狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.379 )
  • 日時: 2018/02/26 12:59
  • 名前: 元HIΣE (ID: GnJp2.oK)

皆さまこんにちは。
口内炎がたくさん出来て図らずもダイエット出来ている元HIΣEです。

深夜枠にも関わらず、一緒に遊んで頂いていつもありがとうございます。
さてさて、強弓珠が出てくれないのでチャアクに手を出します!
またお付き合いくださーい。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.380 )
  • 日時: 2018/02/26 13:32
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: TvADn7yG)

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

金曜の夜は寝落ちすみませんでした
あっきーさん改め奥ッキーさん(「奥さんキラー略@ライさん」)の悪戯にも気付かず(〜ω〜)スヤァしてました

昨夜は歴戦キリンでドハマリ
ライさんのHR上限解放、力になれず申し訳ない
次回必ずやリベンジしましょう

武器のカスタム強化で噂の回復特化(回復*3)にしてみたよ
与ダメージに比例して回復されますが体力回復量UPのスキルと併用すると結構エグイ回復速度でしたw
火やられなどの削りダメは気にならないくらいの回復スピードですw
フルチャや無属性UPを組めば火力もほどほどにありそうなので意外とアリな気がします

また宜しくおねガイします

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.381 )
  • 日時: 2018/02/26 13:48
  • 名前: シルメリア (ID: XhELDyou)

皆さん、こんにちわm(_ _)m
週末へたっぴハンターのしるしるです( ̄Д ̄)ノ

皆さまのおかげで、HR13になれました。ありがとーございます。兎にも角にも、防御力を固めないと、ソロもサッパリ進める事が出来なくなってます。
スキルも定まらず、闇雲に素材集めをしていますが、野良での海外ハンターさん( 私LvのHRの方)は、驚く程のいけいけゴーゴーぶり、素早い2乙のテンパリ具合!この時点で全員にヘタレ大のスキルが発動してしまい、時間が掛かる事掛かる事・・・・・泣けますわ

会長のお心遣いありがとーございます。お言葉に甘えさせて頂きまして、素材集めをしたいと思います。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.382 )
  • 日時: 2018/02/26 17:23
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: OfdsFUSY)

会の皆さんこんにちは、夕焼けです。

昨夜御協力頂いた、あきおさん、ガンプさん
ありがとうございました!

お陰様でガロン装備を一式揃える事ができましたp(^_^)q

そして装備も整ったのでソロでネルギガンテに挑んでみましたが
何回やっても倒せない/(^o^)\
しかも滑空攻撃であっさり3乙でしたorz

ではまた、よろしくお願いします。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.383 )
  • 日時: 2018/02/26 23:11
  • 名前: アイユ (ID: 0XVMUPYx)

HN:アイユ
HR:52
出没時間:夜2200以降
MH歴:2nd 3rd MHF
初参加の希望日時:2/26,2/27
ひとこと:慣れてきたのでそろそろフレンドとプレイしたいと思いまして!
ネタプレイも効率プレイも楽しく出来ればと思います。
よかった誘ってください。よろしくお願いいたします。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.384 )
  • 日時: 2018/02/27 17:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: aFgdR8C.)

みなさま、おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがんさん、がいさん、しうまいさん、こんしゃん、あっき、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
ハザク5枠クエで2乙をやらかして「ぬおおおおぉぉorz」ってなっているふぃあちゃですw
本当に申し訳なすです(´-ω-`)
弓の立ち回り方を変更してみたんですが、そのせいか立ち位置も変わって瘴気ビームに対応出来ないことが昨夜はちょいちょい起きてました。
リベは成功して本当によかった。

さてはて、前半はTC勢の方とご一緒だったので、ふぃあちゃもTCでやってみたんですが、これは慣れるのにお時間かかりますね(;・∀・)
クエ中でもスタンプばんばん使ってるしうまいさんとかがいさんが凄すぎるw
ふぃあちゃ慣れなさ過ぎて、クエ中は定型のドンマイも使うのがとても大変でしたw

ツィツィのSもこんしゃん、ありがとうございました〜♪
ハンマー×ハンマーで行った結果、4分ちょいという余裕のタイムでちとびっくりしましたw
さすが闘技勢のこんしゃんw
最初の爆弾失敗はご愛嬌ってことでww

************************

>アイユさん
初めまして&おはようございます。
お返事が遅れて申し訳ないです。
そして、書き込みありがとうございます♪
会長のフィアリエルと申します。
当会では初書き込み時のあいさつの有無も判断基準としておりまして、周囲の書き込みを見ていただければわかるかもしれませんが、こんにちはやお疲れ様ですなど掲示板上でもしっかりと対応している方がほとんどです。
以上の点から、今回はお断りさせていただきます。
いいお返事が出来ずに申し訳ございません。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.385 )
  • 日時: 2018/02/27 11:52
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: hDS0p1hY)

こんにちは&#12316;、お久しぶりです。
最近、inやカキコが滞って申し訳ございません…

プルチさん、丁寧なご挨拶ありがとうございます。
どこかでガンランス担いでる変態見かけたら、遊んでやってください。
ありがとうございました!

かいちょー
まじですか!
回避ガンサーの動画もう上がってるんすね&#12316;。時間ができたら見ようかな…
コンタクトとって野良参加してみようかな…

そろそろ、能力値いじった骨太クエスト配信しても良いんだよカプンコ?
あまりにもこの会にいる会員さんの生存率が高すぎる…

5回くらい失敗するやつ、要望出してみるか(ゲス顔)

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.386 )
  • 日時: 2018/02/27 18:10
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ijy75o7t)

こんばんわ(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。

ハザク5枠の使いどころが難しかったけど解禁しますた。
まぁレアなの出やすいってわけではないので、3枠2回と思ってくだせぇ
巷では金3枠あるみたいですけど、そっちに比べればねw

金冠の次にめんどい闘技の存在忘れてry
β含めて初めてハンマー使ったなw
怪鳥がプロハンやから楽勝だったわ
1周はしたのにまだ50回の半分もこなしてないのでぼちぼち埋めてくかぬ

夕焼けさんと古龍の痕跡集めデートしますたが、グダグダ(^q^)サーセン!
いかに楽できるか試し試しですたw

ネルネルのダイヴは咆哮ある分、テオノヴァよりもひどい仕様なんよね。

真っ黒になってる間は武器しまった方がいいかも

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.387 )
  • 日時: 2018/02/28 00:15
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: 3SbMdjxG)

こんばんわー、
そろそろまぶたが重くなってきたのでおいとましますー。
また遊んでください!
よろしくお願いします!

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.388 )
  • 日時: 2018/02/28 10:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、りんさん、くろえぶちょー、らいらさん、のんさん、くおさん、こんしゃん、ひめさん、あっきありがとうございました〜♪
がいさんの髪型にみなさま食いつきがすごいなと思った昨夜でしたが(ふぃあちゃもいの一番に反応したw)、本当にすごいインパクトでしたw
うちの会のカメラマンりんさんがまたもやお写真を撮ってくれたんですが、ふぃあちゃも何枚か撮ったのでお昼休みにお家に帰るご用事があるので、時間があればツイにアップしたいと思いますw

のんさんはお久しぶりでした〜♪
今回で2回目くらいの遭遇なんですが、クエ1回も一緒に行ってないから友好度が0のまんまだったりするんで、今度はぜひご一緒に狩りに行ってくだされw

今夜も20時過ぎくらいにはぴょこっと顔を出すのでよろしくお願いいたしますね♪
ぶちょーバルスと他の方の追撃があればクシャ余裕そうなので、クシャは枠が多いクエ結構あるのでクシャにも挑戦していこうかな〜♪
ではでは☆

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.389 )
  • 日時: 2018/02/28 12:20
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: p5YkJbSX)

こんにちは〜(●´ω`●)

昨日ご一緒した、ふぃあさん、ガイさん、クロエさん、ライラックさんありがとうございました!

昨日は、出会い頭にガイさんのインパクトにやられてスクショ撮りすぎました!

最後もクエスト譲って下さりありがとうございます!
ガイさんマジ紳士(。・ω・。)

今日も体調悪いんで参加は、出来ないかな(´-ω-`)
病弱カンカンハンターをよろしくお願いします!

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.390 )
  • 日時: 2018/02/28 13:41
  • 名前: クオ (ID: p4UbjXWU)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

通常速射のカルマが良いとの噂を聞いてなんとなく作ってみたwいまいち操作がおぼつかない(´・ω・)ご一緒した際、迷惑かけちゃうかもかもだけれども使いたいから使う!wよろしくですw
しかしながら、
見た目はどうにかならんかぬw

あとあと、らいらさん歴戦キリンクリアおめでとうございます♪これから歴戦古龍とたくさん遊びましょ♪

のんさんもお久しぶりでした(о´∀`о)
お時間ある時、遊んで下さい!
ご一緒したいです♪

ぬー
モンハン新しい何かが始まらないかな〜
クエ追加とかなんとかかんとか…

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.391 )
  • 日時: 2018/02/28 16:15
  • 名前: のん (ID: uPglYCVQ)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒した皆様お久しぶり&ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

またしばらく顔出せなくなりそうですが…
ザビ…ガイさんの顔は忘れません

また顔出せた時にはよろしくおねザビします((。´・ω・)。´_ _))

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.392 )
  • 日時: 2018/02/28 17:34
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: eVN7aag2)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。
のんさんのバゼルで失態すまぬ(っ´;ω;`с )ほぼ一撃ですた
でも、弓で行くとダメージが通る通るで気持ちいいんだよなぁあいつ

英雄のなんとかが出なすぎやな
歴戦古龍やり始めた時に大剣1と鈍器2つあっさり出た以降、全く音沙汰ないw

って話してた時にフラグ回収のごとくゲットしますた\( ´ω` )/

……鈍器(`‐ω‐´)グヌヌ…

ハザク5枠終了しましたが、4枠はちょいちょい残ってますので遠慮なく貼っていきますん
キリン4枠もあるけど、これは痕跡集め用だなw

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.393 )
  • 日時: 2018/02/28 18:23
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: 7Pou2Mml)

会の皆さんこんにちは、夕焼けです。

先日御協力頂いた、ガイモンさん、あきおさん、めがねさん
ありがとうございました!

ネルギガンテ討伐の助っ人ありがたかったです!
古龍の痕跡集めも本当に助かりました(^ ^)
ありがとう!そして、ありがとう\宣/

ではまた、よろしくお願いします。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.394 )
  • 日時: 2018/03/01 01:30
  • 名前: あきお ◆m2nIThBwKQ (ID: UZMnQzdf)

皆様こんばんは〜♪( ´▽`)あきおです

先程までご一緒狩狩感謝感謝どすゲ●ポス♪(´ε` )

クオさん、新しいクエ用意してみましたよ(゚ω゚)ムムッ

裸で疾走(失笑)森の運送屋(`_´)ゞキリッ

古代樹の森での飛竜の卵運搬クエ(全裸)
納品場所はベーキャン1

気が向いたらいつでもお声掛けくださいまそ( ´∀`)よろしくぅ〜

そんな感じ?ではおやすみなさーい^_^

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.395 )
  • 日時: 2018/03/01 09:09
  • 名前: クオ (ID: sa0r0QD2)

おはようございます!

昨夜、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

終盤に合流した夕焼けさんの古龍クエのお手伝いが出来てよかったす♪

時折、ライト使わせて頂いての参戦でした(о´∀`о)なかなか面白いw
個人的に通常速射の火力の物足りない感が否めませぬが、状態異常も狙っていきまする(`・∀・´)
しかしながら…
どーにかならんもんかぬ…
あの見た目w
なぜ、裾のあたりがモフモフしている?w

ぬっ!?
ぬぬっ…
テオのスーパーノヴァにメラメラと対抗心が湧いています。閃光が間に合わないことが多いので、どげんかせんといかんw
なお、昨日のテオ戦でたくさんの粉塵を降り注いで頂き、ありがとうございました(特にふぃあさん、ありがとぅです♪)

とりま、フリークエは全部クリアしたので闘技S制覇と大小金冠、装飾品をお目当てに遊んでいこ〜♪

>あきおさん
全裸で運搬やりましょか〜♪
危険な香りがぷんぷんしますが、やけにワクワクもしちゃうw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.396 )
  • 日時: 2018/03/01 09:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、がいさん、くろえぶちょー、あっき、らいらさん、ともせんせ、ひめさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪

ておにゃん三昧の昨夜でしたが、乙三昧でもあった昨夜です(;・∀・)サーセン
ておにゃんは慣れてくると閃光三昧できるんですが、それでもふとした瞬間ノヴァられるのがきついですねw
納刀からのノヴァられに間に合わない〜(´-ω-`)
ガンナーでも爆発してからの閃光落としになっちゃうところが痛いところでありまする。
まぁ、でも「30分2乙4枠ておにゃん」があと数回貼れるので、本日も貼っていきますよ♪
ふぃあちゃは龍脈石とお珠々が欲しいのじゃ〜(`・ω・´)+

ちなみにておにゃんのタマタマが欲しかったがいさんが、お座りするておにゃんの周りでタマタマ確認するのには笑いましたw
思わずふぃあちゃも確認しに行っちゃったよw

今日はお休みなので日中にちょっくら歴戦古龍クエをハリネルミで増やしてから参加したいと思います。
歴戦古龍の4枠もしくは3枠あたりを増やしたい(´艸`*)
サークル部屋出たり入ったりしてるやもなので、お時間合う方はよろしゅうですよ♪

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.397 )
  • 日時: 2018/03/01 11:17
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: GCekxRug)

こんにちは〜!

昨夜ご一緒いただいた皆様、どうもありがとうございました!

HR50の限界を突破できたらついに皆さんと一緒にちょくちょくと歴戦古龍のクエスト行けるようになりました・・・が(゜ー゜;
テオのスーパーノヴァはまじで怖いです!orz
フィアリーダーの貼ったクエストの2乙を総取りしてしまって申し訳ありませぬ・・・<(_ _)>
その後の15分制限地獄クエストでリベンジできてよかったです・・・

歴戦古龍用の防具やスキルを見直してみます(ガード強化をつけるかな)ので、また機会あればよろしくお願いします!

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.398 )
  • 日時: 2018/03/01 12:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

再度登場こんにちは♪
ちらっと考えてたことがあるんですが、みなさまよりよいご意見プリーズ(=゚ω゚)ノ

☆調査クエ
HR解放の方が増えて歴戦古龍が便乗タマタマ狙い(宝玉&装飾品&龍脈石)でうちの会でも流行っているわけですが、調査クエはご存知のとおり貼れる回数が決まっており、一度貼ってキャンセルしてしまうと回数が減ってしまいます。
貼ってしまってからHRが足りないor未解放の方がいらした場合は、キャンセル扱いで剥がすのももったいないので2組ある場合はもう1組が戻ってくるのを待っていただいて誰かにお手伝いを代わっていただくとか、3〜4人の場合はその調査クエストに行っていただいて、クエが終わるまで未解放の方には1クエ分、待っていただくとか、臨機応変に対応してくださればと思います。
HRが足りない方や未解放の方は入室する前に貼られたその1クエ分は待つのはご了承くださいね♪

実際、5人の場合は貼った方が1クエ休んで〜という、頭がっちがちなふぃあちゃには考えつかなかったこともみなさまで対応してくださっているんで大丈夫だとは思いますので、よろしくお願いいたします♪


☆任務クエ
要は未解放の方ですが、サークルに入室前にまずみんなでクエに行ける状態(ムービー見た状態)まで進めてからサークル集会所に入室してくださいませ。
効率うんぬんうるさい方はいませんが、それでも極力みなさまをお待たせしないよう気を使うことはお互いのためには重要です。
お手伝いはみなさまの狩り環境のために進んでやってねと声をかけていますが、お手伝いされるほうもちゃんとお手伝いしてくださる方への配慮を忘れないよう、ご自分がどこまで進めたかの把握もお願いいたします。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.399 )
  • 日時: 2018/03/01 12:20
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: eKTab94o)

こんにちわー、
昨日はお疲れ様でした!

昨夜も楽しい時間をありがとうございました、感謝感激なのです☆

皆さん立ち回りがうまくて乙が見れないなぁ、
陥れようとしてる変態ガンスが死にかける始末…インガオホー

乙っても良いふいんきを作るためにも積極的に乙確率が高いクエストを貼っていきたいと思います(建前)

ガンランスが楽しすぎて、他の武器握れないのなんとかしないといけんな…

ライラさんも歩み寄ってくれてガンランス担いでかなり使い込んでくれてるというのにこのクロエとかいう変態は…(呆れ)

やっぱあれですね、皆が担いでる武器担ぐのが一番テンション上がりますね。
つまりチャアクを担げということですかね。(謎理論)

またよろしくお願いします!

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.400 )
  • 日時: 2018/03/01 15:33
  • 名前: クオ (ID: sa0r0QD2)

こんにちわ!

>ふぃあ怪鳥
かしこまりました!
HRしばり、調査クエのキャンセル消失などありますが、この環境で愉しんでいきましょ( ^ω^ )
システム上、HRを気にせずに遊べるのが1番いいと思うけど、気にしないといけない仕様なので、お互いが配慮し合えばだいじょうぶでしょ♪

ついでになのですが
最近、
相棒(ガイさん)がw
ちょくちょく髪型をいじっている…
お、おぉ〜い、どこへゆくぅ〜っ!w
ちと真似っこしようと髪型いじったけど、しっくりこなかったよw
思えば、キャラメイクした時…
何気にモヒしてみただけなんだけど、今じゃモヒなしじゃ物足りない体になっちったよ(´・ω・)

だからぬー、分かるよww
アフロがない悲しさが(´・ω・)
アフロォォォォッ!!!

それでは、この辺でw
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.401 )
  • 日時: 2018/03/01 18:21
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: OZrj4wiH)

会の皆さんこんにちは、夕焼けです。

昨夜お世話になりました、フィアリエルさん、クオさん、あきおさん、ライラックさん、ありがとうございました!

古龍討伐クエストができるようになって、さらに楽しくなってきました(^ν^)
乙しまくりで足を引っ張っていたようにしか思えなかったけど(>_<)

>フィアリエルさん
三古龍のムービーを溜め込んでいた事については
途中から気が付いて「しまった!見とけばよかったorz」
と後悔してました。
お待たせしてしまった皆さん大変申し訳ありませんでした。
今後は、そうした状況にならぬよう配慮していきます!

ではまた、よろしくお願いします。


Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.402 )
  • 日時: 2018/03/01 19:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

レス返し〜(=゚ω゚)オ風呂上ガリデ暑イノダ

>くおさん
そうなのですよ(。-`ω-)ムムム
今回は色々制限があるMHWなので、色々とみなさまでバランスを取りつつ楽しく遊ぶのが一番なのです+
まぁそこらへんは気遣い上手が多いので、鳥小屋のてっぺんで風見鶏している怪鳥ふぃあんくっくは基本丸投げでいいかなって思ってます+
それよりフィナンシェください+

>ゆうさん
今回ワールドが色々と面倒な仕様だからぬ(´・ω・)
完璧にしよう!ってわけではなく、ふぃあちゃも色々失敗しまくりんぐだろうし、お互い気をつけて楽しく遊びましょ♪


お昼部屋でご一緒くださったアフロでもトゥルンでもザビエルでもないがいさん、ありがとうございました〜♪
あの髪型をどう表現していいのかわからないw
けど個人的にはアフロ以外で一番似合ってたなって思ってますw
相変わらずゴミ珠しか出ないわけですが、どなたか剛射、攻撃、体術くださいいいいぃorz

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.403 )
  • 日時: 2018/03/01 19:54
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: EXJCdZsl)

先日と昨夜ご一緒下さった皆さん、お昼狩りでのふぃあ怪鳥、ありがとうございました

最近トゥルンに飽きて日替わりで髪型を変えてますw
髪型はモンハンを始めたMH4から約7000時間強もの間ずっとアフロだったので、ここだけはどうしても譲れんかったのですよ
それをカプンコのヤローめ・・有料でも良いので追加実装((。´・ω・)。´_ _))オナシャス

HR縛りやパーティーの振り分けは現状上手く出来ていると思いますので、その時々の状況で臨機応変に対応していくで良いと思います
その際はTC勢なので最低限の意思表示のコメントは忘れず心がけようと思います

あと個人的には退出するタイミングにも気をつけようと思います
出来る限りパーティーを組んだ皆がクエを貼った状態(周回終り)がベストかな
寝落ちという夢の国への勧誘に負ける時もありますがw

また宜しくおねガイします

P.S.
テオのタマタマが欲しい方へ
テオがしゃがんで佇んでいる時、テクテク歩いている時に覗いてごらんw
きっとポロッと落としますから(´艸`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ