狩友募集掲示板

ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】
  • 日時: 2017/04/25 00:06
  • 名前: D. (ID: kuwQjdp6)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)


【 ただいま募集停止中です 】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

部屋たてはご自由にどうぞ!
LINE、Skype等の交換はしない私たちです。
ここの掲示板は入室前、解散後のあいさつやご感想等、コミュニケーションの場としてご利用ください。
集会所に集まってる際の細かいやりとりは、ゲーム内のチャットでお願いいたします。

スレ主はその日ご一緒した方にむけてメッセージを書き込みしておりますが、お返事は任意で大丈夫です♪

フレコの交換は各自の判断にお任せします。
詳しくはメンバーリスト >>89

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆本文
ご覧頂きありがとうございます。
LINEやSkypeなどの交換はナシ!
純粋にゲーム内だけで楽しめるフレンドさんを募集しております。
狩りはもちろん、集会所でのおしゃべりなどなど♪
とにかく楽しく!というハンターさんならランクは問いません。

◎大歓迎
・3乙、捕獲クエ失敗、吹き飛ばしちゃった〜なんてことを笑って許せる方
・性能を重視せず、好きな装備、武器を身に付けたい方
・仲間の危機にすぐ粉塵飲む方
・定型文で遊んじゃう方
・最低限のマナー、良識のある方
・わいわい楽しさ重視で遊びたい方

×お断り
改造、寄生、暴言、クレクレ、出会い、効率重視

▽私のこと
素性:社会人アラサー女
HN:D.I.J.
HR:解放済
武器:得意なのは片手剣、楽しいのはヘビィ、挑戦したいのは大剣
時間:平日 早くて19時〜(やらない日もあり)
休日 予定がないと午後から夜まで
フレンドコード:1822-1601-1259

クロスでモンハンデビューしました。
新モンスターに苦戦し、新マップで迷子になっております。
G級獰猛化こわい 。゚(゚´ω`゚)゚。

少しでも興味を持たれた方、ぜひフレンドコード交換しましょう☆
親しき仲にも礼儀あり、の心でご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

※チャット打つの遅いから、、なんてことは気にしないでくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/05/22 09:43
  • 名前: 藍 (ID: WsAgRRui)

皆様おはようございます(*・ω・)/
今日も暑い!!
これから夏本番はどんな暑さになるんでしょう_(:3 」∠)_

Dさん
やっとお会いできました(*´艸`)
お邪魔しに行っちゃいましたw
少しでしたが、楽しかったです♪
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

KAZUさん
お仕事お疲れ様です♪
落ち着いたら遊んでください。
待ってますw

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/05/22 12:24
  • 名前: D. (ID: TjJwsAX5)

こんにちは\( 'ω')/
本当に暑いですね。
早めの夏バテにご注意を〜!

そして昨日全村クエ制覇しました〜!パチパチ
過眠体質が爆発してまして深夜帯のインができてません(´・ω・`)
どうしてこんなに眠いのかしら、、(笑)

☆KAZUさん
お仕事おつかれさまです!
お身体大事にしてくださいね!!
睡魔はどんなモンスターよりも強いです(笑)

☆藍さん
お久しぶりでございました〜!
突撃ありがとうございございました♪
わりと効率優先のブラキ炭坑でしたが、めまぐるしくっておもしろかったです(笑)
落とし穴麻痺スタン麻痺乗りのコンボはすごかったー!
また遊んでください(*'ω' *)☆

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/05/23 10:06
  • 名前: 藍 (ID: eKUh9McD)

皆様おはようございます(^o^)/

本当に毎日暑い!!
今は夏ですか⁉ってぐらいですね_(:3」z)_
身体には気をつけて頑張りましょうね♪

Dさん
村クエ制覇!
おめでとうございます*(^o^)/*
ということはあのダブルクロスも!
私も頑張ろ〜(*>ω<*)

ブラキ炭鉱は大体効率求められますね。いつも淡々と作業のような…(笑)
すぐにお守りがパンパンになるのにいいのがでないです( ; ; )
嫌いじゃないので結構してますが(笑)


皆様のオンは確認できてるんですが、なかなか時間が合わないですね。
でもまた合った時にはまた皆様で集まって遊びましょう(*´ω`*)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.164 )
  • 日時: 2017/05/29 12:23
  • 名前: D. (ID: tKJLNer5)

こんにちは〜!
昨日は久しぶりにガッツリ狩りしました♪

☆らにゃさん
スライドパッド事件びっくりです(笑)
欠けてもできるものなんですねー!
私の3DSもボロボロなのでSwitchのモンハン発売したら買い替えようか悩みちゅ〜(@_@)

☆KAZUさん、フィルさん、藍さん
お久しぶりでございました!
そして大雪主のお手伝いありがとうございました♪
だるま状態、キックするの下手ですみません(笑)
罠麻痺スタン麻痺乗りでサクサクな狩でしたね^ ^!
皆さん新しい武器に、違うスタイル挑戦してて尊敬です(*'ω' *)
やりたいクエあったら今度は手伝わせて下さいー!!
私もゴン装備つくろ〜\(^○^)/!

またよろしくお願いいたします!

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/05/29 13:07
  • 名前: KAZU (ID: HZ8E1Hgq)

皆様、お疲れ様です(^^)

D.様、藍様
昨夜は大雪主お疲れ様でした。

麻痺→乗り→罠→スタンとなかなか楽しかったです(^^)

今度は、ミラや黒炎王とか行きますか!
( ̄□ ̄;)

水曜日以降は集会所を徘徊してると思いますので、見かけたら宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/05/29 14:13
  • 名前: 藍 (ID: KSqfGvos)

こんにちは(*^o^*)

Dさん、KAZUさん、フィルさん
昨夜はありがとうございます。
大雪主サクサク進めてビックリしました(*・∀・)
やっぱり皆様とするのは楽しい♪

何度も当たってしまい、すみませんw
もっと練習しときます。

ミラ、黒炎王いいですね(○´∀`)b
ただG5は恐怖ですがw
私も黒炎王は超までやってみたいですね(*´艸`)
皆様とならいける気がします♪
また是非ご一緒させてください。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/21 12:01
  • 名前: 藍 (ID: tDRrqh3N)

おはようございます(*´ω`*)
皆様お久しぶりです。

KAZUさん、フィルさん
昨日もありがとうございます♪
いつもお邪魔させてもらい、すみません。
前の書き込みから結構遊んでもらっていますが、お二人ならわかってくれてるような気がして書き込みしてませんでした(笑)
いつも楽しくありがとうございます(*´ω`*)

たまたまUSJに行く機会があり、クエストご一緒したいなと思っていました。
昨日ご一緒できて嬉しかったです♪
また遊んでください(*´ω`*)
今度は囮作戦(笑)で黒炎王いきましょう。

Dさん
Dさんとも何回かご一緒させてもらってますね♪
今度はKAZUさんの黒炎王の囮(笑)お願いします(笑)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/22 20:23
  • 名前: KAZU (ID: nq03Fsw4)

こんばんは(^^)
皆様お疲れ様です。

藍さん
お返事遅くなって申し訳ございません。
色々お手伝い有り難うございます。

アマツにエリアル作戦上手くいきましたね!

囮作戦、自分が即乙り作戦になりそうですが (笑)
また、ご一緒の際は宜しくお願い致します。

のいさん
先日は初狩有り難うございました。
また、時間がある時にゆっくり狩に行きましょう(^o^)/

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/25 22:54
  • 名前: D. (ID: Rl3jmxFX)

ご無沙汰しておりますヽ(;▽;)ノ
最近は土日の日中のみ遊んでます〜。
が!やらなくなった方も多いのと、この時間じゃお馴染みのみなさんとも会えず…。
野良でちくちくやってます(笑)

またお時間あったときは遊んでくださーい!
元気があったら深夜に顔出します^ ^
不在がちですが、ここは自由に使ってくださいねー!
よい狩りを〜〜〜〜\( 'ω')/

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/08/14 21:20
  • 名前: KAZU (ID: mQAxeN.C)

皆様、お疲れ様です。

誰も見てないかな?

リアル多忙で今月休みが2日だけ・・

久々に木曜日狩に行こうかな(不確定ですが 笑)

もし見かけら一狩行きましょう(^^)


Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/08/15 04:34
  • 名前: 藍 (ID: JDapEVKt)

お疲れ様です(*^^*)
こんな時間に失礼しますw

KAZUさ〜んヾ(*´▽`*)ノ
お久しぶり?かな?w
私はいますよ(笑)

お休み2日だけですか?((((;゚Д゚)))))))
なんとハードなスケジュール
まだまだ暑いですから、水分補給はかかさずに身体に気をつけてくださいね。

私は大体毎日してますので、見かけたらすぐに凸しますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
赤冠取るまではずっとしてますから、是非またご一緒させてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

Dさ〜ん、皆さ〜んどこですか〜?( 」゚Д゚)」(笑)

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/08/15 12:57
  • 名前: KAZU (ID: lIOXEO00)

お疲れ様です。

藍さん
こんな時間ww って 4:34??
ちなみに、私は5時起床の出勤です(笑)
ご心配ありがとうございます(^∇^) 水分補給は大事ですね

お久しぶりです(^^)
リアル討伐以来ですね

あの時は、ライゼクス討伐中にリアル
゛ムカデ ゛乱入 Σ(゜Д゜)
DSを置き武器を持ちかえ無事討伐(^o^)v
なかなかの緊張感でした。( ̄▽ ̄;)

赤冠取るまで非力ながらお手伝い致します q(^-^q)

木曜日は部屋立てますね(^^)
21時ぐらいから最長24時までぐらいかな
時間が合えば一狩お付き合いお願いします。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/08/15 23:32
  • 名前: 藍 (ID: JDapEVKt)

お疲れ様です(*^^*)

KAZUさん

こんな時間ですよw
昨日は寝れなくて、なんとなく覗いてみたらKAZUさんの書き込みを発見しました(○´∀`)b
5時起き((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様です(汗)
身体に気をつけてください。

ムカデ〜w
そうでしたね( ̄ω ̄;)
リアル討伐されてましたね(笑)
私ならDS投げつけてます!!

赤冠、KAZUさんも目指しましょうヾ(*´▽`*)ノ

木曜日ですね。
多分行けると思います。
楽しみにしてますね(*´艸`)
でも無理だけはなさらないようにお願いしますね。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/08/18 12:31
  • 名前: KAZU (ID: 3WugpuLm)

お疲れ様です(^^)

藍さん
昨日はありがとうございました。

乙りまくり失礼しましたm(_ _)m

久しぶりでモンスターの動きを忘れてますね( ̄▽ ̄;)

またお時間の合うときは宜しくお願いします。

土曜日寝落ちしなければ(笑)
部屋立てるかもしれません

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/08/30 16:10
  • 名前: 藍 (ID: Fc80HgBR)

お疲れ様です(*´ω`*)ゞ

KAZUさん
先日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
乙りまくりでしたか??
そんな感じはしなかったですよw
でも確かに久しぶりのモンスターの動きはわすれますよね( ̄ω ̄;)
でも楽しいからそれで良しですヾ(*´▽`*)ノ
今はDSオンにして、switchの方で徘徊してます(*´艸`)
お部屋見つけたら飛び込みますので、また是非ご一緒させてくださいね♪

Dさーんヾ(*´▽`*)ノ
久しぶりにオンになってましたね♪
待ってましたよ(*´艸`)
こちら見られてるかな?w
私もまだまだしてますし、
またみんなで遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.176 )
  • 日時: 2017/11/21 10:49
  • 名前: 藍 (ID: vvqhVKUv)

こんにちは| |д・) ソォーッ…

皆様お元気でしょうか?
最近すごく寒くなってきたので、お身体お気をつけて下さいねd( ̄  ̄)

昨夜やっと赤冠GETできました〜!
長い道のりだったな〜( ;∀;)
皆様とよくご一緒してた時は、二つ名なんて興味もなかったんですけどねw

赤冠GETしても、まだまだしてると思うので、また野良で見かけた時は突撃して下さいね♪
こちらも突撃しますよ(((っ・ω・)っ

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/11/24 16:31
  • 名前: KAZU (ID: apKy0enK)

こんにちは
お久しぶりです("⌒∇⌒")

藍さん
赤冠おめでとうございます(^^)
私は冠さえございません( ̄▽ ̄;)
いつでも突撃お待ちしております

今日あたり集会所立てようかな
では、ご一緒の際は宜しく
お願い致します。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/11/25 02:45
  • 名前: 藍 (ID: NkocforW)

こんばんは|д・) ソォーッ…

KAZUさーんヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます。
やっとやっとGETできました♪
っていうことで、KAZUさんもGETしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
微力ながらお手伝いします。
いやっ!させてくださいw
的ぐらいにはなれると思います(* ̄m ̄)
また是非ご一緒させてくださいね♪

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/11/27 16:20
  • 名前: KAZU (ID: pfEiuXKJ)

こんにちは(^^)
こっそり下げカキコ(笑)

藍さん
先日は有り難うございました。
リベンジの末、超黒炎クリアできました。

赤冠は先が長い( ̄▽ ̄;)

二つ名より強敵な睡魔に乙らなければ
時々集会所立てます("⌒∇⌒")
いつでも突撃お待ちしております

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/11/30 12:30
  • 名前: 藍 (ID: o5GQ.kAo)

こんにちは|ω・)チラ
私も真似っこしますw

KAZUさん
先日はお久しぶりでした。
超リベンジできて良かったですヾ(*´▽`*)ノ
リオレウス系?はやっぱり苦手w
乙りまくりですみません(T▽T)

私は赤冠まではかなり時間がかかりましたが、もらったときにはすごい達成感がありましたよ(○´∀`)b
だから少しずつでもいいと思いますよ。

またお見かけしたら突撃させていただきますね(((っ・ω・)っ

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.181 )
  • 日時: 2017/12/06 19:32
  • 名前: 藍 (ID: SKHkMMtx)

こんばんは|ω・)チラ

最近よくお見かけしますが、
どこかに所属されたみたいですね。
良いことだと思いますヽ(*^ω^*)ノ
ですが、多分もう遊べる日はなかなかないと思うので、最後の書き込みに来ました。

今までありがとうございましたm(_ _)m
ではでは(^o^)/

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/12/07 11:47
  • 名前: KAZU (ID: v2Rda8X.)

こんにちは(^^)

先日遊んで頂いた時に
すれ違ったフレさんに誘われて
最近お邪魔させて頂いています。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。

ここで会った皆様は大切なフレンドです。

のんびりモンハンを楽しんでいますので、相方のフィルも藍さんとご一緒の時は楽しいみたいです。
藍さん来たーって叫んでいます(笑)
見かけた際はよろしくお願いいたします。

それでは次回お会いする日まで
(^-^)/

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/12/31 06:36
  • 名前: KAZU (ID: ATAuCSH2)

おはようございます(^^)

皆様、今年はお世話になりました。

来年もお会いした際には
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.184 )
  • 日時: 2018/04/17 21:07
  • 名前: D. (ID: mIYf/A4k)

誰も見ていないだろ〜〜フフフ☆
と思いつつコソコソ書き込みします。

プライベートな事でしたが、ひどく落ち込む事がありゲームをやる元気も出ずXXから離れてしまいました。
ご一緒するどころか、ここも放置してしまい本当にごめんなさい(´xωx`)

今は元気でMHWを楽しく遊んでいます。
やってる方いるかな?と思い久しぶりに来ました。
(スレッドが残ってて泣けた、、)
3DSフレンドリストのひとことに、私のPS IDを載せてあります。気軽にフレンド申請してくださいね。
XXではチャット魔でしたが、Wではスタンプジェスチャー魔してます(笑)

悔しいことにMHXXは赤冠をつけられていないので、またやりこむつもりです。
時間がほしい、、
ニートになりたい(;_;)

MHXXでもMHWでも、どこかでまた皆さんと会えますように!
夢見てます。

遺言じゃないですよ(*'ω' *)ふふふ

Re: ゲーム内だけで楽しめる狩友さん募集☆★【募集停止中】 ( No.185 )
  • 日時: 2018/04/18 16:42
  • 名前: KAZU (ID: s9KoH/2f)

D.さん見〜つけた ("⌒∇⌒")
お久しぶりです。

ワールドやられてるんですね
全然やっていません( ̄▽ ̄;)

XXでしたら飽きずにのんびりやってます
いつでもオトモしますよ(^^)/
ではまたご一緒の際はお願いいたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ