狩友募集掲示板

ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】
  • 日時: 2017/04/25 00:06
  • 名前: D. (ID: kuwQjdp6)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)


【 ただいま募集停止中です 】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

部屋たてはご自由にどうぞ!
LINE、Skype等の交換はしない私たちです。
ここの掲示板は入室前、解散後のあいさつやご感想等、コミュニケーションの場としてご利用ください。
集会所に集まってる際の細かいやりとりは、ゲーム内のチャットでお願いいたします。

スレ主はその日ご一緒した方にむけてメッセージを書き込みしておりますが、お返事は任意で大丈夫です♪

フレコの交換は各自の判断にお任せします。
詳しくはメンバーリスト >>89

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆本文
ご覧頂きありがとうございます。
LINEやSkypeなどの交換はナシ!
純粋にゲーム内だけで楽しめるフレンドさんを募集しております。
狩りはもちろん、集会所でのおしゃべりなどなど♪
とにかく楽しく!というハンターさんならランクは問いません。

◎大歓迎
・3乙、捕獲クエ失敗、吹き飛ばしちゃった〜なんてことを笑って許せる方
・性能を重視せず、好きな装備、武器を身に付けたい方
・仲間の危機にすぐ粉塵飲む方
・定型文で遊んじゃう方
・最低限のマナー、良識のある方
・わいわい楽しさ重視で遊びたい方

×お断り
改造、寄生、暴言、クレクレ、出会い、効率重視

▽私のこと
素性:社会人アラサー女
HN:D.I.J.
HR:解放済
武器:得意なのは片手剣、楽しいのはヘビィ、挑戦したいのは大剣
時間:平日 早くて19時〜(やらない日もあり)
休日 予定がないと午後から夜まで
フレンドコード:1822-1601-1259

クロスでモンハンデビューしました。
新モンスターに苦戦し、新マップで迷子になっております。
G級獰猛化こわい 。゚(゚´ω`゚)゚。

少しでも興味を持たれた方、ぜひフレンドコード交換しましょう☆
親しき仲にも礼儀あり、の心でご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

※チャット打つの遅いから、、なんてことは気にしないでくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/28 22:03
  • 名前: リース (ID: IR1QqyWZ)

久々にこんばんわーです。
野良やら友達の手伝いやらでなかなか顔出せずにいましたー。

・Dさま
もし行ってもよろしければお邪魔したいのですが、大丈夫でしょうか?

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/28 23:22
  • 名前: D. (ID: rqeD6wRl)

部屋たてました!

☆リースさん
ちょこっとお久しぶりでーす!
ただいまいっぱいです、すみません!
0時ごろあきができるかと思います^ ^

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/29 12:28
  • 名前: KAZU (ID: Wmz7N1Fk)

おはようございます(^^)
皆様、お疲れ様です。

D.様 藍様
昨夜は遅くまで有り難うございました。
怪しい犯人が集まり、集会所は大笑いでしたね
また、ご一緒の際は宜しくお願いします。

新ネタを考えなくては (笑)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/29 12:50
  • 名前: D. (ID: LX7ONY8M)

おはようございます!
今日明日もうろちょろオンラインします。
そしてもーすぐGW!
たくさん狩りするぞい(@ ̄ρ ̄@)♪♪

☆十六茶さん
短い時間でしたがありがとうございました。
セイラー装備やっぱりかわいいですね^ ^
次の防具合成セイラーにしたい(*'ω' *)♪

☆らにゃさん
ナイスヘビィでした〜!
ブレイブヘビィ、さすが強いです。
私はいまだにブシドーヘビィ…
憧れます\( 'ω')/!
いろんな武器使えるのも…
憧れます\( 'ω')/!!(笑)

☆藍さん、KAZUさん、フィルさん
遅くまでありがとうございました。
しめの犯人集結は笑いましたね…!
あの装備で華麗に戦えるほどうまくなりたいです(笑)
粉塵マスターに、お食事マスター、いつもありがとうございます(^○^)!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/29 21:14
  • 名前: 藍 (ID: Zc/WwlXh)

皆様こんばんは(*´ω`*)
今日も1日お疲れ様です。

らにゃさん
昨日ははじめましてでしたね(*´艸`)
ランクも腕前も凄すぎです。
これから機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

十六茶さん
装備いつも可愛いですよね(*´ω`*)
見習って、私もいろいろ探さないと(笑)

KAZUさん、フィルさん
昨日も遅くまでありがとうございます(*´ω`*)
犯人装備3人笑いましたwww
負けずにネタ装備探さないと(笑)

すててこさん
スライドパッドとれましたかΣ(OωO )
修理できないんですかね?
フレンドさんがボタン取れたみたいで、修理できたみたいですが(>_<)


Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/30 10:02
  • 名前: sca (ID: /tS5ELC0)

皆様おはようございます。
昨日無事藍さんとあかだしさんのおかげで、HR75になりました!

藍さん
夜遅くまでありがとうございました!
麻痺双剣素材揃って良かったですね、ちょっとは役に立てたでしょうかw
また遊んでください〜。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/30 18:57
  • 名前: 藍 (ID: mfvGhBQM)

皆様こんばんは

scaさん、あかだしさん
昨日はこちらこそ遅くまで
ありがとうございます。
解放おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私だけでは足を引っ張りそうだったので、
悩んでいたところ、あかだしさんが颯爽と参上していただいて良かったです(*´ω`*)

手伝っていただいてありがとうございます(*´ω`*)
実はこれで最終って思ってたんですが、数を間違えてしまってフルフル素材が足りませんでした(>_<)
手伝っていただいたのにすみません
また集めにいきます( ;∀;)

笛とランス最高ですね(○´∀`)b
何でも使えてすごいです。
こちらこそまた是非ご一緒させてください♪

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/30 23:44
  • 名前: D. (ID: 4uga35ke)

こんばんは〜。
1日お疲れ様でした^ ^

☆Kさん
お久しぶりでした!
燼滅刃G5…おそろしかったです(´;ω;`)
2体同時はえぐすぎる〜〜!
もう少しで行けそうだったし、悔しいです。
またリベンジしましょう!!
あれだけ一緒に連戦したカマキリも、実はまだ玉が足りてません…。

☆VODKAさん
お久しぶりでした!
静かにブスブス攻撃してるランサーさん、寡黙なイケメンってかんじで好きです(笑)
獰猛ジョーめっちゃタフでしたね〜!
度々こかしてしまいすみません(>_<)
ブラキ炭坑またやりましょう!

☆らにゃさんbbbb
夕飯後もご一緒していただきありがとうございました♪
本当にブレイブヘビィの極意をご教授いただきたいです(笑)
貫通弾でエフェクトまみれになるの気持ちいいですよね(*'ω' *)
またゆびさし隊しましょ〜bb
Ryudaiさんもありがとうございました^ ^

☆scaさんbbbb
解放おめでとうございます!
一気にHRがあがりましたね。
そしてナイスカリピストでしたbb
笛吹きさんがいると狩場が和みます♪♪
いい音色だなあ〜〜\( 'ω')/
ゆびさし隊の方も、またお願いします(笑)

今日もありがとうございました〜!
次は火曜深夜の予定ですが、できないかもしれませぬ…。
ではおやすみなさい☆★

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.144 )
  • 日時: 2017/05/01 13:07
  • 名前: K (ID: VbUiEvSh)

皆様こんにちわ。お疲れ様です。

D様、らにゃ様、VODKA 様、
昨日はありがとうございました。
二つ名ディノきつかったです。何回も付き合わせて申し訳ございません。
また一緒にいってください。たぶんソロではやらないと思いますので。

毎回毎回迷惑かけてすいません。
楽しいひとときをありがとうございました。
またヨロシクお願い致します。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.145 )
  • 日時: 2017/05/01 18:49
  • 名前: sca (ID: WSK8AuuQ)

皆様お疲れ様です〜。
藍さんまた遊べるときに、まだ材料が揃ってないようなら行きましょう!

Dさん
ありがとうございます〜。
指さし隊了解です!w
音色保ちつつ、スタン取ろうとすると喰らいすぎて回復疎かで、むしろ癒されてばかりです…。
また遊んでください!

らにゃさん
初絡みありがとうございました!
ヘヴィ強いですね〜。自分はライトをそのうちと思ってますが、まだまだ先に…。
また機会があれば遊んでください!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.146 )
  • 日時: 2017/05/03 10:05
  • 名前: K (ID: Ljo9LOsu)

皆様おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう。

SCA様、藍さま、らにゃ様、
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
色々といきましたが、乗り勝負が出来たことに感謝感激でございます。
らにゃ様一回しかいけなくて申し訳ございませんでした。
あの時間が自分の限界みたいです(笑)
また一緒にご同行ヨロシクお願い致します。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.147 )
  • 日時: 2017/05/03 22:31
  • 名前: 藍 (ID: EWg8u5FI)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日お疲れ様です。

scaさん、Kさん、らにゃさん、あかだしさん
昨日はありがとうございます(*´ω`*)
おかげさまで麻痺装備、完成いたしました。
Dさん麻痺装備で行きます(笑)

後、お守りもたくさんでしたね。
ありがとうございます(*´ω`*)
スキル等もあんまりわからないので、
これから調べて、少しでも皆様の様になれるように頑張ります(*>ω<*)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.148 )
  • 日時: 2017/05/04 12:27
  • 名前: sca (ID: 0uNr2HKf)

皆様おはようございます〜。

Kさん
一昨日はキリンとブラキお守り連戦ありがとうございました〜。
おかげさまでキリンランスと良お守りget出来ました!
最初でブラキの被ダメに心折れかけましたが、乗り大会と落とし穴で対処出来たのは面白かったです。
まだまだお守り足りないのでまた行きましょう!

藍さん
一昨日はありがとうございました、そして双剣完成おめでとうございます!
お守りザクザクでスリルもあって面白かったですね。
昔は麻痺等は手数が稼げる武器は特殊攻撃盛るのが一般的でしたね。今の麻痺値は元の数値が低いとので恩恵が少ないかなと思いつつも麻痺ランスは特殊攻撃&#10746;2付けてます。
後は元々の切れ味がないので、匠辺りですかね。結局は自由ですけどw
またお守り等行きましょう! 

らにゃさん
一昨日はありがとうございました!
遅くから参加されてで少ししか遊べずでしたが、ヘヴィで火力はもちろん乗りや罠等補助されてたのはさすがだなと。おかげでお守り捗りました。
また遊んでください!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.149 )
  • 日時: 2017/05/04 12:56
  • 名前: D. (ID: HRUJVSMY)

数日ご無沙汰しております…。
連休がしあわせすぎて寝てばかりで(笑)
オンラインやるぞー!と意気込みつつ、加工屋のおっさんの目の前で連日寝落ちしてます/(^○^)\

麻痺装備大会もしたいし、ブラキ炭鉱も行きたいでーーーす!!
見かけたら遊んでくださーい!
寝たらごめんなさーーい!(笑)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.150 )
  • 日時: 2017/05/06 19:08
  • 名前: 藍 (ID: GYzLxAZS)

皆様こんばんは(*´ω`*)
連休も残りわずかになってきましたが、この機会にゆっくり身体休めてくださいね。

Dさん、KAZUさん、フィルさん
少しでしたが、昨日はありがとうございます。
リベンジできましたねヽ(*^ω^*)ノ
でもソロではムーリーです(笑)
二つ名も行きたいのですが、他にやることいっぱいで、できないのでDさんのお供させてくださいね(○´∀`)b

今、操虫棍?にハマってまして、
上位なら行けるんですが、G級はまだ無理かも(。 ノ∀<)σ
また練習させてくださいね。
皆様のサポートできるようになりたいです(*´ω`*)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.151 )
  • 日時: 2017/05/06 20:14
  • 名前: らにゃ (ID: R989tnGh)

GWも終盤ですがモンハンをやる日々です(^ω^)

Kさん

本日はとてもお世話になりました〜
G5なのに初めての武器で挑んでしまってすみませんでした...
長い戦いでしたが勝てて良かったですね〜
次は超ですね!手伝えたら是非お供させて頂きたいです!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.152 )
  • 日時: 2017/05/07 20:32
  • 名前: K (ID: eIVyCGmZ)

皆様こんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
GW最終日まったりされてますか?
お仕事の方本当にお疲れさまです。

らにゃ様、
一緒に狩りにいっていただき本当にありがとうございました。
クリアしたときの達成感忘れることができないのと、らにゃ様には頭が上がりません。何度助けられたでしょう。
あの何度も食べられた瞬間こやし玉忘れたと同時に諦めかけた自分がいました。
超はとても辛いけど是非一緒にいってください。
ヨロシクお願い致します。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.153 )
  • 日時: 2017/05/07 23:44
  • 名前: D. (ID: 2WV4bDYT)

こんばんは〜!
GWが終わってしまいますね…。
思いのほかモンハンしませんでした(笑)

☆scaさん
せっかく超特殊にご一緒してくださったのに、通信エラーになりすみませんでした。
乙は気にしないでくださいね!
また遊んでください\( 'ω')/

☆のいさん
お久しぶりでございました!
初見ミラルーツ…。
これが噂に聞いてた即死落雷か〜!と超ビビリプレイでした。
私もルーツ可愛いって言えるようになりたいです(笑)
ニャンターでも大歓迎です!
笛にネコちゃんに、のいさんは本当に癒し系♪♪

☆らにゃさん
最後、待っていてくださったのに入れ違いで申し訳ありませんでした。
らにゃさんさんは見かけるたび違う武器を持っている気がします( ー&#768;ωー&#769; )
燼滅刃、超特殊まで行ったので今度お助けください!(笑)

☆藍さん
最後の獰猛わんこ、すみませんでした…。
クエスト失敗すると慣れてる武器で行けばよかったと後悔します(言い訳w)
たくさん回復ありがとうございました^ ^
麻痺武器が2人いると狩りがはかどりますね〜♪
そして?????さん入室はなかなかのホラー現象でした…。
また起こるかな?(笑)


燼滅刃超特殊まで進めたり、はじめてミラルーツ行ったり、手汗のヤバイ1日でした…(笑)
ではおやすみなさ〜〜い!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/05/08 13:46
  • 名前: のい (ID: FgoCVA/i)

こんにちは!

らにゃさん初めましてでした!
定型文がツボでチャット欄ばかり気になってました笑
またご一緒できれば嬉しいです!

Dさん
ルーツソロだと撃退ばかりになっちゃって、もう狂ったようにルーツばかり行ってたんですよ!だから可愛いと錯覚おこしてるww
紅くま怖い!硬い!旋回して殴ってくるのワロタw二つ名は手付かず状態で…こわい\(^o^)/
猫は癒しですにゃ&#12316;

藍さん
獰猛ゴアにコロコロされてのリベンジ戦でDさんと共に麻痺&麻痺してくださってリベンジなりました!
双剣を再び担ごうかと思いましたが逆にモンスターにボコボコにされるので大人しく笛でボコボコにされておきます´`


また遊んでくだされ&#12316;!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/05/08 14:07
  • 名前: 藍 (ID: 7lwDo6vV)

皆様こんにちは(*´ω`*)

GWも終わり忙しい日々になりますが、
体調崩さないように頑張っていきましょうね♪

Dさん、のいさん
昨日はありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
2乙してすみません。
ミラルーツ怖すぎですw
初めてだったんですが、また研究しますので是非リベンジ行きましょう!o(^_-)O

?????さんは誰なんでしょうね?
本当に恐怖でした(笑)
前にしてたゲームでもフレンド申請されて、お断りしたはずなのにフレンドになってフレカがあったり(ll゚Д゚ノ)ノ
多分バグですかね?w

らにゃさん
昨日は入れ違いすみません。
また是非がっつりと(笑)ご一緒させてくださいね(○´∀`)b

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/05/12 19:16
  • 名前: 藍 (ID: byGfr1JM)

皆様こんばんは(*´ω`*)

最近暑いですね&#128565;
体調崩さないようにしてくださいね♪

先日もミラに行きましたよ(○´∀`)b
あのガチフレと!!
また見事にやられました(笑)
またリベンジしたいですね(○´∀`)b

今はいろいろな武器に挑戦してますので、またお時間あったら遊んでくださいね♪

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/05/15 12:06
  • 名前: D. (ID: lz5CNKuI)

お久しぶりでございます!!
ここんとこ長時間できず、ちまちまこそこそやってます。
すぐ抜けたりするかもしれませんがゆる〜〜くお付き合いください♪(笑)

☆藍さん
ミラ行きたいですね〜^ ^
私も勉強しとかなきゃ!
新武器なんだろう〜〜??
またお願いします\(^○^)/

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/05/20 20:10
  • 名前: KAZU (ID: Hi8/ewrN)

皆様、お疲れ様です(^^)
お久しぶりです。

リアルに・・・かれこれ2週間ほど休んでなく、睡魔にも負けて(笑)ほとんど狩してませ〜ん (  ̄▽ ̄)

また、ご一緒の際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は睡魔に負けなければ・・・
一狩行くかな

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.159 )
  • 日時: 2017/05/21 16:26
  • 名前: 藍 (ID: JW.MgW97)

皆様こんにちは(*´ω`*)
今日も暑いですね
何度あるんだろ(笑)

KAZUさん、フィルさん
昨日はお会いできたのにすみません( ; ; )
何故あのタイミングで!!
わが子よ。チクショー( ̄∀ ̄)笑
また今度お会いできるのを楽しみにしてます。
毎日してるので(。 ノ∀<)σ
また今度遊んでください♪

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/05/21 18:38
  • 名前: KAZU (ID: Mcvempbn)

皆様お疲れ様です(^^)

藍さん
お気になさらず

今日は徹夜仕事なので無理ですが、来週には落ち着くので、また一緒に一狩行きましょう(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ