交流掲示板

MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHXに向けて準備中
  • 日時: 2015/10/12 17:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4板ver.2.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1255
 X板ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルール(http://mh4g-cap.net/bbs_talk/rule.php)等の基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。また、フレンドさんの乱入もOKです。(ただし、必ず自分のフレだという事を伝えてください。)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

バルバレ
新人
設定無し
フィールド採集
仲間と遊んでいます
フレンド要求 1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

集会所識別番号[]

【分現在の部屋状況】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団はこの入団届けをコピペしていただき、団長か副長とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
許可証【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          【称号】 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
 *団長* 01 【透明毒霧】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍


 *副長* 02 【Insanity】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、チャアク、双剣、弓、操虫棍etc...
                 [氷霧]
      03 那谷[第三者、なた]  弓、片手


      04 【G級変態紳士】ぜかまし[インデックス、zeka-20011]  大剣、操虫棍 
                    [沙々]
      05 【ゾディアックの恐怖を知った獄狼】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓     
      06 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー 
      07 【デストロイヤー】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
      08 【未曾有の大型戦艦"自称蒼鋼"】紅八雲[黒鳥、コノハナ]  太刀、大剣、スラアク、双剣
                       [ごまだれ]
      09 【落ちぶれた駆逐艦】かるペー[死神明王、りゅう]  太刀、大剣
      10 【寡黙な槌】キラケン[キラケン、キラケン]  ハンマー 大剣
      11 【Razgriz】ξ蒼天ξ[ξ蒼天ξ、sigmund]  大剣、片手剣
      12 ライトニング[遮那、まなたろう]  操虫棍、太刀、双剣、ボウガン
      13 【旧世代の遺物】スイッチ[switch、スイッチ]  大剣、双剣、ガンス
      14 【わんわんお(^ω^U)】しばけん[しばけん、しばけん]  操虫棍、太刀
      15 しぶちゃん[Sifugi-Ryo、しぶちゃん]  大剣、片手、ガンス
      16 【キノコマスター】フランドール[56、furandoll]  へビィ、操虫棍
      17 【道化師】柾樹[九十九、シャル]  双剣、太刀、時々弓
      18 akity[akity、akity]  チャアク、大剣、虫棒、ヌヌ、弓
      19 【DOSUKEBE☆】eruni [eruni、eruni]  基本どれでも
      20 【ウホッ、いいおとk(殴】クレハ[ひかる、クレハ]  大剣、太刀、双剣、チャクス、ハンマー
      21 【腹黒いハンター】ゆっくり[もっもー、まっちゃん]  弓、ボウガン以外何でも
合計 21名

*仮入団* 
      01 【特攻隊(笑)】ちーくん[ちーくん、ちーくん♪]  大剣

*休止中*   
       
*特別貢献者* 01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で我々を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時から私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

上記のチャットが何らかの理由で使えなくなった時の避難用。
http://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント

過去のイベント

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

団員の皆さんからのお知らせ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/25 19:10
  • 名前: 影狼 ◆AqtLiM8aXQ (ID: keagMz.h)

はい、しばらく顔を出さなかった一応副団長ってことになってたはずのユイトです
顔を出さなかったのは特に理由なし 基本編集係だし。
チャットには出没するのでモンハンの誘いなどはチャットであればすぐ反応します

最近は艦これしまくっててモンハンどころか他のゲームはほとんどやってない、そんな生存報告でした(関連性皆無

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/26 15:28
  • 名前: XFA-27 -S1- ◆FGU2HBsdUs (ID: SBL8VbAZ)

Q 誰だよお前
A ξ蒼天ξ

1ヶ月+3週間ぶりのモンハンは、悲惨でした(溜め斬り妨害しちゃったり睡眠したのに気絶させてしまったり。)
だめだこりゃ。
MHXは買います予約をそのうちしておきますでも別ゲーに忙しい。
なおソートは常時切る模様。まぁそのあとレスしてそれを消せば意味なくなるんだけどね

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/26 17:39
  • 名前: クレハ (ID: 7mxHOQbc)

MHXに期待だおね
3rd以来の神げーだったらいいなぁ。。。
別に神ゲーじゃなくてもいいけど(真顔)

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/27 06:28
  • 名前: しばけん (ID: fCOgJeqc)

存在意義が皆無のしばけんです。
MHは4月あたりから手をつけてないという悲惨な状況でHRが300のままという………
Xどうしよう……
生存報告です

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/04 12:34
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: KSiPgc8U)

ものすごい、お久しぶりです。忘れられてるかもしれませんが、随分前に退団させていただいた最近笛にはまっているハンターです(もう飽きましたが...)久しぶりに顔を出しに来ました。お部屋あるようでしたらお邪魔させてもらってもよろしいでしょうか?

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.180 )
  • 日時: 2015/07/13 23:47
  • 名前: 柾樹 (ID: V/agc7tS)

一応今月の生存報告です。
そういえば今頃USJのクエ配信ですね。随分遅かったな〜

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.181 )
  • 日時: 2015/07/17 13:30
  • 名前: クレハ (ID: ku/HEthW)

USJクエ配信されましたねえスターナイト装備の人が増えそう(´ω`)

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.182 )
  • 日時: 2015/07/18 19:00
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: cbEwmClD)

Q だから誰?
A ξ蒼天ξ

夏が急に来た気がする。
休日はぶっちゃけレポート日。
みんなが遊んでいる間に勉強します。混雑やだ。月曜休みだし。
まぁ今週は月曜ぇだけど。
だいたいチャットにいるけど…
でもモンハンはしてないです()
すこしはやろうとは思うけどね…。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2015/07/23 20:29
  • 名前: ゆっくり (ID: NGsx4zfo)

コンバンワ、ゆっくりです。
夏ですね。
本題は、しばらくモンハンができません。
家のゲーム用の無線が使えなくなりました。
1か月たったら使えるので、フレ登録ができません。
入団させてもらったのに申し訳ありません。
もし仮入団状態でなくなったら、また届きだしますので、その時はどうかよろしくお願いします。
長文失礼。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2015/08/04 17:42
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: GziRx2aM)

イベントマジオスにいくともうね…

モンスターハンター3乙ライン

になります。笑えね
ソロでいけと?時間かかりすぎてめんどくさい
…あれ、ソロのほうが確実かもしれない?

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2015/08/04 20:36
  • 名前: しばけん (ID: fRteg/Yn)

このまえ無理やりおホモ達に無理やりMHやらされ余裕で3乙したしばけんです。最後に真面目にやったのが今年の4月くらいだからなぁ…(それ抜きでも死んでたと思うが)ただでさえ下手なのにガンス担いで行く自殺行為したからなぁ........

Xは検討中
 
生存報告です

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2015/08/09 16:13
  • 名前: 柾樹 (ID: 28EHn1bN)

最近久しぶりに4Gやったら防具弱い、HR低いではじかれまくった柾樹です。
……悔しい。新しい防具作ろう。ランクもあげよう…
って夏休みの課題もあるんだ。お盆だから人来て忙しくなるし。
うぅっ!頭が痛いよぅ(T_T)

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2015/08/11 15:59
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: qyU64vg0)

チャットには偶に来てるけどそれだけなので一応。
野良が駄目すぎてやる気が出ない、基本ソロ狩りになりそうです。
いや、良い部屋は本当に良い部屋なんですが圧倒的に比率がですね・・・。
まぁ、このお盆さえ過ぎればマシにはなるかなぁ・・・。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2015/08/12 11:39
  • 名前: 影狼 ◆AqtLiM8aXQ (ID: sxYudfDs)

久し振りに生存報告
チャットにはそれなりにいるし、一応毎日はいける…いってないけど
最近サブデ進行に目覚めてやってるけどこの間プロハン様に出会って見事なまでのガキっぷりを見せ付けてくれましたはい
なお、サブデ進行に目覚めた理由は下心(殴

最後に、もう一度プロハン様と会ってみたい。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2015/08/14 11:56
  • 名前: クレハ (ID: 7ci/nc9V)

生存報告
チャットにも出てきてないなぁ・・・
最近ニコ生にはまりチャットにも出没できてもないなぁ・・・
神おまでないかなぁ・・・

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2015/08/16 06:59
  • 名前: ゆっくり (ID: xr63ceKE)

生存報告
チャットにはいるけど無線がなぁ・・・
ソロだとヒマだね。
多分8月20日から旅行先のホテルで、できるかもしれない・・・
旅行先でゲームすんなっていわれそうだけど・・・
以上報告終わり!

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2015/08/25 00:18
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: ypxp80Pt)

スプラトゥーンを手に入れたぞ!(WiiU代込みで約38500円)
モンハンはしばらくお休み。
まぁいいや、サァいくk\ティン/

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/13 18:04
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .XVznk5b)

お久しぶり?
今回はチャットのテンションでやっていきまする。

とりあえず連絡。
MHXの方に引き継ぐ予定だけどそっちでも活動予定の方は出来れば報告を。
私は一応買う予定だけどメンバーが1人もいなかったら買わないかもしれないぜぃ。

最近はPSO2やってたけどまた飽きて今はマイクラpeをやってるぜ。
マルチしたいけどできないぜ。
最近過疎すぎるけどそろそろ終わりなのかな。

久しぶりにレスしたからどんな感じで書いてたか忘れちゃったよ。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/13 19:46
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: qbDhWgHA)

生存報告

MHXは予約済み。
4Gではあることに追われて全く出来なかったから挽回したいところ。
今はSteamで買っただけで進めていないゲームを少しずつやってるかなぁ。

MHXでは基本ソロプレイにするつもり。
オンラインは正直飽きた、特に野良。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/14 10:46
  • 名前: 影狼 ◆AqtLiM8aXQ (ID: t45Fl/xR)

生存報告とMHXの報告を兼ねて。

最近は艦こればかりやってたりする。
MHXは予約済みだが受験の関係であまりできなさそう

MH4Gは発売から大分経ってるしあまりやる人いないだろうね、仕方ないね

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/14 16:51
  • 名前: ゆっくり (ID: nsVkglyC)

MH]の報告〜
予約してるから大丈夫ですよ!
この団でも引き続きやっていきたいと思います!
なぜか現状DSの方のソフトをやってるんだよなぁ・・・
最近ラグが多くて3か月ぶりに乙りましたぜへっへっへ・・・
まぁDSのほうでずっとモンハンが出続けることはないだろうけど出続けるまではやっていきます!
ではばいにゃら!

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHXに向 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/08 23:10
  • 名前: X-02 -KN- ◆FGU2HBsdUs (ID: EZyy2PYK)

何?MH4G?触ってない。
何?MHX?予約しました。(ただしガチでやるとはいってない)
たぶん今度は片手メインで行くと思う。オンラインは下位が粗方終わってからにしよう
あとイカゲーにあきた。リア友が変態すぎる

MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHXに向けて準備中 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/09 21:47
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: qyU64vg0)

3週間ぐらい経っていたので報告

・・・と言っても報告すること殆ど無い訳だが。
あ、MHXR始めました。基本ソロですけど。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHXに向けて準備中 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/12 13:08
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

MHX狩友募集掲示板に建てておいたの。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=19
引き続き活動する人はレスお願いなの。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHX ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/05 13:05
  • 名前: シノン (ID: 7ednL0Fh)

今日集まるのは
何時位からですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存