狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/15 14:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

みなさま、こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
毎度恒例の自己紹介していきますねw
ワールドではスレ引越しの際の2度目3度目の自己紹介はなしにしていこうかなって思っているので、1回目の自己紹介だけは、みなさましてくださいね♪


 HN:フィアリエル
 出没時間:20:00〜01:00くらいまで 休日は色々♪
 MH歴:MHP3rd、4、4G、X、XX
 ひとこと:
 モンス大好き、おしゃべり大好き、グルメトーク大好き、PSへっぽこな本業弓使い。
 でも最近はみなさまの影響を受けて色々使うようになりますた+
 みなさまに感謝感謝♪
 おしゃべり好きなのでお相手してくださる方がいらっしゃれば基本VCでおしゃべり参戦、いなければTCでおしゃべり参戦、どちらにしてもおしゃべり( *´艸`)
 一応、会長やってます+


☆ 今回の余談 ☆
先日、クオさんとひょんなことから動物占いの話になりまして、年代的にも懐かしいね〜とふたりでけらけら笑っていたのですが、昔やったことがある方はどんな動物でしたかね??
ふぃあちゃは虎さんだと思っていたのですが間違いだったみたいで、今回調べ直すとひつじさんでしたw
穏やかに暮らす平和主義者とかいいことが書いてあったのですが、会員さまの中にペガサスだった人とかいないかな〜??
検索すれば出てくるので興味ある方は報告求むですよ♪


ワールドのHN未定の方は、未定という記入でいいので決定後修正してくださいね〜(∩´∀`)∩
ではではワールド参戦予定の会員さまは自己紹介お願いいたします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/15 16:11
  • 名前: 輪廻 (ID: .DA5jasD)


HN:輪廻
 
 出没時間:平日19時〜24時、休日は色々
 MH歴:MHP3rd、4、4G、X、XX
ひとこと:武器は大剣メイン、ライトを少々使ってましたがMHWでは色んな武器に手を出して行きます(´ω`)
ハンターも今までは女性でしたが今作から中身と同じ男性にします!
皆さんとVC、TCでおしゃべり出来るのを楽しみにしています!よろしくお願います!
PS
動物占いは気分屋の猿でした!
[優れた集中力で不可能を可能にしてしまうバイタリティをもっている。]だそうです!
ベストパートナーはヒツジだそうです(´∀`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/15 17:41
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: yRsntGW8)

祝MHWスレ

HN:未定(変わらないと思いまw)
出没時間:平日:20時〜1時くらいまで 土日祝日:終日
MH歴:4、4G、X、XX
ひとこと:TCで参戦予定です
ワールドでもアフロで頑張ります

p.s.
動物占い結果
【放浪の狼】独特の雰囲気から変人っぽいと見られがち・・・
あ、当ってるw( *´艸`)ククク

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/16 18:48
  • 名前: クオ (ID: M17uQaJ8)

ふぃあ怪鳥へ
MHW版のスレ作成お疲れ様です。
感謝です(^ ^)ありがとす!

ではでは、自己紹介しま〜。
HN:クオ
出没時間:21:00〜1:00
MH歴:XX(Switch版のみ)
ひとこと:
MHWいぇあ!
怪鳥を泣かすヤツは許しません+
愛しさと切なさと心強さを兼ね備えたハンターになりたい+

PS
どうぶつ占い流行っとるww
大器晩成のたぬき
逆境に耐える筋金入りのタフガイ
ニヤリ+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/15 19:19
  • 名前: 秀 (ID: bzKKctOl)

こんばんは。初めまして。
30歳以上の会と知り応募投稿しました。

もしよろしければ参加させて頂きたくご連絡致します。

少々軽く自己紹介いたします。
秀hide
MH歴:無印以来、海外転勤後只今日本に戻り親の介護の追われる毎日。(夜は大抵暇です)
平日20時〜24時
土日祝日はヘルパーもいらっしゃるので、何時でも可能です。
Twitterもしていますので、出来ましたらそちらにご連絡頂きましたら幸いです。
Twitter:@hide_mh39
良いお返事を願い、宜しくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/15 20:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

再度登場、こんばんは.:゚。o(´ω`*)

>秀さん
こんばんは、初めまして♪
会長のフィアリエルと申します。
Twitterのアカウントは持っているんですが、会の運営に関してはこの会のみなさまが全員関われる環境でもあるこの掲示板でと決めているので、申し訳ございませんがこちらにて返信させていただきますね。
丁寧な自己紹介ありがとうございます♪
まだ製品版が発売していないので具体的には何とも言えないのですが、おそらくうちの会では初回に掲示板を使用しての待ち合わせでサークルへの誘導、その後サークルを使用して遊ぶという流れになると思います。
参加するみなさまが関われる最低限の環境(掲示板やPS4のメッセージ機能、ゲームのTCVC)でと決めているので、規約と共にそれもご了承いただければ、ぜひよろしくお願いいたします♪

βも過去2回掲示板にクエスト番号を記載したり、フレンドになっている場合はメッセージのやりとりをしたりして遊んでいますので、第3弾もこちらにクエスト番号を記載する予定ですので、お時間があえばぜひどうぞ♪



>りんさん
「ベストパートナーはヒツジだそうです(´∀`*)」
I am ひつじ(∩´∀`)∩イェーイ
りんさんとベストパートナーだぁ♪
ちなみにふぃあちゃ、粘り強いひつじです♪


>がいさん
放浪の狼ってなんかかっこいいね(`・ω・´)+


>くおさん
(* ̄▽ ̄)ニヤリ


さっそく自己紹介してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
MHWでもよろしくね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/15 21:11
  • 名前: 秀 (ID: bzKKctOl)

返答誠にありがとうございます。

返答内容了承致しました。

でわこちらで会話又わ、返答させて頂きます。
ちなみにTwitterの方にPSIDごとのせています。

改めまして、宜しくお願いします。

ワールド楽しみましょ☆
βも可能でしたら参加致します。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/16 02:24
  • 名前: クオ (ID: M17uQaJ8)

>秀さんへ
はじめまして!
クオと申します(^ ^)
へっぽこ腕前なハンターですが、よろしくお願いしますねんw

MHWいぇあ!
楽しみですね〜w
ワクワク+

ところで、
MHWまで少し時間もありますし、トークに狩りなどなど、秀さんが宜しければXXでご一緒したいと思いますw
如何でしょうか??

それでは、
よろしくです(^ ^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/16 12:17
  • 名前: 秀 (ID: SKsWSCB3)

クオさん
初めまして。
お誘いありがとうございます。
ですが、ダブルクロスはプレイしていません。
申し訳ありません。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/16 16:27
  • 名前: のん (ID: dsutChLD)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))

HN:たぶん変更なくあっちゃん
出没時間:仕事が不規則なので若干謎
MH歴:P2Gから…たぶん10年くらい?
ひとこと:転勤により仕事が不規則になりまして…
また出現率下がりそうなんで…
会えたら幸せの帽子落とすかもしれないんで、叩かないでくださいね

>輪廻さん、秀さん
はじめましてー
すぐ迷子になるのんでございます
モンスのところにたどり着けない可能性もあるんですが…
そこは暖かい目で見守っていただければありがたいっす

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/16 19:56
  • 名前: 秀 (ID: F5vtxSyl)

少々いい忘れました。
結構重要ですが、
多数のコミュニティ&サークルに参加しています。
現在わかるだけで、コミュニティ5ヵ所&サークル4ヵ所です。
報告だけしておきますが、最悪でも週1は参加致します。
コミュニティ:@HOME Party
コミュニティ:MHW公式
コミュニティ:MHW同好会
コミュニティ:三十路overMHW
コミュニティ:始まりの唄
サークルに関しては報告許可が降りませんでした。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/16 23:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

>秀さん
たくさんのコミュニティさんやサークルさんに所属しているとのことですが、うちは掛け持ちは禁止していないもののあまりにたくさんの場所に所属されている方はお断りさせていただいております。
募集はあくまで現会員さまのために遊べる環境をと募集をかけていますので、たくさんの場所に参加しているのであればそちらを大事になさってください。
ご縁がなかったということでご了承くださいませ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/17 08:04
  • 名前: 秀 (ID: opes94mh)

あ、分かりました。
掛け持ち駄目でしたか
すみません、諦めます。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/25 20:29
  • 名前: レイン ◆a4gffKC4Mw (ID: fpO5zJKZ)

こんばんわ〜( ・∇・)

Worldでも宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

HN:Alice

出没時間:平日:21時〜22時ぐらいまで、土日:ランダム

MH歴:3rd、F、4、4G、X、XX

ひとこと:服作成そっちのけで、太刀作成&強化に没頭する太刀マニアです(´・ω・`)+

基本無口ですので、VCでも、TCでも、反応鈍くても、お気になさらずに〜

TCメインで参戦予定です(´・ω・`)


PS
動物占いは
「まっしぐらに突き進む、ゾウ」です(´・ω・`)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/19 14:57
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: mvcqohG2)

|・ω・`)コッショリ

はじめまして真面目な人です。
楽しそうな雰囲気を感じたので、こちらに参加を希望します。(←いつもの)

HN:めがね
出没時間:いつでもw
MH歴:4G、X、XX、月下雷鳴、狂竜戦線
ひとこと:
過去プレイの3作全てでカンスト&プレイ時間4桁にも関わらず、一向に上がらないPSが売り(なのか?)
VCTC問わずうるさいです(`・ω・)ゞ
基本スルー推奨
目標:迷子にならないこと、仕事見つけること(切実)

動物占い
( 'ω'o[ クリエイティブな狼 ]o

これはボケが難しい……

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/19 17:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちは〜(ノ´∀`*)

>めがねさん
はじめまして〜、こんにちは♪(←いつもの)
真面目なんですね〜w
真面目なので規約は確認していただいたかと思いますので、お部屋あったらお部屋突、なかったら建てて、ぼけつつ、たまにはツッコミが不足してるのでツッコミしてくださいな♪

つまりみんな他人のボケには乗っかろう乗っかろうとする野心家なのよね(  ̄▽ ̄)←
え?乗るより乗られたい?(どこかで聞いた台詞)
がむばれヾ(@゜▽゜@)ノ
ひとまずクリエイティブな狼のオシャレ感がすごい…


追記
20時前には参戦していきますので、ご一緒してくださる方はよろしくお願いいたします♪
満室の場合はお部屋分け分けしますので、とりあえずレスくださるか、フレになっている方はメッセージくださいな♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/20 02:53
  • 名前: クオ (ID: m68oqh2N)

1/19 MHWお部屋情報

クエスト:ネルギガンテ(クオさん部屋)
番号:解散でレインさん部屋に移動

クエスト:ネルギガンテ(レイン部屋)
番号:↓移動

クエスト:ねるねるねるね(あっちゃん部屋)
番号:解散で部屋作り直し

クエスト:ネルギガンテ(クオ部屋)
番号:解散

※クエ中に入室しようと試みた場合はエラーとなる模様wwしばらくら待ってお掛け直しくださいww

クエストは変更する可能性がありますので、ない場合は問い合わせるか、全部で試してくださいねんw

スレ変更のバス:1212

追記
新たにお部屋たての場合はレス追記するか、PS4 のメッセージのやり取りでお願いします。
なお、慣れない部分がありますので、そこらへんは臨機にやっていきましょww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/20 00:19
  • 名前: がんぷ、 (ID: qCPcippf)

HN: がんぷ (MHW名前未定)
出没時間:20〜25
MH歴: MH4G以来
ひとこと:ブランクあるので変な動き多いと思いますが、大目にみて下さい!

ベータ版参戦しまーす!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/20 00:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

>がんさん
今、お部屋建てなおしているみたいだから、来れるようならおいでやす(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/20 03:43
  • 名前: クオ (ID: 8FhEXNhJ)

1/19 最新情報

クエスト:色々(クオ部屋)
番号:解散します。

クエスト:色々(ふぃあ部屋)
番号:解散

※クエ中に入室しようと試みた場合はエラーとなる模様wwしばらくら待ってお掛け直しくださいww

クエストは変更する可能性がありますので、ない場合は問い合わせるか、全部で試してくださいねんw

スレ変更のバス:1212

追記
新たにお部屋たての場合はレス追記するか、PS4 のメッセージのやり取りでお願いします。
なお、慣れない部分がありますので、そこらへんは臨機にやっていきましょww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/20 09:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、こんしゃん、りんさん、がんさん、れいんさん、がいさん、らいらさん、ありがとうございました〜♪
メッセージのみとなりましたがのんさんもさんくすでした〜☆
紅天女(byガラスの〇面)になれたかな?w

今回は参加者多いな〜♪と思っていたのですが、最終的に9人もいたんですね(`・ω・´)
ワールドで初合流出来たりんさん、がんさん、前回βでは風邪でご一緒出来なかったらいらさんとお久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

TCVCもトップに書いてあるように、好きなほうでやってくださいね♪
あ、でもペア狩りの時、ふぃあちゃがぼっちでしゃべってるので相手してくれるためにれいんさんがVCしてくれたのは気遣い感謝感謝ですよ(∩´∀`)∩
いけめそやな、いけめそ+
wifiについてもふぃあちゃの疑問に丁寧に教えてくれてさんくすです♪

がんさんもVCできなくてとか操作慣れてなくて、とか立派な尻尾職人だったのにそんなこと言っていると、ふぃあちゃチョップがズビシと飛んでいきますよw
がいさんの言う通り「怪鳥のチョップはすごい」んだからw
んでも、TCVCに関しては本当に好みのほうで気にしないでやっていいし、操作に不慣れな部分があっても「これわからん!ワロタw」ぐらいにクエ後のネタにしちゃえば全然おkですからね(*´ω`*)
乙?上等だ、まさにそれですよw
キーボード慣れしている人はキーボードあると楽なので購入をお勧めしますよん♪
ちなみにらいらさん、オフ会したとしてもリアルで怪鳥チョップはしませんw
ふぃあちゃどんなキャラやねんw

ネルギガンテ、クリアした方はおめめとうございます♪
くおさんやこんしゃんがおそらく気遣ってくれて、深夜にがんさんを派遣して未クリア勢4人部屋にしてくださったのですが、残念ながらクリア出来ずでした(ノД`)・゜・。
う〜ん、難しいw

今日はおそらく16時過ぎには参戦出来ると思うので、お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします♪
それよりも前に遊べる方はお声かけあって遊んでてくださいね♪
んではでは♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/20 11:19
  • 名前: のん (ID: azXi9/zO)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
くおさん、レインさん、めがねさん
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

ネルギガンテ強いね
なんとか討伐できたけど…
角も折れたし、なかなか満足できました(*´ω`*)
しかし角おったら、針みたいなの?が逆立って頭の位置わからんなるね

次は目指せソロ討伐…
出来たらいいなぁ
あ、今日と明日は休みなんで、時間ある時に部屋建てるか凸しますんで、お会いしたらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
んでは(・ω・)ノシ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/20 11:35
  • 名前: 輪廻 (ID: M.PU3IX.)

こんにちは〜(´∀`*)

昨日ご一緒した、ふぃあさん、クオさん、めがねさん、ありがとうございました!

初めてのVCだったので緊張したんですがお三方とのやり取り楽しかったです!
ネルギガンテ討伐された方おめでとうございます(´∀`*)
今日も時間が合えばお願いします(´ω`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/20 12:18
  • 名前: クオ (ID: m68oqh2N)

こんにちわ!

昨日ご一緒下さった皆さまありがとうございました!

ネルギガンテ討伐できましたぁ〜
何回目のチャレンジだったかは不明w
めげずにがんばったよww

ちなみに参考程度にネルギガンテやり込んだ感想をば。
動き回るし、攻撃範囲も広く強烈w
特に空中からの突撃は要注意だぬ。
あと、地面叩きつけなぬですが、どうやら叩きつけた後に針か衝撃かはわからぬ二次攻撃のようなものがある模様だぬ。
これで、かなり乙したのだぬ。
ぐぬぬ……
とゆー事で、個人的にやり易いとゆーか、被弾しにくいとゆーか……
うん。なにわともあれで、距離空けれるガンナーか剣士なら武器出しのままスムーズに動ける双剣あたりが良さげかな〜と、思ったりもしてみますたww
以上、現場からお伝えいたしました。

あと、TC、VCなぬですが、
どちらでも、ご自身に合ったスタイルで構いませんよ。要は……
楽しけりゃよし!w

それでは、
また、よろしくですですw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.27 )
  • 日時: 2018/01/20 14:36
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: /qets2eI)

こんにちは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。
輪廻さん、がんぷさんはお初でした(*^^*)

ネルギガンテ撃破は嬉しかったです(^ω^)
4時間かかりましたけどw
ほんと乙盛り申し訳m(_ _)m


ネルギガンテよりも、一番の脅威は怪鳥のチャットスピードだったぬw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ