しぶりにヽ(≧∀≦o)

こんばんは
Dさん、KAZUさん
お久しぶりです。
書き込みあって泣けました( ; ; )
私もまだXXしてますよ♪
最近は2ndデータで遊んでます。
たまに2台繋ぎで部屋作ってますので、いつでも来てくださいね♪
(先日はあか◯◯さんが来てくれましたw)

Dさん
大変でしたね( ; ; )
少しでも気持ちが楽になってるといいのですが
私もWしてましたよ♫
フレ送らせてくださいヾ(*´▽`*)ノ
ランクがまだ80ぐらいなんですが、是非是非ご一緒させてください♪

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.188 )
  • 日時: 2018/04/21 23:39
  • 名前: D. (ID: pLNWFG3y)

またのこのこ書き込みます(笑)
XXやりたい欲がわいてきてますが、、
村クエ上位からやり直せレベルでへこんでます。

☆藍さん
お久しぶりですー!!
フレンド申請きてaoiって入ってたのでもしや??と思ったらやっぱり藍さんでしたね!
本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
お気遣いもありがとうございます。
あかだしさんお元気かな〜?なつかしい!
あらためてワールドでもお願いします^ ^

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.189 )
  • 日時: 2018/04/22 09:43
  • 名前: KAZU (ID: UXJ41njm)

おはようございます(^-^)/

藍さん、お久しぶりです("⌒∇⌒")
Wもされてるのですね
XXは2ndまで、さすがです
また今度お邪魔します。

Dさん、リハビリ?
モンハンは乙ってなんぼですからww

今日と火曜日、XX部屋建てようかな
21時頃ぐらいなると思います。
都合が合えばよろしくお願いします。

また、都合がいい日時があれば
言って下さい。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.190 )
  • 日時: 2018/04/26 11:37
  • 名前: 藍 (ID: c9YjXFG7)

こんにちは♪

Dさん
実はWは少しお休みしておりますw
なんとなくxxし始めたら楽しくなってしまいまして(*/∀\*)
あかだしさんお元気でしたよ。
いつもお手伝いしていただいて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです♪
なので、DさんもXXしませんか?w

KAZUさん
KAZUさんもまだXXされてるなら、ご一緒させてください♪
その時はメインで行きます(((っ・ω・)っ


今日か土日に部屋立てする予定なので、ご都合宜しければ来てくださいね♪
あっ。ちなみにうちのガチフレはWにいるので来ませんからwww

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.191 )
  • 日時: 2018/04/26 15:18
  • 名前: KAZU (ID: 7BdS5n6M)

こんにちは(^^)

藍さん
今日と土日ですね。了解しました(^-^)/
ちなみに、都合のいいベストな
時間帯は何時頃がいいでしょうか?
待たせるのも悪いので( ̄▽ ̄;)

Dさん
XXリハビリ施設開設しますよw
よろしければ、いらして下さい(^^)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.192 )
  • 日時: 2018/04/26 15:56
  • 名前: 藍 (ID: jjMn4hT.)

またまたこんにちは(^o^)

KAZUさん
しようと思ってる時間帯は21時から23時ぐらいまではしようかなって思ってますが、時間帯はお気になさらず(・ω・)b
サブの穴埋めとか素材集めとか、やることいっぱいなのでw
DsのサブHR11ぐらいで部屋立ててると思いますが、皆さんが来られたら一旦落ちて、メインに切り替えてから遊びましょうヽ(≧∀≦o)

Dさん
来ないと泣きますよw←嘘w

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.193 )
  • 日時: 2018/04/26 16:25
  • 名前: KAZU (ID: 7BdS5n6M)

こんにちは(^-^)/
もうすでに返事が・・・

藍さん
了解しました。

Dさん
藍さん泣かせたらダメですよw

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.194 )
  • 日時: 2018/04/26 20:57
  • 名前: 藍 (ID: D8dq6/zV)

こんばんは

今日は22時からになりそうです(>人<;)
お誘いしときながらすみません

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.195 )
  • 日時: 2018/04/26 21:08
  • 名前: KAZU (ID: cWiWgXjX)

お気になさらず(^^)

相方爆睡中ですw

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.196 )
  • 日時: 2018/04/27 10:19
  • 名前: KAZU (ID: cKlejw.b)

おはようございます(^^)/

藍さん
昨夜はありがとうございました。
土曜日は相方強制連行でww

Dさん
早く来ないとデザート食べちゃいますよw

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.197 )
  • 日時: 2018/04/27 19:03
  • 名前: 藍 (ID: S9yogSN9)

こんばんは

KAZUさん
昨日はありがとうございましたヽ(≧∀≦o)
次こそはフィルさん強制参加でお願いしますw

Dさん
来ないとお肉も食べちゃいますよー( 」゚Д゚)」オ───イ!!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.198 )
  • 日時: 2018/04/27 20:24
  • 名前: D. (ID: 4abSy1Hf)

こんばんは!

甘いのもお肉も食べたいなあ〜(´・ω・`)
もう遅いかなあ〜〜(´・ω・`)

藍さん泣いてませんか?ごめんなさい(笑)
日曜日ならご一緒できます!
どうでしょう??

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.199 )
  • 日時: 2018/04/27 21:09
  • 名前: KAZU (ID: vOy6ZJ7H)

こんばんは(^^)

お疲れ様です。

Dさん
まだまだ、甘い物たくさんありますよ
\(^o^)/
日曜日ですね了解です。(^-^ゞ
いっぱい用意しておきます。

21時頃を予定していますが
時間は何時頃がよろしいでしょうか?
希望があればお願いいたします。


Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.200 )
  • 日時: 2018/04/28 10:53
  • 名前: 藍 (ID: jTZ9EBZF)

おはようございますヽ(≧∀≦o)

Dさん
泣いてませんよ(T ^ T)笑
来てくれてありがとうございます。
変なメッセージ送ってすみませんm(_ _)m
PS4ってなんか自由ですよねw
ギルカもオンラインしてないのに更新されたり゚∀゚)・∵.

日曜日大丈夫ですヽ(≧∀≦o)
やることさっさと終わらせて21時にはできるようにします。
極上のお肉もご用意しておきますね♪
極上の生やけ肉をw
KAZUさんもよろしくお願いしますヽ(^o^)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.201 )
  • 日時: 2018/04/29 10:10
  • 名前: D. (ID: TsAs1HTM)

おはようございます!

21時了解しました。
甘いのもレアお肉も楽しみです(^○^)
私の乙祭りになるかと思いますが
お手柔らかにお願いしますwww

ギルカの自動更新便利ですよねー。
しょっちゅうカードリストみてます(笑)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.202 )
  • 日時: 2018/04/29 16:55
  • 名前: 藍 (ID: UQxbZxyq)

やったーヾ(*´▽`*)ノ
楽しみにしております♪

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.203 )
  • 日時: 2018/04/29 21:03
  • 名前: KAZU (ID: IDZll3Ez)

ごめんなさいm(__)m

少し遅れそうです。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.204 )
  • 日時: 2018/04/30 12:43
  • 名前: KAZU (ID: l6S59FM.)

おはようございます(^^)/

Dさん、藍さん
昨日はありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです("⌒∇⌒")
また、時々集まりましょう(・Ш・)
火曜、金曜、日曜辺り参加可能かな
よろしくお願いいたします。

次は、超プーさんリベンジかな

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.205 )
  • 日時: 2018/04/30 13:03
  • 名前: 藍 (ID: ANkaSx90)

こんにちは(^o^)
昨日はありがとうございました
とても楽しかったです♪

久しぶりでかなりはしゃいじゃいましたヽ(≧∀≦o)
またしたいなって思いました。

超プーさんは悔しい゚∀゚)・∵.
次こそは!!
合言葉は出っ歯でwww

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.206 )
  • 日時: 2018/04/30 14:39
  • 名前: KAZU (ID: l6S59FM.)

(・Ш・)/
(・Ш・)♪
(・Ш・)〜
(・Ш・)www
出っ歯!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.207 )
  • 日時: 2018/04/30 23:25
  • 名前: D. (ID: 3D3f90Tj)

こんばんは( ・ш・ )
昨夜はありがとうございました!
久しぶりすぎて手汗がやばかったですが
とっても楽しかったです^ ^

温かく迎えてくださり感謝感激です、、
ハチミツにこんがり肉まで頂いて
なんとお礼を申したらよいか!(笑)
サシミウオは裂傷になったら食べますw

( ・ш・ )出っ歯
なんでこんな定型文入れたのかは不明です。
当時の私は疲れていたのかもしれません。
でもかわいいので広めてください☆

また顔出します〜(*'ω' *)
ワールドがなかなか忙しいので(笑)
インするなら日曜日かなー!

よろしくお願いします( ・ш・ )☆
超くまちゃんこわい( ;ш; )☆

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.208 )
  • 日時: 2018/05/01 07:19
  • 名前: KAZU (ID: eofkxIhZ)

おはようございます(・Ш・)/

Dさん
日曜日ですね。了解(・Ш・)ゞ
まだまだ手汗いっぱい二つ名がありますよw
よろしくお願いいたします。
@(・Ш・)@耳を付けたらコアラに見えてきたwww
@(・Ш・)@コアラ

藍さん
日曜日以外でも、都合が合えばよろしくお願いいたします。
@(・Ш・)@コアラ

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.209 )
  • 日時: 2018/05/05 02:14
  • 名前: 藍 (ID: J0taHq/.)

こんばんは♪

GW楽しんでますか?ヽ(≧∀≦o)
私もなんだかんだ毎日出かけています。
モンハンがしたい!w

Dさん
日曜日行けますか?
じゃあまたお部屋建てれるようにしますねヽ(≧∀≦o)

KAZUさん
また明日からウロチョロしてると思いますので、いつでも来てくださいね♪
フィルさんにもお伝えくださいヽ(^o^)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.210 )
  • 日時: 2018/05/07 06:46
  • 名前: KAZU (ID: M0VqvRk0)

ごめんなさいm(__)m

GWの仕事疲れで寝落ちしてしまいました
( ̄▽ ̄;)
申し訳ございません。
また今度お願いいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ